まだ●●とか××××とか、そんな寒い商材を買っているのですか?※10本完売後は59800円に値上:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  まだ●●とか××××とか、そんな寒い商材を買っているのですか?※10本完売後は59800円に値上

まだ●●とか××××とか、そんな寒い商材を買っているのですか?※10本完売後は59800円に値上

まだ●●とか××××とか、そんな寒い商材を買っているのですか?※10本完売後は59800円に値上

※販売元/インフォプレナー : リーススタイル


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 7,000円 ⇒ 申請方法


情報商材レビューのインフォチョイス/infochoiceは
情報商材をみんなでレビューし、評価するサイトです


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

まだ3本だって(笑)全然売れてないのかな?
というよりも売れてても3本のままなのかな。
まあ、どうでもいいけど。買わないから。悪魔くんが超ガッカリ系だったもので。

匿名   様| 2009年6月24日

只今3本完売 ってなってますね
完売って意味間違ってるんじゃない?まだ発売してるのであれば完売とは言いません。

完売って   様| 2009年6月23日

別のサイトにも書き込みましたが、この作者頭悪すぎ、寒いのはあんたのあ・○・ま、と言いたい。まだ●●とか××××とか、そんな寒い商材と言っておきながら、自分の商材で具体的に何をするのか明かしていない。それが、●●とか××××とゆーんだよっ。わからんのか、この○○。

ゼットン   様| 2009年6月22日

在り来たりの質問を2回に別けて販売者にしました。

「クレジットカードは必要ですか」
⇒即回答「必要ありません」。

そのまま続けて
「商材代以外に費用はかかりますか」
「オー○○○ンを使って××することはありますか」
⇒2日後に「費用はかかりません」とだけ。

前の商材「悪魔」の内容が○○○だったので、馬鹿らしい質問しました。


匿名   様| 2009年6月22日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)