【9月6日で値上げ】totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | ギャンブル |  【9月6日で値上げ】totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修

【9月6日で値上げ】totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修

【9月6日で値上げ】totoGOALキング 元鹿島アントラーズ阿部敏之氏監修

※販売元/インフォプレナー : 株式会社アルゴリズム研究所


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

レビュー買い取り額 3,000円 ⇒ 申請方法


情報商材レビューのインフォチョイス/infochoiceは
情報商材をみんなでレビューし、評価するサイトです


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

当選画像が捏造だと判明されましたよ。
予想の方もレッドカードで出れないはずの選手が出ていたり最低です。

ばくろ   様| 2009年10月 2日

購入後、5回ありましたが、
1回も当たりがありません(泣)

MK   様| 2009年9月23日

購入者です。購入後、2試合ありましたが不的中でした。でも惜しい試合もありましたので、様子を見てみたいと思います。

りらっくま   様| 2009年9月12日

この商材購入の方、実際の結果がどうだったのか知りたいです。コメントお願いします。

無限   様| 2009年9月11日

えりか 様

結果を教えてくださいませんか?

匿名   様| 2009年9月 5日

購入しました。

今日が第415回の締切日です。

あまり期待はしていませんが、1ヶ月間は様子を見てみようと思っています。

えりか   様| 2009年9月 2日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)