Mobile viwe income(カメラ付き携帯でお金を稼ぐ方法) / 平野 恵:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 携帯・モバイル |,  即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  Mobile viwe income(カメラ付き携帯でお金を稼ぐ方法) / 平野 恵

Mobile viwe income(カメラ付き携帯でお金を稼ぐ方法) / 平野 恵

Mobile viwe income(カメラ付き携帯でお金を稼ぐ方法)

※販売元/インフォプレナー : 平野 恵


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 2,300円 ⇒ 申請方法


情報商材のレビューのインフォチョイス/infochoiceは
情報商材をみんなでレビューし、評価するサイトです

あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

大丈夫ですね。

今から購入しても、全然大丈夫です。
収入も、しっかりとれていますよ。

匿名   様| 2011年7月18日

かなり前に発売されている商材なのですが
今から購入しても、収入を取る事が出来ますか?

質問   様| 2011年7月17日

結構 上下ありますが そんな大金になる事は無いと思いますよ。
せいぜい10万~20万前後。
これは私の平均ですが・・

実践者   様| 2011年5月20日

月にどの程度かせげますか?

質問   様| 2011年5月20日

私は これは在宅で取り組みするより
外出で取り組みするほうが稼げると感じています。
ただ状況に合わせていつでも変更できますので
一度自身で両方とも試してみると良いのではないかと思いますよ。

参考にしてくださいね^^

ヨモギ   様| 2011年5月19日

こちらの情報商材について教えて下さい。

リアルビジネスと在宅とでは、どちらが稼げるのでしょうか?

質問   様| 2011年5月15日

コツコツ機械的な作業が苦に思わない人に向いて、大きく稼ぎたい人には 向かないと言いますと どの程度の収入が見込めるのでしょうか?

質問です   様| 2011年1月18日

コツコツ機械的な作業を繰り返すことが苦ではない人は
普通に好んで出来る仕事だと思います。

一攫千金狙いの人には向きません。

匿名   様| 2010年7月15日

出来れば好き嫌いの明確なラインを教えてください。

検討中   様| 2010年7月 1日

携帯系の商材では初めての当たりでした。
好き嫌いはわかれそうですが在宅のみの方法なら誰でも取り組める内容だと思います。
今からスタートしても遅くは無さそうです。

匿名   様| 2010年6月17日

確かに即金ですね。
やって稼げない事は無いと思いました。
ひとまず商品代金の回収を目指して頑張ります。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月15日

やってみると意外に稼げる。

そんな情報だと思います。

月に10万円くらいは稼げていますので本業にするほどの内容ではありませんが空き時間の副業にはいいと思いました。

ある意味ではエコビジネスかもしれません。

ECO   様| 2010年3月14日

購入しました。 読んだ後の率直な感想です。
稼げるか否か・・そこそこ稼げるだろうと思いました。 
出来るか否か・・・出来そうです。
好きか嫌いか・・・分かれると思います。 
私自身はどちらでもなくグレーです。

匿名希望B(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月11日

私は正直ピンときませんが需要はあるみたいですね。
作業は確かに簡単です。
結果が出ている人もいるようなので、まずはやってみます。

とくめい   様| 2010年2月11日

在宅での実践者です。

先月で3カ月目ですがようやく月の収入が10万円を超えるようになりました。

思ったより時間はかかりましたがコツコツ取り組んでいけばきちんと稼げる情報だと思いました。

ひとまず今の収入は2倍以上にはしたいです。

匿名希望   様| 2010年2月 9日

こちらより購入させていただきました。
画像販売系のノウハウかと思いましたが全く違ったビジネスモデルでした。
ただ、これはこれで非常に画期的だと思います。
実践の流れも何パターンかあるようなので、色々試してみようと思います。

購入(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月 4日

地域性は多いにあります。
ただ一概にどこの地域が有利とは言えません。
地方は地方のメリットがありますし、都内は都内のメリットがあります。
私は室内での実行しかしていませんので外での優位性はわかりませんが外での実践は時期による差異もあると思います。

地域性   様| 2010年2月 3日

外出での作業に地域性はないのでしょうか?

質問です   様| 2010年1月30日

半信半疑でやってみましたが、確かに利益は出るようです。

外でやるにしても中でやるにしても稼げる収入に差はありません。

労力的には室内の方が楽に続けられると思います。

実践報告   様| 2009年12月19日

私もこちらを見て購入させていただきました
知人が似たような方法で収入を得ていたため内容はすぐに理解できました。
ただ、室内での実践方法は初めて知る方法でした。
2つのノウハウを自分に合った方向で取り組めます。
とりあえず私は室内で取り組んでみようと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月15日

購入しました。
室内、室外問わず取り組めますし、携帯電話のみで取り組むことができるので初心者にはいい情報だと思います。
再現性は高いと思いますが、そこまで大きく稼げるものではなさそうなので、労力に見合わないと感じる人もいるかもしれません。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月 7日

ピクシアとは全然関係ありません。

でも思わぬところにお金になる画像があるんだなってことがわかりました。

率先して実行しようと思うかは微妙なところですがお小遣い稼ぎにはいい情報だと思います。

購入者   様| 2009年10月10日

ピクシアに画像を送ってどうこうという情報ですか?
他でそういうものがあったので…

匿名   様| 2009年4月21日

良く言えば癒し系ビジネス…悪く言えば趣味を無理やりお金儲けにしたようなビジネスです

匿名   様| 2009年3月10日

これの改良版出すから買ってよ...笑
商材に書いてないウラワザ書くから
5000円だねダメ?

