不労所得、総計28個の不労所得 / 阿部 健一:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  不労所得、総計28個の不労所得 / 阿部 健一

不労所得、総計28個の不労所得 / 阿部 健一

不労所得

※販売元/インフォプレナー : 阿部 健一

 

この情報商材の詳細はコチラからご確認いただけます  

キャッシュバック額 6,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています

 

あなたの評価レビュー・投稿をお待ちしております
↓  ↓  ↓

レビュー

私的にはそれほど 抵抗を感じるような事もなければグレーな要素も一切と言って無いと思います。まあ方法としては、殆どの人の知らない、想像もつかない手法ですので、初めは
慣れないという意味での抵抗はあるかもしれませんが 慣れれば何をしても同じだと思います。

匿名   様| 2011年3月16日

グレーな要素はありませんか?

他の辛口なレビューをしているブロガーのブログでも高評価でした。

ただ 確かに大金を得る事が可能ですが、少し勇気が必要・・とかそういう意見もあったのですが、危ない事をするのでしょうか?

質問   様| 2011年3月15日

PDF読みました。
なんだかワクワクしますね(*^_^*)

マニュアルも非常に親切で、書類の記入方法

も丁寧に書かれていますので、

とりあえず迷う事無く出来そうです。

なんだかもっとグレーそう・・とか思って

いましたけれども、これだと女性の私でも

楽々こなせそうです。

本当に購入した甲斐がありました。勇気は

いりましたけどね(汗)

今までの情報は全部削除して この情報1本で頑張りたいと思います。

検討中→購入完了(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年1月28日

一応ここのレビューを見て検討をしていたのですが、最後に作者の阿部さんに電話をしました。

とても、真面目でしっかりと、質問に回答頂いた上に「稼げるまで最善を尽くします」というお言葉も頂きましたし、購入者の方の成功事例の話等をして頂きました。
ここまで信憑性の高い情報商材出品者は他に居ないと感じたので、これで頑張ってみようと思います。

管理人様、銀行振り込みで貴殿のキャッシュバックリンクより購入予約しています。
購入完了したら、また連絡とレビューを投稿したいと思います。

検討中   様| 2011年1月27日

グレーな要素や悪い事はしません。

さすがに私も実践していますが、

悪い事はしません。

ポチ   様| 2011年1月25日

悪いこと?

そんな内容だと審査にも通らないよ。

悪い事でも人に恨まれるようなものでもありません。至って健全な部類に入ると思います。

実践者です   様| 2011年1月25日

ぶしつけな質問で悪いのですけど、
この情報商材の内容は何か悪い事をしたりするものでは、ないでしょうか?

失礼します   様| 2011年1月23日

買いました。

PDFを読んでみた感想は、ノウハウも

初めて見る内容で新鮮に感じましたし

他のマニュアルと比較しても明らかに、違いますね。

モチベーションが湧きあがるような感じです。

全て読んだ後、本当にこれなら最後まで頑張れそうだと感じています。

お手数ですが管理人様、メールをしておきましたので、キャッシュバックお願いします

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年1月21日

書類の送付先も書類のテンプレートもマニュアルに記載されてます。
これは私の経験ですが 書類送付後、おおよそ2週間~20日もすれば 遅くとも答えがでます。
90日という期間も待つ事は無いでしょうし・・
成果が本当に出せない場合は阿部さんは返金してくれると思います。このノウハウには 
それだけ自信を持っているみたいだし、おまけに購入者の人が それなりの結果が出ていますからね

実践者   様| 2011年1月15日

返金保証に3通の書類を送付して90日で 商材代金も稼げない場合と書かれていますが これは 本当ですか?書類を送付するのが難しいという事はありませんか?何度も情報商材には騙されているので 疑り深くなっていますが そこまで気にする必要はありませんか?

匿名   様| 2011年1月15日

本当にサポートも万全で 万が一の場合は返金にも対処してくれるのでしょうか?

