ダストビジネスマニュアル / 佐々木 俊:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  ダストビジネスマニュアル / 佐々木 俊

ダストビジネスマニュアル / 佐々木 俊

ダストビジネスマニュアル

※販売元/インフォプレナー : 佐々木 俊


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 3,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

作業を効率化させるノウハウがあるようですが何かご存知の方いませんか?

http://iw4pid3e.blog135.fc2.com/blog-entry-1.html

このノウハウについて   様| 2010年11月24日

買いました。
はっきり言って、この手の情報は面倒だと思って手を出していなかった。レポートに書いてあるとおり
土台を作ってしまえば可能だと思います。買ってしまったから、これからコツコツと準備しなくてはいけなくなったと痛感。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月13日

実践には多少面倒な作業もあります。
思ってた以上に地道な情報でちょっとがっかりです。
やっぱり楽に稼げる情報なんてないのかもしれませんね。

購入しました。   様| 2009年9月19日

アイデアは悪くはないのですが、みなさん実際に稼げているのでしょうか?
机上の空論でなければ言うことはないのですが。

七誌   様| 2009年8月25日

テンプレは参考程度にしてあくまでも自分なりに考えて作成しないといけないと思います。個人的な意見になりますが・・・

匿名   様| 2009年7月12日

1日2万円まではほど遠いですが少しづつ収入は上がってきています。
きちんとwinwinの関係が出来上がってますので信用してもいい情報だと思いますよ!

まっちゃげ   様| 2009年7月11日

購入者だけど、購入した人に質問・・・テンプレートの名義の人は信用できるのかな?実際に収入得た人いますか? 

hanahan   様| 2009年6月25日

↓ 経過はいかがですか

匿名   様| 2009年6月17日

○○○きました!佐々木氏ありがとう!さぁこれからジャンジャン実践してみます!成果があればまた報告します!

まっちゃげ   様| 2009年6月15日

購入しました。佐々木氏に○○○の依頼をしましたが、稼げるかどうかはやってみなくては分かりません。○○○はちょっとうれしいですね。

まっちゃげ   様| 2009年6月14日

購入者です。

これは情報起業系のマニュアルと併用して実行すれば成果が見えるかも知れませんね。

匿名希望   様| 2009年6月11日

購入者です。

ネットビジネス全般に言えるかも知れませんが、少ない労力で即金が得られるネットビジネスは存在しないと思います。

特にこの商材は数回クリックして収入が発生するようなものではなく、流れを作ってビジネス活動をする必要がありますが、流れが出来てしまえば安定的に大きな収入が得られる可能性を秘めています。

アフェリエイトやアドセンスのような商材を期待している人には期待外れになると思いますが、ネットビジネスで独立しようする人には最適の商材と言えます。

リアルビジネスで独立しようと思えば数百万円~数千万円の費用が必要と考えれば決して高い買い物ではありません。但し、私はノウハウだけの購入と考えてマニュアル通りに実行するつもりはありません。

それはマニュアル通りに実行しても利益を上げることは困難だからですが、ある程度ネットビジネスに精通して、経営感覚のある人でしたら1日10万円以上の利益(即金)を上げることも不可能ではない商材と言えます。

匿名希望   様| 2009年6月 8日

流れを戻しましょう。


少しややこしいですが、人によっては向いているかもしれません。
テンプレついていますが私はテンプレの内容を参考にしながら独自の内容を加えてチャレンジしてみようと思います。
結果はどうなるかはやってみないことにはわかりませんがトライしてみる価値はかると思います。

購入者   様| 2009年6月 5日

私も同じような境遇ですが、余り「本当に即金ですか」「直ぐに収入を得られますか」とか公に質問するのは、
かえって悪徳業者のカモにされる気がしてやりません。

気分を害されたと思いますが、半月も他の多数のレビューサイトを閲覧すれば、その商材の内容も大体判ってきますよ。
もし、半月経っても自分で判らないで購入者に訊くようなら、情報商材には手を出さない方がいいです。

匿名   様| 2009年6月 5日

>今まで、いくつか商材を買ってきましたが、ほとんど満足するものはなく、もう商材は買わない、、と何度も思いましたが、(もし、いいものがあるなら)と検討を続けているわけです。

それらをレビューしないのは何故??

??   様| 2009年6月 5日

イラっとさんへ


どれも高額な商材を買うほどお金を持っているわけではないので、(3万でも私にとっては、食事をけずるほどの高額です)十分検討してから、買いたい、、と思っているだけです。
今まで、いくつか商材を買ってきましたが、ほとんど満足するものはなく、もう商材は買わない、、と何度も思いましたが、(もし、いいものがあるなら)と検討を続けているわけです。

興味のある商材について、質問ができないのなら、レビューサイトの存在意義はどこにあるのでしょうか?
複数の興味ある商材について質問することがそんなに悪いことですか?

レビューサイトが、購入した人が、感想を書くだけの存在であるというのでは、商材に興味のある人にとっての存在意義は半分以下になるでしょう。

複数の名前で投稿していることについて気分を害されたなら、あやまりますが、この程度のことで、イラっとされる筋合いはありません。

匿名   様| 2009年6月 5日

下↓の方
他の商材にも似たようなコメントしていますよね。そんなにいくつもの商材を同時に検討しているのだったら1つくらいご自分で購入してみればいかがですか?あまりのわがまま見ていてイラっときます。

イラっと   様| 2009年6月 5日

この商材、実際にセールスレターにある通り、即金で一日2万円近く稼げますか?

本当なら、購入して数日以内に、すぐ結果が確認できると思うんだけど、購入者の方、いかがでしょうか?

この商材に、魅力をすごく感じるんだけれど、高額なので迷っています。

購入者の方、レビューお願いします。

匿名   様| 2009年6月 4日

この商材、高額ですが、どうでしょうか?

購入者の忌憚のないご意見をお聞きしたいです。

購入を検討していますが、近いうちに買うかどうか決めなければならないので、購入実践者の方のレビューをお願いいたします。

ミリオネア太郎   様| 2009年6月 3日

購入者です。

オリジナルビジネスということですが、似たようなビジネスはあるんじゃないかな?

即金で1日2万円以上稼げるかも知れませんが、システム上(?)な部分があります。
但し、あくまでもネットビネスですので、努力しないで稼ぐことは出来ません。

匿名希望   様| 2009年5月30日

この商材どうですか?すごく高額ですが、、。

稼げますか?どのくらい稼げますか?
作業は難しくないですか?
収入はどのくらいの時間で、手元に現金として入ってきますか?
(アフィリエイトなどだと、収入確定しても、実際の入金は1~2か月先だったりしますよね)


購入者、実践者の方、レビューをお願いいたします。

気になる男   様| 2009年5月29日

廃品回収???

パソコンのみで出来ますがツールはもともとインストールされているものです。
ドメインやメールアドレス、WEBサイトやブログなどは自分では回収はしませんが関わりはあります。

感想ですが、雛型なども用意されており実行は出来ると思いますが、そんなにうまくいくのかは疑問です。

daisy   様| 2009年5月28日

相当売れてるみたいですね。24Hで1位だって!
興味ありますね。

匿名   様| 2009年5月26日

これっ・・・

今、すごく気になっています・・・

でも購入に踏み切れません・・・

どなたか、レビューお願いします

ぬけさく   様| 2009年5月23日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)