即金在宅ワーク / 佐藤 貴彦:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  即金在宅ワーク / 佐藤 貴彦

即金在宅ワーク / 佐藤 貴彦

即金在宅ワーク

※販売元/インフォプレナー : 佐藤 貴彦


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 2,910円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

>1月でレビュー止まってますが、皆さんのその後の進捗はどうでしょうか?
まだ募集もしているんですかね?

根本的に飽和といった概念とは無縁なこともあり、月に30万円くらいの収入だと、永続的とは言いませんが、今後数年間は普通に稼げます。
あくまでも私の例ですが、4ヵ月間実践し、140万円ほどの収入を得ております。
無論、これは即日即金だし、今言った140万円は入金済の金額です。

匿名   様| 2010年3月28日

検討している者です。
1月でレビュー止まってますが、皆さんのその後の進捗はどうでしょうか?
まだ募集もしているんですかね?

banana   様| 2010年3月27日

悩みましたがで購入しました

これなら小学生でもできるレベルですね

がんばって作業に取り組みたいとおもいます。

さしゅん(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月11日

購入者の皆さん、その後はどうでしょうか?

匿名   様| 2010年1月 7日

楽しんで取り組めそうな仕事ですね
内職系の情報は色々と購入してきましたが、私にはこれが一番合っているような気がします。
まずは1つ目のデータを早急に仕上げていきたいです。

内職女(購入者コメント:キャッシュバック対応済)   様| 2009年12月19日

評判がいいようなので購入しました。

とりあえずさらりと内容を確認しましたが、非常に取り組み安そうな職情報でひと安心です。

これから頑張って取り組んでいこうと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月 5日

振込は企業ですよ。

1件1件の成果報酬なので税金は引かれていません。

税法上は仕事の報酬では無く、あくまでデータ売買上の代金として処理されているのだと思います。

税金   様| 2009年11月21日

どなたかご存知の方、教えてください。
振込される時は、企業名か個人のどちらでしょうか?所得税は引かれていましたか?
副業がばれてしまうとNGなので、質問させて頂きました。

匿名   様| 2009年11月21日

購入しました。
購入前に予想した通りの内容でしたが、
作業は購入前に予想した以上に大変です。
最初のシートに3日かかり、2番目のシートは1日。
段々要領を掴んできているように思いますので、
時間短縮も可能なのでは・・・と期待しています。
基本的には好きな分野なので、楽しみながら家事の合間に
取り組んでいます。
というか、楽しまないと結構苦痛かも知れません。

インターネットも使いますが、基本的には『在宅アルバイト』ですね。

rui(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月20日

迷いましたが購入しました。

頭を使いますが根気よく頑張って行きたいと思います。

kaz(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月19日

この商材を最近見かけたものです。最初のレビューが9月27日となっていますが、販売が開始されたのはそのあたりでしょうか。販売されてから2カ月弱が経過していますが、今からこの商材を購入しても、実際収入はあるのでしょうか。買う方向で考えてはいますが、安い買い物ではないので、ちょっと心配しています。

気になる。   様| 2009年11月15日

本日購入させていただきました。
マニュアルを読みましたが、作業はシンプルなので難しい作業などなさそうなのが、この商材のいい所ですね。

あとは稼げるかどうかですが、とりあえず頑張ります。

lucy(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月14日

本日購入してみました。
報酬がちゃんと貰えるのか不安ですが、総支払い金額がプラスになるまでは頑張ってみます。

購入者R(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月13日

みたいですね。

他のサイトでも同じことが書かれていました。

業者側のレスも急に早くなった気がします。

人員を増強したのかな?

いたち   様| 2009年11月13日

最近、データの審査が甘くなったのでは?

匿名   様| 2009年11月11日

2週間悩み本日購入しました。
嫌いなジャンルではありませんが、作業は大変そうです(時間がかかりそう)。
忙しくてPCに向かう時間がない人にはちょっと厳しいですね。
とりあえず2日に1セットを目指して頑張ってみます。


puru(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月10日

買おうかずっと迷っていたのですが
レビューを読んで購入させていただきました。
今ざっと目を通しましたが
コツコツ頑張れば収入につながりそうですね。
結構頭を使う作業なのは確かですね。
私はこの作業は好きなほうなので
早速実践してみたいと思います。
結構頭を使う作業なのは確かですね。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月 9日

先々日出したデータのNGメールが今日の朝は入っていました。
5○○の○○の条件にうっかり触れてしまいNGでした。
すぐに修正に入り昼前に再度送付。
それに対しては、すぐにOKが出て先ほど入金を確認しました。
販売者の佐藤氏からも、例の業者は買取データがOKなものから対応していると返答がきていましたので1日待って返答が無かったものはNGと思った方がいいのかもしれません。
思ったより大変で挫折しそうにもなりましたが1つ目をクリアできたのでこの仕事なら自分にも続けられそうだと思っています。
業者のレスより佐藤氏のレスの方が早いのでサポートなどはそちらに依頼した方がいいかもしれません。

NG連絡とOK連絡の差   様| 2009年11月 9日

他のサイトで
「業者と連絡がつかない」「報酬が貰えない」
と書き込んでいる人がいますが、いずれもおそらく同業者の潰しではないかと思います。
実際、連絡はつきますし、条件に沿ったデータを送付すれば報酬もすぐにいただけています。
報酬がもらえない人は条件を満たしていないデータを数を打てば当たるという感覚で適当に送っているような人でしょう
業者側としてもそのような人への対応は遅れて当然だと思います。
そういう適応なデータにも1つ1つ審査を入れなければいけないわけですから。
私は実際に稼げていますので、この商材及びこの商材で紹介されているビジネスを支持します。