質問   様| 2011年1月15日

実践4カ月目の者です。

現在ではなんとか320万円程の利益を獲得しています。

私も阿部さんにはお世話になりましたよ。

ちゃんとサポートを受けながら実践すれば、
私の経験上、初月に30万円~40万円は
十分になると思います。

勿論 作業量にもよりますが2ヶ月目と
3ヶ月目が 一番 面白い部分ですから、
入金ラッシュを体感してくださいね。

アンジュ   様| 2011年1月14日

今日販売者に電話しました。
とても対応が良くて ぶしつけな質問にも丁寧に回答して頂けました。銀行振り込みで 申し込みしました。
なんとか これで情報商材を切り離す事が出来ればうれしいです。サポートも「安心してください」というお言葉を頂きました(*^_^*)
楽しみです

購入しました   様| 2011年1月14日

不安なら普通に販売者にメールをしてみると良いと思います。
いや・・電話でも 確認出来ると思いますよ。
不労所得系で ここまで盛りしてくれる情報は他にないと思います。
電話で話すれば、販売ページの事実も十分に感じ取れると思いますよ。

ボンボン   様| 2011年1月13日

何か書類をスパムのように送りつけたりとかそういった事を販売ページで連想しましたし、
普通にそんな大金を稼いだという事が どうなのかと・・

質問   様| 2011年1月13日

それって怪しい作業か怪しくないかって事ですか?

ボンボン   様| 2011年1月13日

躊躇いなく出来る作業内容でしょうか?

質問   様| 2011年1月10日

基本的にマニュアル通り作業を進めていくのみですしブログやサイトやメルマガ等も無関係です。ただマニュアルの通りに書類を送付していく感じです。まあ まだ私は、それ程大きな金額に達してませんので これからの入金が楽しみです

購入者   様| 2011年1月 9日

何か難しい集客要素は無いですか?

気になるのですが・・   様| 2011年1月 9日

とくに個人情報が公開される事もないですよ。

書類はテンプレートがついてるので 安心です。

S・L   様| 2011年1月 9日

質問です。
個人情報がWEB上に公開されたりする事は無いでしょうか?書類の作成は難しくないですか?

質問   様| 2011年1月 9日

ひとまず1通でどれだけの収入が入ってくるか試してみました。
結果は継続日数76日間で振込回数が全部で173回、
金額は108万円ほどでした。
レターに書いてあるほどではありませんが稼げる情報です。
買って損は無いと思います。

購入者   様| 2010年11月27日

購入しました。

たしかに稼げそうな内容です

経費はクレジットなら書類を送った数分だけ翌々月の引き落としになるようです。

コンビニ決済も可能なのようでその場合も翌月以降に支払い用紙が届けられるみたいです。

この費用については稼いだお金で払えばいいというニュアンスで問題なさそうです。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月18日

確かに黒ではないけど健全ではないです
仕組みはとても面白いです。よく考えたなーという感じ。

高橋   様| 2010年11月 9日

一通一万円の経費はいつどんなタイミングでかかるのですか?

質問です   様| 2010年11月 4日

要は生産性は何も無い
とてもビジネスとは言えないような
お金儲けだけを目的にしたノウハウという事です。

マルチやねずみ講などとは全く違いますが
概念的には似たような部分はあるかもしれません。

ただこのノウハウはお金の出元が●●という点で
被害者になるような人は出ないので
そこがグレーでも黒でもないと言える部分ではないかと思います。

匿名   様| 2010年10月28日

黒でもグレーでも無く、また人に迷惑をかけるわけでもないのに健全とは言えない方法という事ですよね…
一体どういう事なんでしょうか?
全く想像もつきません。
何かヒントだけでもください!

ヒントだけでもください!   様| 2010年10月19日

購入し実際にやってみました。

最初の入金までにかかった日数は1週間ほどで
確かにそこからは継続的にお金が入り続けています。

黒でもグレーでもありませんが健全か言われればそうでもない気がします。

ただ稼げる事は間違いありません。

どうしてもお金が必要な時に実践していく分にはいいと思います。

個人的見解ですが・・・   様| 2010年10月17日

情報読みました。
高評価な点も納得できるすごい仕組みだと思いました。
まだ完全に理解出来たわけではありませんが書類のファイルもそのまま出来あがったものが提供される形なので実践自体はすぐに出来そうです。
早速送付していこうと思います。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月13日

>1通の書類にかかる1万円の費用はいつ支払う形になっているのでしょうか?

