固定10万円ビジネス/ 長谷 敏司:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  固定10万円ビジネス/ 長谷 敏司

固定10万円ビジネス/ 長谷 敏司

固定10万円ビジネス

※販売元/インフォプレナー : 長谷 敦司


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 5,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

初めまして、lexと申します。

umapakapakakun様

当商材購入者です。

合言葉を書きます・・・・正真正銘に

私もマニュアルを見ましても、なんとなく解るのですが、じゃ具体的に何をどうやって、どうするのかと言う

具体的な業務の進め方がなぜか、見えてきません。どうすれば良いのでしょうか?

どうか、お教え下さい。

lex   様| 2012年11月11日

問題なく誰でも出来ると思います。
人によっては 覚えるまで時間が掛かるかもしれませんが・・・

匿名   様| 2012年5月13日

誰でも実践して稼ぐ事は出来ますか?

質問です   様| 2012年5月 4日

どこを見ても評判が良いみたいですが
素人でも長く稼げるのでしょうか?

最近は 始めは稼げるのですが実践者が多いと稼ぎにくくなるものが多いので・・・

教えてください   様| 2012年4月30日

購入しました。
サイトにアクセスした後の操作も詳しく書いてありましたし
どこからツールを探すのかなどわからないことがありましたが
親切丁寧に対応して貰えたので良かったです。

また、作業としてはあまり面白いか面白くないかは個人差がありますが
確かにこれなら稼げる情報だと思います。

匿名   様| 2012年4月17日

先日購入しました。

慣れるまでは大変そうですが...
とりあえず頑張ってみます。

匿名   様| 2012年3月21日

私も購入して初めはそう思いましたが
1週間もすれば慣れると思いますよ。
そもそも、この情報自体が月に一度のみしか100000円を受け取る事は出来ませんからね。

匿名   様| 2011年12月17日

Circulation Business定報酬10万円の在宅ワークで
やっとこのサイトに辿り着きました。

つい最近他で購入しましたが、この分野のことを全く
知らなかったのでマニュアルを読んでもマニュアルに
記載されている完成?データを見ても意味不明です。

ですが何とか出来たらと思い参加申請と登録をして
DVDの郵送到着待ちです。
DVDの使用説明などで理解できるのか不安です。

マニュアルにデータ作成までの詳しい手順やヒントが
出ていれば良かったのですが…

匿名希望   様| 2011年12月 5日

購入しょうか迷っています。
ハッキリした内容とまでは言わないので
何かヒント下さい。
 

質問   様| 2011年7月15日

なんとか実践してく過程でしっかりとクリアして
なんとか10万円を初収入・・
嬉しくて涙が出ました!

購入者   様| 2011年5月17日

初めて投稿させていただきます。
購入しました。
これから頑張ってみます。

イニシャルC   様| 2011年5月16日

購入しました。

マニュアルを読み終えたのですが、

とりあえず、これと言って矛盾点も無いし、

実践も問題無さそうです。まあ とりあえず実践してみます。

1カ月に1回というから、よっぽど時間のかかる内容かと思いましたが2日や3日でも

十分に可能な内容ですね。安心しました。

竿(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年3月12日

普通に実践している人は
私も含めて多く居る筈ですよ。

この商材に限っては いつまで・・というより
販売されている間は問題ないでしょ。普通に。

SH   様| 2011年3月11日

現在でも実践可能でしょうか?

購入検討中   様| 2011年3月 7日

購入を検討しています。
3/7現在でも実践可能な手法でしょうか?

しま   様| 2011年3月 7日

一昨日購入しました。
初歩的な質問で申し訳ございません。
事業参加登録メールを送信してから返事がないのですが、返信は来るものなのでしょうか?
このまま作成したデータを送っても良いのか悩んでおります。。。

tsuk   様| 2011年3月 4日

想像以上に簡単な内容でしたが、個人的に、あまり好きなジャンルでは無かったですが、お金の為と思って頑張りたいと思います。まあ 好きでも嫌いでも 手順通りやるだけですけどね・・

買いました。(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年3月 2日

買いました。
過去にこういう在宅ワーク系の情報を買いましたが、仕事が無かったという経緯もあったので
心配でしたが 今回の情報は、毎月確実に
作業が出来るものだったので安心しました。
とりあえず頑張ろうと思います。

イも(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月28日

オレもずっと取り組んでいるけど、

そういう問題は一切無いよ。毎月同じような

事をしてそのデーターを送信するだけだしね。

仕事を待つとか そういう部類ではありません。

匿名   様| 2011年2月28日

少なくとも私は無いし、
勝手に データーはいくつでも作れるので、
毎月1回、マニュアルに沿って作成して
送信するだけなので 仕事が無いとかは、ないですね。

購入者   様| 2011年2月27日

本当に毎月仕事ありますか?

仕事が無い月とかないですか?

匿名   様| 2011年2月27日

内容読んで一言・・悩む程でもありませんでした。

もっと早く買っておけば良かったです。

信也(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月24日

現在実践中の者ですが、別にそんな難しいという風には感じません。
誰でも初めてやる事は、当然慣れるまで難しく感じる人も居ると思います。仕事とかでもそうですけどね。
ただ私の場合は、やはり この商材で利用するツールがかなりの決め手になるので これを利用して(数千円の費用は掛かりますが・・)使えば問題ないかと・・何しても初めから スイスイ作業出来るものは そうは無いでしょう。

購入者   様| 2011年2月23日

知識が無ければ難しいというような声もありますが、どの程度のレベルなのでしょうか?

ヨネ   様| 2011年2月23日

この商材前からすごく気になってたんですが、やっと購入することができました。購入者の方々のレビューも参考になります。今データを取得中です。実践してからレビューしようと思ってましたが、先にキャッシュバック申請させていただきます。管理人さんよろしくお願いします。

購入者   様| 2011年2月22日

購入しました。

メールのやり取りや文章作りが大苦手の脳みそガチガチ50オヤジの私。
今までたくさんの商材代金を水に流してきましたが、これなら何とか出来そうです。頑張ってみます!

