『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル

『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル

『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル

※販売元/インフォプレナー : 倉永裕貴


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください


情報商材レビューのインフォチョイス/infochoiceは
情報商材をみんなでレビューし、評価するサイトです


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

 

 

レビュー

特典のセールスレターチェックシート、おもしろ杉!

匿名   様| 2009年9月23日

いいです、これ。安いので思い切って買ってみましたが初心者の俺にとってはセールスレターを読むときには欠かせない書になってます

あ、絶賛してしまいました(>_

匿名   様| 2009年9月10日

そんなにこの商材を絶賛しないほうがいいですよ。

高塚氏がどこかの詐欺師プ○○ーと間違われるといけませんので(笑)

匿名   様| 2009年9月 5日

絶対買うべき。特にインフォ○○○○商材を異様に気にするそこのあなた達。これを買って読んだほうがいいですよ。

匿名   様| 2009年9月 4日

期待して購入したけど、あまりたいしたことなかった。残念!!

ミッキー   様| 2009年9月 4日

確かにこれを持っていれば今後詐○にひっかからないで済むかもしれない。個人的には付録のセールスレターチェックシートが参考になってます。点数出るのがオモシロい!

情報商材マニア   様| 2009年9月 3日

稼ぐための商材ではありませんでしたが、はじめて購入して損しなかったという気になりました
この商材にもっと早く出会えていればこんなに損はしなかったのにと思います

匿名   様| 2009年9月 1日

初心者の人(自分もそうだけど)は絶対読んだ方がいいですよ。詐欺商材にひっかからないためにもね

購入者   様| 2009年9月 1日

買いました。
読みました。
納得です。
お薦めです!

White   様| 2009年9月 1日

詐○商材に引っかからないための商材!?珍しい

匿名   様| 2009年8月31日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)