無料オンラインRPGを楽しむだけでお金が稼げてしまう方法 / 佐々木 伸克:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | その他ネットビジネス |  無料オンラインRPGを楽しむだけでお金が稼げてしまう方法 / 佐々木 伸克

無料オンラインRPGを楽しむだけでお金が稼げてしまう方法 / 佐々木 伸克

無料オンラインRPGを楽しむだけでお金が稼げてしまう方法

※販売元/佐々木 伸克


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 3,700円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

ゲーム感覚で収入が得られると一時期はやった方法ですが、今では、見かけませんね。
ゲーム感覚でお金がかせげるとは思えません。
ゲーム感覚とよく見かけますが、
コレ系は、信用が出来ないですね。

匿名   様| 2012年11月 3日

もう販売はされていないみたいですね。
リンク死んでました。
RPG感覚で入金って。。。
よくある怪しい商材のひとつでは?!
稼げてたんですかね・・・
気になりました。

通りすがり   様| 2012年10月30日

最新のレビューから、一年以上経過してますが、この情報は、今からでも、間に合いますか?

匿名   様| 2012年7月23日

私もmacなので問題ないと思います。
収入のおおかたレターの通りで間違いありません。
お金儲けとわりきるなら間違いなく稼げる情報です。

KKK   様| 2010年3月 7日

とても興味があるのですが、これはmacでも実行出来ますか?

ほんとに、やった時間報酬がもらえるのでしょうか??

購入資金が乏しいので、本気で悩んでいます。
みなさんのご意見をお聞かせ願えれば有り難いです。
よろしくおねがいいたします。

匿名   様| 2010年3月 5日

オンラインゲームといっても非常に単純なもので、
すぐに飽きる。
実践するならゲーム部分の自動化がほぼ必須だと思うが、自動化してしまうとそのサイトの本来の目的が達成できなくなる。
本来の目的を妨害することにもなりかねないと思う。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月27日

先月から計1000万円の収入突破しました。

クラウドのサーバーを300台借りて同時稼動させてます。
サーバー重いのは多分僕のせいかも・・・w

作者に問い合わせてみたらわかりますが、実は全自動化できます。
普通のゲームと違って単純なんで、楽に自動化ボットが作れます(普通のネットゲーと違うからボットといっていいのかわからんけど)

300台借りてるので、ちょっと費用かさみますが、トータルプラスになれば問題なし。
投資ビジネスみたいなもんです。

南方   様| 2010年1月11日

新年明けましたが、皆さん実績はどうでしょうか?

S.T   様| 2010年1月 1日

やっとゲーム会社のサーバーが本格的に移設されるみたいです。
なので、今は「メンテナンス中」となっていてメインのノウハウは実践できません。
ただ、マニュアルにはそういう場合のノウハウも記載されていますので、今は皆、そちらの方法を実践しているようです。
早く復活して欲しいです。

クエクエ   様| 2009年12月17日

その後稼いでいる人いますか?

購入者   様| 2009年12月 6日

購入して内容を確認しました。

これなら確かに収入が発生しそうです。
やはり他の方も書かれてますが、実際にやってみない事にはなんとも・・・ですね。

後は、サイトが工事中でいつになったら始めれるかが少し心配です。マニュアルにその辺のフォローがあるとはいえ、いきなりそんな状況はイヤですから。

匿名希望(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月25日

ようやくサーバーを移転してくれている様です。
ある意味これから面白くなりそうですね!

迅帝   様| 2009年11月22日

昨日からゲームサイトが工事中になっていて実践できません。。。。
いつ復活するか分かる方いますか?

購入済み・実践中   様| 2009年11月21日

>人の意見に習ってリスクばっかり避けて甘い汁だけ吸おうなんてさ

この言葉に大賛成。俺は絶対ないけどねw。

匿名   様| 2009年11月20日

もしかして・・・さんにコメントした者ですが、
ゲームサイト運営主様のサイトを確認しましたが、確かに一時的にサーバーが増設されたのは事実のようです。知らなかった事とは言え、大変失礼なコメントをお詫び致します。
ですが、サーバーを上位プランに移行したのは事実ですが、あっという間に制限をかけられてしまった事も事実です。現在は再び繋がりにくい状態が続いているようです。

匿名   様| 2009年11月19日

いろいろ、悩んだ上、みなさまのレビューを

参考にして、購入を決意しました。

早速、実践しようと思います。

やってみないと何も始りませんからね。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月19日

>もしかして・・・さん。まだサーバー増設してませんよ。誤解を招くコメントは控えて下さいね。

先の書き込みとは別人だけどでも、ホント調子いいけど?