パボ   様| 2011年2月10日

内容を読み終えました。
とりあえず これだと出来そうですね。
良かったです^^

管理人様キャッシュバック有難うございました。

ソラ   様| 2011年2月 9日

ツールがあれば初心者でも出来るという解釈で購入手続きをしました。銀行振り込みなので明日になるのかな・・また読んだら投稿します。
これって商材をダウンロードして管理人さんにメールすれば良いんですよね?

ソラ   様| 2011年2月 8日

読みました。マニュアル記載の ツールを確認しましたところ、これがあれば、私でも出来そうに感じました。このツールは毎月3000円程の費用が掛かりますが これ使わないと初心者は難しいでしょうな・・。。

もつ鍋(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月 6日

前々から気になっていたし、電卓とエクセルは出来るので、5日位で10万円の入金があるのならら・・・と意を決して購入しました。

このツールが有るのをはじめて知りました。とても便利なツールで、昔には こんなのが有ったらいいなぁと思った事を思い出しました。

希望に満ちてツールの一つ目はダウンロード出来ましたが、二つ目がダウンロード出来ないのです。セキュリティを解除して試みても出来ないので、DVDを郵送して頂けるのを待つしかありません。

お金の事で恐縮ですが、やり始めて初月には4万7千円の収入になり、翌月から毎月の9万7千円づつの収入は、本当に有難いのでとても楽しみです。

管理人様 勝手ながら、予定していた日よりも収入が延びてしまう事で少し支障がありますので、是非 キャッシュバックをお願いします。

購入者です   様| 2011年2月 5日

毎月の仕事は好きな時に好きなだけできますが、毎月1回、毎月10万円が限界です。
ただ 月に1度のデーター作業は、いつでも確実に取り組み出来るようになってます。

購入者   様| 2011年1月29日

今日PDFを読みました。

正直に言いますが計算機とマニュアルで

紹介されているツールがあるからこそ、

出来る作業ですね。

ツールと計算機があれば、計算苦手な私でも

仕事帰りの空いた時間に取り組みすれば

2~3日でも

十分に終わりそうな感じの内容でした。


価格が高いだけ良い情報でした^^

姫子(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年1月28日

実践している者ですが、
10万円以上ともなると、2つ買うしかないと思います。
2個買えば月に20万円ですからね。

私は家族名義で2個購入して取り組んでますが、もしそれが 2個買わずに出来るのであれば、少し気持ち良い話では、ありませんよね。

匿名   様| 2011年1月27日

初めまして、この情報商材の購入を検討している者です。
この商品については、月10万円の報酬が限度だという感想と、1ヶ月10万以上貰ったというような感想があります。
御サイトのアフェリエイトリンク経由でこの商品を購入した場合、1ヶ月10万以上可能という後者のほうでしょうか。
初めての投稿でご質問するのは大変恐縮なのですが、差し支えなければ教えていただけますと幸甚です。
よろしくお願い申し上げます!

匿名   様| 2011年1月26日

お世話になります。
実は先日こちらより購入した情報で ある程度の利益が出たのですが 少し作業が自分に合わないので、同じくらいの収入になる変わりの物を探しています。 この情報は確実に稼げるのでしょうか?データーの作成は誰でも難しく感じませんか?ご教授お願いします

しんや   様| 2011年1月16日

私は妻と2人で実践してます。
同一名義での2つ購入は確かダメだったと思います。ただ 2人でやれば20万円は確実なのでかなり、今の生活は この長谷さんの情報で、助かっています。

匿名   様| 2011年1月15日

ここ4カ月程 毎月 実践してます。
まあ2日や3日も掛からない作業だから
早く終わらせているのですが、コメントにある2つで十万円×2になる・・という情報に目がいきました。
私はこの在宅ワークで毎月10万円はありますが、2倍になるなら それに越した事は無いと思うのですが もう一度買えばよろしいのでしょうか?

匿名   様| 2011年1月14日

それは無理かもしれないな。

あくまでも家族とかそういうので無ければ
無理だと思うけど・・。

わっぱ   様| 2011年1月14日

2つ目を購入しようか悩んでます。

でも自分の名前で2つはダメですよね?

悩んでます   様| 2011年1月14日

商材一つにつき、10万円なので、
家族の人等に購入してもらえれば
単純に20万円になりますよ。
ツールの費用は一つで良いので純利益で
10万円が増えるという事になります。
私の家では妻と私、そして長女に与えてやらしてます。ただ長女の10万円は私の懐には入らないので変わりないのですが(汗)

匿名   様| 2011年1月12日

まあ月に10万円という数字は
確実に入るとしても どうあがいても増やせないのが痛手ですね。
今月の10万円で他商材を2つ購入したのですが とても実践出来るようなものでは、ありませんでした。
来月まで仕事も出来ないし・・

どうなの?   様| 2011年1月12日

私は半年前から実践しています。

まあ初めは少し手が掛かりましたが慣れてくると意外にも簡単に出来るものですよ^^

頑張って下さいね★

実践者   様| 2011年1月11日

PDFに目を通したところです。
もっと難しいデーターかと思いましたが、このツールがあれば簡単に出来そうです。
このツールが無ければ 難しいと思いますが
これがあれば 出来るでしょう。

購入者です(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年1月11日

買って実践しています。
基本的にツールは使いますが、何かサイトを作成したりするようなものでも無いですし、取り扱いも難しいという事もありませんよ。

実践中です   様| 2011年1月11日

何かツールを使うようですが使いこなせないとお金にならないのですか?

