アメリカから上陸した新しい「書類を受け取って送付する」ビジネス!3000万円の利益 / 有限会社くるみ、羽田道子:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  アメリカから上陸した新しい「書類を受け取って送付する」ビジネス!3000万円の利益 / 有限会社くるみ、羽田道子

アメリカから上陸した新しい「書類を受け取って送付する」ビジネス!3000万円の利益 / 有限会社くるみ、羽田道子

アメリカから上陸した新しい「書類を受け取って送付する」ビジネス!3000万円の利益

※販売元/有限会社くるみ


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 15,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

結構可愛い子いるね。なんでモテないんだろ?+.(・∀・).+★

匿名   様| 2011年11月 8日

とろとろ・・・おっぴろげ(;・ω・)! http://hemn.me/img/?d=3736041

匿名   様| 2011年10月27日

BON 様 へ

 まぁまぁ、見た目の 「 若さ 」って言うのも1つの魅力!?かも知れませんよ(笑)。

 まだこちらの商材が販売を開始されましてから若干11日程度と言った所ではございますが、つい先日羽田様の方に、私からお問い合わせをさせて頂きました際のやり取りの一部始終がございますので、是非今こちらのインフォチョイス様へご訪問を頂いております皆様にも、あくまでもこれはご参考までにご覧を頂けたらと存じます。

 これよりやり取りの全文の方が若干長くはなって参りますが、何卒予めご了承の上におきまして最後までお読みを頂きます様、よろしくお願いを申し上げます。

 まだ、こちらの情報商材につきましては、私自身全く購入には至っておりませんが、ただ1つだけ私からの購入前の事前のお問い合わせにつきまして、早速こちらの商材製作者及び発行者であられます株式会社くるみ様のマニュアル作成執筆者の羽田道子様より、直々にお問い合わせから24時間以内と言う極めて迅速なる誠意あるご回答を頂けましたので、現在私と同じ様にこちらの商材をご購入検討されてお見えのあなた様に、是非とも何らかのご参考になさって頂けますと幸いに存じます(12月13日現在の時点)。

  私  「 私は、岐阜県岐阜市に在住の者ですが、岐阜市内にはこれらの情報と思われる内容が掲載をされました関係書類らしき資料を受け取れる場所と致しまして、果たして市内に何か所程度ございますでしょうか、またそれはやはりわずかに1市あたりに1か所程度でしかないのでしょうか。 」

 羽田様 「 羽島、大垣、各務原なども合わせまして岐阜県内で最低でも20か所以上はございます。」

  私  「 また、となりへの市街地と致しましては、車で南へ10分~15分程度の所に羽島(はしま)市、北へ10分~15分程度の所に瑞穂(みずほ)市、西へ15分程度の所に大垣(おおがき)市、同じく東の方角へ15分程度の所に各務原(かかみがはら)市がそれぞれございますが、1日にこれら4か所を回ると仮定を致しました場合に、最低1か所では果たしてどの程度の作業時間を必要としますでしょうか。」

 羽田様 「 1か所での作業時間につきましては、混雑状況などにもよるかとは存じますが、例えどんなに時間がかかったとしても、おおむね30分~1時間程度のお時間内におきまして、これらの一連の作業を終了させる事ができるのではないかと存じます。

 よって、この商材のセールスレターにも掲載をさせて頂いております通り、この商材のネックとなるある関係書類らしき資料!?につきましては、すぐさまその場でごっそりと頂くだけ頂いてきて、はいバイバイまたね等と言うわずかに数分で終わる様な簡単な作業でもありません。」

  私  「 これらの商材の内容を一通り無事に実践をする事ができたと仮定を致しまして、毎週ごとのおおよその締切日と、実践を行った際に行った分の報酬として支払われるとされます報酬の支払い日につきまして、改めてお問い合わせを申し上げますので、できる限り詳しくご回答を願います。」

 羽田様 「 こちらの商材の方ですが、初めに1つだけわかり易い様に暴露をさせて頂きますと、こちらの商材実を申しますと基本的にはヤフーオークション様を利用して頂きながら実践を行う内容のものとなっておりますので、即決扱いであれば間違いなくその日中にでももれなく報酬が発生をする可能性が高くなってはおりますが、即決の扱いではなくごく通常のオークション機能であれば最低でも落札までに2日として、最も早くて3日目には間違いなくこれらの報酬が振り込まれる事になります。
 ちなみに、これはあくまでも私のこれまでの経験上におけます統計から申し上げる様ですが、例えどんなに遅くともヤフーオークション様では最高でも通常の入札におきまして、7日目までしか入札の期間がございませんので、間違いなく2週間以内には関連書類の全てにあたる部分が必ず現金化されております。」