1万円に費用は翌月、もしくは翌々月にカード決済か銀行振替で自動的に引き落とされます。
ただ結果的に後払いの形式になっているので払わなくてもいい方法もあるみたいです。

回答   様| 2010年10月 7日

1通の書類にかかる1万円の費用はいつ支払う形になっているのでしょうか?

匿名   様| 2010年10月 4日

こちらより購入させていただきました。
サポートに定評がある通り
メール及び電話での対応は非常に迅速で
的確に質問内容を処理してくれています。
内容を理解するのにやや時間がかかってしまいましたが
これは確かに稼げる情報だと思います。
書類を送るだけというのも間違いありませんし
その書類どう処理されても必然的に収入が上がってくる仕組みになっています。
今後も長く実践出来そうな情報なので
マイペースに仕組みを作り上げていこうと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月 1日

入金ベースで先月は70万、今月はすでに80万円を超えています。
1通につき1万円の経費を差し引いても40~50万円の収入になる計算です。
セールスレターに書いてあるような収入は難しいかもしれませんが稼げることは間違いない情報のようです。
作業は確かに書類を送るだけなので誰でも簡単に出来ます。
後は送付する量にもよりますがそう大量に送りすぎても収入は増えません。
1日1通くらいのペースが妥当のようです。

確かに不労所得です   様| 2010年9月27日

確かにやることは簡単ですが複雑な仕掛けだと思います。

ようやく理解出来たので実践に入ります。

プリンタが無かったのでとりあえずネット喫茶で印刷してきました。

電話でも「3通送付して利益が上がらなければ確実に返金する」と返答をいただきましたのでひとまず3通分送付してみたところです。

購入後もきちんと連絡が付いているので販売者は信用してもいいと思います。

後は結果を待つのみ。

不安もありますが明日からの通帳チェックが楽しみです。

ひとまずの実践   様| 2010年9月23日

昨日買って、寝る間を惜しんで準備をしおえた所です。
不安はありますが、仕組みは十分に理解でき、この方法が稼げることも知ってはおりますので、とにかく実践するのみですね。

とりあえず頑張ってみます。

今更ながら買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月16日

税金の申告 様へ

実践して1年目は時期的にすぐに確定申告の時期だったため
個人の雑所得で申告しましたが
今年はすでに年収で500万円を上回っている状態ですので
個人事業主として届け出を出した上で経費も算出して普通に申告する予定です。

入金の区分は●●収入として処理しています。
(まずければ伏字にしてください)

結果的に所得として申告するのであれば入金区分は何でもいいと思いますので入金額が200万円を超えた当たりから個人事業主の届け出か法人の設立は考えた方がいいかもしれません。

申告をしないのはもっての他ですし経費を計上しないのも勿体ないと思いますので。

税金の申告 様へ   様| 2010年9月13日

税金の申告はどうしてます?
個人、法人不特定なのでどう申告しようか悩んでます。
すでに何らかの形で申告した人はおりませんでしょうか?
おりましたら参考までにどう申告したか教えてください。

税金の申告   様| 2010年9月11日

購入から3カ月目に突入しているものです。
正直書類を送って1カ月くらいの段階ではこれはダメかな…と思ってました。
ただ2カ月目に入って入金が徐々に増えていき、
3カ月目にはトータルの入金額が80万円を超えました。
この方法は法人のみに限らず個人も対象になるのがスゴイと思います。
不特定多数から入金があるので通帳の履歴は正直すごいことになっていますがまさに歓喜の悲鳴です。
間違いなく本物の不労所得情報だと思います。
背に腹は変えられないという人にはとくにお勧めです。

匿名   様| 2010年9月 9日

購入し書類の送付を終え本日最初の入金を確認出来ました。

金額は33000円ほどでしたのでこれがもう1回入ってくればひとまず情報代金は回収出来たことになります。
(厳密には書類の送付に1万円かかっていますので利益を出すには更にもう1回分は必要ですが)

いい意味での『強要入金』とでもいいましょうか。。。

一歩間違えば完全に黒ですが違法性は無いようですのでひとまずはこれで稼いでいこうと思っています。

人生を変えられる情報というのもあながち嘘じゃないと思いました。

賛否両論はあれど間違いなく価値はある情報です。

購入3日目真実のレビュー(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月28日

電話で聞いてもちんぷんかんぷんでした(苦笑)
まあ合法的な収入らしいのでもう気にしてません。
私は稼げればそれでいいという感じです。
全体像を把握出来るかどうかに関しては
そこまでこだわるような問題でもないと思います。