質問   様| 2011年1月10日

昨日、購入しました。

ツールの使い方等がわかってくればできそうです。

今日から、真面目に取り組んでみるつもりです。

S   様| 2010年11月25日

挑戦を始めて2週間、一から勉強して
毎晩毎晩深夜までやってますが、
今だ見つかりません(T-T)
20以上条件クリア直前いきますが
最終条件の「週1」で躓いてしまいます。
ネット上参考サイトを巡りましたが
どうしてもヒントが見つかりません。
ココに書いていいものかと思いましたが
なにかご意見をいただけないでしょうか。。。。

頼みの綱   様| 2010年11月17日

毎月1度しか収入を貰えないというレビューを見かけましたが
毎月何度でも収入が貰えるというのもありました
どちらが本当なのでしょうか?

匿名   様| 2010年11月 9日

私は自分なりの方程式を作って
特定のデータのみを対象にして電卓で計算しています。

勿論かなり苦労して導き出した計算式なので
このようなところで公表はしませんが
ツールに頼っているとどうしても微調整に時間がかかってしまいますから。
最終的には自分なりの方法で処理していくのが一番効率的だと思います。

SIN   様| 2010年11月 2日

実践者です。
どうやっても1つのデータをまとめるのに5日はかかってしまいます。
ツールを使えば処理自体は効率的になるものの細かな調整作業に時間を取られます。
かと言って電卓で全ての処理をしていくにはかなりの応用力が必要になりますしどちらにもメリットデメリットがある気がします。
それでもツールがバージョンアップされた事でかなり楽になりましたがもうひと押し精度の高いツールが欲しいところ。。。
そういった所も含めて何かいいツールか処理方法があれば教えていただきたいです。
情報お願いします。

情報希望   様| 2010年10月27日

本日購入させていただきました。

ザッと目を通しただけの段階ですが出来ない事はなさそうです。

どれくらいの時間を要するかはやってみないことにはわからなそうですがひとまず取り組んでみようと思います。

ここの情報も参考にしていますのでよろしくお願いします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月23日

TとかFでわかります!
ちなみに私はWシートの列を主に処理しています。
個人的には一番処理しやすいと思いますがいかがでしょうか?

匿名   様| 2010年10月11日

内容に触れないままこの場で情報交換というのはちょっと難しいですね…

元となるデータの数字配列をTとかFなどの頭文字で表せばわかるでしょうか?

皆さんはどの配列データを主に処理してますか?

情報交換   様| 2010年10月 6日

ここの評判を見て購入しました。
内容を確認してみましたが、レビューにも書いてあったように、この業界の知識がないと全くの素人には少し難しい気がしました。
しかし慣れればこれほどいい内職はないと思うので、サポートなど利用してこれからがんばって計算していこうと思います。

購入者   様| 2010年10月 2日

9/28に投稿の匿名さんに賛成です!
私も情報交換したいです。

匿名   様| 2010年10月 1日

確かに元となるデータは常に更新され続けていますのでどこからどこまでのデータを対象にするかで計算のしやすさはかなり変わってきますね。

例えばTの列(購入者ならわかると思います)を軸にしていくと去年や一昨年はあまり変わらない数字が一定して出ているのでかなり計算は楽です。

こういう部分をかいつまんで処理していくと楽かもしれません。

もっと購入者同士で情報交換できたらいいのですが…

匿名   様| 2010年9月28日

本日購入させていただきました。
数字が苦手な人には頭が痛くなりそうな仕事ですが自分には向いていると思いました。
元のデータがその時々で異なるため10万円の区切りのラインにもその時によって前後はあるような気がします。
時に面倒そうなデータはパスしてまた取得しなおしていった方が効率的かもしれません。
ひとまず頑張っていこうと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月23日

先日投稿したものです。

初めての作業はなかなか要領が得られずまる5日ほどかかりましたが一発でOkが出ました。

翌日10万円が入金されていたのは本当にうれしかったです。

日当計算で2万ですから。

最初は一見大変そうにも感じられますが実際にやってみれば全く割に合わない仕事ではありません。

10万円という高額報酬も納得です。

これからもガンガン取り組んでいこうと思います。

購入者   様| 2010年9月16日

10万円という高額報酬に惹かれ購入してみました。
計算処理は確かに小学生レベルの基礎計算でいけると思います。
何よりこのようなデータが高額で取引される理由は100%納得できました。
スキルがある人なら自分でそれを現金化することも可能だと思います。
そういった方向性も考えつつまずは10万円を目指して取り組んでいこうと思います。

N.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月12日

二度目の投稿になります。

一昨日申請した分が受理され確かに10万円の入金を確認出来ました。

指摘事項の修正に若干時間がかかりましたがそれでも1週間はかからなかったので収入としては悪くない気がします。

副業としては全然いい方です。

慣れていけばもう少しスムーズにクリアしていけると思うのでこれからも続けていきたいと思います。

実践者   様| 2010年9月 8日

電卓でやってみたら間違いだらけで修正点を直していくだけで物凄く大変な思いをしました(^_^;)
やはりツールでやっていった方が確実な気がします。
よほど数字に強い人でなければ自分なりの計算で処理していくのはキツいと思います。

匿名   様| 2010年9月 5日

購入しました。

確かに機会的ですが作業スピードには得意、不得意が出ると思います。

何故ならただ単純に計算していくより不要な計算を省いて必要なものだけをクリアしていけば数倍早く仕上げられるからです。

こればかりは数字に強い人が圧倒的に有利でしょう。

勿論間違ってしまうリスクも伴ってきますがどうせ修正点を指摘してもらえるならどんどん次々と新たねデータを扱っていった方が効率的に稼げる気がします。

効率よく進めていけばかなり稼げそうな仕事だと思いました。

まずは1つ2つやってみようと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月 2日

一度挫折していた者ですがこのサイトを見て改めて再開しました。
改めてダウンロードするとツールの仕様がかなり変わっていて
この仕事に必要となる作業は相当楽にこなせるようになっていました。
販売者の対応も一時は遅くイライラさせられたのですが今は非常に迅速です。
おそらく当初は参加者が急増して対応が間に合っていなかったのでしょう。
確かに今は非常に取り組みやすい環境です。
月に10万円くらいなら間違いなく誰でも稼げる業務環境になっていると思います。

改善報告   様| 2010年8月28日

何に対しての素人コメントが欲しいのかはわかりませんが
パソコンのスキルや数学的な知識はいらない内容です。

仕上げにかかる時間は
どんなに手早く作業を進めても2~3時間はかかると思いますよ。

実践者   様| 2010年8月26日

実践者の方々に質問です。全くの素人の方で実際作業をされた方のコメントがほしいです。あと、人それぞれだと思いますが、実際仕上げるまでにどのくらいの時間を要するか?慣れてくれば時間を短縮していくことは可能など…作業の感想を聞きたいです。よろしくお願いします!

