携帯電話を使って毎月30万円の安定収入を手堅く稼げてしまう携帯リアルビジネス! / 山下 秀樹:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 携帯・モバイル |,  即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  携帯電話を使って毎月30万円の安定収入を手堅く稼げてしまう携帯リアルビジネス! / 山下 秀樹

携帯電話を使って毎月30万円の安定収入を手堅く稼げてしまう携帯リアルビジネス! / 山下 秀樹

携帯電話を使って毎月30万円の安定収入を手堅く稼げてしまう携帯リアルビジネス!

※販売元/インフォプレナー : 山下 秀樹


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

 

キャッシュバック額 5,000円 ⇒  即日キャッシュバック申請方法

 

インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています

 

あなたの評価レビュー・投稿をお待ちしております
↓  ↓  ↓

レビュー

うまいセールスレターですねぇ~
感心しました。勉強になりました(笑)
男女かかわらずできますが、
どちらかと言えば・・・
女性向きかなと・・・
●●●●好きであればなお可ですね。

じんじん   様| 2009年11月 5日

ピクシアは関係ありません。

どちらかと言えばもっとメジャーなビジネスです。

実際はパソコンでもできますから。カメラも無くていいです。

回答   様| 2009年11月 4日

カメラが無きゃダメですか?
ピクシアじゃないですよね??

匿名   様| 2009年11月 3日

レターに表記されていないような地域は無理ってことです。

ぽんど   様| 2008年12月13日

やっぱり、春先から秋までかな~

それに週末・祝日がメインになるかな~

匿名   様| 2008年12月12日

地域別で現定数が出てるじゃないですか・・・

匿名   様| 2008年11月29日

ど田舎(ごめんなさい)在住でなければOKですか

質問   様| 2008年11月24日

あまり詳しくはないですが正月以外はあまり季節は関係ないのではないかと感じますよ。

桃の缶詰   様| 2008年11月24日

冬、年末年始、雪、春、季節にん左右されるのでしょうか。これからの購入は時期的に控えた方が良いですか?

季節は?   様| 2008年11月21日

住んでいるところで結果に差が出るのであれば過疎地に住んでいる者にとっては難しいのでしょうね。今回は購入を見送ることにします。みなさんの書き込みはずいぶん参考になりました。ありがとうございます。

レレレの姉さん   様| 2008年11月 2日

類似した情報がありますが、こちらの方が断然稼げます。
副業でやるなら絶対に携帯の方が楽ですし稼げますよ。

つっくん   様| 2008年10月23日

副業レベルで月収30万円稼ぐのはまず無理でしょう。
週2程度の実践で1ヶ月4万円ちょいでした。

チョイスマニア   様| 2008年10月23日

地域性はあるかもしれませんね。主婦仲間とかから情報がは入ってくるので合っているのかもしれません。

関東在住   様| 2008年10月21日

ネットに繋がるパソコンがあれば携帯なくてもできますね。
ところで、実践者の方、稼げていますか?

福岡市在住   様| 2008年10月20日

想像していることが正しければ是非購入しようと思いますが、1つだけ疑問があります。携帯は絶対に必要ですか。パソコンでも同じことができますでしょうか

たっちみー   様| 2008年10月20日

アドバイスありがとうございます。参考にします。

大字   様| 2008年10月19日

場所によっては散歩というよりもドライブですね。田舎在住なら車はあった方が良いでしょう。

匿名   様| 2008年10月18日

地方とか都会とかって関係ないんじゃね?

匿名   様| 2008年10月17日

地方に住んでいても可能ですか。よろしくお願いします。

大字   様| 2008年10月16日

確かに違法性はありません。真っ当なビジネスです。
ただ、好き嫌いは別れると思います。

匿名   様| 2008年10月15日

これはさん
違いますよ、全然。それに違法性も無いです。

彩   様| 2008年10月15日

これは音○C○を違法コ○ーしてヤ○○○で販売する内容でしょうか。違法性があるものではありませんか。

これは   様| 2008年10月15日

予想していたものとは違った。せっかく買ったのでトライしてみるけど…

匿名   様| 2008年10月10日

この価格設定はちょっとどうかと思いますが内容的にはまあまあ。興味があるか無いかでモチベーションも違ってくるでしょう。ちなみに俺はあまり興味の無いジャンルでした。残念!

リアル出川   様| 2008年10月 8日

私は好きですねこういうの。稼ぐ手法も扱うものも自分の得意分野なので全く抵抗なし。今はどれだけ散歩時間を確保できるか思案中。

匿名   様| 2008年10月 5日

確かに携帯を使うことでかえってめんどくさくなっているかも・・・若者ならともかくおじさん世代はパソコンの方が楽なのでは?

散歩   様| 2008年10月 3日

セールスレターに嘘はありませんでした。
ただ、散歩というのはちょっとズルいかも(苦笑)
悪くはないと思いますが月に30万も稼げるのかはちょっとわからないです。

購入者   様| 2008年10月 2日

内容は詐欺的なものではなかった。批判が出るような中身ではない。ただパソコンでもできるし、自分としてはその方が楽。

購入したけど   様| 2008年9月26日

セールスレターからの想像ですが、

「~●●●●~」

と、○○する商品まで同じではないのでしょうが、
やることは一緒じゃないでしょうか?

似てる   様| 2008年9月24日

お散歩じゃないですか?
レターに大きく書いてあります。
この商材気になりますね。購入した方レビューお願いします。

ichiro   様| 2008年9月23日

お●●とはなんなのでしょう。携帯で稼げるので興味わきました。買った人いますか?

教えてください   様| 2008年9月23日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)