真実   様| 2009年11月 8日

私もいろいろなレビューサイトを見て回り、さんざん迷った末についに購入しました。
内容はだいたい想像していた通りでしたが、予想と反するのは
これ、意外に難しい!と感じました。

マニュアルには簡単にできそうに書いてあるのですが
マニュアルで紹介されているサイトだけでは
データを収集するのが困難かもしれません。
なにかいいツールなどあればもっとやりやすいのでは?と思っています。

K子(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月 7日

確かに実現性のある商材です。
がんばってみようと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月 5日

購入にあたり、大分悩みましたが、絶対に頑張るという決意のもとに購入いたしました。
マニュアルを読んでみて、なんとかやっていけるのではないかと思っております。
購入代金と月額支払い分をまずは取り戻せるよう頑張るつもりです。
経過はまたレビューしたいと思ってます。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月 4日

最近またレスポンスが遅くなっているので、関係無しに作りまくって送りまくってます。
NG理由を待っていても時間だけが過ぎますから。
ただ、NGなしのデータに対する報酬の払い込みは何故か早いです。
それはそれでいいことではあるのですが何故?という感じです。
NG理由の提示が遅いのは意図的なのかもしれませんね…

購入者(投稿2度目)   様| 2009年11月 2日

私もデータ提供して返事が無い。。。と思っていたら1日遅れで返事がきました。
買取「可」で振込完了とのことでした。
とりあえず9700円の入金を確認しましたが、振込名儀は何故か個人名?でした。

1カ月7800円のランキングコストもかかるので、その金額分だけは実質ノルマに近いです。

個人差はあると思いますが手軽な副業感覚では大変な思いをするかもしれません。

匿名   様| 2009年10月26日

実践者です。
最近ちょっと業者側のレスが遅いです。
1日ちょっと経過したくらいで返信がきます。
これがスムーズだと言うことはないのですが・・・

実践者   様| 2009年10月26日

基本的には不備があった部分だけを直せばいいのですが、それは不備にもよります。

不備内容は聞けば教えてくれるという感じです。

匿名   様| 2009年10月25日

一つ聞きたいんですが、作成したデータを提出して不備だった場合、ほんとの1から作り直しなんでしょうか?

それとも間違ってる部分だけ直して提出すればいいんですか?

不備内容は教えてくれるのですか?

未購入   様| 2009年10月24日

これが詐欺なら情報商材は全て「内職商法詐欺」になりますって

おぽぽ   様| 2009年10月24日

この商材どのサイト見ても不気味なくらい絶賛の嵐だし、某サイトに唯一批判的な書き込みがあったんだけどこれって内職商法の詐欺では?

さささ   様| 2009年10月24日

私もこちらのレビューを参考にして購入しました。まだ商材を読んだのみで実践はしておりません。楽してお金を稼ぎたい人には向いていないかもしれません。
子育て中なのでどれだけ時間が作れるかわかりませんが、最低目標として商材分はがんばろうと思います。
購入前に佐藤さんに質問メールをしたらちゃんと返答してくれました。気になる人は佐藤さんに直接メールしてから決めたほうが良いかもしれないですね。

また実践後にレビューしたいと思います。

ひまり(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月23日

時間があって、且つ何かを考えながらコツコツ続られる人なら問題ないと思います。
日々忙しい人には勧めません。
行うことは想像どおりでした.
まず元を取れるよう頑張ってみようと思います。
ただ商材中で紹介されている「データを引き出すサイト」ですが、これは使わなくても大丈夫かと思いますが・・・。

購入者MS(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月22日

皆様のレビューを参考にして購入しました。
慣れるまで時間は多少かかるかも知れませんが、
楽しみながらやっていきたいと思います。

こぶき   様| 2009年10月21日

出来れば成果出てから報告をと思いましたが、それらしき無料ソフトを利用してもまだ一つも完成していません。
一回でも完成すれば要領掴めそうですが、まずテーマ決めるところから苦手な人もいるとお思います。
得手不得手が分かれる内容ですが、あとは根気が重要かと。
元ぐらいは取りたいので頑張ります。

不得手な人(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月21日

購入して、1ヶ月以上経ちましたが、この作業を行う時間がありません。

他の方のレビューにもあるように、慣れるまで時間がかかるということがネックになっています。

エクセルは得意なのですが、費用対効果を考えると、楽して設けることはできないと思います。

ruru   様| 2009年10月20日

とても迷った末に購入しました。
実際、自分に出来るか??
好きな方は楽しみながら出来ると思います。
自分は・・・最近ちょっと頭が固くなってるので、慣れるまでに相当な時間が掛かりそうです。
何よりも良いのは、家に居ながら作業出来る事ですネ。頑張ってみます!