迷ってます~   様| 2010年8月26日

実践者です。

ツールの完成度が高くなったのは最近の話です。

以前はここまで使い勝手はよくありませんでした。

だから最初は電卓でやっていた人も多かったわけです。

ツールがバージョンアップされたときは
この仕事の報酬が変わる事や無くなる心配さえしたくらいです。

ただとくにそういった事は無いという回答もいただき
今は相当楽に取り組めるようになっています。

一度面倒になってやめてしまった人も
ツールを使って再開してみたらいいと思います。

実践者   様| 2010年8月20日

先日このサイトでこの仕事の存在を知り昨日購入に至りました。
仕事内容としては地道な計算作業が得意な人には向いていると思いました。
ツールの完成度が高い点が救いに感じます。
これを電卓1つで処理していくのはさすがに厳しいと思いますので。
ただ1件10万円の仕事と考えればわりに合わないものではありません。
早速取り組んでいこうと思います。
キャッシュバックよろしくお願いします。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月20日

完成品データはマニュアルにも記載されていますがその他のものもあればあったで参考にはなると思います。
最初の段階はそれに沿って作成していけるようになるので時間の短縮にも繋がります。
経験者としては5000円のキャッシュバックよりはそちらの方が価値があるかな…と思います。

経験者   様| 2010年8月19日

実際に出来上がったデータを提供してくれるというブログを見つけました。

http://bakuroyakiyosi.blog109.fc2.com/blog-entry-3.html

この出来上がったデータはキャッシュバックを蹴ってでも手にする価値はありますか?

ご意見を頂戴出来れば幸いです。

匿名   様| 2010年8月18日

購入しました。得意分野では無かったので報酬につなげるには若干苦労しそうですが、まずはあせらず頑張りたいと思います。

購入者   様| 2010年6月21日

時間がかかったとしても1件で10万円ならパートに行くのと
変わらないかと思い、こちらから思い切って購入しました。
(即日キャッシュバックはありがたいです)

内容的には理解は出来ますが、実際に作業をしてみないと
難しいのかどうか正直わかりません。

得意とは言えませんがも嫌いな作業ではなさそうなので、
とりあえず実践してみます。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年6月18日

何パターンか方程式があります。
それを見つけたもの勝ちですよ。
マニュアルには意図的にそれを書いていないのかもしれません。
あえて面倒な計算をさせられています。
それでも稼げないわけではありませんが月何十万と稼いでいくなら、
ある程度のコツを掴んでいく事は必須になってくると思います。

学徒   様| 2010年3月15日

評判を見てこちらより購入させていただきました。

とくに数字に強い方ではありませんがエクセルは使えるので、専用のソフトと合わせて頑張っていこうと思います。

また書き込ませていただきます。

杉本 孝太(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月11日

私もエクセルを使ってます。
題材によっては1日かからない時もあります。
でもソフトを使った方が早いものもありますので
一概にどっちがいいとは言えないと思います。

匿名   様| 2010年3月10日

私も最初はソフトを使っていましたが今はほぼ電卓でやってます。
最後の数字合わせにソフトを使うくらいでしょうか。
細かな計算なら電卓を使っていった方が早いです。
ちなみに私の友人はエクセルで自動計算を組んでやってます。
月4~5本分はクリアしてますよ。

購入した者です   様| 2010年3月10日

先月の終わりに購入し、先日ようやくデータをあげることが出来ました。

昨日10万円の報酬も確認でき、更にやる気になっていたところです。

そこで一点質問なのですが、実際に実践されている方は例のソフトを使っているのでしょうか?

それとも電卓ですか?

私は今のところソフトを使っているのですが電卓で臨機応変に導いていく方が効率的なのではないかと思い始めています。

何か良い方法などがあればご教授願いたいです。

実践者   様| 2010年3月 9日

こちらの情報を購入して参加しているユーザーにかんしては
その制限は例外になってるはずです。

購入者   様| 2010年3月 8日

先週、こちらのサイトから購入した者です。

そのときの名前は、購入考え中でコメントさせていだきました。

参考意見様のコメントを読みまして思ったのですが、月に何本もデータ申請できるものなんですか??
月1回だけではないのでしょうか?

購入した者です。   様| 2010年3月 8日

小学生の算数には変わりありませんがその応用も必要なので小学生にこれをやれと言っても難しい気がします。
地道にいくならドリルを解いていく容量でも可能かと思いますが、それだとかなり遠回りになります。
それなりに応用を利かせて計算作業を短縮していかなければ月に5本10本とデータをあげていくのは難しいかと・・・
まあ、どれだけ稼ぎたいかにもよって労力は変わってきますので目標と能力に合わせた取り組みをしていけばいいと思います。
ダラダラと長文すいませんでした。
よろしければ参考にしてください。

