固定報酬5万円を毎日得ることができるネットビジネス / ヒラタオフィス、平田 靖:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  固定報酬5万円を毎日得ることができるネットビジネス / ヒラタオフィス、平田 靖

固定報酬5万円を毎日得ることができるネットビジネス / ヒラタオフィス、平田 靖

固定報酬5万円を毎日得ることができるネットビジネス

※販売元/ヒラタオフィス、平田 靖


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 10,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

先週・・・その、ダウト!さんが書かれている
インフォ●●●本さんから購入してしまって
もう、泣きそうですよこの商材。

今までで一番酷いかも!
お願いだからもう、誰も買わないで~って願います。

一応頑張って数回申請してみました。
しかし・・・全く音信不通です。

何もかもが・・・ドコにメールしても返事は
返ってきません。もう泣きそうです。


あ~ヘタコイター。。インフォ●●●本・・・
この人のアフィリも信じません。
皆さん気をつけなはれや!

匿名リサーチ   様| 2009年12月18日

本当にこれはセールスレターに書かれている内容と作業内容の差がありすぎます。はあぁぁぁ!?一度でも働いたことがあることが条件?どの面下げてそんなことを言ってるのか?!(思い出しても腹が立ってきたない表現ですみません)ほんとダウトさんの言っている通りです。しかも特典でついてくる情報はただの情報をネットで探して申請する!ですと。誰がただで出回っている情報を買い取ってくれるんですか。ほとほとあきれました。

ozzy   様| 2009年12月17日

インフォ記事西本圭氏曰く
「決まった特定の書類をサイト上から提出するだけで、毎日、固定報酬5万円と自動的に50万円を得る権利を無料で取得できる革命的即金ネットビジネス」
「ワードかメモ帳にそのサイトで必要とされる文章を打ち込んでいくだけ誰でもできる作業になります。」

情報商材リサーチ研究部員 顧問 村上タカシ氏曰く
「センス・能力が不必要な文章入力作業して、毎日5万程度の、固定報酬+自動的に50万を得る権利を無料で得れる、情報商材業界初の超即金アルバイト」
「■日給5万円の完全なる在宅ワーク
■次の日に入金される即金系の内容
■驚きの簡易作業
なんと、特定のサイト登録して、決められた文字をタイピングするだけ!
その文字を申請すれば、次の日に入金の、驚きの作業内容!!」

これら二人のアフィリエイターを詐欺紛いと言わず、何と言おうか・・・。

企画書作成を、”決まった特定の書類をサイト上から提出するだけ”、”特定のサイト登録して、決められた文字をタイピングするだけ”と言い切ってしまうことの図々しさはどこからくるのか? 出直して来いって感じですな。

ダウト!   様| 2009年12月12日

ためしに一昨日提出してみたんです、6時間くらいいかかりましたよ~ でね今日返事がありまして その○○は使えません ド○ップ○○は出回ってますから申し訳ない!って 残念! ノーマネーですよ!
ていうか すべては何かの応用であって ヒネろうが 何しようが 相手のさじ加減ひとつなんですよね NASAでもない限り毎日一時間の作業で月収100万円なんて無理ですよ… シマウマのポニー版の交配に成功しました!みたいな

購入者 i   様| 2009年10月26日

購入様  本当に業者があると思いますか?
というか特商法の確認を 今更ですけどね

購入者 i   様| 2009年10月24日

まずはやってみようと思いますが、他のブログレビューで書かれていた通り、業者さんのさじ加減1つで全く稼げないビジネスになってしまう可能性もあります。
今はまだ取り組み始める前の段階ですが、とにかくその辺の基準がもう少し明確にならないか質問中です。

購入   様| 2009年10月24日

こちらの情報商材につきまして、まだ購入には至っておりませんが、商材の作者様でありますヒラタオフィスの代表平田 靖 様より、購入前のお問い合わせと致しまして、以下の通りにご回答が参りましたので、そのままをご記載させて頂きたく存じます。

私      「正社員を11年11か月に渡り勤務をしておりました、私の様な者にでも購入後に実践は可能でしょうか。」

平田 氏  「はい、可能です。」

私      「それは、以前に働いていた企業やその社員等に関する情報を密かに入手して教えるような手口の実践内容ではありませんか。」

 平田 氏  「違います、ご自身が知っている稼げるであろう情報を商材買取センターに販売すると言うものであり、会社の企業秘密等を販売するビジネスではありません。」

私     「セールスレターでは1日に実践が可能な回数の限度等につきましての記載がございませんでしたが、基本的にはやはり1日に必ず1回のみの実践しか行う事ができないか、あるいは何回実践を行ったとしても最初の1回のみの報酬支払いである。」

 平田 氏  「購入出来るであろう情報であれば、1日に報酬をもらう事が出来ます。」

私     「1回の実践にかかる時間としては個人差があるかとは存じますが、最低どのくらい最高でもこのくらいという目安のお時間等を教えて頂けますと幸いでございます。」

平田 氏  「個人差によりますので目安になるお時間は一概には言えません。」

私      「その日に発生をした報酬につきましては、平日の金融機関営業日であれば必ず即金でその日のうちに振り込みが発生をする。」

平田 氏  「機械が処理する訳ではありませんので、絶対とは言い切れませんが既に報酬が確定していて、何日も振り込み確認が出来ない事はまずありえません。」

私      「行政機関等の施設へ書類か何らかの届け出を行ったり、またそれらに関する何らかのアクションについては一切必要ない。」

平田 氏  「・・・回答なし・・・」続けて「以上、よろしくお願いを致します。」

以上が、私が平田氏と交わしましたメールでのやり取り全文となります。

どこか商材の内容の一部を暴露してくれているような、そうでないような・・・。

最後の問いに関しましては、全くの無言であった事が大変気になっております。
・・・ですが、まぁ最後の問いに関しましては何のご回答がなかったとしても、その実践内容が実際にあったとするのであれば、これはあくまでも私の予想でしかありませんが、ごく初めの1回程度で手続きがすむのではないかと存じます。
なぜなら、もしも実際にそうであるのであれば、必ずセールスレターにその旨を記載しておく義務が発生をするからです。

「稼げるであろう情報を商材買い取りセンターに販売をする・・・、要するに買い取ってもらうって事・・・」、何か怪しいなぁ。

青木 雅樹   様| 2009年10月24日

この商材興味があるんですが、どうでしょうか?

作業が難解ということはありませんか?

購入した方、できましたら、レビューをお願いします。

匿名   様| 2009年10月24日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)