匿名   様| 2010年8月26日

流れとしては

プリントアウト⇒口座情報の記入⇒送付手続き⇒指定場所へ送付

というステップです。

実質送るだけのようなものですがこれで金が入ってくる理屈はマニュアルを読んだだけではわからないでしょう。

電話で事細かに説明してもらった上でようやく理解出来ました。

稼いだら稼いだで気になるのが人間だと思います。

毒舌レビュアー   様| 2010年8月26日

本当に書類を送るだけなんですか?

匿名   様| 2010年8月24日

散々悩んだあげくこちらよりキャッシュバックで購入させていただきました。
書類の正体がわかると共にようやく全ての謎が繋がった感じです。
書類を送るだけで稼げてしまうという点に偽りはありません。
よく考えられた仕組みだと思います。
数字に強い人でなければ理屈的な部分を理解するのは難しいかもしれません。
よくわからず実践して稼いでいる人がほとんどではないでしょうか?
もっと早く購入しておけばよかったです(笑)

N.O(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月22日

「稼ぐが勝ち」さん

抵抗を持つというよりは「いいのかな」という感覚ですよ。

わかると思いますが入ってくる時は桁が大きくなりすぎてしまいますからね。

あと、申告の時の説明にも困ります(笑)

阿部さんにアドバイスされた事ですが
何かの事業をしてることにしておいた方が賢いかもしれません。

同実践者   様| 2010年8月20日

様々なコメントを見てきてかなりグレーなものを想像していたのですが思ったよりまともな内容でした。
すぐに実践してみましたがさして問題になるような事も無く1枚目の送付から1週間くらいで元は取れました。
2枚目、3枚目もすでに送付済みです。
やればやるほど口座確認が楽しみになってます。
時期的にも今が狙い時なのかもしれません。
稼げるときに稼いだもん価値な情報という感じです。

稼ぐが勝ち   様| 2010年8月20日

情報商材としては随一の再現性を実現している本物と言える情報の1つ。
実際に稼げる方法である事は間違いない。
ある意味では割り切りも必要だが現金を稼ぎだすという目的を果たす上ではこれ以上の情報は無い。
書かれている通り金というものに対する価値観自体が変わる情報だと思う。

購入者   様| 2010年8月18日

意味深なコメントに感化され購入させていただきました。

情報内容を踏まえて皆さんのコメントを見ると
なるほどと思える部分が多々あります。

どんなシステムにも抜け穴のようなものがあるのだと思いました。

まずは1通分の作業をやってみようと思います。

気になっている方がいるようでしたらまた進展を報告します。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月16日

手法としては賛否両論かもしれませんが確実に稼げる情報という事は確かです。
この情報で救われたという人も少なくはないと思いますがこれを実践する人が100人単位になっていると思うとちょっと怖いですね・・・
勿論違法性はありませんし人に迷惑をかけるものでもありませんがこんな方法で大金を掴む人が増え過ぎる事自体が正常な状況ではないと思います。
といっても私もその一人なのですが・・・

本音…   様| 2010年8月14日

こんなブログを見つけました

http://hoshiken33.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html

もともと気になっていた情報なのですがどうなんでしょうか?

ここまでの再現性が本当にある情報なのでしょうか??

匿名   様| 2010年8月14日

>また、購入前に、電話で阿部さんとしっかり話ました。
>その時に感じたのは、この人なら信用できるです。

購入前のサポートなどは立派ですが、買った後は、購入者を蔑ろにする輩が多い中、彼のサポートは本物だと断言できます。
収入は以前に比べると、多少は減ったのは事実ですが、それでも殆ど作業をすることなく、月に数十万円の副収入があるのは立派です。
なんせ本業の収入より、はるかに多い収入です。

匿名   様| 2010年4月28日

高額な商材といったこともあり、私はかなりの時間悩みましたが、一読した限りだと、この商材を買って良かったです。
また、購入前に、電話で阿部さんとしっかり話ました。
その時に感じたのは、この人なら信用できるです。

