【販売終了決定】日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!イレージング・エージェントビジネス:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  【販売終了決定】日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!イレージング・エージェントビジネス

【販売終了決定】日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!イレージング・エージェントビジネス

【販売終了決定】日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!イレージング・エージェントビジネス

※販売元/インフォプレナー : 幸功エージェンシー


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 6,500円 ⇒ 申請方法


情報商材レビューのインフォチョイス/infochoiceは
情報商材をみんなでレビューし、評価するサイトです


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

日給5万とても無理。これやってると自演すればいいのかもって考えてしまいますよ

匿名   様| 2009年10月 1日

イレージングエージェントビジネスと名前を付けていますが

マニュアルの内容は、本当にびっくりする位大した事の無い情

報でした。

それと、日給5万円以上可能って無理でしょう!

平均数十円~良くて数百円程度

でした。

暴露しま太郎   様| 2009年9月28日

実践して儲かってますか?
購入して読んだら予想と全く違っていて詐欺では無いと儲けど作業が面倒で手をつけていません。実践している方が成果を出しているようであればやってみようかなと。
勝手かな

匿名   様| 2009年9月 5日

メールでの営○が必要なようですね。
そういうのは個人的には苦手な分野。
自分には無理だと感じたので購入見送りです。情報ありがとうございました

ミキティー   様| 2009年8月24日

5万GETしました!!

と言えるようにがんばりますが何か?

匿名   様| 2009年8月20日

その後、さっぱりです。
ほんと、ラッキーでしたね。
今度、5万入るのはいつのことやらって感じです。

実践者   様| 2009年8月13日

とにかくメールで営○かけて話がついたら5万、単にそれだけの話じゃないのか?

匿名   様| 2009年8月12日

↓の実践者さんは月収5万ですか。1か月で元は取れるということですか。
私の感想とそては対象となる○○○○はそうそう見つからないような気もするのですが。ま、自演で○○○○をすれば話は別なんでしょうがもしそんなことバレたら相手があることなので大変なことになるし。もし実践者さんが月5万稼げたのであればラッキーな方じゃないかと思いますよ

あっと   様| 2009年8月12日

地道な作業をこつこつと根気よく続けて、月給(日給ではない)5万入れば、運が良い方です。
埋蔵金を発掘すると書いてあるとおり、お宝を見つけるのは簡単そうに見えてそうでもありませんよ。。。

実践者   様| 2009年8月 4日

>日給5万円以上というのは、大げさな感じがしてしまうのですが、、。

そうですね、日給5万=月150万 これはあり得ないです。週に1回5万円を目指すのなら現実味があるような気はしますけど。

購入者   様| 2009年8月 4日

現在4万円で、8月3日には5万円に値上げするそうですね。
もし、いい商材なら、少しでも安い内に買いたいのですが、、、。

購入者の方、商材の内容はどうでしょうか?
しっかり稼げそうですか?
日給5万円以上というのは、大げさな感じがしてしまうのですが、、。

匿名   様| 2009年7月28日

アフィリエイトならびに情報起業では

ありません。

購入者   様| 2009年7月21日

値上げ間近みたいですが検討しています。アフィリエイトとか情報企業系でなければやってみようかと思いますがそのような内容でしょうか

○○在学   様| 2009年7月21日

ツール+メール+相手とのやりとり=成約 で5万GET
こんな感じだよ。

だいたい   様| 2009年7月18日

ありますよ、相手があるビジネスですから。

イエス   様| 2009年7月16日

このビジネスには「交渉」の要素は
あるのでしょうか?

匿名   様| 2009年7月16日

↓ミクし 関係ありません。あれはSNS、掲示板では無いしね

匿名   様| 2009年7月15日

ミク○○で行うものですか?

匿名   様| 2009年7月15日

うまいことやれば○○の自演で稼げそうな希ガス
日給5万は無理だよ

購入者   様| 2009年7月15日

確かに他には無いノウハウでした。良い情報なのかどうかはやってみないとわかりません。詐○的なものでは無さそうなので試してみようかな。根気はいりそうですけど

匿名   様| 2009年7月14日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)