昨日、今日やってみた?

匿名   様| 2009年11月19日

入金の報告が無いからどうのって書き込み結構見るけど、多少なりとも飽和が懸念されるような情報でいちいちそういうこと報告するヤツなんているかねぇ
むしろそういう懸念が無くてもオレは書きこまないね
だってムカつくじゃん
人の意見に習ってリスクばっかり避けて甘い汁だけ吸おうなんてさ
どっちにしろ入金があった!なんてレビューも信用しないんだろーから、ウダウダ言ってないで買いたきゃ買えばいいんだよ
結局自分で行動してみなきゃ真実はわからねーってこと

ザクロ   様| 2009年11月19日

入金あったら再度書き込みますという方が何名かいましたが、結局入金があったという書き込みはないままですね。

未購入者   様| 2009年11月18日

もしかして・・・さん。
まだサーバー増設してませんよ。
誤解を招くコメントは控えて下さいね。

匿名   様| 2009年11月18日

サーバーが増設されたのでは?

昨日あたりからスムーズにプレイできるようになりましたね。

もしかして・・・   様| 2009年11月18日

一通りですが読み終えました。

丁寧なマニュアルでPC初心者の私でも
十分取り組んでいける内容だと感じました。

サイトへの登録等はまだですが
完了次第早速実践してみようと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月13日

初期ファミコンは面白いゲームがいっぱいありましたね。

ということは、ドラクエⅠとかⅡくらいのRPGを想像しておけばいいんでしょうか?

高橋名人   様| 2009年11月12日

昨日からコツコツと開始していますが…報酬が出るのか、また、出たとしたらどれくらい出るのかも解りませんが
とりあえず、2週間くらいは試してみるつもりです。

3キャラでほぼ、1日にできる限りまで進めていて
ネットが重いので作業時間は1日7時間くらい
かかりますが、実質は3時間分くらいな気がします^^;
重いのが改善されるとずいぶんと楽なんですけれどね。
ゲーム自体は初期のファミコンに近いノリかな?と思っています。

購入者 X   様| 2009年11月12日

すごく迷いましたが、こちらのレビューを見て、購入しました。
今までいろんな商材を買ってみましたが…初心者の私には難しくて実践できなかったり、違法になりそうな内容だったり…。
多分、実践すれば稼げるのかもしれませんが、私にはハードルが高くてできませんでした。
ですが、このマニュアルは難しい作業もなく、詳しく書かれていて分かりやすいですし、トラブルがあった時の対処法なども記載されていて、親切なマニュアルだと思いました♪
マニュアルを売ったら「はい、あとは頑張ってね」というような無責任な感じではなく、とても信用ができます。
初心者の私でも頑張れそうなので、早速実践してみたいと思います♪
これで収入があれば、またレビューさせて頂きたいと思います。

購入者S.N(購入者レビュー:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月12日

こちらのレビューを拝見し、あれこれ迷いましたが、思い切って購入しました。コツコツやればやっただけの結果は出るのかと思いますが、実際少し
ゲームもやってみて、まだスムーズには進行でき
ない状況です。途切れ途切れになってしまうので、
早く改善してほしいです。
ただ、ゲームは面白くはありませんね。

購入したものです。(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月11日

絶賛レビューとクソだというレビューがあって悩みましたが、購入してしました。

大概、騙されてきましたけど、これで最後にできればよいです。

まだまだ、今からするべきことが結構ありそうですけど、なるべく、時間帯を選んで進めていこうと思います。

A.M(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月10日

他の方のレビューにもあるように、確かに繋がりにくく、まだ本格的には実践していませんが、ゲームを楽しむというより、コツコツ作業していくといった感じですね。

ネットでお小遣いを稼ぐというと、結局こういうことになるのかなあ、と。

まあ、1日で何万円!みたいな情報にだまされるよりは、良いでしょうけどね。

ミカン(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月 8日

RPG好きで時間もかなり自由がきく私にとって
夢のようなビジネスで即飛びつきたかったですが
この金額で騙されるのは辛いので(ーー;).。oO
なかなか思いきれなかったのですが、皆さんの
レビューを参考に本日購入しちゃいました。
皆さんが言われてるように繋がりにくく、やっと
登録が終わったもののまだゲームはできてません。
何時ごろが繋がりやすいんだろう??
とりあえず息抜きもかね先に投稿しておきます。
早くやりた~いo(*▼▼*)o ワクワク…

