クモノイト / 藤井 秀夫:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  クモノイト / 藤井 秀夫

クモノイト / 藤井 秀夫

クモノイト

※販売元/インフォプレナー : 藤井 秀夫


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額:5,800円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

私も購入しました。

初めは、何か怪しくも感じる販売ページで
購入後大丈夫かなと思いましたが
内容を確認して安心しました。

前のコメントの方同様
サポートの方の対応はピカイチでしたよ。

購入者   様| 2011年7月20日

蜘蛛の糸ビジネスマニュアル(藤井 秀夫)を

購入しましたが非常に作者の対応も良くて驚きました。

今まで格安の商材しか購入した経験が無くて

まともにサポートもしてくれるものは、ありませんでしたが

高い商材の対応の良さやクオリティを実感できました。

匿名   様| 2011年7月18日

もしかして

http://infochoice.jp/2008/11/post-352.html

これですか?これなら持ってます。

これだと・・私はこっちの藤井さんの方が

取り組みし易いと感じましたが、

収入の面では

高坂さんの情報の方が少し多かったです。

まあ それ程 大差はありませんけどね。

静雄   様| 2011年3月10日

この情報商材か高坂さんの商材を購入しようか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

実は・・   様| 2011年3月 9日

蜘蛛の糸という名前ですから何かを待つビジネスのイメージですが実際はこちらからガンガン仕掛けていくビジネスという感じです

やればやっただけと言えばそうかもしれません

運の要素も多少は関係するかもしれませんが最低ラインで獲得出来る確実な収入もあるのでどう転んでもそれなりには稼げます

最後にと購入して正解でした

今後も継続していきたいと思います

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月26日

私もこの情報に救われた人間の一人です。
確かに高額な情報ですが全く価値の無い情報に2万、3万のお金を払っていくなら1つの本物で十分だと思います。
メールでわからない点は電話で教えてくれますので後が無い人もとにかく一度はチャレンジして欲しいです。
どう転んでも最低ラインの20万円は確実に入ってくる仕組みがあります。
それだけでも十分なくらいですがそれ以上稼ぐことも容易な情報なので私は本当に重宝しています。
このような情報を公開してくれた藤井さんには本当に感謝の一言です。

匿名   様| 2010年11月16日

他の情報はほとんどダメでしたが
この情報はこれまでのトータルで200万円は稼げている思います。

色々な情報を購入してきましたが内容とその質、再現性の高さなどは
私の知る限りではこの情報がナンバーワンです。

販売者の藤井さんもいつも丁寧にサポートしてくれますので
その点を含めて情報商材ジャンキーの方にはとくにお勧めの情報です。

是非一度検討してみることをお勧めします。


実践者   様| 2010年11月 7日

実際にやってみると色々見えてくるものがあります。
社会そのものに「格差」があるからこそ成り立っているビジネスという感じでしょうか。
レターに書いてあるような金額を稼いでいくにはそれなりにうまいタイミングで利権を収集していく必要があると思います。
収集対象となるサイトによる違いもあるみたいなので色々試していけばもっと稼げるのかもしれません。
先々はこれ1本で。。。とも考えてますがひとまずは一定の収入を維持する事に集中しています。
情報は高額ですが実践自体にリスクは無いのでこれからはより収入を上げていく事に力を注いでいきたいです。
長くなりましたが上記が私の実践経緯を踏まえてレビューとなります。

購入者レビュー   様| 2010年10月29日

こちらで購入しました。

内容を確認後いろいろ調べてみましたが
発祥は英語圏のビジネスモデルのようです。

この情報は国内のサイトのみで成り立っていますが
この形でビジネス展開している国内ユーザーは
確かに少ないと思います。

まずはやってみようと思います。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月20日

レスポンスありがとうございます。
利権はマニュアルに記載してあった3サイトのみを利用しています。
それ以外のサイトも検索すれば多数出てきますが逆にどれがいいのかよくわからずマニュアルに記載されていたもののみを利用していました。
他のサイトのものも試してみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

実践3カ月目   様| 2010年10月17日

私はだいたい50万前後を推移しています。

利権はどのサイトで取得されてますか?

マニュアルにも書いてありますが利権を取得出来るサイトは他にもいくつかあります。

経験上そのサイトごとの利権によって継続性がかなり違っているというのが実状です。

匿名   様| 2010年10月 8日

実践し始めて3カ月目になりますがどうもレターに記載されているような収入には到達出来ません。
初月が20万ほど、先月が30万円ほどです。
思ったより利権が消えるのが早いのでなかなかそれ以上は難しいです。
何か別にいい方法があるのでしょうか?
皆さんはどれくらい稼げていますか?

