ミリオンパズルビジネス/ 河野 稔:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  ミリオンパズルビジネス/ 河野 稔

ミリオンパズルビジネス/ 河野 稔

ミリオンパズルビジネスミリオンパズルビジネス

※販売元/インフォプレナー : 河野 稔


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 10,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

基本的にどちらもジャンルが違います。

難易度や収入についても さほど変わりません。

まあ内容は大○生が大きく荒稼ぎした方法と ほぼ同じです。

まあ海外で流行ったものが国内に・・という感じでしょうか。

当時はかなり話題になったようですからね。

購入者   様| 2011年1月 7日

このクイズの商材
http://infochoice.jp/2010/01/post-615.html

それとこのパズルの情報はどちらが簡単で取り組みし易いか教えてください。

質問   様| 2010年12月 7日

楽しんでお小遣い貯めようと思います。

匿名   様| 2010年10月28日

セールスレターの女性??

何か他の情報と勘違いしてないかい??

購入しました   様| 2009年8月28日

セールスレターの女性って「婚○ア○ィリ○○○」に登場する人と双子っぽい。ってゆーか同一モデルさん。

双子です   様| 2009年8月28日

結果報告待ってます。

匿名   様| 2009年8月27日

とりあえず詐欺商材ではなさそう。

楽しく取り組めるかは人それぞれだけどやってみる価値はあるかな。

とりあえず月額でかかる金があるから、それい以上稼ぐことを目指す。

購入者   様| 2009年8月26日

月額料金はせめて出来高にするべき。収入が発生すれば払うが、発生しないうちは無料でOKとか太っ腹なところを見せて欲しいものだね

匿名   様| 2009年8月26日

最初にやった○○生の発想・才能はすごいと思う。
「それと同じ事をやれば結果も同じ」

・・・とはいかない気がするけど…

匿名   様| 2009年8月25日

だいたい想像がついたような気がする。もし思っている通りのものならば海○で大○生が大儲けした仕組みと関係があるのでは。

K夫   様| 2009年8月24日

○○○○○サン達が又がんばってますんで、期待薄ですかね?

ともや   様| 2009年8月22日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)