購入前、販売者の佐藤さんに問い合わせメールを送ったのですが、返信メールも確かに早かったです。

普通の主婦(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月20日

私も購入しました。

情報を読んでみて私の好きな内容だったので、取り敢えずとして土日も活用しながら10万円は貰えるようにがんばりたいと思いました。

他でレビューされている方も言ってましたが、人数制限の20名まで29,100円はとっくに現在販売していると思います。

やるかやらないかは購入者の自由な情報世界ですから、人を雇う側としてまじめな人を集っている状況だと考えます。

こういう、一握りの貴重な商材は大事にしていきたいです。

noname(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月19日

こちらのレビューを参考に購入いたしました。
内容としては、なるほど!と思えるものでした。
自分の不得意な分野ではありますが、実践してみようと思います。

メルメル(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月19日

これからこの商材をご購入検討されておみえの方を含み、誤解を招かない内に正直にありのままを申し上げます。

まず初めに、この商材につきましては、間違いなく受け取る事のできる報酬につきましては確かに発生をするのですが

「必ずその利益を断続的に約束されたものではない」、つまり 報酬 = 利益 ではありませんよ と言う事です。

えっ、それは一体どういう事ですかとお尋ねになる方もおみえになろうかと言う前提のもとで、誠に大変恐縮ながらこのコメントをさせて頂いております。

エクセルの個人的な好き、嫌いがありますので、本日はその両者を含んだお話をさせて頂きます。

まず「月に29万円の報酬」と申しますのは、1か月が30日基本的にあるものとして1日に1シートで30シートつまり30通りの項目のシートが3種類で90通り、この全てにおいて完成をさせる事ができて、なおかつその全てを無事に買い取って頂けた場合の報酬が29万円ですよと言う事になります。
ですので、とりあえず9700円の報酬が今すぐにでも欲しいという方は、初めの3シートで完結するはずです。

このエクセルデータそのものは報酬に直接関与をしている訳ではなく、数分間程度のごくわずかな時間におきまして商材にも紹介をされております、無料の複数の某ツールを活用して作成を行って得た報酬にすぎないからです。
いくら無料のソフトだからとは言え、プロの世界では全く役に立たないものばかりみたいです。

実際に、作成をしたエクセルデータを送った際に、そのデータを買い取ってもらえなかったとしましょう。

その際に、必ず不備があった部分の指摘があるかとは存じますが、

「(あくまでもこれは指摘された時の話になります)既に送ったはずの先回のデータ内容が、全く異なるというのにも関わらずですよ、「全く同じ文章内容のコピー&ペーストです」」

そこで、私なりに独自にその構成内容を、意図的に数回に渡って構成パターンを変えて実際に試して行ってみました所

あろう事かその全てのいづれのパターンにおいても全く同じ内容のパターンであっただけでなく、

「(その指摘をされました部分を含んだデータ内容の不備とされた個所には)「確かに送ったはずのそのデータには全く存在しません」」

となっております。

この商材が販売をされましてからもうあと1週間ほどでちょうど1か月、私の様に実際に既に報酬を受けられている方もおみえになるようですが、今後少なくとも向こう何年間にも渡っていつまでも報酬の恩恵を受け続けていられる保証があるかと言えば、それについては例えそれがエクセルだからとは言え、はっきりとノーと言うべきが本来かと存じます。

確かに、一時的な月日の経過から向こう1年~2年程度の比較的短い期間で様子を伺うのであれば尚更でしょうが、ましてやちゃんとしたマイクロソフト等の関連企業様やコンピュータ関連の資格学校等に直接問い合わせるならば、

「えっ、嘘でしょう、うちならちゃんと表計算等を行わせているのに、こんな役にも立たないデータがわずか1つに9700円も支払ってくれているおめでたいスポンサー企業様が実際におみえになるのですか」

との、実にあっけらかんとしたご回答でございました。

だとすればですよ、これらの報酬につきまして利益と捉えないとすればですが、私個人の見解と致しましてはこの商材を購入させて頂きました際の商材の購入費用と、今後引き続き毎月に渡ってお支払いをして行く事になるであろう月額の費用等から捻出されたものを、単にキャッシュバックされてくるようなものと捉えるべきが本来かと存じます。

ですので、報酬 = 利益 と 捉えられておみえの方がもしもいらっしゃるとするのであれば、果たしてそれはどうなのかなという、少なくともこの私と致しましてはその様に感じておりますが、果たして皆様はどの様に受け止められるでしょうか。

尚、データの買い取りにつきましては通常通り行われております事だけは間違いございませんので、その点につきましてはご安心を頂けたらと存じます。

青木 雅樹   様| 2009年10月19日

あと少しで最初のデータが提出できそうです。ちゃんと入金されるのでしょうかね(笑)
何か入金の報告を待ってる人がいるみたいですけど、結局は自分で試さないと真実は分からないですよ。
是非、指を咥えて見ているよりも、実行に移されることをお勧めします。

tam   様| 2009年10月18日

 私も全く同様の意見ですね。

入金がありました = 稼ぐ事ができました

ではなくて、実際には

入金があった = 報酬の振り込みがあった

稼げました  = ビジネス上による報酬があった

と、少なくとも私は2段階にわけてその様に捉える様に致しております。

これは実際に誰しもに語れる事なのですが、何のビジネス上の根拠もなしに、ある日いきなり自分の銀行口座に振り込みがあったとしたらどの様にお感じになるでしょうか。

少なくともその振り込みにつきましては、一体どなたからどの様な経緯で振り込まれたのかを、まず確認をされるべきであるはずなのにもかかわらず、実際にお調べにならないような次のような方がお見えになるのでしょうか。

「イエーイ、誰かから何かよくわからないけど、とりあえず振り込みがあったぜい、超ラッキー!!」

実際にこんなおめでたい方がお見えになるのでしょうか、むしろこちらの方がなんだか余計に気味が悪くってぞっとしませんか。

最近ではすっかりと時代遅れとなりました、アフィリエイトやドロップシッピングでは、誠に残念な事にその売上上での数字のデータでしか上がって来なくて、どこのどなたからご購入を頂けた上での売り上げであるという事が、全くわかりませんでした。