実践3カ月目   様| 2010年10月 5日

確かに第3者のアクションは関係なく
全て自己完結的に取り組めるビジネス内容でした。

利用する仕組みは1つのみなのですがそのシステム内においても異質なビジネスモデルを展開していく内容になっていると思います。

同じ事をする人が増え過ぎた場合の状況はちょっと想像し難いですが今の状況なら確かに弱者から利益を吸い上げるかのごとく面白いほど稼げると思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月28日

アフィリエイトも第3者のアクションも関係ないです。
高額な商材ですが値段に見合った価値は十分にある内容だと思いますよ。
情報は色々買ってますがこの情報が一番稼げている金額が大きいかもしれません。

匿名 さんへ   様| 2010年9月26日

結局はアフィリエイトというオチはありませんか?

第3者のアクションや集客なども関係なく取り組めるものなのでしょうか?

教えてください…

匿名   様| 2010年9月19日

実践して1カ月間の途中経過です。
10日ほどは利権の収集に終始し、かなりのストックが出来た段階でまとめて行使していきました。
最初は1つ当たり1000円前後が20ほどでしたが今は2000円前後で1日当たりだいたい4万円くらいの収入は切らないようになってきています。
こんなにもうまくいくとは全く思わなかったので本当に驚いています。
いつまで有効かはわかりませんが今のところ規制が入るような傾向も見受けられませんのでしばらくはこれで稼いでいけそうです。
数千円の下手な情報をいくつも買うより意を決してこちらを購入されることをお勧め致します。

実践1カ月の経過報告   様| 2010年9月14日

利権とは言いようという気もしますが情報は本物だと思います。
そのまま実践しても相当稼げるのではないかと思いますが
ビジネスセンスがある人ならより有効に使い回せるのだろうと思います。
今まで散々な目にあってきましたが
こういう情報もあるのだと改めてこの業界を見直しました。
早速取り組んでいきたいと思います。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月 9日

摂取する側になるかされる側になるか。

しかし摂取されている方もそれを喜んでしまう。

非常に巧妙なビジネスモデルです。

ネットの特性は捉え方次第ではどんなものもビジネスになるものだと考えさせられました。

やればやるだけ収入が積み上がっていく特性もあり半年後、来年が本当に楽しみです。

高いお金を出しただけある情報でした。

匿名   様| 2010年9月 6日

ひとまず先月の半ばから初めて20万円ほどを稼ぐ事が出来ました。
きちんと取り組めば間違いなく稼げるビジネスモデルだと思います。
色々工夫できる点もありそうなので頑張っていきたいです。
高額ですが内容は確かな情報です。

ふぅ   様| 2010年9月 2日

購入しました。
最初マニュアルを読んだ時は「これだけ?」という感じでしたが半信半疑で実践してみてようやく意味がわかってきました。
やることは簡単ですが仕組みはかなり巧妙です。
マニュアルではそこまで内部的な事を説明していないのが親切とも言えますし不親切とも言えるかもしれません。
また結果が出たら報告させていただきます。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月19日

実際に参加している者ですがこれについては本当に何系ともいえないと思います。

「何系」ということは同じ系統のビジネスが存在するということですがこれにはそれが存在しないこれだけとも言えるビジネスモデルです。

故に「何系とも分類出来ないビジネス」としか言えません。

強いてこじつけるとするなら「リスクと責任を伴わない●●●●ビジネス」です。

実践3カ月目のフリーター   様| 2010年8月17日

ずっと気になっていた商材です。
信じられないほどの高額情報ですが
ここも含めいい噂しか目にしません。
本当に人生を変えられたという人もいるとのこと・・・
一体どんな系統のビジネスなのでしょうか?
金額も金額ですし
絶対に失敗は出来ない状況なので
どうかそれだけでも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

検討中です   様| 2010年8月17日

ゲッティ前田です

こちらの情報についてのレビューです

よろしければ参考にしてください。

http://getthimaeda.blog129.fc2.com/blog-entry-12.html

ゲッティ前田   様| 2010年8月16日

ネットの業界にもこういう世界があるのだと知らされました。
こういう情報を知ってしまうとまじめに働いているのが馬鹿らしくなります・・・
勿論稼げるかどうかはやってみないことにはわかりません。
ただいろいろ考えさせられる情報です。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月14日

レターにも書いてある通りそういった要素は全て無関係の自己完結型ビジネスです。
ただ行う事はあくまでネット上ですがリアルビジネスの要素が強い内容ですのでネットビジネスとはとらえない方がいいと思います。

匿名   様| 2010年7月11日

アフィリエイト、オークション、情報販売、インフォポイントなど全く関係ありませんか?