宮田(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年4月 1日

下手な鉄砲でも数を打てば当たります。

そういう感じで稼いでいる方法ですね。

悪くは無いと思いますが何生産性も無い収入を積み上げていく事には変わりありません。

そういった観点に抵抗を持つような人は手を出すべきではない情報です。

匿名   様| 2010年3月15日

昨日3通目の書類を送ったところです。
一応これまでの収入が60万円ほど。
この情報はやり方1つで途方もなく稼いでいける情報です。
販売者の阿部さんや私のような収入を誰もが得ていけるものではありませんが、書類送付後は完全なほったらかし収入なので、その権利を得てい置いて損は無いと思います。

匿名   様| 2010年3月12日

どのサイトでも評判が良かったので、
キャッシュバック額の高いこちらのサイトより購入させていただきました。

内容にはひとまず納得です。

3通の送付後実際に利益が出なければお金は返ってくるという保証を信じてひとまずはその分の実践を済ませてみようと思います。

M.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月 8日

ありがとうございます。
疑問が解消できましたので購入させていただきました。
先ほど書面のファイルを出力し、送付する準備を済ませたところです。
これを実際に送付して所得が発生していくようなら間違いなく本物の情報だと思います。
また入金があれば報告させていただきます。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月 6日

書類はすでに出来上がったものが添付されてきます。

基本的にはそこに自分の口座情報などを書き加えるのみ。

それをそのまま送ればOKです。

匿名   様| 2010年3月 5日

書類は自分で作る必要があるのでしょうか?
簡単に作れますか?

質問   様| 2010年3月 5日

私もこの情報で継続して稼いでいるユーザーの一人です。

この方法で収入を得る事自体を悪く捉えている人もいるようですがそれはやり方1つです。

それがわからない人はネットで稼ぐ事自体をあきらめた方がいいと思います。

AION   様| 2010年3月 3日

ざっと読んだ感想ですがこの内容なら書類送付後の不労所得は100%間違いないと思います。
ただ金額は一律しない内容なので時と場合によっては数回の入金で終わってしまうかもしれません。
どちらかと言うとパチンコの当たりに近いです。
運が良ければフィーバーします(笑)
繰り返し送付し続けていればいつかは当たります。
ひとまず3通で諸経費+情報代金以上の収入が無ければ返金らしいので、そこまではやってみる価値はあると思いました。
電話対応も付いていますので実践には困らないと思います。
再現性は高そうです。

Y.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月 3日

実践4カ月目ですが、この情報を実践しての収益がようやく100万を超えました。

人並みの収入ですが書面の送付後は完全にほったらかしているので悪くは無い収入源になっています。

レターに書いてあるほどは稼げませんが、きちんと結果の出る情報であることは間違いないです。

実践に抵抗を感じないとは言いませんが、リスクはゼロですし誰が損をするというわけでもありません。

ガンガン実践していく気にはなりませんが細々と稼いでいく分にはいいと思います。

匿名   様| 2010年2月28日

確かに割り切りは必要かもしれませんね。
何の生産性もないただお金を集めるためだけのノウハウという感じです。
でも被害者という立場に立ってしまう人は一切出てこないのがこのノウハウのうまいところでしょう。
背に腹は変えられませんので早速実践していきたいと思います。

匿名   様| 2010年2月26日

想像していたものとは違いましたが妙に納得させられたという感じです。

間違いなく稼げると思います。

ただある程度の割り切りが必要なのも事実です。

お金を稼ぐ事をドライに考えられる人に向いていると思いました。

情報は本物(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月25日

先日購入し、書面のファイルをダウンロードしたところです。
やるべきことは本当に簡単なのですぐにでも取りかかろうと思います。
まずは3通分。
1通1通しっかりとクリアしていきたいです。

購入者   様| 2010年2月25日

賛否両論あるが、間違いなく稼げる情報の1つ。

やり方次第では本当に何百万という金をいとも簡単に稼げてしまう。

もともと情報商材という世界そのものがダーティな業界であると捉えれば、これが情報商材の本来のあるべき姿かもしれない。

昨年の購入者   様| 2010年1月 6日

先日購入させていただきました。
マネーゲームの類と言われればそれまでですが稼げることは間違いありません。
法的な問題もしっかりとクリアされています。
電話での対応にもしっかりと対応していただきました。
作者の実績も含め、間違いなく本物の情報だと思います。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月 5日