  私  「 それらの実践を行った際の報酬については、必ず最低1件の送付についていくらかの報酬が予め定められており、かつ必ずいくらかの報酬がもれなく発生をするものであり、どれかいづれかの送付の1件が単なる紙切れ同然となって全く報酬につながらなくなる場合もある可能性があるか、もしくはその様な紙切れ同然となる様な事はまず有り得ないかのどちらかである。」

 羽田様 「 この商材の核心部分となります報酬につながるとされます、その某関係書類の情報の内容につきまして、まさにこれをヤフーオークション様におきましてそのまま「落札」つまり購入をして頂くと言う画期的な内容となっておりますので、私自身全く報酬にならなかったと言った事につきましては、これまで全くなかった有り得なかったとはっきりと断言をする事ができるかと存じます。

 むしろ落札をされておきながら、全く落札金額を支払われないとなれば、これはもう落札者様に対しまして「悪い」の評価を付けざるを得ないと言う事になってしまうかと存じます。

 ただ、それとは別にそれでもやはりヤフーオークションもののノウハウの内容を含んだ商材はちょっとねぇ・・・とおっしゃる方も実際にお見えになろうと言う事で、実はこちらの商材ではちゃんとヤフーオークション様を全く利用しなくても実践を行って頂ける方法を掲載させて頂いた内容を含んだ商材となっております。

 ただし、そのサイト様ではヤフーオークション様の様に「即決」と言う機能だとかは持ち合わせておりませんので、今すぐにでもその場で落札などと言う訳には参りませんが、ただその場合でも最低週に1回は実践を行って頂ける内容となっておりますので、間違いなく2週目の終わり当たりには先週1週間分の報酬が必ず確定をしているはずです。

 よって、わずかにどの1通であっても紙切れ同然なんて事については私の経験上からしてまず有り得ない、もしも仮にあったとしたら落札金額が全く振り込まれないと言うシステム上での大問題と言う事になってしまかと存じます。」

  私  「 送付先の住所等の宛名については、自分で全く何も書かなくても良い様に予め印字をされているか、もしくはそれとは逆にやはり毎回自分で送付先への住所等の宛名書きか何らかの記入をしなくてはならない様になっている。

(尚、その作業については予め自宅に持ち帰って行う事ができる程度のものであるので、私の様に普段からプリンターを活用できる者であれば、予めこれらの送付先の住所等の宛名を印刷するなどして送付しても一向に構わない)。

 また、こちらの落札をされました関連資料の送付方法としては、JP様での通常の郵便では勿論の事、クロネコヤマト様のメール便でも送付をする事が可能である。」

 羽田様 「 これにつきましては、勿論予め記入をされている訳ではございませんし、当然お1人お1人関連書類の送付先が全く異なる訳でもございますので、全てご自分での送付先住所等の記入が必要となって参ります。

 それから、落札をされるなどして送付先が決まったこれらの関連書類の送付方法と致しましては、青木様がおっしゃる通りJP様の通常の郵便と言う形でも構いませんし、クロネコヤマト様のメール便と言う形でも勿論どちらでも構いません。

 ただ、私と致しましては通常の郵便ですとやはりメール便と比較を致しました場合、1通目からその料金の差にかなりの開きが出て参りますので、私と致しましてはどちらかと言えばメール便をご利用された方が料金的にはかなりお安く感じられるかと存じます。

 青木様は普段からプリンタを活用されてお見えなのですね、私はそこまでのプリンタ活用者ではございませんので、何だかもの凄く羨ましいです。」

  私  「 商材の購入及び実践から最大で30日間のメールサポートをして頂けるとのご記載がございましたが、これにつきましては果たしてどのくらいの期間におきまして必ずご回答を頂けるのでしょうか(これは例えば、出来る限り24時間以内で何らかのご回答をさせて頂きます等です)。」

 羽田様 「 さすがにこればかりはセールスレターの中でも実際に商材購入者の皆様とのお約束として語らせて頂きました限りは、間違いなく皆様とのお約束として遂行しなければならない事は間違いございません。
 
 ただし、だからとは言え、必ず24時間以内までのご回答を約束できますなどと言う事は、とても口が裂けても言えたものではありませんが、ただ1つだけ今の私が間違いなく言える事とすれば、できる限り少しでも早く何らかのご回答をさせて頂ける様に、努力を致したく存じます。」

 以上が、私青木と羽田様とのやりとりの一部始終となります。

 是非とも、この私を含めまして現在こちらの商材を購入するべく検討中の皆様へ、何らかのご参考になりますと幸いに存じます。

青木 雅樹   様| 2009年12月24日

どうーでもいいけど、写真の女性はどう見ても29歳には見えないぞ

BON   様| 2009年12月24日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)