メール送信型ネットビジネス/ 豊沢 佳孝:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  メール送信型ネットビジネス/ 豊沢 佳孝

メール送信型ネットビジネス/ 豊沢 佳孝

メール送信型ネットビジネス

販売元/インフォプレナー : 豊沢 佳孝

この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 10,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています

 

あなたの評価レビュー・投稿をお待ちしております
↓  ↓  ↓

レビュー

こちらを見て購入を決めました。
内容は想像とは全く違うものでしたが300ページに渡ってそのビジネスの組み立て方がしっかりと書かれていたので、チャレンジする価値はあると感じました。
稼ぐまでに時間はかかりそうですが、頑張ってみようと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月 5日

こんなにまともな商材とは久しぶりに出あいました。購入者としてはあまりこれ以上広まってほしくないです

みみみどどどりりり   様| 2008年12月 3日

セールスレターを目を皿のようにして読めば本当の中身がわかるかもしれませんよ。俺は商材の中身を読むまで全くわからなかったけどね。良いか悪いかはその人の感じ方だと思うので言及しません。

良く読んでから判断して   様| 2008年11月28日

初心者に魅力的なレターで一気に読んでしまいました。なにか裏がありそうなのは(こんなうまい話あるわけないのは)なんとなくわかるのですがまだ迷ってます。

どうしたものか   様| 2008年11月25日

初心者にとってメールだけできれば良いという条件はすごくありがたいです。どう読んでも問題ないような気がするのですがもう少し慎重に考えてみます。

素人   様| 2008年10月24日

S○Sが好きなら買っても後悔しないかも。

森永   様| 2008年10月10日

結局賛否いろいろあるみたいですね。実際に稼いでいる人もいるし、稼げなくて批判する人もいる。うーんよくわからない情報商材です。

るのわある   様| 2008年10月 6日

>批判しているやつはメールだけで稼げるとか勘違いして買った、レターをよく読んでない人だけでしょ。

そんなことないっすよ。ある程度作業が必要なのはわかっていましたよ。
マニュアルをよく読んだ末、単純にやりたくないって思ってしまっただけです。

でもあくまで僕の主観なので、この商材を良いと考える人がいるのも不思議ではないです。たまたま僕はやる気になれなかったってだけです(^^)

でも、○○ーさえ良ければ稼げるなんていっている奴の言う事を信じてはダメですよ。

ポワロ   様| 2008年10月 3日

セールスレターにはメールだけで稼げるビジネスを構築するノウハウって書いてあるじゃん。

60時間は必要ってことも、簡単じゃないってことも。

それを踏まえればすごくいい商材だと思う。

批判しているやつはメールだけで稼げるとか勘違いして買った、レターをよく読んでない人だけでしょ。

客観的に見れば、このビジネスモデルはかなり画期的。

匿名   様| 2008年10月 3日

俺はまあまあ使えると思ったけどね。感じ方は人それぞれだな

ナオ。   様| 2008年10月 3日

ポワロさんの忠告に賛同です。

何かのビジネスを進めていくには足りないスキルを補ってでもという気概は絶対に必要でしょう。

同感   様| 2008年10月 3日

そのままのスキルじゃネットで稼ぐこと自体無理。
夢見ちゃダメよ。

ポワロ   様| 2008年10月 2日

インターネットとEメールがやとできるこらいの初心者ですけどこの商材に興味あります。こんなわたしでもできるような内容ですか

検討中   様| 2008年10月 2日

初心者にはちょっと難しい内容です。実践している人は少ないのではないでしょうか。もっとも中級者以上の人にはいいかもしれません。

初心者の購入者   様| 2008年9月22日

実行すればすごい稼げるのに。。私はこのノウハウで目からウロコが落ちました。評価が分かれているようですが私は稼げています。これは事実。

稼げる   様| 2008年7月22日

セールスレターを読んで検討中ですが、書かれていることが本当なら結構おいしいかと思うのですが、本当にメールだけで稼げるのでしょうか。

イイダ   様| 2008年7月20日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)