量産型携帯錬金術~コールオンマネーシステム / 横山 典弘:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 携帯・モバイル |  量産型携帯錬金術~コールオンマネーシステム / 横山 典弘

量産型携帯錬金術~コールオンマネーシステム / 横山 典弘

量産型携帯錬金術~コールオンマネーシステム

※販売元/インフォプレナー : 横山 典弘


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額  : 5,980円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

対策されたのは同じキャッシュポイントを使っている全く別の情報です。
こちらはそのためにたくさんの携帯電話を所持していくわけですから、まず対策のされようがないと思います。
だからグレーなんですけどね。

匿名   様| 2009年12月11日

すでに対策がとられて稼げないって言われてるのに。関係者の書き込みw?

匿名   様| 2009年12月10日

買ってみました。
なかなかおもしろい情報がいくつかあって、他にも使えそうですね。
私は本体付きを買いましたが、ついてなくても良かったかな。
自分の○○○でとりあえずやってみます。

にーな(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月10日

買ってみましたよ。
で、なるほどねー
こりゃ確かに使える電話の数が
あればあるだけ稼げるわけですわ。

規制もしようが無いと思うし
そもそも対策するつもりないんじゃね?
少なくとも今のとこは。
せいぜい3-4台でこっそり地道に
続けるのが吉かと。


詐欺師まこちゃん(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月20日

1回の作業で数十円って話だけどお金が1円でも欲しい人にはありがたいんだろうね。

匿名   様| 2009年11月 9日

質問1:下にも書きこみがありますが携帯の番号を増やすサービスを利用するとも1台増えて新たに報酬を貰うことが出来るのか?

出来ます。


質問2:親の会社の固定電話を使用する際、あまり知られたくないのですが後でなんか会社の電話に連絡とかあるのでしょうか?

先方?から連絡があるようなことはまずないです。


質問3:パソコンも使うということですが電話を近くに置きながら作業をするのでしょうか?

とくにその必要がありません。

かいとー   様| 2009年11月 9日

使用する電話についてなんですが、私が現在使える電話は下記です

自分の携帯

弟の携帯

家の固定電話

親の会社の固定電話


質問1:下にも書きこみがありますが携帯の番号を増やすサービスを利用するとも1台増えて新たに報酬を貰うことが出来るのか?

質問2:親の会社の固定電話を使用する際、あまり知られたくないのですが後でなんか会社の電話に連絡とかあるのでしょうか?


質問3:パソコンも使うということですが電話を近くに置きながら作業をするのでしょうか?


以上です。お手数ですが購入した方、教えてもらえないでしょうか?

管理人さん、駄目なら承認しなくて結構ですので

匿名   様| 2009年11月 5日

ということは最近話題になっているどの商材よりも稼げる確率が高いということでしょうかね?

匿名   様| 2009年11月 4日

電話をたくさん持つことが抜け道なんですねぇ

これは考え付かんかった

普通に対策のされようがないと思う

匿名   様| 2009年11月 4日

何やかんや言ってこの手の手法が規制された試しは無いんですけどね。
いざ自分でやるとなるとすぐにダメになるのではないかと心配になるのが人間というものです。

匿名   様| 2009年11月 1日

うーん
電話は今持っているので対応するとして、
何台もとなるとその契約がね・・・
すぐにだめになっちゃうと、解約手数料で下手するとマイナスになるんじゃ?
そこまで心配ならやるなって話なんですがね・・・

さる   様| 2009年10月31日

実践されてる方、まだ稼げてますか?

匿名   様| 2009年10月30日

購入しました。
内容は・・・理解して、とりあえず申請して許可まで下りています。(回線数は増やしてません)
実践して後々大丈夫なのかが気になり、実践できずに早1ヶ月。
とにかく即金希望だったけど、どうなんでしょ?

購入者   様| 2009年10月24日

黒に近いグレーな手法。
内容的には昔PCで似たような手法の商材を見ました。それが携帯を介するようになった感じです。
確かに稼げると思うけど、これの為に台数増やすとか考えられない。

ネットゲーム好き   様| 2009年10月22日

以前にも似たような商材ありませんでしたっけ?

匿名   様| 2009年10月 5日

不正行為であることはまちがいないので、対策たてられたら即終了だ。

横山   様| 2009年10月 5日

やれば稼げる内容だとは思います。

ネックとなっている携帯のことですが、ドコモならプラスナンバー(ナンバープラス?)というシステムがあって、1台の携帯で別に2個の電話番号を取得できます。

料金は、300円です。
ケータイ増やすより、お得でしょ。

購入者です   様| 2009年10月 4日

理屈はわかる。やれば収入になるのも理解できる。でも、これやって本当に大丈夫なの?その辺りの説明が載ってなかったけど普通の頭でに考えればグレーですよね

匿名   様| 2009年10月 2日

携帯電話を複数持つと言う事でその分の基本料金と通話料が毎月かかります。

各携帯会社によって個人で所持出来る携帯の数が制限されていて、3台目の購入からは審査が厳しくなります。

またこの商材の収入は2年以上続くのでしょうか?

携帯は2年で機種代を分割して払うのが主流で、途中でやめると大金が必要に成ります。

内容に嘘はありません。

おそらく収入もあるでしょう。

「お金が入れば何やったっていい」って物では無いとも思いますが稼げるのは事実です。

匿名   様| 2009年9月28日

実践してる人ってどの位いるのかな。携帯たくさん契約したりなんかして。そこまでしたらやめられないよね。是非実践記よろ。

匿名   様| 2009年9月28日

金をだす側の対策・規制の可能性がある手法でしょうか?

心配性   様| 2009年9月24日

これ、大丈夫なのかー??!!
びっくりするよ、これは。よく販売したもんだ。販売者はよくもわるくもヤバいんじゃないか??

匿名   様| 2009年9月24日

なるほどと思わせる内容。利にはかなってる。たまたま条件揃ってるのでちょっとやってみます

匿名   様| 2009年9月22日

調べてみました

ドコモ・・・5台
au・・・・・5台
ソフトバンク・・・2台

までは持てますね。

再び・・・うーん・・・   様| 2009年9月21日

現在、個人で持てる携帯の台数は制限されていたはずです。

10台もはもてなかったと思いますが

うーん・・・   様| 2009年9月21日

ある人のメルマガを読んで、コレがとても気になっています。
携帯じゃなくて固定電話やIP電話でも可能との事でしたが、実践した方はいらっしゃいますか?

匿名   様| 2009年9月21日

携帯をそんなにひとりでもっていたら家族にバレるから私には無理っぽいです

普通の奥さん   様| 2009年9月20日

携帯1台で2万、どんなもんでしょ

匿名   様| 2009年9月20日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)