誠にありがたい事に、最近ではその様なお客様の顔が見えてこないビジネスについては、ちゃんとお客様の顔が見えてくるようなシステムにかえていかなくてはと、国の某関係省庁の皆さんのご協力により、インターネットが国内に普及をして来年で10年目を迎える節目に、果たしてこれまでのインターネット業界がずっとこのままのシステムで良いのかどうかも含めて、その対応と協議に入ったと言う嬉しい話題もあるくらいです。

 私が現在実践中のこちらの商材も、その報酬を支払ってくれている某企業様は、某関係省庁の職員の皆さんの間でも実はちょっとした注目を浴びるほどの人気者になっていると聴きますから驚きです。

私の場合、2~3日に1回というペースですので、比較的ゆったりのんびりと行っている様にもお感じになられるでしょうが、1日にパソコンに向かっている時間が限られております為、どうしてもこのくらいのペースとなってしまう訳です。
あとは、果たしていつ読んで頂けているのかと不安になるメールに比べて、こちらの商材では必ずと言っても良いほどに電話サポートが充実をしております。

これは、まさに今抱えている現状の問題を、すぐにその場で生の声で対応をして頂けると言う安心感がそこらへんに転がっている情報商材とは全く訳が違う事になります。

かなり長くなってしまいましたが、最後にこれだけは当然の事ながら、例えどんなインターネットビジネスにせよ(ただし犯罪行為は除きます)、その業務を行った分の予め約束された報酬については、必ず発生をしもれなく受け取れる権利があるのですよと言うあくまでも私の見解にておきまして、このコメントを締め括りたいかと存じます。

長文、大変失礼を致しました。


青木 雅樹   様| 2009年10月18日

購入後に一度投稿させていただいた者です。

私はすでに何度かこの業者さんから規定の報酬を受け取っています。

このサイトも含め、よくよく見れば入金があったというレビューはないことはありません。

ただ確かに少ないことも事実です。

その上でお聞きしますが、今の私のコメントを見てどう思われますか?

「そうか!入金があるのか!」と素直に思うでしょうか?

この手のサイトで皆が「稼げました!」と報告しあっている方が不自然だと思います。

実際にお金を得られたなら、そんなことの報告にこうしたサイトを回るより、とにかく集中して実践に入るのが普通ではないでしょうか?

少なくとも、今の私はそういった思いから集中的に取り組み続けています。

その上で、ふと気晴らしにこのサイトを見た時にこうした「誰も稼げていないのでは」というような書き込みがあったので、この情報で紹介されているビジネスが決してそういった悪質なものではないことだけはお伝えしたいと思った次第です。

販売者サイドの自演と思われたなら、それはそれでかまいませんが、取り組んだ分の収入はしっかりと得られるビジネスですので、その点だけは間違いと言いたいです。

長文失礼しました。

匿名   様| 2009年10月18日

  はじめまして

私も、この商材に、発売当初から、興味を持っていたのですが・・・・

内容、実践経過などの、レビューは、多々ありますが、入金に関するレビューは、ほんの少しです

申請したら、すぐに、振り込まれる筈では??

作業が、簡単?で、誰でも、やれるって事は、

解りましたが、何処のレビューサイトに、行っても

肝心の、入金報告が、あまり有りません。

どうしてでしょうか??

手直しが、それほど、多いのか??

それとも、入金が無いのか?

他の、サイトで、ちらっと見たのですが

入金が、無いって書き込みもありました

本当なのか、どうかは、わかりませんが。

みなさん、肝心の、入金レポート

宜しくお願いします

いくら、簡単に出来ても

お金に、ならないんじゃあ話しに、なりませんからね!

かず   様| 2009年10月18日

先日購入しました。
私がこの1週間余りで行った事や感じた事を報告したいと思います。
今まで他の商材を沢山買いましたが、どれも収入に至るまでには及ばず、中には”これは詐欺では?”というのもあり本物の情報は無いのか?と色々探している内にこちらのサイトと出会いみなさんのレビューを拝見させて頂き迷った挙句やっと購入しました。
内容を見た所、これは私にも出来そうだという印象でダウンロード後すぐにとりかかり3日がかりでやっと1セット作り上げ、申請しました。しかし、結果は手直しをして再提出という内容でした。
これに懲りずに収入を得てこの先安定収入になるように頑張りたいと思います。
そして思うことは、この商材は色んなサイトでレビューされていて人気があるようですが、業者の対応が遅いのは他の皆さんが購入してデータ申請して、その対応に追われているせいなのでしょうか?
気になるのはデータをどんどん受け取っても、小さい○○○の需要は沢山有りそうですがそのサイズの需要がすごく沢山あるとは少し考えにくいのですが…(そんなに需要がある物なのでしょうか)
その辺りが心配です。


キャッシュバック希望者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月17日

こちらで読ませていただいた、皆様のレビューが決めてになり、購入に踏み切りました。
後日、成果報告させていただきますので、お仲間に入れていただきますようお願いします。

wktk(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月17日

さんざん悩んだ末、購入しました。
内容は想像していた通りのものでした。

テーマを考える点が少し頭をひねりますが、昨日から少しづつではありますが取り組んでいます。ただ、なかなかコツがつかめず四苦八苦の状態です。そんな中、使えそうなソフトも見付けたのでそれを利用して仕上げてみます。

