某携帯通信システムを利用した不労所得構築法:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  某携帯通信システムを利用した不労所得構築法

某携帯通信システムを利用した不労所得構築法

某携帯通信システムを利用した不労所得構築法

※販売元/インフォプレナー : 川辺 真


これらの情報商材の詳細はコチラからご確認ください

 

キャッシュバック額15,000円 ⇒  即日キャッシュバック申請方法

 

インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

これは確かに盲点でした。
今の携帯市場があってのビジネスモデルです。
本来は固定電話で成り立っていたのだと思いますが、時代の変化でしょうね…
早速取りかかってみようと思います。

RG   様| 2010年1月31日

久々のレビュー投稿でしたね。

あまり知られていない優良情報だったので黙っていたのですが(笑)

地道な内容ですはありますが、携帯系の情報では間違いなくまともな部類にはいる情報ですから、
コツコツと同じ作業を続けていくことに苦を感じない人にはいいと思います。

匿名   様| 2010年1月22日

代理店関係者ならではの情報ですね。
知っておいて損は無いと思える情報でした。
まずは実践してみます。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月21日

携帯市場さまさまと言ったビジネスモデルです

固定電話世代には皆目考え付くことはないでしょう

確かに面白いと思いました

やってみる価値はありそうです

ぷにCHAN   様| 2009年7月 7日

こつこつ、時間をかければ事・・・という感じは否めんせん。
まあやることは簡単ですけどね。

情報商材レビュー組合ナンバー3   様| 2009年7月 3日

素晴らしい、パーフェクトです。

拍手、拍手。

ここまで、レビューしてくれているんです。

ただ、購入するしないは貴方の自由です。

ゼットン   様| 2009年6月25日

48000円の方を購入しました。
内容としては、確かに需要はあるものです。
やることも簡単なので、初心者はこっちで十分だと思います。

購入者Z   様| 2009年6月24日

>とりあえず買ってみるのも手かなと思いますが
>如何でしょうか?

この値段で『とりあえず』は言えないでしょう‥‥‥

携帯キヤリア   様| 2009年6月24日

すいません
最初はどちらとも言えない状況でした。
ただ、今はいい意味で面白い展開になってきています。
私が購入したのは20万円の権利なのですが、
この情報は、もしかすると、もしかするかもしれません。

by kuro   様| 2009年6月24日

kuro様

本当?と半分は疑っています。もし本当なら
とりあえず買ってみるのも手かなと思いますが
如何でしょうか?

匿名   様| 2009年6月24日

kuro様

「・・・!」

「面白い展開」

どちらとも捉えれるので、いい意味なのか悪い意味なのかだけでも教えてくれませんか?

nk   様| 2009年6月23日

詳細な内容をお伝えする事はできませんが
かなり面白い展開になってきました…!

by kuro   様| 2009年6月23日

↓ そんなに急かすのはどうかと思うぞ。仮にも購入して試行している人に対して失礼。

匿名   様| 2009年6月23日

kuro様

検証してみてこの商材はどうだったんですか?

匿名   様| 2009年6月23日

>このマニュアルを読み終わった瞬間「・・・・・!」と思ったのは私だけでしょうか?

ん~~~そういうことですか。

nah100   様| 2009年6月23日

どこかのセールスレターのようなことをしてしまい申し訳ありません。
今検証中です。
またのちほど!

by kuro   様| 2009年6月22日

by kuro 様

ここでもお会いしましたね。hanです。
この絶賛商材、購入されたんですね。
「・・・・・!」とはどういう意味での
驚きでしょうか?

han   様| 2009年6月22日

kuro様

「・・・・・!」がわからないので、どうコメントすればいいやら(笑)

「すばらしい!」?
「ふざけるな!」?

どちらでしょう・・・

匿名   様| 2009年6月22日

kuro 様
・・・読み終わった瞬間「・・・・・!」・・・
とは、良い意味ですか悪い意味ですか?
とても気になります。

KF   様| 2009年6月22日

kuro様

「・・・・・!」ではなんだか分かりませんので、マニュアルを読んだ時の感想をもう少し具体的にお願いします。

匿名   様| 2009年6月22日

このマニュアルを読み終わった瞬間「・・・・・!」と思ったのは私だけでしょうか?

by kuro   様| 2009年6月22日

マルチレベル、MLM・・・全く関係なしですね。
アメリカで始まった・・・と書かれていますが日本でもすでにある程度は普及しているビジネスのようです。
ただ、これがビジネスとして存在することは知りませんでしたが・・・

携帯電話からの権利収入という意味ではなく、ビジネスをする手段に携帯を使うということです。
いずれにしても基盤がしっかりしている情報なので、これは買っても大丈夫だと思います。


匿名   様| 2009年6月22日

多分マルチレベルの話ですソフトバンク携帯の立ち上げにも参加して孫さんの話も直接会って聞いてきました。
尚私はdocomoとJフォンの立ち上げにも関わったことがありますが
AUのみ関わっていませんのでそこらへんの話は解りかねます200000円と言う料金もマルチレベルの平均料金ですから

携帯キャリア   様| 2009年6月21日

3キャリア可能って、携帯サイトコンテンツでのビジネスかMLMかのどちらかじゃないですか?

MLMを完全否定してるレビューは見かけない。
多分、権利報酬金は誰かをシェアしないと発生しないんじゃ…

匿名   様| 2009年6月21日

アメリカで始まって日本上陸とのことですが、もしかしてMLM?
どなたか購入して実践された方はいらっしゃいませんか?

匿名   様| 2009年6月20日

権利収入で200000円ですか。
高いなあ

匿名   様| 2009年6月20日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)