うさたん(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月 6日

購入しました
簡単な登録作業の後にはゲームをするだけと言うのは本当です。
入金があるまではなんとも言えませんがなかなかない発想だと思います。

応用も利くのでいろいろ試して見たいと思います。

田(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年11月 5日

購入しました。
現在は皆さん同様、サーバー増加を期待してますが、同時に応用編もやってみようかと思います。

応用すればこの先も長いスパンで使える良い商材だと思います。
その応用方法も丁寧にマニュアルに記載されているので、とにかく丁寧でわかりやすいマニュアルだと思います。

報酬が確定したらまた書き込みたいと思います。

購入者A(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月30日

F5を連打しながらやっていますが、1時間分の作業をするだけでも相当な時間がかかりますね。
早くサーバーが何とかなって欲しいです。

匿名   様| 2009年10月29日

先日購入しました。
とにかく一刻も早いサイトの増強を願うのみです。

購入者S   様| 2009年10月28日

購入者ですが、ゲームのサーバが重いですね。

実稼働で5~6時間。日中勤めている人には厳しいです。

寝る時間と食事以外すべて費やしても6時間分が限度でしょう。

返金なんてどうでもいいという人なら、ゲームの進行を無視して
単純にそのサイトを利用し続けるという方法もあります。
(応用の幅が広いのがこのノウハウの良い点です)

ゲームサイトで、現在サーバ増強中のアナウンスが流れていますが、
一刻も早いな対応をしてほしいところです。

マニュアル内には
「ゲームの進行を気にせずどんどん先へ進める」という主旨のことが
書かれています。ゲームを純粋に楽しみたい人には全く向いていません。

しかし先述の通り、そのゲームサイトは色々なことに応用することが
可能であるため、役に立つノウハウであることは確かです。

購入者X   様| 2009年10月27日

本日こちらのサイトから購入しました。
皆さんのレビューを読んで自分にもできるかな?と。
とりあえず頑張ってみようと思います。

海(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月27日

何処のサイト覗いても、大人気ですね! でっ、どーなんですか? もう入金の有った方はいるんですか?  皆さん今度こそはですよね!!!

金田   様| 2009年10月26日

みなさまサイトに接続できないとありますが、私は今日は1時間半分の実践を終えました。エラー表示が出ると思いますが、数種類の表示があります。その中には①完全なるエラー表示②数秒待つと接続する表示。これを区別することができれば時間はかかりますが登録も実践もできます。

実践者その1   様| 2009年10月26日

購入しました。パソコン初心者で実践はまだですが買った以上はトライします。

こう   様| 2009年10月26日

作者の佐々木さんに2回ほど質問をさせていただき、私にもできる内容であることを予想し、このサイトのみなさんのレビューを参考に購入を決めました。
詐欺商材に騙されまくった日々に、今度こそお別れすることを期待して、一日2時間を目標に頑張ります。

T.N(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月26日

マニュアルは凄く丁寧で解りやすく、また今後トラブルが発生した際や、使えなくなってしまった場合の対応策も記載されており、長く収入を得られる様にとの配慮がなされているところが、素晴らしいと思いました。

今まさに、ゲームサイトのサーバーダウンでトラブル発生中ですが・・・(苦笑)

そんなこともあり、まだゲームサイトへの登録も済んでいませんが、登録が済み次第すぐに実践したいです。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月26日

ゲームの登録代行費用はいくらでしょうか?

とまひろ   様| 2009年10月26日

RPGゲームサービスからサーバーの問題に対して対応ありましたね!
内容は納得なんでアクセスの改善を待って見ます。

匿名   様| 2009年10月26日

初心者にも分かりやすく書かれていてできそうな気がしますが、

メールの対応が少し遅いような気がします。まだ作業はできない

状態です。


匿名   様| 2009年10月25日

購入しました。私は今週から30時間を目安にやってみるつもりです。

>元手のかからないセコイ作業を繰り返す行為をゲームに絡めてる

一応そういうものではないです。

 