頭の体操も兼ねて早く仕上げて収入を得たいと思います。また報告します。

購入者   様| 2009年10月16日

私は幸いこの作業は嫌いではありません。以前、これを副業にしようと通信講座で学んだことがあります。その時は作成後報酬に結び付けるまでの作業が難しく、副業には至りませんでしたが、これは、作業に専念できるし、安定収入になりやすいので、取り組みがいがあると思います。最初は誰でも時間がかかると思いますが、慣れてしまえば、どんどん効率的に作業ができるようになります。継続していくには、あまり気負わずに、頭の体操やクイズ的な感覚で楽しみながらやっていくといいかもしれません。

アクアマリン(購入者レビュー:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月16日

インフォチョイスからの購入者です。内容を読んで、にんまり状態。余の得意分野だ。
このようなビジネスがあったとは、驚愕だ。この情報を商材として販売するとは佐藤氏もなかなかしたたかだ。
向き不向きがあると言う人もいるが、厳密には好き嫌いというべきだろう。レターとマニュアルを付き合わせると、なぜ固定報酬が9700円なのかがよくわかった。
それに性質上、飽和と言う概念とは無関係なのもいい。余としては、多数の人に購入してもらってもかまわないと思う。
もっとも、短期間でも継続できるかと言えば、困難な人も多いはずだ。
早速実践開始だが、こちらのアイデア次第では作業時間短縮可能だし、スタイル系の商材は読了後、失望感と喪失感で満たされるにもかかわらず、佐藤商材は、希望とやる気を引き出してくれた。
残るは、実際の入金だ。またレビューする。

S.Kさん(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月15日

このジャンルのは自分が好きなので楽しみながら取り組めそうなのですが、
実際に継続して振り込みがあるのでしょうか。
月額料金がかかる故、そこで尻込みしてしまうのですが・・・

Neg   様| 2009年10月15日

かなりの間迷い、色々なレビューを調べたりと購入まで時間をかけました。
マニュアルを読む限りアルバイト感覚で出来るのではないかと‥
現職がイマイチなので在宅で出来るものをと思い購入しました。
今から実践していけよい訳ですので‥後はやる気だけでしょう!
向き不向きはあると思いますが、なんとか頑張ろうと思っている次第です。

いち購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月15日

かなり迷った挙句購入いたしました。
入金されたという書き込みが本当であれば
よくある詐欺商材とは違うとは思いますが
根気がない方や○○○が苦手な方や好きでない人には
向かないと思います。後はやる気でしょうね。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月14日

当サイトから購入しました。

内容は予想通りのものでした。

この商材は『やる気』の問題かと思います。
まずはバイト感覚でやってみます。
報酬確定したらまた投稿したいと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月14日

厳密に言えば審査基準は変わって無いと思う
ただ、基準そのものがシビアなだけ
これはもとからです
そこをクリアして報酬をもらっていくのが大変なんだって
買い取り側からすれば当然のことなんだろうけど

購入者   様| 2009年10月14日

購入された方に再度質問します。

初報酬を受け取られた方は結構いるようですが、2度目、3度目の報酬を受け取られた方いらっしゃいますか?

それと、最近のレビューを見ていると非承認とされる方の割合も増えているように思いますが、審査基準が以前よりも厳しくなっているということはないでしょうか?

是非コメントの方よろしくお願いします。

小野公   様| 2009年10月12日

前からずっとこの商材が気になり、レビューがとても良かったので購入を決意しました。
マニュアル確認したら、〇〇〇のデータ作成で安心しました。
初心者でも実践できる内容なので毎日努力を積み重ねれば報酬につながります。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月12日

かなり迷った末の購入です。
実際にマニュアルを見るまで不安でしたが、内容を確認して安心しました。
これならがんばれば私にも出来そうです。
●●●好きの人は楽しんで出来ると思います。
ただ、手間がかかるので私はしませんが、全て自分でやったほうが報酬はよさそうだとも思いました。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月12日

購入しました。
ああ、こういう作業かと納得しました。
出来ないと言い出す人もいないわけではないと思うけど、大概の人は出来る作業ですね。
ただ、買い取りをしてくれる業者がどれほどの支払い能力があるのか、ちょっと心配ですね。
何人の方が購入して、何人の方が申請まで至るのか判りませんが、月に1000件の申請があった時にいくら支払うのかな?と、考えると不安です。
それだけの儲けを、買い取り業者自身もあげていれば、win-winで良いのですが。
購入代金が取り戻せるよう、取りあえず頑張ってみます。

TM(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月11日

本日非承認のメールが届きました。
「分かりやすく、誰でも知っている」等々縛り(承認)は思ったより厳しいですね・・・。

Excelでなくても、同じ物を作って、コピーして申請すれば問題は無いと思います。(キングソフトの無料お試し版等)

何としてでも商材代位は取り戻せる様に頑張りたく存じます。

又投稿しますので、宜しくお願いします。

購入者A   様| 2009年10月10日

再度、値上げされるとかなわないと思い購入致しました。私のようなど素人でも出来そうなビジネスはほぼ詐欺商材というのがこれまでのスタイルのパターンでしたので多少迷いながらの購入でしたがマニュアルを開いてホッと致しました。これなら文句なく合格点です。やれば誰でも出来そうです。慣れてしまえば一日、2セットも可能なのかも知れません。只、私のパソコンにはエクセルがはいってないので市販で購入すると25000円もかかってしまいます。無料ソフトを使用したいのですがなにせど素人のためそのサイトを開いてもなにをどうしたら良いのか解らずとまどっています。何とか早く始めたいものです。
                   


