「完全報酬型インターネットビジネスの仕掛け」:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  「完全報酬型インターネットビジネスの仕掛け」

「完全報酬型インターネットビジネスの仕掛け」

「完全報酬型インターネットビジネスの仕掛け」

※販売元/インフォプレナー : 中河悟


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 6,300円 ⇒ 申請方法


情報商材レビューのインフォチョイス/infochoiceは
情報商材をみんなでレビューし、評価するサイトです


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

規○違○のことが知れ渡ってないだけ。というかこれは調べないで買った本人が悪い。

匿名   様| 2009年5月12日

まだ販売されているんですね。なぜ売れてるのかさっぱりわからない。

匿名   様| 2009年5月12日

煽ったアフィリエイターが叩かれてるようですね。まあそんなことはどうでもいいとして、結局にのところこの商材は評価する以前のシロモノということですね。

漢検太   様| 2009年5月 8日

○○すると警○がくることがマニュアルには一切触れられていないことは確かに問題ですね。これはイカンなあ。

匿名   様| 2009年5月 5日

色々騒がれてでいるようですが情報が独り歩きしているような気もします。しかし、もしも実践すると○反行為になるのであれば叩かれるのも仕方ないかな

第3者の意見   様| 2009年5月 4日

購入して、実践しようとしましたが、
どうも、そのサイトの規○○反になるそうです。

購入者   様| 2009年5月 1日

あるサイトに登録をしてある作業をするのですが、ある作業というのがそのサイトで○○している事なので実○できませんでした。

購入者   様| 2009年4月30日

報酬額的には、ブ○○に宣○日○書いて・・・
ってやつのような気がするけど。

”このノウハウでは、ブログ、メルマガ、サイトなど、

あなたが何らかの媒体を一から作り出して

何らかの文章などを構成していくような作業は一切ございません。”

となってるね。

しかも、”そして、その作業はマウスのみを使用した・・”

となってる。さて、何だろう?

匿名   様| 2009年4月28日

評判がよかったので購入してみました。ページ数は40ページ。文字は大きいです(汗)そして内容を確認。詐欺ではないです。ただ3万出してこれとは、私的には正直ガッカリでした。これはあくまでも私の意見ですので。

世の中そんな旨い話はあるわけないんですね・・・。

購入してみました・・・   様| 2009年4月28日

↓もしかするとあの人のことかな?だとしたら信用しない方がいいよ。この人が実践したとされる商材、実はしてないという疑惑が出てきています。その商材を実践している人は他の実践者の人を確認するようなことができるらしいんですが、その人の存在が見当たらないそうです。特典を売りにしているみたいですが購入した人に聞くと、どうもその特典の質も悪いそうです。

烏丸   様| 2009年4月28日

チョー辛口で有名なあのレビューサイトでもこの商材、久しぶりにイケるかもと書かれていました。
私はそこの管理人さんの結果報告待ちです。

購入者のレビュー求む!   様| 2009年4月28日

これってブ○○に宣○日○書いてその報酬もらうってやつじゃないよね。

そうじゃなければちょっと興味ある。

ルピン   様| 2009年4月23日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)