第3者のアクションや集客は無関係な自己完結型のビジネスでしょうか?

問い合わせ   様| 2010年7月10日

こちらより購入させていただきました。
このサイトを含め、多くの人に評価されているだけの内容だと思います。
今の日本社会をインターネット上に縮図したようなビジネスモデルだと思いました。
早速取り組んでいこうと思います。

N.M(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月10日

購入者です。

高額でしたが買ってよかったと思える内容でした。

長く続けられそうなノウハウです。

>これから初めても有効なノウハウなのでしょうか?

ネットビジネスですがアフィリエイトやオークションなどの既存の市場を利用するものではありませんのでとくに期限的なものは無いと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月 7日

こちらの商材が気になっています。

これから初めても有効なノウハウなのでしょうか?

すいません   様| 2010年7月 6日

匿名様2連発の言葉を信じ、この商材を買ったのですが、まじめにこの商材は良く、書かれてることをまじめにやれば、普通に月50万円前後は稼げそうな予感です。

追記
雨宮様、迅速なキャッシュバック対応ありがとうございました。
やはり7800円も安く買えたのは貧乏な私にとってはありがたいです。

H(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年4月 9日

収入が低い場合は、藤井氏のサポートを懇願すれば、かなり改善はされると思います。
私自身も、月30万円前後と収入が伸び悩んでいた時、藤井氏のサポートをスパルタで受けました。
その結果、収入は2倍になり、ここ数ヶ月間は60万円前後で推移してます。
私の本業の収入は月22万。
それを考えると、このクモイトビジネスの収入は、貧民の私には本当に嬉しい限りです。

匿名   様| 2010年4月 7日

かれこれ半年間やった結果は、月70万円といった爆発的な大金を稼ぐことは難しく、私の場合は月40~50万円といった収入で推移してます。
作業は単純で作業時間が極端に短いといったこともあり、個人的にこの収入には十分満足をしているのですが、やはり今以上に収入が欲しいのは本音です。

匿名   様| 2010年4月 7日

ようやく初報酬が確定しました。
完全なネットビジネスで稼げたのは初めてです。
報酬単価が高いビジネスなので、あと2、3回分で購入代金は回収出来るかと思います。
わりと地道な作業ですが初心者でも取り組み易い内容に感じました。
高額商材ですがチャレンジする価値はあると思います。

※3月8日購入しております、キャッシュバックお願いします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月17日

内容を読んでもあまりピンときませんでしたが市場を見て納得させられました。

明らかなこの情報の実践者が着実に稼いでいます。

私も1日でも早く同じ波に乗りたいです。

うにこーん   様| 2010年3月15日

購入させていただきました。
市場を見る限り現状がいい状況にある事は間違いないようです。
参入者とその他のユーザーのバランスが丁度いい時期になっているのかもしれませんね。
ここまでの環境なら時間を割いて取り組んでいく価値は十分にあると思いました。
手法のみを見ても目新しい情報だと思います。

購入してみました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月12日

下記の書き込みを見て私も●●●●●●ていく方向に切り替えました。
この状況は確かにこの情報の実践者には相当な追い風になっていると思います。
時期的なものもあるのかもしれません。

匿名   様| 2010年3月12日

ある情報でのこのノウハウで使用する市場が紹介されていたせいか、最近●●●が嘘のように流れていきます。

このタイミングで●●●●に入っている人は笑いが止まらないでしょうね。

参入するなら今が絶好の機会だと思います。

既存の購入者の方も●●●●への●●●びは今がチャンスですよ!