匿名   様| 2009年10月 9日

申請して2日後、業者からメールがきました。

内容に不備があったので振込はされませんでしたが
ちゃんと指摘してくれますので、手直しをしてもう
一度申請します。(かなりの手直しですが。)

振込されたらまた報告します。

とん   様| 2009年10月 9日

本日購入しました。

今まで購入した商材の中では、
一番取り掛かりやすく、自分に合っていると思いました。

ただ、今迄の苦い経験を思いますと、
買取に関する対応とお支払いが、ちゃんと
継続するかどうか…それが心配です。

LUNA   様| 2009年10月 9日

購入して早速取り組んでいますが、なかなか進みません。テーマが無くても難しいと思うのですが、テーマが有るので更に難しいです。
いくら時間を掛けてもコツが掴めるようになるか自信がありません。
私の固い頭では元を取れるかさえ怪しいですが、出来るところまで取りあえず頑張ってみます。

購入者 ケロ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月 9日

久しぶりに情報商材を購入しました。すごく時間と根気が必要になりそうですが…暇つぶしには確実になりそうです(苦笑)今まで購入した商材にはない感じなので、できるかどうかは別にして、購入してよかったです。本当に報酬を支払ってもらえれば…の話ですが。

専業主婦(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月 9日

キャッシュバックコメントは商材を買って、内容を読んだ後すぐに、投稿されてるから、どうしても「これからやります」的な内容になる。

ただ、いちいち報酬をゲットしたヤツが丁寧に報告してくるはずもない。

販売者を儲けさせたいよほどモノ好きなヤツでもじゃない限り、そんなことを報告するメリットなんて何も無いだろ。

実践者   様| 2009年10月 9日

購入者様へ

無料ソフトは、XPでもVISTAでも作動するようです。

ちなみに私はXPです。

このソフトは購入者A様のコメントにもありますが、プロも使っているソフトです。
これが、最大のヒントでしょうか・・・。

そのサイトには48個くらいの無料ソフトが紹介されていました。

私が検索したときは、44位くらいに位置していたそのソフトは、先日検索したら、1位になっていました。

みなさん、考えることは同じですね。

再び、買いました・・・   様| 2009年10月 9日

「これから取りかかります」「申請します」というレビューは多くても「実際に9700円振り込まれました」という方は少ないですね。

nk   様| 2009年10月 8日

購入しました。
商材を読んでみて頑張ってやってみようかな!って思っています。
ただ、わたしは、パソコン初心者なので、シートの使い方から教えてもらわなくてはいけません。
頭の体操にもなっていいかな?
1度送信してみたら、2回目からは楽になるようなきがします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月 8日

以前、10万円の報酬がもらえる商材を購入しましたが、それと比べても楽にできるのではないかと思います。さっそく今から実践してみます。楽しみです!

ケリー(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月 8日

買いました様>

お返事ありがとうございました。
だいたい想像はついていて、検索しダウンロード
を試みてるんですが、サイトが見つからなかったり
うまく作動しなかったりと四苦八苦していて・・
XP、Vistaでいけるものでしょうか?

購入者   様| 2009年10月 8日

本日購入し、内容を確認しました。内容を見て、なるほどと納得できるものでした。なれるまでは何時間かかかると思いますが、思っていた以上に時間はかからなそうだという印象を受けました。これなら、確かに絶対にできないということはなく、誰でも取り組めるものであることは間違いなさそうです。まだ実践はしていないので、とりあえずやってみることにします。

購入者S(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月 8日

おととい申請しました。

時間として1セットに15時間位?かかりましたが、3つ目は、2時間半ほどでコツを掴むと案外
イケると思います。

 結果は、またこちらに報告します。

とん   様| 2009年10月 8日

予想投稿です。ぜんぜん外れたたらすいません。

これ見かけは違うけど、既に副業として紹介されていますよね? そっち目線で検索すれば、仕事のとり方や、クオリティの上げ方、必須ツールもけっこう紹介されてるような、ないような(?)

ただ唯一不思議なのは、この商材だと一律9800円もらえるのが疑問です。普通は腕前で相場決まるものじゃ・・・

僕は別のあっちでがっくりです。

買ってないです   様| 2009年10月 8日

適正もあり嫌気を感じる人もいるかもしれない。

作業量は結構多いし頭も使うから。

ただ、自宅で仕事ができ、時間がある人であればいいかもしれない。

とにかく頑張るのみ。かな。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月 8日

このビジネスと●●●●ビジネスを組み合わせてやっている方が、いらっしゃいますね~!
報酬ははいるのでしょうか。。。

匿名   様| 2009年10月 8日

再現性はあるように思えます。
実際、今までに情報商材では見たことがない内容です。
ただし、時間はかかります。
1個作るのに、最低でも3~5時間はかかるでしょう。
それを3個つくるには一日がかりですね。
副業にするには辛い内容ではありますが、がんばれないことはないと思います。
ほかの商材と違って飽和することも、当分なさそうです。

購入者Y(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月 8日

先日迄かなりの時間がかかりました。
ある程度「慣れ」の問題が絶対に必要だと思っておりましたが「購入者様」のお陰で、2~3時間で作業終了。明日一番で申請します。
テーマを絞ってくると作業時間はかかりますが、「身近な物」として申請してみます。

しかしプロも使用しているソフトがいとも簡単に手に入ると作業時間も短くなる訳です。
(この場で公表出来ないのが残念です)

承認・入金等々、又マメに御報告させて頂きます。

購入者A   様| 2009年10月 8日

買いました。
でも、作っても挫折ばっかりです。
テーマを何にするかって事から詰まってます。
でも頑張って1度ふらいは出したいと思ってます。

買いました様>
それは●●●を作成するソフトなのでしょうか?

