数字を入力するだけの業務報酬型ビジネス / 松田 卓路:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  数字を入力するだけの業務報酬型ビジネス / 松田 卓路

数字を入力するだけの業務報酬型ビジネス / 松田 卓路

数字を入力するだけの業務報酬型ビジネス

※販売元/インフォプレナー : 松田 卓路


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 5,250円 ⇒ 申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

高額商材でしたが、なんとかやれそうです。
しっかり稼げる商材なので頑張ってみます。

SAT(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月19日

第一印象は「ん?どっかで見たような・・・」でした(笑
でも、その方法を実践する上でネックとなる部分が解決できるので
他の商材よりもいいかも。
ただ、私は商材代を回収するまで時間がかかりそうかなぁ・・・って
気がします^^;

K.S(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月27日

住所は私書箱でしょ?

情報を販売する人はみな私書箱ですよ。

今のご時世、内容の良し悪しに関わらず、お金儲けの情報を売っておいて、自分の住所を晒す人なんていませんよ。

私書箱   様| 2009年9月21日

そういう人こそ、お勉強して自分でやった方がいいかもね。その方が早いよ絶対!

代行に頼っても   様| 2009年8月20日

岡山のご自宅には同じような商材を売る女性と青汁を売る会社と・・・

購入者   様| 2009年8月19日

それ、わかります。

マニュアル読んだときはすごくよさそうと思ったけど…といった感じですよね(汗)

人に迷惑をかけるわけでもないし、わりに合わない労力とも思わないんですけど、いまひとつ1000円のためにそういう作業を繰り返していこうとは思えないんです。

1回、2回だけ稼いでも意味がありませんから、何度もやっていかないと仕事にはならないのでしょうかど、それがどうも…と言った感じで私も手をつけていません。

わかります   様| 2009年8月16日

実行すれば稼げるような気はしているけどやる気が出ない。

そういう人はオレだけじゃないだろう

匿名   様| 2009年8月16日

自分でやった方が稼げるなんて、今更な当たり前の意見

すでにやってる人もいるんじゃないの?

まあ、初心者はいろいろ勉強が必要になるけどね

そういう人は固定給でやればいいって情報でしょ

匿名   様| 2009年8月12日

固定支給額もそうですが、この商材の場合は市場が大きいから飽和は無いです。
ただ、固定給を捨てて、全てを自力でやることもできます。
実はそっちの方が稼げる可能性が高いかもしれません。

UK   様| 2009年8月12日

実際に最低ラインの固定収入が決まっているわけですから、その分としては影響はないでしょうね

ただそれ以上の金額になる可能性は低くなるのではないかと

匿名   様| 2009年8月 9日

販売者としてのモラルは置いといて、現実問題として
実践者の利益(収益)に関しては何の影響もないのだろうか?

この再販   様| 2009年8月 8日

はたして2匹目のドジョウがいるのかどうか。
思った以上に売れたから販売者も欲が出たんじゃないの?販売終了してる場合じゃないじゃんってさ。

どぜう   様| 2009年8月 8日

・・月末の煽り売りで買ってしまいました。
まぁ実際お金は入るみたいですがね。うまくやれば。

momomo   様| 2009年8月 7日

同感!
月末の煽り売りで買った人結構いるはずだしね

匿名   様| 2009年8月 7日

・・・三日とあけず値段を下げて再販???

それはやっちゃいかん事だろう。

幻滅   様| 2009年8月 6日

購入者 様| 2009年7月23日 21:24 さん
んっ、どういう事だい?

匿名   様| 2009年7月23日

購入したら批判はできなくなりますよ

購入者   様| 2009年7月23日

内容は悪くはないよ。ただし、こういうのが好きな人、趣味と実益を兼ねてできる人にはいいというもの

476.5   様| 2009年7月23日

買いました 様

ありがとうございました。
とても参考になりました。

できればいいな   様| 2009年7月23日

7月24日まで42000円、、という形に値上げされましたね。
事前には、2万円値上げとされていましたが、24日までは、今までより9500円の値上げですね。

いろんなレビューサイトみても、評判いいので、買いたい気持ち一杯ですが、42000円でも手が出ない、、。
なんとかなるといいんだけれど、、。

この商材購入した方、実際読んでみてどうでしたか?
すでに稼げた方っているんでしょうか?

買いたい   様| 2009年7月22日

1度の作業で確かに1000円は貰えますがこればかりやっていると業者に嫌われるかも^^;

まあ、そういうシステムですから問題無いのでしょうが。

あと、作業は初心者でもできると思いますが、1日3回も毎日はどうかな。

P○yP○○は自分では使いませんが間接的な利用はある可能性もあります。
海○のリ○○メ○○は全然関係ありません。

買いました   様| 2009年7月21日

海○のリ○○メ○○ですか?

匿名   様| 2009年7月20日

P○yP○○は必要ですか?

匿名   様| 2009年7月20日

事実ですけど、●●●●は必要です。

匿名   様| 2009年7月20日

1度の作業で1000円、1日3回できるから1日最大3000円までというも間違いありませんか?

黒田   様| 2009年7月20日

4桁の数字入力による固定給。

確かに事実です。

しかしよく考えるなあと言う感じでしょうか…

ただ、実際にお金が振り込まれるまでは優良かどうかは何とも言えません。

買いました   様| 2009年7月19日

確かにレター通りなら画期的であると思います。

ただ・・・何か引っかかる気もするんですよ・・。

とりあえず様子見をします。

気になっています   様| 2009年7月19日

とても気になります。

どうなんでしょうか?

匿名   様| 2009年7月19日

レター通りの内容なら確かに悪くない話ですね

匿名   様| 2009年7月18日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)