すごいことになってます   様| 2010年3月 6日

月収70万円も不可能ではない内容だと思いました。
作業自体は簡単なので一歩一歩すすめていこうと思います。
キャッシュバックお願いします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月 1日

他の実践者に足並みを揃えられるのがいいですね
この情報の購入者なのかはわかりませんが、
中には非常にうまい戦略を立てている人もいますので
そういう人のやり方を真似ていけば更なる収入アップも可能になりそうです
色々応用も利く面白いノウハウだと思います

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月26日

こちらより購入いたしました。

これまでに無いビジネスモデルでやることはそれなりにあるものの
面白い展開が望めるのではないかと感じました。

まずは月収10万円を目指して頑張ってみようと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月24日

確かにやるなら今だと思います。
情勢、法律、色々な面でこの手の仕事は規制されやすい傾向にあります。
その足がネット業界に伸びてくる前に基盤を固めておきたいです。

同感です   様| 2010年2月12日

内容はさておき、ネット上にこんなにも多くの●●が溢れていた事に驚きかされました。

これを実践していると自らがその●●を●●●たくなる時があるくらいです。

今後その需要はより一層上がっていくでしょうね。

そうなると参入者も増えてきそうですがいずれにせよ今のネット業界は比較的に稼ぎやすい状況にあると思います。

今のような時期に稼げるだけ稼いでおいた方がいいかもしれません。

公務員   様| 2010年2月12日

時代にマッチしている情報だと思います。
全く稼げないということはまずないでしょう。
まずは実践してみます。

サイト購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月10日

確かに時期によって浮き沈みはありますね。

これ一本で安定して稼いでいくには
少なからず状況に応じて作業量を増やす必要もあると思います。

誰でも安定して月収80万円というのはちょっと大袈裟です…

同意   様| 2010年2月 8日

非常に質の高い情報商材だと思いました。

初心者向けと言えば初心者向けですが一攫千金を目指す内容ではないので、あくまでも真面目に稼ぎたい人向けでしょうね。

リアルビジネスにも応用できそうなビジネスモデルだと思います。

匿名   様| 2010年2月 8日

副業レベルでの実践者ですが、この情報は多少時期による収入差が出ます。
12月の年末時期は片手間で30万円ほどは稼げましたが、年明けの1月は散々でした。
除々にペースを掴んでいきたいです。

バンガル   様| 2010年2月 4日

キャッシュバックがよかったのでこちらより購入させていただきました。

ひとますざっと読んだ上での感想ですが納得の一言です。

ここまで完成度の高いノウハウとマニュアルは初めて見ました。

すぐにでも行動に移れます。

評判通りの優良商材だと思います。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月 3日

こういうやり方もあったのかと関心しました。
確かに何かの媒体を持つ必要もありませんし、オークションやポイントサイトを利用することもありません。
自力のみでコツコツ取り組んでいけます。
ネットビジネスとしては新しい形式のビジネススタイルなので飽和という点も今のところは心配いらないと思います。

購入者   様| 2009年11月 8日

貧困ビジネスには違いありませんが、そういうビジネスではないです。

匿名   様| 2009年10月29日

今騒がれてる生活保護ビジネスじゃないの?
法的にはグレーで厚生労働省が対策が必要だとかコメントしてたよね

それか多重債務者を弁護士に紹介して過払い金の返還させてマージンもらうとか

パッと見の印象は貧困ビジネスだと思ったけど違う?

?   様| 2009年10月29日

情報、アイディアとしては優れてると思う。
詐欺商材ではないのは確実だがやっぱり値段が高いかな。
最低でも回収に1週間はかかりそう。

匿名   様| 2009年10月12日

それなりの努力は必要ですが、面白いビジネスモデルだと思います。

全く簡単に稼げるとは思っていなかったので、これくらいは十分許容範囲です。

とにかくやってみることのします。

qccand   様| 2009年8月25日

実践者(購入しただけの人ではなくて)の方で、
実際に収益が出た方いらっしゃいますか?

匿名   様| 2009年8月16日

個人がこのジャンルに参入するという発想は無かったです
実行してみる価値はあると思いました

購入者   様| 2009年7月22日

これは買ってよかったかも。

ひとまず実践してみます。

78000は高かったけど…   様| 2009年7月15日

これは情報としては◎。

こっちにはもっと詳しく書いてあるから参考にしてみて。
http:*************.blog85.fc2.com/

匿名   様| 2009年7月14日

気になったんで購入してみた。

読んだ感想は、ビジネスとしては「在り」。

本気でやれば大金を稼ぎだす事も出来ると思う。

俺も買ったんで   様| 2009年7月12日

弱者ねぇ~
よくもまぁ旨い事言い回したもんだ。

匿名   様| 2009年7月10日

購入しマニュアルを見て思った事は
セールスレターに書かれていた70,80万円は
正直初心者にはキツイ壁だと思いました。

初心者の方で、2,30万円ぐらいが
ボーダーラインだと思います。
後、違法性とかグレートかそういったものでは
決してなかったです。

購入者   様| 2009年7月10日

匿名様へ

商材代金以外は一切掛からないとの事です。
色々なサイトで様々な噂が飛び交っていますが
購入者にしか分からないですね。
私自身も明日もう一度販売者の方に電話して
色々聞いてから購入しようと思います