みみ   様| 2009年10月 7日

買いました様>

商材内にちらっとヒントが・・・
見つけられません。
もう一声いただけませんか?
ずうずうしくてすみません

↓↓

検索あるのみですよ。
ほんとにすぐ見つけられます。

このソフトは超優秀です。
機能性の高さに感動しますよ。

買いました   様| 2009年10月 7日

完全限定60名ってどうなったんでしょう?
あちこちのレビューを見る限り60名は超えて
いると思うけど...。今まで限定数があって、
守っていない商材でまともな奴って見たことない。
まだ購入していない人は良く検討した方がいいと思います。

これってやばくない?   様| 2009年10月 7日

購入しました。
この商材はコツコツやれる人にとってはかなりいい商材になるかと思います。私にとっては得意な分野だったので、地道にやっていこうと思います。ただ、1日に2、3個作るとなると、それを専業とするか、才能がないと無理です。

匿名   様| 2009年10月 7日

購入後、やっと1つ完成しました。コツが必要ですね。
関連サイト等を活用しながらコツコツ作業できる方には良い商材かと思います。
私の様な一般人では月/10万が取敢えず目標ですね。

購入者   様| 2009年10月 7日

やれるだけやってみようと思う。
しかし仕事をさがす必要があるがSOHOでデータ入力やテープ起こし等の内職をした方が出費がない分いいとも思う。

匿名   様| 2009年10月 7日

買いました様>

商材内にちらっとヒントが・・・
見つけられません。
もう一声いただけませんか?
ずうずうしくてすみません。

購入者   様| 2009年10月 7日

初報酬だけはしっかりと払ってあとは払わないということはないでしょうね?

報酬を2.3回以上受け取ったという方いらっしゃいますか?

小野公   様| 2009年10月 7日

↓「買いました様」のヒントでこの商材の効率化アップのヒントを頂きました。このソフトが有れば作業効率はバツグンに良くなります。
後は振込みがキチント有るか、飽和性の問題等々、検証しながら御報告したいと思います。
個人的には「何でスタイルから・・・」と思う程再現性の高い商材だと思います。(ソフトの拾得と得意・不得意なども有りますが・・・)

購入者A   様| 2009年10月 6日

7割ですか・・・。それもきついですね。かなりマニアックな内容にして良いのならできないこともないですが・・・。
ものの本には2~4割で十分、と書いてありましたが・・・。

てーま   様| 2009年10月 6日

先日初報酬を受け取ったものです

テーマに沿う比率は7~8割程度でいいと業者の方より伺いました

実際に私がまとめたデータもそれくらいの比率でしたので

りん太   様| 2009年10月 6日

購入して、まだ1つも完成していません。
全て「テーマ」に沿った内容で、あの枠を埋められるのでしょうか・・・自信無いです。

購入者Q   様| 2009年10月 6日

10月6日早朝にデータを提出しました。

振込みが本当にあれば、報告します。

ちなみに、ひとつのエクセルデータにつき3つのデータを作成しないといけないのですが、一つ目は5時間近く、二つ目は3時間半、3つ目は1時間で作成できました。

この作業は、ある無料ソフトを使うことで大幅に短縮できます。

商材内にちらっとヒントがあるので、探してみてください。

とっても優秀な無料ソフトを私は見つけました。

買いました   様| 2009年10月 6日

それにしても、入金の情報があまり聞かれませんよね。
そろそろそんな話が多くなってこないとおかしいと思うんですが・・・。
ちなみに私は購入から1週間ほど格闘しておりますが、まだ1シートもできておりません。つまり、申請の段階までもたどり着いておりません。これ、ちゃんとできるのかな。ここまでやって却下されたらへこむだろうなあ・・・。

しかし・・・   様| 2009年10月 6日

内容を確認してみました。確かに好き嫌いがありそうですね。僕は数年前にはまっていたことがあります。まさかこれの提供者側になるとは。時間はかかるとは思いますが、初めてやってみようという気持ちが出てきました。実践して進展があったらまた投稿します。詐欺商材かどうかはまだわかりませんが内容についてはなるほどと思いました。

僕も購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月 5日

レビューみてる限り11~20名枠(29100円)は超えてると思うが…好き嫌いもあるだろうし。
難しくてできない人も出てくるだろう。
返金も考えて上げないのかな~。

匿名   様| 2009年10月 5日

この情報商材を購入して月額費用7800円を払ってデータ入力を始めたところですが、正直な感想は、Excelファイルを提出して報酬をもらったと言う人もいるみたいだが、1つのファイルを完成させるだけでも俺にとってはとても大変な気がする。あるサイトを使って、入力するデータの収集をすると書いてあったが、俺にはこのあるサイトが使いづらく、他のサイトを使ってはいけないのであろうか?俺にはそのあるサイトが自分の作業効率を極端に低下させている気がする。どうやったら作業効率が上がるのか模索中である。

一応購入者   様| 2009年10月 5日

購入いたしました。
嫌いなことではないのですが、苦手な分野ではあります。慣れればサクサク行くでしょうが、私は一日1つが限度と思います。
コツをつかめば早いでしょうね。
ただ、毎日となると、どうなんだろう。