とんま   様| 2009年10月25日

これはポイントサイトなどに無料会員登録やら資料請求やら元手のかからないセコイ作業を繰り返す行為をゲームに絡めてるとかいう類のもんですか?
ゲームをプレイしてお金がもらえる、上手下手も関係ない?いまいちわかりません・・。

gisinn   様| 2009年10月24日

これなら本当に簡単ですね。
ゲームが下手とかも関係ないし。
実際に報酬を受け取るまではなんとも言えないけど
とりあえず実行してみようと思います。

購入者   様| 2009年10月24日

大変面白そーです。 まずはやってみます。

M.F(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月24日

「ゲームをするだけ」

これは事実です。

集客とか販売とか、そういうことは一切しません。

一時的なサーバートラブルも解決されたようですし、来週あたりから収入を得られる人も出てくるかもしれません。

ただ、競合が増えるデメリットが無いわけでもないので、そういった報告コメントは出てこないかもしれませんね。

2度目の投稿です。   様| 2009年10月24日

某サイトにこの商材、集●が必要と書かれていました。
本当だとしたら初心者では厳しいのでは?

田中若造   様| 2009年10月24日

私の仕事は不景気のため休みが多く何かないものかとこの商材を月曜日に購入して実践しています。先ほど10時間分の作業量を終えました。土曜日が締め?だと思うのでもう少し頑張ります。今のゲーム会社の状況だとかなり時間がかかってしまいますね。10時間分の作業量を終えるのに3倍近い時間がかかってしまいました。報酬の確認のしかたがわからず販売者に連絡したところ「キッシュポイントの会社から報酬のメールが来る」とのことなのでとりあえず待ってみます。メールが来たらまた投稿します。実践者の中で僕より作業出来てる方いらっしゃいますか?簡単だけど結構大変ですよね。

実践者その1   様| 2009年10月23日

これはオンラインゲームと呼べる物じゃないです。通常よくある無料オンラインRPGを知っている人ならえ?ってなります。
付属のミニゲームって感じです。
キャッシュポイントはちゃんとした企業様のようですので、支払いはあると思われますが、
とりあえずは試してみます。

ネットゲーム好き   様| 2009年10月22日

なんで、このタイミングでRPGサイトに接続出来なくなっているんでしょうか??

詐欺商材ではないと信じたいんですが・・・

このサイトの不具合はここ数日のことなんでしょうか??
私は、最初の登録作業さえできていない状態です。

他の方はどうなんでしょうか???

えりか   様| 2009年10月22日

サーバーは今、増設中(移動中?)のようですね。

もう少しで改善されるでしょう。

トラブルというのは、こうしてコメントに出てきているサーバートラブルがまさにそれです。

マニュアルには対応策も書いてありますので問題はありませんが、やはりメインの手法を取りたいですね。

匿名   様| 2009年10月21日

購入しました。

…で、とりあえず実行しようとしてるんですが、
ゲームのサイトに、かなり繋がりづらいです。

人が多いのかな…

みん   様| 2009年10月21日

こちらの商材を購入させて頂きましてから、早3日目を迎えております。

 ですが、これはせっかく何の問題もなくひたすらにゲームに集中出来ております方には、大変誠に恐縮ながらこの私の場合、実に残念な事に翌日2日目より断続的にかなりのアクセスが世界中から集中をしているのか、その最も肝心なオンラインゲームの画面上におけますエラー表示ばかりが出続けておりまして、そのゲームを実践していくどころかせめて最初の画面を表示させる事でいっぱいいっぱいである事が現状でございます。

最初のトップ画面が表示をされたかと言えば、再びエラー画面表示の繰り返しばかりで、一向にそのゲームの内容へすら進む事さえも実に困難を極めております。

確かに、このゲームサイト様を実際に運営をしておみえのオンラインゲーム社様のサーバーへ、瞬間的に世界中からアクセスが集中をしている中で、かなりの負担がかかっている事を覚悟の上でこちらの商材を購入させて頂きましたその事実につきましては私も否定は致しませんが、だからとは申せいくら画面を表示させている最初のわずか数分程度という時間でさえも厳しいこの現状におきまして、そのエラー表示と奮闘すること1時間に数回、またこの時間が1時間から2時間程度が毎日で時間が実にもったいないもったいない、あぁ本当にもうこんな事いつまで続くのでしょうか・・・

誠に恐れ入りますが、エラー表示さえも全く出さないでスムーズにゲームが進行出来ております方からのコメントをまずは頂戴致したく存じます。
また、何時頃の時間帯でしたらエラー表示が少なくなるかもしくはなくなるのでしょうか。
何卒、よろしくお願いを申し上げます。

青木 雅樹   様| 2009年10月20日

トラブルって・・・一体どんなトラブルが発生するんですか?
トラブルは必ず起こってしまうんですか?
やってはいけない作業があるんですか?
それともただ単に操作上のことですか?

