8つの××××××× 巨額資金獲得マニュアル:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  8つの××××××× 巨額資金獲得マニュアル

8つの××××××× 巨額資金獲得マニュアル

8つの××××××× 巨額資金獲得マニュアル

※販売元/インフォプレナー : 及川 卓也


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 3,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

普通に購入して実践しているのですが、

まあ この情報のビジネス市場は、無くなる事も無いし拡張されてますので

稼げなくなる事は無いと思います。

まあトレンドと言えばトレンドで 情報としても類似したものが 未だにないものですから、

収入は微妙に右肩上がり・・という感じでしょうか。微妙にですけどね

匿名   様| 2011年1月12日

この情報は今からでも稼げますか?

質問   様| 2011年1月11日

この業界自体は儲かってるのは事実ですし、購入者と見られる方の活動を見る限り稼げている人もいることは間違いなさそうです。
少なくとも内容を見てやる気が失せるようなものではないので、その点は安心してよろしいかと思います。
とりあえず頑張ってみます。

リチャード   様| 2009年5月18日

お金の流れから言えば、自○車産業の方が絶対に大きな市場です。

匿名   様| 2009年5月10日

市場的にはおもしろい。誰もが興味を持つようなジャンル。
でも実践者が確実に稼げるかは別問題

手塚   様| 2009年5月 9日

> 商材にうそはないですが、稼ぐのはその人の
センスしだいです。

そのようですね。

例えば、同じアフィリエイトやっていても、やる人によって、稼げる額に違いがあるのは当然です。

誰でも、必ず稼げるノウハウではないでしょう。
実践して、何十万と稼げる人もいれば、全くといっていいほど稼げてない人もいるはずです。

○○レビュー管理人   様| 2009年5月 2日

商材にうそはないですが、稼ぐのはその人の
センスしだいです。

購入者M   様| 2009年5月 1日

それ、ギリギリアウトでしょ!

腹筋肉マン   様| 2009年4月17日

小笠原です。僕、反省してます

匿名   様| 2009年4月16日

この市場というか業界?事態はたしかに物凄く流行っている商売です。ただ、それを利用してネットビジネスとして個人が利益を享受できるかとなると未知数かと思います。

匿名   様| 2009年4月13日

!様

 ご返答いただきありがとうございます。そこで厚かましいのですが、お構いなければ再度お教え下さいませんでしょうか。
 誰もが同じ結果にならないということは、セールスレター内にある1分で出来るというあるものを何千と増やしても、それに比例して収入が確実に上がるというものではなく、やはり第三者のアクションがあって収入が上がってくるというものでしょうか?  他のいくつかのレビューサイト(今一つ信用できませんが)では20万円位なら行けそうとの予想が多いですが、!様の予想ではそれくらいなら稼げそうとお思いですか?
それともやってみなければ全く予測不可能なものなのでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

ゼットン   様| 2009年4月10日

>今まで販売されてきた全ての商材を購入したのか・・・
すごいお金持ちですね、うらやましいですw


喧○売ってんのか?

!   様| 2009年4月10日

>少なくとも右のランキングに出てる商材のパクリではないと断言できますか?

できますよ。

>実際のところ稼ぐことが出来るか否かが問題なんですよね。実践して稼ぐことが出来るのなら購入をしたいのですが、やはりこの商材もやってみなければ稼げるか、稼げないかわからないということですか?

それはやってみないことにはわかりません。誰もが同じ結果になるとは思えませんし。
判定は実践者の方にお任せします。

!   様| 2009年4月 9日

>購入者なんですがね。

今まで販売されてきた全ての商材を購入したのか・・・
すごいお金持ちですね、うらやましいですw

匿名   様| 2009年4月 9日

!様

購入されたうえで、褒めませんがけなしもしませんということですが、実際のところ稼ぐことが出来るか否かが問題なんですよね。実践して稼ぐことが出来るのなら購入をしたいのですが、やはりこの商材もやってみなければ稼げるか、稼げないかわからないということですか?

ゼットン   様| 2009年4月 9日

少なくとも右のランキングに出てる商材のパクリではないと断言できますか?

冷静に   様| 2009年4月 9日

>パクリではないって何故分かるんですか?それは!さんの知ってる範囲でのことですよね?だからもしかするとって事もありますよね?。

購入者なんですがね。

!   様| 2009年4月 9日

パクリではないって何故分かるんですか?それは!さんの知ってる範囲でのことですよね?だからもしかするとって事もありますよね?。

冷静に   様| 2009年4月 8日

パクりではないです。僕の知る限りでは今までに同じ内容の商材は1つも無いはずです。
褒めませんがけなしもしませんので興味あるようなら実践してみればいかがでしょう。

!   様| 2009年4月 8日

とても興味がありますがこれもパ○り商材なのでしょうか

匿名   様| 2009年4月 8日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)