参考意見   様| 2010年3月 5日

2010年2月24日に投稿させていただいた購入考え中です。


情報商材を購入するのはこれで最後にしようと思い、皆様の言葉を信じて思い切って購入いたしました。

少し読んでみたんですが、なんかできそうな気がしました。

また、収入が入ったら投稿させていただきます。

購入考え中   様| 2010年3月 4日

専門的な知識はとくに要らない内容です
テストなどもありませんし取り組むことは普通に出来ると思いますよ
それでも向き不向きはあると思いますけど

実践者です   様| 2010年2月25日

皆様のコメントを見て、購入を考えています。

地道な作業は、嫌いではないので、やれそうな気がしています。

ただ、専門的な知識がいるような感じですと作業を終えるのに時間がかかるのかなと思えたりしています。

でも、時間をかけたとしても確実に収入になるのなら購入しようと思っています。

今まで他の情報を購入して失敗したこともありますので、購入するのに慎重になっています。

購入考え中   様| 2010年2月24日

地道な計算作業が苦にならない人には向いていると思います。

電卓を使うよりは専用の計算ソフトを使った方が早いかもしれません。

相性のいいソフトが見つかればより効率的に取り組めそうです。


購入者です(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月12日

内容的に「これはいける!」と思って継続している人もいれば「あまりわりに合わない」と挫折した人もいるのではないかと思いますよ。
計算内容は小学生レベルかもしれませんけど、量は決して少なくはないですから。
月2、3本分ならまだしも1カ月5本10本分の報酬を得るというのはちょっと現実的ではないと思います。

匿名   様| 2010年1月26日

今現在、収入を得ている人の生の声を知りたいです。お願いします。

チョコ   様| 2010年1月20日

計算が苦じゃないならいいと思いますがそうでもないならやめといた方がいいです。

あとは、とにかく地道な作業を続けられるかどうかでしょうね。

おか   様| 2010年1月14日

購入しようか迷っています。
大丈夫なのか?
確実にスタートを切れる何かを知りたいです。

チョコ   様| 2010年1月14日

実践者です。

>一か月に一つ以上データ提出ができないって本当ですか?

それはこの仕事を斡旋しているその大元がもともと提示してある条件です。
この情報の購入者は制限無く送付可能です。
ただ月に10個も20個もまとめられるようなデータではないと思います。

>本当に慣れれば一つを5~6時間で完成させることはできるのですか?

5~6時間で1つのデータを完成させていくのは私はまず無理だと思います。
どう頑張っても10時間以上はかかるのではないかと・・・

匿名   様| 2010年1月 6日

始めまして。
私もこの商材を買おうかと思っているので質問なんですが、
一か月に一つ以上データ提出ができないって本当ですか?
本当に慣れれば一つを5~6時間で完成させることはできるのですか?

どなたか教えてください。。

l   様| 2010年1月 5日

年末年始にまとめておいたデータ分3件分の30万円が本日入金されていました。
得意不得意はある情報ですが、ある程度慣れてくると決まった計算パターンが見えてきます。
ただ、その際の流れは1つではないので、いかに自分が計算しやすい流れを早く見つけてそれを機械的にこなしていけるかがポイントだと思います。
初めは気の遠くなる作業と感じる人もいるかもしれませんが10万円相当の計算処理と考えれば税理士などの専門職に比べると遥かに楽です。
身の周りの人間と取り組むことも出来る内容ですので、得意な人間と協力して進めていけばこの手の仕事が苦手な人でも情報そのものは有効活用できると思います。

参考まで   様| 2010年1月 4日

私もこちらより購入させていただきました。

自分の得意分野とも言える情報で非常に満足しています。

こういったものが得意な人は必ずいると思いますので、
不得意な人は得意な人に協力してもらい、取り組んでいけばいいのではと思います。

これからこれ1本を集中して頑張りたいです。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月27日

12/14にコメントした悩んでますです。
色々と悩みましたが、このサイトより
購入しました。
まだ、実践していませんが今日から
がんばります。

悩んでました。(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月24日

こちらのサイトから購入しました。
このビジネスは結構大変だと思います。
ぶっちゃけ文系だとか理系だとかは関係ありません。要は根性だと思います。人によってはなかなかデータ提出できない人もいるだろうし、サクサクこなす人もいるでしょう。
僕はこの業界好きですが、この作業は結構苦戦しそうです。
でも誰でもそうですが、出来ない事はありません。根気よく続けていけば、誰にでも可能なビジネスである事は間違いありません。

Flea(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月20日

購入して3カ月、月に2~3本のデータ提供でトータル80万くらいは稼がせてもらっています。

どんな人でも機械的に作業を進めておけば月に1つくらいはまとめられるデータです。

どこぞの会員制ビジネスなどと違い、継続してお金を取られるようなものでもありませんので仮に1つのデータをまとめるのに2カ月かかっても月収5万円の副業ですから、悪くはないでしょう。

ただ、得意、不得意は分かれる仕事なので、楽な仕事と思うかどうかは人それぞれだと思います。

匿名   様| 2009年12月16日

今から購入しようかと考えてます。
ド素人ですが・・・。
大丈夫ですよね?
誰か、背中を押してください。

悩んでます   様| 2009年12月14日

こういうビジネスもあるのだと感心しました。
計算力によって作業時間に差は出ると思いますが、誰でも取り組めると思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月29日

とにかく買いました。
コツコツ○○率と○○率を提出しています。
確かに理系ですね。というよりは計算が大事です。
使うのは四則混合算や方程式ですかね
あとは少しの応用力。
読解力があった方が報酬までの道のりは早いと思います。なくても販売者が教えてくれるので気長にやる人は無くてもいいと思います。
一番大事なのは規則性を見つけ満たされていない条件を満たすことですね。
それをするためには対照実験のようなことをして確かめるのが良いと思います。
あとインターネットの回線速度が極端に遅い(ISDN以下)方は時間がかかるかもしれません。
あとこの商材は○○○○○を使う人が極端に増える要因です。それは利用者が増えるとアクセス制限を行うので利用者が増えれば増えただけやりづらくなります。
しかし今まで私が購入してきた5,6千円のクズ商材とは比べ物にならないぐらい良い商品だと思います。
私はこの商材を強く推薦させていただくとともに早く初報酬の10万円がGet出来るようにがんばります。

