勝率95%回収率285%の競馬投資法「金メダル競馬」:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | ギャンブル |  勝率95%回収率285%の競馬投資法「金メダル競馬」

勝率95%回収率285%の競馬投資法「金メダル競馬」

勝率95%回収率285%の競馬投資法「金メダル競馬」

※販売元/インフォプレナー : 鍋島崇晃


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

 


情報商材レビューのインフォチョイス/infochoiceは
情報商材をみんなでレビューし、評価するサイトです


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

結構いいのかもしれないけど、ちょっと高過ぎない??

値段と内容がつりあっているのか疑問ですね。

匿名   様| 2009年9月13日

鍋島さん自身が競馬に投資していますので、オッズが下がることを避ける為に有料予想配信はしないでしょう。
「ミスターブレイン競馬」予想は「金メダル競馬」では非推奨レースの予想です。

匿名   様| 2009年8月30日

作者の鍋島さんの新商材のミスターブレイン競馬という有料予想配信サービスは、この商材の30日サポートの買い目配信と同一なのでしょうか?
30日経過したら、裁量予想になるのでは、難しいですね。

30日過ぎたら、有料予想配信があれば、高額でも手に入れたいです。

shu   様| 2009年8月30日

以前書き込んだものです。

新潟2Rで生まれて初めて勝ちました。

サポートは的確でした。

5270円の配当でした。

バンザーイ!

買いました   様| 2009年8月30日

ノウハウのキモの部分が個人の裁量に左右されますので、購入者が全て同じ買い目になることは考えにくいですね。

匿名   様| 2009年8月29日

サポートがなくなっても使えば買い目は購入者みんな同じになる仕様なんですか。
それともこれを使っても購入者によって買い目が変わる
個人の裁量制の仕様で儲かる人と儲からない人に別れるのですか。

白いうさぎ   様| 2009年8月29日

>サポートがしっかりしているから評価が高いようで>すが30日間ですよね。

mさんからだと、60日メルサポです。
なので、ちょっぴり安心w

私も購入者です。   様| 2009年8月29日

サポートが切れると買い目がわからなくなる、そういう自信がない人や他人依存の方にはオススメしません。

購入者   様| 2009年8月28日

サポートがしっかりしているから評価が高いようですが30日間ですよね。
サポートが切れたら買い目がわからなくなり勝てなくなるのですか。

匿名   様| 2009年8月28日

初心者で購入したものです。 様

結果はいかがでしたか。

nk   様| 2009年8月28日

週末、筈のレースに挑戦します。
鉄板直前情報が送られて来ます。
サポートは、本当に凄いです。
販売者は、いったい何時寝てるんでしょう?
このままだと、元を取れるのは時間の問題です。
買って満足してます。

初心者で購入したものです。   様| 2009年8月22日

正直、高かったです(激汗)

まだ初めてばかりですが、

サポートが凄く丁寧です。

アフィリエイターさんの言うとおりでした。

結果がでるのが楽しみです。

買いました   様| 2009年8月21日

辛口で信用できる女性アフィリエイターさんが

紹介されているので欲しいけど・・・

高すぎです!

買えません^^;

購入した人居たらレビューお願いします。

バーディ   様| 2009年8月20日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)