図解入りクイックマニュアル / 大沢 伸一:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  図解入りクイックマニュアル / 大沢 伸一

図解入りクイックマニュアル / 大沢 伸一

図解入りクイックマニュアル

※販売元/大沢 伸一


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 10,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

こちらのサイトから「図解入りクイックマニュアル」を購入した太田務と申します。ダウンロードした商品ですが、発売元の氏名や商材の名前も違うものでした。(内容は同じかどうかわかりません)
これでは納得いきません。振り込んだ代金を至急返金するか、クレジット請求をキャンセルしてください。できない場合はしかるべき処置をさせていただきます。取り急ぎ、連絡下さい。

太田 務   様| 2011年8月27日

キャッシュバックが大きかったのでこちらから購入しました。
今まで購入した商材はアフェリばかりで実践できず・・この商材は好きな分野だったので、楽しみながら実践出来そうです。良い結果が出たらまたレビューします。

購入者   様| 2011年5月28日

購入しました。
さっそく実践してみようと思います。

購入者   様| 2011年1月14日

どういったものなのか教えて下さい。

質問   様| 2010年12月25日

こういう類でしたか。
稼げる内容だとは思います。
副業にはいいかも。

購入者   様| 2010年11月10日

購入後、すぐに実践してみました。説明も分かり易く、利益もでました。継続してやっていくことは大切ですが、怪しい商材を購入するぐらいなら、これをおススメします。

購入者   様| 2010年10月27日

この商材は、レターで公表されているとおり最初の初期設定以外は、
クリックのみで実践出来、スキルや試行錯誤する必要がありません。
これから楽しみながら、マニュアルどおり実践していくつもりです。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月21日

今は改善されているようですが、一時は内容に不備もあったようで、良くも悪くも話題になっていた商材です。
インフォスタイルバブルのさきがけだったような商材です。

匿名   様| 2009年11月 3日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)