この商材を購入したがレビューやコツを探し回っている人   様| 2009年11月13日

引き出すデータに関係する専門知識を持っている人は変に欲が出てしまう情報だと思います。
そういう見方をすれば、素人の方が素直に作業をこなしていけるのかもしれません。

おっさん(38歳)   様| 2009年11月11日

私には適した商材だったと思います。

まだ報酬は貰えていませんが、いい買い物をしました。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月28日

これは今話題のエクセルの情報と同様に好き嫌いがハッキリ別れる内容だと思います。

文系ならエクセル。

理系ならこっちでしょう。

難易度としてはエクセルの方が楽なような気もしますが、何せこっちの報酬は約10倍なので、10倍の労力を考えると、こちらの方が効率的にも思えます。

いずれにしても稼げなければ意味がありませんので、私はこっちを中心で取り組んでみることにします。

T.S(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月23日

 詐欺なのか 優秀商材なのか …

 俺 購入者だけど どっちとも言えない …

 やれば稼げるんだろうなぁって思うけど面倒臭い


 慎重に …


    (*^-^*) … ♪

太郎   様| 2009年10月14日

先日やっと報酬を受け取ることができましたが、私には全く向かない内容でした。
実際にデータを作り上げるまでの2カ月以上はかかりましたし、1日1時間以上は頭を悩ませていたような気がします。
機械的と言えば機械的ですが、こうまで地道な計算作業は女性には厳しい気がします。

男性向けです   様| 2009年10月13日

まあ、そういった見方をすれば価値はあるのかもしれません。

ただ、購入していっている人はあまりにお手軽に稼げるものを想像しすぎなんでしょう。

だから、ちょっと難しいと思うとやる気を無くしてしまう…

このサイトを見て、自分にも出来そうだと思う人だけが買えばいいと思います。

シータ   様| 2009年9月30日

どんな情報にも向き不向きはあるものでしょう。
私としては自分の作業だけでコツコツ取り組めてお金が貰えるというだけで、それなりの価値は感じられる情報でした。
やってできないものではありませんし、情報商材としてはまだ価値のある方だと思います。

匿名   様| 2009年9月28日

感激しました。

こんなレビューサイトがあったんですね。

この商材のレビュー、どこを見てもいいことしか書いていません。

私個人としては、この業界に嫌悪感はありませんし、専門用語も大体は理解できます。求めているものもわかります。しかし、そこまで簡単なものでもないでしょう。

とんま   様| 2009年9月12日

どうやら私には向かない情報のようです。

細かな内容はわかりませんが、このサイトのおかげで購入を見合わせる決意ができました。

なにを、誰を信じていいかわからなく人間不信になりかかってました。感謝!

匿名   様| 2009年9月 7日

このサイト良いですね!実に本当の事書いてあります。
当サイトに出会えて良かったです。他の商材レビューも見ましたが、ある面、人間の想像力はすごいと変に関心してしまいました。
やっぱり地道に行かないとダメなのかな。

ベッカム   様| 2009年8月27日

購入者です。

この業界のことは
したことがないので、さっぱりですけど、
興味があまりない分野なので、
10万でも買ってもらえるんなら
それでもいいかとも思います。
わけがわからないままですけど、
2度提出してみました。

OKが出るといいのですが・・・

匿名。   様| 2009年8月 9日

80名限定ということですが、既に80名なんかは絶対購入していると思います。

購入者   様| 2009年8月 8日

先月購入し、一回目は意味が良くわからず提出し、
ダメで、今二回目提出中。
先月から取り組んでいて、今月10万円得られればマシですが

確実購入者   様| 2009年8月 4日

2009年8月 2日 14:39の匿名 様

正式なデータ作成されたのでしょうか?
条件をクリアするデータが完成されたようでおめでとうございます。

私はかれこれ1ヶ月近くやっておりますが、未だ出口が見えません・・
どうやら、入金はあるようですが、
未経験のため、とりあえず現金に目がいってしまいますが、経験者の方であれば10万円という金額が馬鹿らしく思えてくるのだと思います。

mom   様| 2009年8月 3日

2009年7月31日 04:33 の Anonymous 様


回答ありがとうございました。

条件をクリアしたデータが出来たのですが、
提出しても盗作だけされ10万円支払われない
なんてことないか、心配で提出できないでいます。

匿名   様| 2009年8月 2日

どういうレベルの内容を要求しているのかがよく分からないのでとりあえず○○○○○分析の結果だけ送ってみるとしよう。

匿名   様| 2009年8月 1日

さあ、何人の人が報酬を貰ったのかな?それといつ販売終了になるのかな?とっくの昔に80人は越えてるはずなんだけどな。

匿名   様| 2009年7月31日

匿名様

必要としている人=一般人ですよ。
但し、価格の設定、販路(営業、宣伝)については非常に苦労します。また、人に買ってもらうものなので○○率と○○○はもちろん魅力あるものでないといけません。
提出すれば著作権的な部分も某企業のものになってしまいます、たった10万円で。この商材でも第二のコースがありますが全額自分の稼ぎになる訳ではありません。営業、宣伝は某企業がやってくれるみたいですがおいしいところは持っていかれます。某企業の部分を自分でやれば苦労も伴いますがその見返りが自分に来ます。
頑張ってください。

匿名   様| 2009年7月31日

2009年7月19日 21:29 の Anonymous 様


>買ってくれる人がいるのでそっちに売ります。

とのことですが、どこで売れるのですか?

