携帯電話からのネット接続のみで毎月10万円を稼ぎ続ける方法 / 秋山 幸二:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  携帯電話からのネット接続のみで毎月10万円を稼ぎ続ける方法 / 秋山 幸二

携帯電話からのネット接続のみで毎月10万円を稼ぎ続ける方法 / 秋山 幸二

携帯電話からのネット接続のみで毎月10万円を稼ぎ続ける方法


※販売元/インフォプレナー : 秋山 幸二


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 3,500円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

驚きました。
こういうサイトがあるんですね。
接続するだけ・・というのも納得出来ました。
まさに接続を繰り返せば それほど多くないですが 収入が課金されていくというのも納得出来ます。結構携帯電話のノウハウでも 色々とあるものなんですね^^

サチ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月27日

ベニオク・・?

どこからそんな発想が?

全く関係ありませんよ。そもそもオークションとかアフィリとかそういうものとは関係ない、内容です。

あきお   様| 2011年3月18日

クリックと言ってもそういうものは関係ありません。

匿名   様| 2011年3月17日

ベニオク関係ないですか?

質問   様| 2011年3月17日

読みました。

こういった携帯電話での稼ぎ方もあるのですね。驚きました。
前に購入した 携帯電話の情報商材は、作業も大変で全然稼げそうになく、実践もしませんでしたが、この情報は凄く簡単なクリック作業でお金が稼げるような内容なので実践して見ようと思います。

あと、管理人様キャッシュバックお願いします。先程メールを送信しました。

松野(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月14日

厳密に言えばクリックは必要です。

・・というより ほぼクリックです。

簡単で始めは 良かったですが、時間間隔をあけての作業なので、それだけが面倒です。

連続接続が出来れば 結構稼げそうですけどねえ。

匿名   様| 2011年2月 7日

クリック不要 ではネット接続も出来ませんよね?

質問です。   様| 2011年2月 4日

回答有難うございました。

過去にオークション関係ないという情報で

オークションだったので不安でした。

今、PDFを読んで確認しました。

こんなサイトで、このような接続作業だけで

課金されるという事実を知れただけでも価値があったと感じています。

管理人様キャッシュバックお願いします

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月 3日

そういうものは無関係ですよ。

なんと言いますか、、某ネット上のあるサイトの あまり知られてない盲点的なシステムを利用するような感じです。

実践者   様| 2011年2月 3日

この情報商材が気になるのですが
オークションやアフィリエイトは無関係でしょうか?

匿名   様| 2011年2月 3日

入金ありました。

まだ数千円単位ですが稼げる事は間違いないようです。

まずは情報代金の回収を目指します。

おかしなユーザーも目につきますが気にしなければ問題はないと思います。

皆さん頑張っていきましょう!

入金がありました   様| 2010年3月12日

携帯電話を使った接続作業のみなので、作業自体は本当に簡単です。
よく出来た情報だと思いました。
これなら気長に取り組んでいけそうです。

購入者   様| 2010年3月12日

気になったので購入してみました。

内容としてはこれまでにないタイプの携帯ノウハウで
おおかたレター通りの情報です。

作業自体はものすごく簡単なので
ひとまずは報酬を待ってみるとします。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月 7日

今月すでに10万円突破してますけど・・・
普通に見ていってもそれ以上稼いでいると思われる人も結構います
多少なりとウデ?も関係あるのかもしれませんが

一応報告   様| 2010年2月19日

確かにネットへの接続のみで入金はあるようです。
ただし収入単価はかなり低いので、地道な作業を継続できる人でなければ飽きてしまうのではないかと思いました。
今のところは収益面に誤差がありますが稼げるには稼げる情報です。

SHIMA   様| 2010年2月17日

先日こちらより購入しました。

初めて目にする携帯で稼ぐ系のノウハウです。

作業そのものは簡単ですが時間を置きながらの作業というけだるさはあります。

副業レベルでは十分に使える情報だと思いました。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月 3日

多分アレだろうな、と思っていた物でした。
こういった物が好きな人は代行なしでやった方がよさそうです。
まったく興味のない人にはどうでしょうかね・・・。
自分はこの手の分野は興味もあるので試してみます。

ネットゲーム好き   様| 2009年10月22日

やることは簡単ですがレターに書いてあるほどの収入はまず稼げません。
よくても月に10万円稼げればいいところです。

匿名   様| 2009年10月13日

実際に稼げた人はいるんですか?

どれくらい稼げましたか??

問い   様| 2009年9月26日

私にとっては全く興味の無い分野が趣味でもともとやっている人には良い副業だとは思います。

裕美   様| 2009年9月23日

ネット接続すること自体が報酬になるってのは確かに新しいですね。
全く稼げないってことは無さそうですけど、レターに書いてあるような収入を稼げるかは疑問です。

匿名   様| 2009年9月21日

ネットに接続することにより、アクセスをカウントされ、収益となります。
ただ、一回に10秒程度の接続ですが、連続でのアクセスは無効で、必ず1時間以上の間隔を開ける必要があります。
1日10回~15回の実践をするには、10時間~15時間必要です・・・。かったるいって人にはむきません

お馬鹿   様| 2009年9月13日

これ、結構面白いかも・・・!

意外に稼げる気がします。

匿名   様| 2009年9月 8日

うん…確かにクリックするだけですね。
第3者のアクションも今のところは関係ないようです。
先々はどうなるかわかりませんが。

やどかり   様| 2009年9月 6日

誰にでもできるものっていうのは間違いないと思います。
ただ、稼げるかどうかはやってみないことにはわかりません

購入しました   様| 2009年9月 5日

>良く見てみな、クリック不要って書いてあるじゃん。

あなたもセールスページを良く読んでみな
クリック操作は必要だよ ↓

数秒で終えられる数クリックの
各携帯機種の手順に沿ったネット接続作業から

>第3者のアクションの有無を気にするのってそんなに重要か?

あんた、今まで何を基準に商材選びしてたんだ?笑

当然気になるね。

匿名   様| 2009年8月24日

>クリックだけで報酬が発生するとは到底思えません。

良く見てみな、クリック不要って書いてあるじゃん。

匿名   様| 2009年8月24日

>第三者のアクションで初めて報酬が報酬が発生すると思うのですが間違いでしょうか?

第3者のアクションの有無を気にするのってそんなに重要か?
誰かが払うからお金が流通するのは当たり前の原理じゃないのかい。

永樹   様| 2009年8月23日

クリックだけで報酬が発生するとは到底思えません。第三者のアクションで初めて報酬が報酬が発生すると思うのですが間違いでしょうか?

匿名   様| 2009年8月22日

携帯の機能について気になり
販売者の秋山さんに質問したところ

【A,iモードなどのネット接続が出来れば問題ありません。】

との返事がありました。

M   様| 2009年8月12日

他のレビューでも好評でしたので、思い切って買いました。

PDF74ページ。

わりと読みやすいです。

久々に買った商材でしたが、とにかく、やってみようと思います。

あきりん   様| 2009年8月11日


非常に気になります。

購入した人居ませんか?

匿名   様| 2009年8月 8日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)