業界者   様| 2009年1月30日

自宅で作業中です
やってみると楽しいかも(苦笑)
でもやっぱ面倒ですわ
外でやれる人がうらやましい

購入者のぼやき   様| 2009年1月30日

はっきり言います。これで家建てて高級車に乗りたいなら、屋久島、青ヶ島、小笠原、北方領土に行きましょう。。。笑、但し九州地区、四国地区はまだまだいけますよ^^
こういう業界にいましたからよく分かります。

購入者   様| 2009年1月23日

私は田舎暮らしなのでお得意の戦法ですが^^。これで生計が立つのは田舎の人だけです。都心の人は家での実践を余儀なくされるということでしょう。

購入者   様| 2009年1月22日

ヤフオクで売られてるのは、アフィリエイターですよ。
買うとセールスレターのURLが送られてきて、
「こちらから代金をお支払ください」
って言われるんです。

匿名   様| 2009年1月21日

これ、ヤ○オクに出品されてたぞ^^;
販売価格も一緒だったけど、本人かなぁ?

なんだかなぁ・・・   様| 2009年1月21日

自宅での実践はともかく、外での実践は抵抗なく誰でもできると思うけど…

購入者 あろ   様| 2009年1月20日

できるできないでは無く、やろうと思うか思わないかってことは

誰でもできるけど、やりたくない人がいるってことですよね?

「やろうと思えない人」っていうのはどんな人なんでしょうか?

何故   様| 2009年1月20日

これは、やろうと思う人とそうではない人がはっきりわかれる商材だと思います。
残念ながら私は後者でした。
よほどお金に困れば別ですが・・・

購入者   様| 2009年1月19日

内容には満足しているのですが、ちょっと実践できてません。
家の中でやるのは確かに手間がかかりそうで私はやる気になりません。
外出しての実践の方が楽に稼げそうです。

決めました   様| 2009年1月15日

決めました さん

その後どうですか?

匿名   様| 2009年1月 5日

年末最後の商材購入…これにかけてみることにします。
確認または実践後、またレビューします。

決めました   様| 2008年12月30日

すいません、私がメールアドレスの入力を間違っていただけでした(汗)
お騒がせしてすいません。

緑   様| 2008年12月26日

問い合わせをしてもレスの無い販売者さんて、釣った魚にエサをやらないという扱いをされている気がして一気に冷めてしまいますよね。

気持ちはわかる   様| 2008年12月26日

購入者ではありませんが、販売者と連絡をつけるのであればセールスレターの特別商取引のページに載っている連絡用のアドレスにメールしてみたらどうでしょうか。

みゃ   様| 2008年12月26日

問い合わせはこちら・・
とありますが、問い合わせた方いますか?
購入後なんですが連絡とれません。

緑   様| 2008年12月24日

言い得て妙、言葉のあや、辻褄あわせetcこのような表現が似合っている商材です。

匿名   様| 2008年12月22日

アイデア1つで作ったような金儲けだからこの内容で24000円をどう捉えるかでしょう

グル?   様| 2008年12月21日

他のサイトを見る限り、稼げるには稼げるけど・・・って意見が多いみたいです。

何かネックとなる部分でもあるのでしょうか?

匿名   様| 2008年12月20日

画像3枚って同じもの?別のもの?

匿名   様| 2008年12月19日

精神的に好き嫌いはありそうな内容ですね。
いざやるとなれば同じなんでしょうけど。

築地のマグロ   様| 2008年12月18日

とりあえず初実践の結果報告。
画像3枚送信して1500円くらいでした。
これってどうなの?

匿名   様| 2008年12月17日

>それを自分でやった方が稼げるのでは?

全くもって同感です。

マンU   様| 2008年12月17日

確かに面倒な作業はクリアされている内容

でも、それを自分でやった方が稼げるのでは?

匿名   様| 2008年12月16日

これが面倒と感じるなら、情報商材は買うべきではないと思います。
私はやってみます!

ミミ   様| 2008年12月16日

真新しいのは最初の部分だけというか、
携帯を利用する所でしょうか。
「モノは言いよう」で、結論としては●●●●●●で稼ぐノウハウでした。
確かに稼げるかもしれませんが面倒と言えば面倒です。

購入者   様| 2008年12月15日

うーん、どうでしょう(ToT)/~~~
想像とは違いました。

ペコり   様| 2008年12月15日

手間と時間をかけられる人向けですね。

匿名   様| 2008年12月15日

おばさんの方が稼げる可能性が大きいから無問題ですよ

匿名   様| 2008年12月14日

カメラ付き携帯なら持ってますが、おばさんでも稼げますか。自分の顔を撮るわけではないのですか。個人情報は公にしなくても良いですか。質問ばかりですみません。何もわからないので教えていただければありがたいです

田中   様| 2008年12月13日

お散歩の商材と似てるのでしょうか。

これは   様| 2008年12月13日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)