匿名   様| 2009年7月31日

まる1カ月かかりましたがとりあえず初報酬10万円ゲットしました。

勿論毎日行っていたわけではありませんがこれは思った以上に大変です。

ただ、慣れもあると思いますので、これから月1本、2本と提出していければと思っています。

最初はソフトを使っていましたが、結果としては電卓のみでやっていった方が効率的でしたので意外とその方がすんなりいけるのかもしれません。

報告   様| 2009年7月29日

ここのサイトを見たら、他のサイトの評価は見れないです。

qccand   様| 2009年7月25日

umapakakunさま
ありがとうございます!
一筋の光が見えた気がします。
やれるだけやってみよう、という闘志が湧いてきました。
お言葉に甘えさせていただきます。

また、こういうやりとりを容認してくださっている管理人さまにも深く感謝いたします。

本当にこのサイトを見つけて良かったと思っております。

匿   様| 2009年7月25日

この様なことをここに書き込んでも削除されるかも知れませんが、一応書き込んでおきます。
この商材を購入されて内容の意味すら理解出来ない方に、ソフトの使い方マニュアルをご紹介させて頂きます。もちろん紹介
するといっても無料ですので遠慮無くお問い合わせ下さい。
購入者であることを確認するために、マニュアル3ページの最初の1行目の文章を合い言葉とさせて頂きます。
※管理人様へ 何かを売り込む意図は皆無です。
経験者でも困難な作業なので、未経験者の方が一秒でも早く報酬獲得へ辿り着けるヒントになればと思い書き込みました。

umapakakun★yahoo.co.jp   様| 2009年7月24日

ここは本音が読める貴重な板ですね!
私も購入しましたが…状態です。

マニュアルを読めば、何を求めているのかはわかりますが、私の頭が悪いのかもしれませんが、どなたか、データを提出されている方、教えていただけませんか。m(_ _)m
モトだけでも取りたいです。

このサイトにたどり着けただけでも良しとするしかないのかな…(T_T)

匿   様| 2009年7月24日

オ○ク○ョンではないですよ。
ハックション・・・おっと失礼!

ルル1錠   様| 2009年7月23日

海外のオ○ク○ョンですか?

匿名   様| 2009年7月23日

以前書き込みした者です。他レビューサイトでも同様の書き込みをしましたが殆どが都合の良い様に削除や訂正されています。信用できない糞サイトは概ね把握しました。しかし当サイトは真実をそのまま掲載して頂いています。管理人様、ありがとうございます。

匿名   様| 2009年7月23日

紹介されたツールを使用して指定条件を満たすのは無理。不可能な事に対して報酬10万円って言われても誰も貰えません。

匿名   様| 2009年7月23日

以前、書き込みしたnponです。

報酬はまだもらっておりません。
条件を満たす完璧なデータが
提出できていないというわけです。

でも何とかやってみようと思っています。

npon   様| 2009年7月20日

何とか出来たものは勿体無いので提出しません。買ってくれる人がいるのでそっちに売ります。

匿名   様| 2009年7月19日

単なる求人募集より有料でバイトの口を紹介すれば、なるほど一石二鳥だなと商材を読んで思ったのは俺だけだろうか

匿名   様| 2009年7月18日

本当に計算を手伝ってもらうのなら普通に求人募集すればいいのにと商材を読んで思ったのは俺だけだろうか

GUGU   様| 2009年7月18日

要はキャッシュポイントである販売者=某企業にこんだけの人数×10万円を毎月払う力があるかどうかということ。

匿名   様| 2009年7月18日

核心に迫った投稿が出てきましたね。

匿名   様| 2009年7月17日

nponさん その後、どうなりましたでしょうか?
10万円、無事ゲットできたか報告願います。

10万円は、販売者が払うのではなく某企業が払うのではないでしょうか?

MK   様| 2009年7月17日

他の方のレビューでもありましたが指定された条件を完全に満たすものが出来れば提出して10万円は勿体無いです。少し考えればそれ以上のお金に換えられます。

匿名   様| 2009年7月16日

nponさんのようなコメントを待ってました。大変参考になります。

MK   様| 2009年7月 7日

19:43と19:51の書き込みは関係者か?

匿名   様| 2009年7月 7日

サルでもできるわっ!
データ提出、誰でも出来るでしょ?
実践したらビックリするから。

詐欺商材撲滅委員長   様| 2009年7月 7日

この作業で10万なら問題ない。
データ取って提出するだけなんで、サルでもできる。
忙しい合間にやったらその分収入UPですわ。w

匿名   様| 2009年7月 7日

はじめまして!
この商材の購入者です。

この業界の知識はありませんが、
基本知識ぐらいなら、身につけようと
敢えて購入してみました!

(集客の必要がないのに魅力を感じました)

なんとか、データを提出し、
先方からの訂正依頼をもらいながら、
修正データ作りに格闘しています。

「この条件には無理がある」などと
指摘されますので、
「あー、そうなのか」と直せるものは直し、
指摘の意味がわからないものについては
質問すれば、的確に回答が来ます。

その指摘は次回、新たにデータを提出する際の
勉強にもなりますし、
データを提出するたびに先方からくる指摘の数々の
積み重ねで報酬がもらえるまでの
次回以降、完璧なデータ作りができるようになるのではないかと
私は思っています。

購入してあきらめてしまった方は
とりあえず、手を動かしてみることをおすすめします。

長くなってすみません。

npon   様| 2009年7月 7日

>固定額の10万円は本当に振り込まれていますか?
自分は趣味(実益も兼ねてる)として1年前から実践してました。その結果、使える計算式があるのですが10万円では安すぎるので提出できません。作ろうと思えばいくらでも作れるモノなので暇をみて提出してみようかな?といった感じです。やる気のない回答でごめんなさい。ってゆーか〇〇未経験者でもツールを使って計算式が出た時は「試してみようかな?」と思うのではないでしょうか。

うまうま   様| 2009年7月 7日

>詐欺商材撲滅委員長
こいつ。いろんなとこに書き込みしてる。

サクラ   様| 2009年7月 6日

電卓での計算で十分実行可能なのですか。小生数学からっきしなので

匿名   様| 2009年7月 6日

固定額の10万円は本当に振り込まれていますか?