商材自体は、悪いものではないと思います。

他のレビューで、2つも3つも作成された方がいるようですが、本当だったらものすごい能力の持ち主と思いますが。

作成し、入金が無事にされたらまたアップしたいと思います。

なるほど   様| 2009年10月 5日

ちょっとハードルが高いですね。
私は挫折しそうです。

ふく   様| 2009年10月 4日

それなりに大変そうだが挑戦してみる価値はありそうですね。
慣れてくれば楽しみながら出来るとは思います。
ますは最初の1つを丁寧に作り込んでみてから、反応を見ていき
たいと思います。
まだ実践途中で報酬をもらえる段階でないので何とも言えませんが
危ない雰囲気ではないと思います。
人によって好き嫌いはあるし、商材が高いと感じるか安いと感じるか
も人それぞれですからね。
とりあえず販売者を信じてやれるだけのことはやってみるつもりです。

T.Hさん(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月 4日

レビューで報酬がありました~とあるのは
オファーがあったアフィ○○○ターの方だけかな~
この方たちは頭の回転もいいだろうし短時間で作業できて報酬もたくさんもらえると思います。
が…これの初心者の人はえっって感じで…取り掛かるのに時間かかるし…挫折しそうだし。
長い目でみてちょこちょこ頑張ればお小遣い程度にはなるのかな~って感じです。

これは…   様| 2009年10月 4日

mom様と同感です。
他のサイトでは大絶賛で、あまりにも簡単に儲かるようなことが書いてありますが、実際に作業をしてみると、そういう人の方が少ないと思います。ある程度真剣に、まとまった時間を取って取り組まないといけない内容だと、能力のない私は思うのですが・・・。

うーん   様| 2009年10月 3日

商材にはその作業をやり易くするための方法とかテクニックなどはちゃんと記載されているんでしょうか?思ったよりも難しいというコメントをチラホラ見かけるので。


報酬についても心配です。最初は払われるけどそのうちなんて事にならなければいいのですが・・。

匿名   様| 2009年10月 3日

業者からメールがきました様>

週明けに振り込みがされましたら報告を
お願いします。

内容は大体わかって自分には出来るかもと
思っているのですが、レビューサイト管理人
以外の人の成果報告がほとんどないので、
本当に大丈夫?って言う不安があります。

購入迷ってます   様| 2009年10月 3日

>購入者 様| 2009年10月 1日 16:51 へ

別のあるものというのはソフトでしょうか?
購入しました。
う~ん、なかなか難しいというかそれなりの労力は必要で、これは好きな人はすごく好きなんだろうけど、どちらかというと私は苦手分野に入ります^^;
きっと何かしらのコツがあって、それがわかればサクサクとまではいかないにしても、慣れてくると短縮は可能だと思うのですが、元々苦手なので思考回路が慣れるのに私自身は時間が掛かりそうな予感がしています。

mom   様| 2009年10月 3日

本日データを送った業者からメールがきてました。

一応送ったデータが無事受理され、週明け月曜の入金になるとか。

きちんと振り込まれるのかまだ不安ですが、実際に受け取った人もちらほらいるようですし、ひとまずきちんと返答がきたことに一安心しています。

インフォスタイル関係の情報はホントどこに落とし穴があるかわかりませんから。

業者からメールがきました   様| 2009年10月 3日

購入しました。
私は、あまり得意な分野ではなかったので大変な作業です。一日に一つ作るので精一杯です。
レビューされている方々は凄いです!これをいくつも作れるのってある意味、才能だと思います。
今後、慣れていくことを期待して頑張っていきます。

匿名   様| 2009年10月 1日

これ絶賛レビューがおおいようですが

別のあるものを私は利用していますが
これを利用すれば3・4時間で1セット
作成できる程度で考えてもらったほうが
いいです。
そうはいっても、内容的には
優良な情報でしょう。

購入者   様| 2009年10月 1日

実際に報酬を支払ってもらえた人はいるのでしょうか?

匿名   様| 2009年10月 1日

やっぱり報酬がある商材はそれなりに
継続費用もかかるってことかな

匿名   様| 2009年9月30日

購入しました。内容は…ん~
労力と収入が比例しているので頑張れば報酬も
高くなるんだろうけど…
コツコツ頑張れる人じゃないと続かないかな~

匿名   様| 2009年9月30日

購入された方にお聞きします。
これは確実に収入になりますか。
もうすでにどのレビューサイトでも絶賛されてます。
私は先日、大絶賛中の「○○○○○○○」を購入して、正直失敗したなぁと思ってます。
絶賛レビューに煽られてしまいました。
これは、本当のところどうなんでしょうか。
よろしくお願いします。

ラン   様| 2009年9月30日

肝心の報酬はちゃんと貰えそうですか?

匿名   様| 2009年9月29日

購入しました。
マニュアルを読んで確かに、コピペでエクセルに
張り付ける作業というのはウソではなく、前に
有名になった例の商材に比べて、パッと見は、
おっいけそうと思える感じで新しさを感じるもの
だけど、
これができたなら、個人的にどうこうした方が
場合によっては利益がでるんじゃないかな
(一応そのやり方も書いていたけど・・・)

匿名   様| 2009年9月29日

Excel様

そのような質問はここで聞くよりは販売者に質問した方がいいと思います。
(本当のこと言うかは分かりませんが)
この販売者が誠実な人ならこの商材はまだ十数名の手にしか渡っていません。
まだレビューサイトで暴露される時期ではない筈です。
もう少ししたらアホリエーターが絶賛してお勧めするんじゃないですかね~

匿名   様| 2009年9月27日

Excelなら得意なんですが在宅ワークとして長く続けていけるものですか

Excel   様| 2009年9月27日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)