悪魔と契約しませんか・・・?:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  悪魔と契約しませんか・・・?

悪魔と契約しませんか・・・?

悪魔と契約しませんか・・・?

※販売元/インフォプレナー : リーススタイル


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額12,000円 ⇒ 申請方法


情報商材レビューのインフォチョイス/infochoiceは
情報商材をみんなでレビューし、評価するサイトです


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

もしかしてまた○○り?

匿名   様| 2009年6月10日

つい先日購入した商材と見事に同じ内容だった。しかも○○○だなんて知っていたら買ってない。
今月は大赤字だ。ついてねえよ。

なにが悪魔だよ   様| 2009年6月 8日

○○○かよ!普通にあるビジネスじゃん。
悪魔の意味がわからん。全くもって意味不明。
ある程度のスペースとフットワークの軽さが必要です

匿名   様| 2009年6月 7日

なんなの悪魔って。趣味悪そうなセールスレターだし。
言ってる通りに稼げるのであれば関係ないだろうけど実際のところどうなんでしょ。

悪魔?   様| 2009年5月26日

悪魔って(笑)


胡散臭さ過ぎるけど、かなり中身を見てみたいですね~

あクマ   様| 2009年5月24日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)