匿名   様| 2009年7月10日

改めてお聞きしますが、商材代以外に費用は発生しますか。

匿名   様| 2009年7月 9日

実践途中者へ

>このやり方を○○○○局が知ったら、
>大変な騒ぎになります。

君、もう少し法律の勉強した方がいいよ

このビジネスって10年前からアメリカじゃ当然の
ビジネスなんだよ。
日本に普及され始めたのが数年前だからね
この販売者が公開して情報が渡ってしまったけどグレーでもなきゃ違法でも何でも
ないんだよ。
レターにも書いてあるだろうが資本主義だからこその合法ビジネスなんだよ

アメリカがネットビジネスでは日本の10年も先を
進んでいるからこの国に普及されるのは遅れているだけ、だから時代遅れの勉強不足の○○は間違った知識で適当な事を書きあげる。

このビジネスモデルはアメリカでそれなりの勉強した人なら誰でも知っているんじゃないの・・・

この藤井って人が商材にしてなかったら一般の
人が知る事もできなかっただろうね。

アメリカではクモイトビジネスではなく
●●●●●ビジネスと呼んでいるけどね。

実践途中者みたいな知ったかする人間を見ると
異様に腹が立つね~~~~

しかし、低レベルな人間が多すぎるし
この手のビジネスをグレーとは???
ほんと法律を知らなさすぎる

解説者   様| 2009年7月 9日

この商材の法的観点についてです。

私はこのクモイトビジネスに近い業界人間ですが、クモイトはヘタすればグレーです。

このやり方を○○○○局が知ったら、
大変な騒ぎになるかもしれません。

ただ、今は確かに違法性はありません。

グレーは事実上白ですから。

それも含めて実践するなら今のうちでしょうね。

本当に稼げる情報というのはそういうものでしょう。

実践途中者   様| 2009年7月 9日

信頼できるサイトによるとどうやら詐○商材ではないようです。「実践すれば必ず収益が発生する」なんてふざけた事を言っている人がいますがこれは「ビジネス」なので確実なんてことはありえません。どのビジネスもそうなんですが人によって向いているか向いていないかがあるようなのでじっくり検討した方がいいと思います。

匿名   様| 2009年7月 8日

他のサイトを見ると購入してマニュアルだけ読んで実践しない人が書き込んでいるレビューが多いですね

あるいは、単なるク○ーマーなのでしょう。

法的な問題が指摘されている記事もありましたが、それについては全く問題ありません。(知り合いの弁護士に確認済みです)

実践すればそれなりのお金になることは間違いありませんので、ここ最近の情報商材の中では十分に合格ラインでしょう。

匿名   様| 2009年7月 8日

これはビジネスです。
真面目なお仕事です。即金ではないです。

私も購入者   様| 2009年7月 6日

匿名様へ

s○sや集○などの概念は捨てた方がいいです


簡単に言うとリ○ルビジネスの形態をネ○トビジネスに融合させた感じです。

購入者   様| 2009年7月 6日

クモの糸??何やら、良く分からない
ネーミングですね。権利やら何やら書いてありましたが…。後、分割払いがOKと言うは何らかの方針転換があったのかな??

ジーコ   様| 2009年7月 6日

購入者様

情報有難うございました。この商材も結局は他の商材と同じで、集客の為S○Sでの宣○○動、メー○○○○ス探したりするとばかり思っておりました。今迄の収益発生の手法とは違うのですね。

匿名   様| 2009年7月 6日

匿名さんへ

全くそんな内容の物ではなかったです。
一通りマニュアルを読んだ段階で内容を十分把握する事ができました。

ビジネスモデルは、しっかりしている物でした
裏技とかそういう類のもではございません。

クモイトビジネスという名前のタイトル
マニュアルを見た人ならなぜこの名前なのか
「なるほど・・・」と納得すると思います。

まともなビジネス形態ですね。
私的には合格点ですし実践する価値も十分だと思います。

購入者   様| 2009年7月 5日

稼ぐ為には結局は集客作業をしたり、掲示板探しをしたり色々しないといけないのでしょうか?

匿名   様| 2009年7月 5日

もう気を引かれてるし・・・。

匿名   様| 2009年7月 4日

クモの糸、そうめんじゃあるまいし。
怪しげな名前で気を引くパターンかな

匿名   様| 2009年7月 4日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)