匿名   様| 2009年7月 6日

自分的にはこれなら稼げると思いますよ。

詐欺商材撲滅委員長   様| 2009年7月 6日

やってみた様
良い結果が出るといいですね。

うーん   様| 2009年7月 3日

とりあえず、本日一回目のデータ送付となりました。

電話対応は訥々とした感じ。印象は悪くない。

確かにちゃんとしたデータ処理&振込の確認ができた人のレビューが欲しいですね。

やってみた   様| 2009年7月 2日

そろそろ実績というか結果が出た人もしくは実際にやったけどダメだった人とかレビュー欲しいっすね

匿名   様| 2009年7月 2日

データ入力というよりは
データ解析・分析。

計算の結果が基準値以上になる
条件を見つける。

購入時点でその方面の基礎知識(用語等)が
ないとちょっと落ち込む・・・

匿名   様| 2009年6月30日

一番の問題は、高額報酬を本当に払ってくれるか。
うま過ぎる話ですもん。
払った実績あるんでしょうかねえ。
信頼できる人の成功報告あればいいが。
サクラが「振り込まれたよ」て書き込むかもしれん。

最低でも、買った人が1回でも
10万もらえるだろうか?
私は、商材代引いた額の臨時収入になればいいな。
くらいにしか情報商材に期待してませんので

???   様| 2009年6月30日

うまうまです。
>この業界初めての人には無理ですか?専門用語はわかりません。
無理ではありませんが努力と根気は必要です。
>それに関する入門書一冊買っても無理ですか?
一冊読破し内容を理解できたらこの商材は不要になります。あ、余計わかりにくいかな。
>考えながらやらないといけないのですかね。
答えは用意されているので式を考えるようなもんです。

>提出物に優秀な物と10万の価値がない物の個人差>が出来てしますのでしょうか??
10万の価値が出るまで何度も再提出すればよいので個人差出ても根気があれば大丈夫です。

経験者なら1時間でも可能。知識がある未経験者では5時間くらい。知識も経験もないけどやる気と根気はあるぞ!という人は勉強+作業で2~3日かかるかな?一度提出してしまえば再提出は楽ですよ。10万円の固定額は月に1度だけですが、やり方覚えちゃえば数時間の思考+作業でパート代くらいにはなるので勉強する価値はあります、はい。

うまうま   様| 2009年6月29日

この業界初めての人には無理ですか?
専門用語はわかりません。
でもそれに関する入門書一冊買っても無理ですか?
レビューには与えられたことだけやればよいというのもありますが考えながらやらないといけないのですかね。
つまり提出物に優秀な物と10万の価値がない物の個人差が出来てしますのでしょうか??

匿名   様| 2009年6月29日

ご返事…記載した事を繰り返す事しか出来ませんm(__)m

一番初めにヒントを書きましたが、
業界(ジャンル)を推測出来れば何となく見えてくるかと…
どんな計算(処理)か…

私的見解ですが、そもそもネットでは見つからないと思います。
希望者がとても多く、ネットで募集しなくても、
簡単に良い人材が見つかるからです。(本業経験より)
ネット上に募集するとすれば、高度な技術者が見つからない場合です。


本当に知らない世界過ぎて、
稼げる可能性があるとか無いとか、今のところ全く検討も付きません…(^_^;)

匿名希望   様| 2009年6月28日

ビジネスの内容より先に収入プランに目が逝くようであれば販売者の思う壷じゃないですか。

匿名   様| 2009年6月28日

レターでは3点のみの完結で、提出作業が難しいとは一言も触れていないと思います。提出作業はそんなに難しいのでしょうか?

匿名希望   様| 2009年6月28日

確実ではないにしろ、稼げる可能性はわりと大きいと思って良いのですか?

匿名   様| 2009年6月28日

購入寸前でこのレビューを拝見したものです。
やはり、得意分野というのは、特別な専門スキルがないとダメなのでしょうか?
在宅ワークを真剣に探しておりましたので、購入者様の率直なご感想を頂けると幸いです。

匿名   様| 2009年6月27日

ご質問があったので、お答えします。

>誰にでもできることのような印象を…?

レターに偽りはなく、計算は誰にでも可能だと思います。
というか、計算が出来る物を利用すれば、頭を使う必要がないので。
ですので、この分野に得意な人ならば提出出来るのかもしれません。

>3000円の継続費用では1人1ヶ月1度の制限が
付くと言うことでしょうか?

制限と継続費用は全く無関係です。
無料でやりたければ、出来なくはないのかも。
個人の自由です。
この情報の出所や代行等に支払う料金でもありません。
無知の私ですら知っていた大手企業です。
ヒントは計算の為です。

>…1回の作業で10万円が確実に…?

私が報酬を得た訳でないので、確証はありませんが、
問題なく貰えると思いますよ。
それを元に業者は大儲けというわけです。

匿名希望   様| 2009年6月27日

購入しました。

匿名希望様が言う様に
私は得意分野ではないので
無駄になりそう・・・です(泣)

こういう分野もあるのだなぁ~と
約4万は痛いですが
勉強になりました。

匿名   様| 2009年6月27日

↓下の匿名希望の方

すごく重要なことだと思うのでお聞きします。

3000円の継続費用では1人1ヶ月1度の制限が
付くと言うことでしょうか?

この制限が付いても1回の作業で10万円が確実に
手に入るのは間違いないのでしょうか?

匿名   様| 2009年6月27日

匿名希望様

>私には無理だと思いますが
誰にでもできることのような印象をレターから受けますが、匿名希望様がそうおっしゃる理由を、差し支えなければ教えていただけませんか。

nk   様| 2009年6月27日

初投稿…
不適切でしたら、お手数ですが削除願います。

本業がデータ処理なので、つい衝動買い…
結論から言うと、悔しいですが、
セールスレターに偽りはなさそう…(T_T)

確かに大きな業界で、業界は儲けてそうです。
今時はおじさんだけでなく若い人にも…(^_^;)

マニュアルは主に提出物のルール(条件)です。

私には無理だと思いますが、これを読んで、
自分は得意分野だ!と思われた方には出来るかもしれません。
それ以外の方にはあまりお勧めしません。

匿名希望   様| 2009年6月27日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)