ウィッチクラフトシステム / ユニットベレー株式会社、大塚 啓介:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |,  その他ネットビジネス |  ウィッチクラフトシステム / ユニットベレー株式会社、大塚 啓介

ウィッチクラフトシステム / ユニットベレー株式会社、大塚 啓介

ウィッチクラフトシステム

※販売元/インフォプレナー : ユニットベレー株式会社、大塚 啓介


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 5,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

これこそ詐欺商材!
これが詐欺これが詐欺じゃなくて何なんだ!
絶対買うな!

seigi   様| 2009年10月19日

インフォチョイス様へ、是非ともこのコメントを削除なさらずに、そのままご掲載を頂きます様お願い申し上げます。

私の場合は、5月のマジックシステムの件がありましたので、とりあえず購入はしてみましたが、基本的な所は余り大きく変わっていない事だけが特徴でしたでしょうか。

あと、このサイトをご覧の皆様には「サクラ」の件で大変お騒がせを致しておりますが、ユニットベレー様他のあらゆる情報商材の動向と検証を行う為に、2006年からおよそ2年から3年半程度の間、法律に触れるものがないかどうか、別に国のガイドラインを設けるべきであるのかどうかにつきまして、独自に情報商材について、国とは別に国から依頼された民間の某調査機関様からの依頼を受けて実名本名を掲げて個人で独自に調査をしている者です(よって公務員等の職員ではありません)。

現在ではまだ、全く法律すらないため法的な権限等はまだないのが実情ではございますが、法律の整備も含めまして新たに国のガイドラインとして、できるだけ近いうちに法整備に着手できるかどうかやってみますとのご回答でした。

よって、現在ウィッチクラフトシステムにつきましては、法律の整備が進み次第そう遠くないうちにマジックシステム同様に全く機能しなくなる時がより早まる計算になります。

とは申せ、今回のサクラとして名指しを受けました事につきましては紛れもない事実である事は確かでございますが、どの程度の収益を得られるのかにつきましても実際に実証を行ってみない限り、証拠として判明をしなかった事も事実でございます。

ちなみに、こちらの情報商材では毎日日々システムの起動とサイトへの更新作業が必要となりますが、インターネットが起動していたとしても、その日々の更新作業を含め振り込み先はこちらになります等の作業さえしなければ何の意味も収益力すらもなさない単なるゴミのサイト画面でしかありません。

実際に情報商材を購入してみて行動に移さなければわからないインターネットの世界、まさしくそれは単なる情報の商材に過ぎないのかも知れません。

皆様には、インフォ業界を含むセールスレター及びその情報商材の法律の整備が進みますまで、もうあとしばらくお待ち頂く事となります。

誠に申し訳ございません。

青木 雅樹   様| 2009年10月 6日

この商品、インフォポイントで売上No1だからスタイルでも売り始めた。かなり悪質な手法で販路拡大しているのだろう。青木さんは完全にサクラだね。というか販売者かも知れません。危ない危ない!

さくらと一郎   様| 2009年10月 5日

うーん。
そんなに簡単かなあ?
違法かどうかって、違法ではないだろうけど、
好き嫌いの話かって言ったら違うと思う。
少なくとも大ぴらに言えはしない。

それから、出来そうと、出来るは違う。
代理のヤツだって、「出来そう」だけど実際は代理が動かなかったら、95%の人は無理。

最初のステップすら踏めないままお蔵入りする人が多い気がするのは私だけだろうか?

私も購入者だけど   様| 2009年10月 5日

下の二人のコメントを見て購入しましたが私には稼げるとは全く思えません。失礼ですがお二人はサクラですか?

購入者   様| 2009年10月 5日

購入してみて、これならできそう!と思いました。
青木さんのレビューをみて即購入してしまいましたが、
内容は私的には満足いくものでした。
個人的には好き、嫌いがあるかもしれませんが、
グレーとかブラックとかではないので、
安心して出来そうです。

福(購入者コメント:キャッシュバック対応済)   様| 2009年10月 5日

早速ではございますが、購入者ですのでこちらの情報商材のレビューをさせて頂きますが、1つだけ初めに予め皆様にお断りがございます。

それは、5月に販売を開始された当時の「マジックシステム」なる情報商材をご存じの方がお見えである事を前提にお話を進めさせて頂きます。

まず初めに、こちらの「ウィッチクラフトシステム」ですが、今年の5月そうですねぇちょうどゴールデンウィークが明けて間もない頃に販売をされました「マジックシステム」の、さらにバージョンアップしたものに、お楽しみのオプションがもれなく特典としてついた内容となっております。

当時の「マジックシステム」がオプションや特典が何もなしで39800円だった頃の当時の販売価格と比較をしてみれば、こちらの「ウィッチクラフトシステム」は、5日までの価格で19800円である事に加えて、そのマジックシステムを更にバージョンアップをしたものに、今回は特別にあるお楽しみオプションを特典として付けた内容として掲載をされております。

その内容ですが、実はユニットベレー様はレビューサイトにかなり敏感のようで、そのものが何であるのかと言う事につきましてはここで語る事ができませんが、少なくともこれは私がマジックシステムについてのみ語れる事になります。
インターネット回線のみを活用したこんなシステムが欲しい、あるいは欲しかったと言う方にはまさにうってつけの内容となっております(まぁこれはあくまでも個人差ですがこのシステムの好き嫌いは誰にでもあるでしょう、ですが私の場合はこのシステムにつきましては個人的な意見ではありますが気に入っています)。

そうですねぇ、こんな事なら当時39800円の価格で購入するのではなく、5か月ほど待って購入した方が2万円ほどもういた計算になります。
まぁ仕方ないですよ、未来の事は誰にもわからないですし、バージョンアップしたものがまさか5か月後にさらにオプションを付けて安く販売をされようなどと誰も知る由すらありませんから。
少なくとも私の場合、マジックシステムの導入から設定の終了までおよそほぼまる1日、毎日継続して最低2時間長くても3時間程度はパソコンの前に向かっている時間を必要としているシステムになっております。
つまりど素人でこのソフトを操り1日に何万円も稼ごうとしたいのであれば、毎日常にそれだけのお時間を必要とするのと、アフィリエイトのリンクにもありました「1日にわずか数分だけで」なんて表記ははっきりと申し上げて誇大広告かと存じます。

できれば、ユニットベレーの大塚様には、是非ともこの部分の訂正をお願いできれば大袈裟かつ紛らわしさがなくなり、購入者がより納得をして購入して頂けるのではないかと存じます。

とりあえずは、少なくとも私個人と致しましてはこのマジックシステムを気に入ってはおりますが、皆様がこのウィッチクラフトシステムをどの様に受け止められるかのかにつきましてはお任せとさせて頂きます。

最後に、最近ではさすがにこれだけに時間を費やし続ける訳にもいかない為、ここ3か月(今月10月分の振込見込額を含みます)の平均額で申し上げますが、現在では50万円には到達しても100万円にはなかなか届いていないのが実情です。

ただし、これだけの収益があれば良いという方には、あとはこのウィッチクラフトシステムの情報商材を19800円で購入後に、パソコンに向かえるお時間を継続して最大で3時間程度ご用意できる方にはオススメできる情報商材なのかも知れません。

いいよなぁ、5日までだったら今から買えば私がマジックシステムを購入した当時の価格よりも2万円も安い19800円で購入する事ができるんだもんなぁ・・・。
しかも、さらにバージョンアップして特典付きだもんなぁ・・・、羨ましいですよ本当に・・・。

すみません、かなり長くはなりましたが私からは以上でございます。

青木 雅樹   様| 2009年10月 4日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)