それはこの方法が「ビジネス」とは言い難い金を儲けるためだけの「手法」にすぎないからだと思います。
友人や家族を巻き込むことは一切ありません。

匿名   様| 2009年11月23日

購入者 様 教えてください。


確実に稼げるのに実行をためらう人がいるのはどういうことなんでしょう?
これって、友○や家○を巻き込みますか?
教えてください。

匿名   様| 2009年11月23日

販売者の阿部氏とは購入前にも電話で話ましたがあまりやる気の無い感じでした。
ただ、情報そのものは非常に再現性の高いホンモノだと思います。
人によっては抵抗を持つというのもわかりますが、誰に迷惑をかけるものでもないですし、むしろこういうものを望んでいる人は多いと思います。
他のサイトではサポートが手厚いと評判でしたが、メールのレスポンスはやや遅いです。
ただ、電話をかければ聞いたことに対し的確なアドバイスをきちんとくれますのでサポートは電話を中心に行っていった方がスムーズに進められます。(やはりちょっとやる気は無い感じですが…)
この内容と電話でのサポートも付いてのこの価格なら、私は十分妥当だと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月16日

まだランキングに入ってるってことは、人気あるんですね

MO   様| 2009年1月 7日

バカの1つ覚えみたいなやり方をしなければ飽和して稼げないということはまずない。
飽和してるっと言っている人はそういうやり方をしてる人。

購入者   様| 2008年12月10日

飽和してますか?今から参入しても稼げますか

教えてほしいです   様| 2008年12月 2日

販売者自身が一番儲かるシステムになってます。これは販売者にとってはおいしいでしょうね。その恩恵を購入者がどれだけ蒙れるかですね。自分が儲かれば他の者も儲けさせているという、購入する際はその辺りもわかった上で購入した方がいいかな。別にシステムとしては悪くない。

匿名   様| 2008年11月30日

かなり以前からある方法ですよね。昔は相当稼げたのを聞いたことあります。今はどうなのでしょう。

匿名   様| 2008年11月29日

この商材のおかげでいい思いしている人は確実にいるんだけどね

匿名   様| 2008年11月26日

そのようですね。知り合いのアフィリエイターがこの商材を実践して相当実績を上げているらしいのでダメ商材では無いと思う。

倍マン   様| 2008年11月18日

印象は人それぞれということですね。この手法に価値を見出せた人は稼げるのでしょう。

匿名   様| 2008年11月16日

確かにこれは稼げる。いざ実行して稼げないなんてことはまず無い。本気でそう思う

稼げるでしょう   様| 2008年11月15日

批判もあるのはわかるけど(苦笑)私は納得できるだけの成果が出せたので文句はありません。セールスレターのとおりとはいきませんが自分の中では納得いってます

まあちい   様| 2008年11月 5日

はは、まあおさえておさえて(笑)確かにグチや言い合いはインフォギ○○○で好きなだけやるがいいさ。

匿名   様| 2008年10月31日

別に推奨しているわけじゃねえよ!
稼いでいる奴もいるって言ってるだけ。なんでもかんでも批判すりゃいいってもんじゃないでしょ?
ギャッ○に行って好きなだけ毒はいてなさい!

真弓ファン   様| 2008年10月29日

皆さん、ちょっと推奨しすぎじゃないですか?

そんな誰もが稼げる情報なんてあるわけない

推奨している人へ   様| 2008年10月29日

高くてとても手が出せません(泣)こんな高くても買う人がよくいるなと思う。

匿名   様| 2008年10月28日

本当に設けている人いますよ。俺もそのひとり。だから絶対に稼げないという内容ではないんだよ。

真弓ファン   様| 2008年10月28日

でも稼いでる人は確実にいるでしょう。これはまだまだいけると思うけどな。

匿名   様| 2008年10月26日

そもそもこの内容だと飽和とかはないでしょ・・・

匿名   様| 2008年10月10日

飽和してませんか

金即   様| 2008年10月 6日

他のところのレビューも含めて成功する人と結果が出ない人いろいろいるようでまさに賛否両論あるようです。なにしろこれだけの金額ですので購入するには勇気がいります。私の場合、こんなふうにいつも迷ってばかりで優柔不断だからダメなのかもしれません。

コレクターX   様| 2008年9月30日

もしも稼ぐ手段が○○○○だとしたら経験があるので是非やってみたいという気はあるのですが値段が高くて。妻からの小遣い制の身なので手がでない!