エスワン   様| 2009年10月20日

購入致しました。

オンラインゲームなどやった事がないのですが、

しかもトラブル対策まである・・・

本当にお金が振り込まれるまでは

信頼できないのですけど、

とりあえず少しは安心して

実践してみようと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月20日

このゲームを実践していくと収入になる要素をどんどん増やしていける、という感じですかね。たとえば、10時間ゲームをしたら10時間分そっくりそのまま収入になるとはいえないところがあります。

匿名   様| 2009年10月20日

購入したいのですが、、、


Q:この手法はすぐ飽和するのか?

A:特にこのノウハウは飽和傾向が強い部類の内容なので、やるなら早期参入で! 

あるレビューサイトで↑このようなQ&Aを見たので気になってます。もって1,2か月がいいところ??
とかだったら意味ないので・・・。  

購入検討者   様| 2009年10月20日

パソコン初心者な私でも分かりやすい内容だったので、取り組んでいけそうです。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月19日

ゲームを楽しんでいる間は収入にはならないってことですか?作業というのはちゃんとあってゲームを楽しむことが労働ではないってことですか?

エスワン   様| 2009年10月19日


購入前、著者に質問メールを送りましたが15分ほどの非常に速いレスポンスで

丁寧な回答が返ってきました。著者のやる気が感じられます。

マニアルの内容は私のようなパソコン初心者にもわかりやすく書いてありましたので

早速実践してみようと思います。

K.T.(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月19日

率直な感想ですが、これをオンラインゲームと呼んでいいのか?と思います。ゲーム好きな人が「ゲームをしながら金をもらえるなら」というゲームメインで購入すると「は?」とか「なにこれ?」というがっかり感があると思います。確かに実践は簡単です。ある程度実践しましたから。これで報酬があればいうことないです。しかし、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーなどのRPGの想像をすると、少しテンション下がります(笑)RPGの要素のあるミニゲームと考えていただければ。けど実践は簡単です。とりあえず実践して、私は来週の金曜日を楽しみにします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月19日

本日、当サイトから購入しました。

内容を見て『これは・・・』

よくもまあこんなシステムを。。。

しかも万が一の時のトラブル対策まである・・・

まずはやってみます。

報酬確定したらまた投稿したいと思います。

取り急ぎ。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月19日

購入しました。
商材の内容に矛盾はないように思います。
簡単な登録作業がありますが、その後はゲームをするだけというのは嘘ではありません。
ただ、本当にお金が振り込まれるまでは信頼できないので、とりあえず実践してみます。

らんくる(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月19日

時間を空けてまばらに実践するのは問題ないみたいです。

購入者です   様| 2009年10月18日

容量が大きすぎて・・・ってアホですか。

このゲームの容量はわりと普通ですって。

むしろ少ない方が大丈夫かと思いますよ。

匿名   様| 2009年10月18日

購入された方に質問なんですが
これは連続した時間でプレイしなくても
良いものですが?
例えば朝1時間・昼休みに1時間・帰宅後2~3時間など…。

購入検討者   様| 2009年10月18日

あるサイトによるとそのゲームの容量?が非常に大きく人によっては下手すると起動さえできない場合もあるとの事です。その場合は当然返金対象にならないみたいですし。

匿名   様| 2009年10月18日

購入致しました。
オンラインゲームなどやった事がないのですが、これだったら私にも出来そうな気がします。
ともかく、やり始めたいと思います。
どれだけやったかで決まると思うので…
よい結果がでたら、またご報告したいと思います。

ちび(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月18日

購入しました。

これなら私もできそうです。

収入も根拠の無いものではありませんし、プレイ時間に合わせた収入ラインは十分に現実的な数字だと思います。

最近のインフォスタイル情報はある程度内容を明かしてくれるものが多くなってきたので、少しは安心して情報を選べるようになってきましたね。

E.S(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月17日

オンラインゲームはほとんどやらないのですが、確かに難しくはなさそうです。ただ時間がそのままお金になるかどうかは実践してみないと何ともいえません。とにかくやってみます。

とれみ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年10月17日

これは○○ン○○イ○とは違いますよね?

未購入者B   様| 2009年10月17日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)