【限定】初心者向け抽出ビジネス:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  【限定】初心者向け抽出ビジネス

【限定】初心者向け抽出ビジネス

【限定】初心者向け抽出ビジネス

※販売元/インフォプレナー : アローグループ


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 8,500円 ⇒ 申請方法


情報商材レビューのインフォチョイス/infochoiceは
情報商材をみんなでレビューし、評価するサイトです


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

購入迷ってます
先行者有利との情報もあるしもう遅いかな…

匿名   様| 2009年10月21日

9月28日にレビューした購入者です。
レビューした翌日にメールの返信がありまして、別のアドレスから無事申請できました。
問い合わせの際に2、3質問していたのですが、その回答もいただきまして、レスポンスは少々悪いものの誠意は感じられました。
申請は受理されましたので、あとは販売者から〇〇〇を受け取るだけです。とても楽しみです(^^)
受け取ってからの作業が若干あるので(作業自体は簡単なものです)稼げるかどうか?の報告はまだ時間がかかりそうですね。
稼げたというレビューを見かけないのに不安な方もいらっしゃると思いますが、私が思うにそれはこの情報のレビューに自己演がないからでしょう。
これは数日で結果が出せるものではありません。
少なくとも2ヶ月位のスパンで考えた方が良いです。
自分なりの工夫もできるので、先が楽しみなビジネスでもあります。
結果がでましたらまたご報告しますね。

購入者   様| 2009年10月 6日

購入者さん、あれから申請どうなりました??

悩   様| 2009年10月 2日

4日前に購入しました。
レターにある『抽出』という表現は間違っていません。
実際作業してみても、30分~40分ほどで完了しましたので、慣れてくればもっと短い時間でできると思います。
肝心の稼げるかどうかですが、購入した翌日マニュアル通りに作業を完了させ、いざ『申請』しようとしたら申請したメールがエラーで返ってきてしまいました・・・
すぐに問い合わせのメールをしましたが、3日経って返信がありません・・・
申請の処理が忙しいのかもしれませんが、少々不安です。
マニュアルの内容はすごく真面目なもので、レターと相違ないですし、王道だけど目新しい方法なのできちんと取り組めば稼げると思います。
いきなり大金は無理かもしれませんが、コツコツと作業するのが好きな方には向いていると感じました。
でもまずはメールの返信待ちですかね^^;
この『申請』をクリアしないと始まりませんので。
今日もう一度連絡してみます。
結果が出ましたらまたレビューを投稿いたします。

購入者   様| 2009年9月28日

私も気になります。

ほめているレビューをあるところでは見たのですが、、。


もうすぐ値上げだそうですが、迷っています。

購入した方、稼げていますか?

匿名   様| 2009年9月25日

これってどんなもんでしょ?気になります

匿名   様| 2009年9月 7日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)