たかみい   様| 2008年9月29日

結果が出ている人もかなりいるが、その反面、稼げていない人達もいるのは事実だと思う。不労所得というフレーズだが名ほったらかし指向の人には向かないかと。

購入実践者   様| 2008年9月27日

高価ですね。初心者でも元はとれますか

34   様| 2008年9月27日

成果が出てきました。はじめのうちどうせ儲からないんだろという気持ちで作業していたのですが、ボチボチ本当に収入になってきました。作者のサポートでコツをつかんでから一気に来た。糞商材という書き込みをしよう思っていたので書き込まなくてよかったです。

収入になってきた   様| 2008年9月21日

10000円の糞商材を5個も6個も買って後悔するんだったらこれ1つ買うべき。

押し   様| 2008年9月17日

この価格で迷っています。商材代金は確実に回収できますかね。

検討してますが   様| 2008年9月15日

金儲けと割り切れる人には良いのかもしれませんね。。。

たけし   様| 2008年9月13日

今まで購入してきた数十個の情報商材の中で一番結果が出せています。この商材のことを悪く言う人たちがいるのは理解できますが、自分なりに工夫してやれば稼げますよ。私は本当に実践しているので間違なく言いきれます。○○○○系では最強かと思いますよ。

匿名   様| 2008年9月13日

だんだんコツがわかってきた。わかってきたら収入になりだした。吹っ切れたぜ!吹っ切れば稼げる。世の中キレイごとでは勝ち組にはなれないってこと。

メイクラブラブ   様| 2008年9月 5日

概ね評判よさそうですね。安心しました。

匿名   様| 2008年9月 2日

良い商材なのか悪いのかは結果が出ないとわからないけどとりあえず実践中。○○○○○○系の商材はいくつか読んだけど、それらと比較しても、言うほど悪い商材では無いと思う。ちょっと高いけど。

匿名   様| 2008年8月24日

○○○○○○大好きだからはまりそう。どうせやるなら楽しく実践中。飽和しないようにこれ以上売れないで欲しい。

三鷹のトラ   様| 2008年7月31日

どうしようか迷ったけど、おもいきって買ってみたらちょうどチャレンジしてみたかった分野に関するノウハウだったのですごくためになってます。ちょっと高かったけどすぐに回収できそうだし後悔はないですね。

よしりん   様| 2008年7月27日

安いけど中身がしょーもない詐欺まがいの商材を買うより、高くても確実性のあるものを買った方が結果的にはハッピーになれます。それをこの商材で実感できました。サポートが良いのが気に入ってます。

高いけど   様| 2008年7月23日

>実践して、どれくらいで、どの程度の
>報酬を得られたのか、その経過を
>教えてほしいです。

そのときのタイミングや運にもよりますのでなんとも言えませんが実践すれば確実に稼げるよ。高いお金払って買った者としては内容についてこれ以上は言いたくありません。(実践者が少ないうちに稼ぎまくりたいので)あとはご自分で買って確認してください。

ぽにょ観た   様| 2008年7月22日

実践して、どれくらいで、どの程度の
報酬を得られたのか、その経過を
教えてほしいです。

匿名   様| 2008年7月22日

レビュー屋さま。よかったとのこと。もう少し具体的に説明いただけないでしょうか。この情報で稼げると解釈してもよいですか。

ラム   様| 2008年7月21日

いいじゃんこれ。買ってよかったよ!

レビュー屋   様| 2008年7月20日

今一番気になる商材です。発売いきなりトップになってるし。価格が価格だけに手を出せないでいます。どんな内容なのかヒントだけでも教えていただくわけにはいきませんか。ちなみにパソコン初心者、アフィリエイトとかで実績を出したことのない男ですがそれでも可能なことでしょうか。購入した方いますでしょうか?

むーちゃん   様| 2008年7月20日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)