回収率183%を達成!14年連続プラス収支を成し遂げた「60日にたった1度」の"Winning Days":情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | ギャンブル |  回収率183%を達成!14年連続プラス収支を成し遂げた「60日にたった1度」の"Winning Days"

回収率183%を達成!14年連続プラス収支を成し遂げた「60日にたった1度」の"Winning Days"

回収率183%を達成!14年連続プラス収支を成し遂げた「60日にたった1度」の"Winning Days"

※販売元/インフォプレナー : 青木健司


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 7,000円 ⇒ 申請方法


情報商材レビューのインフォチョイス/infochoiceは
情報商材をみんなでレビューし、評価するサイトです


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

私も確認しましたが、4月12日は勝負日ではありません。
↓しっかりと調べたわけではありませんが、おおよそそのぐらいの回収率だと思います。
ただし、そこそこの資金がありませんと、多くは稼げないでしょう。

匿名   様| 2009年5月23日

調べましたが、確かに4/12は投資対象日ではありませんでしたね。
今年は1/18・3/15・3/22の3回でしょう。
それぞれの結果は
1/18 ⇒ 回収率287%
3/15 ⇒ 該当レース無し
3/22 ⇒ 回収率189%
でした。
このままいってくれればいいが・・・

by 購入者

匿名   様| 2009年5月22日

↓12日は勝負日じゃないはずだが。
 

匿名   様| 2009年5月19日

今日、31万GETしたぜ~

匿名   様| 2009年4月12日

これは優良商材。今まで競馬商材の中では間違いなく三本の指には入る。
だが、投資する日が少ないのは痛い。

タイタン   様| 2009年4月 8日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)