集金システム作成マニュアル(×××差集金)宮下 純:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  集金システム作成マニュアル(×××差集金)宮下 純

集金システム作成マニュアル(×××差集金)宮下 純

集金システム作成マニュアル(×××差集金)

※販売元/インフォプレナー : 宮下 純

この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 10,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価レビュー・投稿をお待ちしております
↓  ↓  ↓

レビュー

ものマニュアルを読んでいると、はたして本人たちが実際にこの方法を実践しているのだろうかという疑問が沸いて来る。

もも   様| 2008年9月 9日

○○差を利用するという発想には関心した。

純粋に面白いノウハウだと思う。

レターほどではないにせよ結果も出るみたいだし、とりあえずはやってみる。

購入者   様| 2008年9月 6日

オレは2カ月で7万円くらいだった。
ノウハウはいいが、継続するモチベーションの維持が大変。
あと、サポートの返答がやや遅いのも難点かな。

結果2   様| 2008年9月 3日

毎日1時間、3ヶ月間頑張った結果が16万円ほどでした。

レターに書いてあるような金額を稼ぐには相当な量産が必要になると思います。

かなり地道な作業を漠然と続けられる人でなければまず挫折するでしょうね。

結果   様| 2008年8月29日

微妙。できる(儲かる人)人とできない(全く稼げない)人に完全に分かれる内容かと思います、私はたぶん稼げない組かな。根気がないから(笑)ほったらかし収入を目指す人は買わない方がいいです。

買った   様| 2008年8月18日

迷った挙句、買ってしまいました。とりあえず読んでみての感想は、「なるほどねぇ」と「でもめんどくさいなぁ」です。詐欺商材ではないと思います。やるとなったらそれなりの時間(期間)がかかるのを覚悟する必要があるので、実践するかしないかを考え中(笑)

購入   様| 2008年7月30日

最初は大変に感じたけど1ヶ月経ってだんだん楽しくなってきた。成果が出るのはこれからかな。

プー太   様| 2008年7月25日

コツコツタイプの人じゃないと続かないでしょうね。俺はダメだった。めんどくさくてマニュアル読んだだけで断念した。頑張れば成果は出せるかもしれない辛抱強い人向けですな。

即金命   様| 2008年7月23日

詐欺商材ではないですよ。
正直スタイルっぽくはない巧妙なノウハウです。
ただ、それなりに作業量が多いのと、成果が出るまでそれなりの期間がかかるので、すぐに結果を求めたがる人にしてみれば、微妙だとでしょう。
本当はよく考え抜かれた内容なんだけどね。

たっく   様| 2008年7月17日

5月初旬にに購入しました。まにゅあるを一通り読んだ時点で作業が面倒に思えたので手をつけてません。実践していないのでハッキリしたことはいえないですが、楽して稼げるものでは無いのは確かです。

匿名   様| 2008年7月16日

購入検討です。調べれば調べるほど賛否両論の意見がありありますが・・・値段が値段なので慎重になっています。実績出ている方はいますか。

長田   様| 2008年7月15日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)