時価1億円『スリーサイト・トライアングル』-three-site triangle- / 永井忠雄:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  時価1億円『スリーサイト・トライアングル』-three-site triangle- / 永井忠雄

時価1億円『スリーサイト・トライアングル』-three-site triangle- / 永井忠雄

時価1億円『スリーサイト・トライアングル』

※販売元/永井忠雄


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 4,200円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

先日購入致しました。

っていってる間に販売終了みたいですね。

購入したからには頑張って実践していきたいです。

ruru   様| 2010年2月 4日

こちらのサイトより購入しました。
レター通り簡単な内容ですが、やれる限り実行してみて、稼げる様に頑張りたいと思っております。

ぎりぎり購入   様| 2010年2月 2日

先日購入しました。

はじめ、申請先が記載されてないのに不安になりましたが、後ほど販売者の方から教えていただきました。

仕事内容は、慣れればどんどんできるようになるんだと思います。正確さも大事な感じですね。

慣れないうちでも、この作業で確実にお金を戴けるのならいいと思います。

まずは地道に頑張ろうと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月30日

それは絶対にシート通りに記入した方がいいと思います。

どのような形式で記載したのかはわかりませんが、シートチェックをする方は同じ形式でなければ確認しにくいだけでしょうし、形式が違う時点でチェックさえしてもらえない可能性もあると思います。

イマジン   様| 2010年1月29日

購入した者です。作業した物は、解り易く自分なりに記入してしまったのですが、シート通りに記入しないと入金は無いのでしょうか?入金のあった方是非教えて下さい。

購入者です(薫)   様| 2010年1月29日

作業はとても簡単なものだと思います。
マニュアルには月額費用、申請先などに関する記載がまったくなかったので??と思いましたが
販売者様に連絡したところすぐに返信いただけました。
ぼちぼち取り組んでいきたいと思います。

gaga(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月29日

本日購入しました。内容はみなさんが書いてある通り単純作業でかんたんなものとわかりました。
早速取り組んでみようと思います。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月27日

確かに作業を一気に行って一括した申請を出すと報酬が合わないことが多々あります。

カウントミスなのか何なのかはわかりませんが・・・

勿論その分を再申請すれば問題なく差額分も入金されますが二度手間になるので細かく申請していった方が確実だと思います。

実践者A   様| 2010年1月26日

マニュアルは少し分かりにくい気がしましたが、実際やってみると大したことはありませんでした。たくさん作ると制限がかかるようですが、量産されてる方、どうですか?

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月26日

教えてください。
申請した分に対し入金が少ない事がある、との事ですが
少ない分連絡したら入金して貰えないんですか。
又、どの位の間隔で申請すれば良いんでしょうか。
例えば50件ずつ申請すれば全額入金なるとか、5日毎に申請すれば全額入金になるとか、経験者の方教えてください。

購入したい   様| 2010年1月25日

購入しました!
初心者の私にも出来そうです。
昨年は詐欺商材にさんざんな目に遭いました。
この商材でがんばってみます。

NK   様| 2010年1月22日

評判の通りの内容で安心しました。
こちらのレビューも参考にしつつ、これから取り組んでいこうと思います。

キャッシュバック希望(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月22日

私はさほど入金額に違和感は感じていません。

そういった状況にある人は一気に作業を進めすぎているのではないでしょうか?

極論、1回の作業を終えるごどとに細かく申請を出して報酬を確定しておけばそのようなこと誤差が出ることはなくなると思いますが…

あと入金は大抵14~15時の間で、たまに翌日になっている時もあります。

購入者   様| 2010年1月21日

いつも何時頃入金されますか?

匿名   様| 2010年1月21日

報酬金額の誤差という難はあれど、稼げる情報であることは間違いない・・・ということですか?

例えば初めからその誤差が出る分の報酬は無いものと考えたらどうなのでしょう?

それでも割のいい仕事と言えるものですか?

検討者   様| 2010年1月21日

確かに作業は簡単だし、データを送ればちゃんと振り込みがあるので、優良商材だと思います。
しかし、作業量に対して入金額が少ないことが度々です。記載情報に誤りはないはずなんですが...。多分、同じような疑問や不満を感じておられる方はたくさんいらっしゃるのではないかと推測します。
なんか数セット分をごまかして浮かせているような気がするのは私だけでしょうか?

Y   様| 2010年1月21日

B&B様ありがとうございます。
振り込まれたのは5セット分の2625円。
これってたくさん送ると数回に分けて振込まれるのですか?
思ったよりレスポンスが早くて安心半分、残りの金額への不安半分です。

振込自体は確認いたしましたので報告です。

fc2    様| 2010年1月19日

かなり有益な情報ですね。

大本がいなくなるというケースを除き、飽和性もないです。

全くわからない業界ですので将来性はわかりませんが稼げるうちに稼いでおこうと覆います。

匿名希望   様| 2010年1月19日

金曜日にこちらから購入致しました。
十分に実行できる内容でした。入金されるまでは安心できませんが、
明日から実行してみます。

A.M(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月18日

購入にあたり、レビューも参考にさせていただき昨日購入致しました。早速内容を確認しましたところ、これなら自分でも…の内容でした。
本日早速作業を開始しましたが、何とか継続可能な内容でした。

s.k   様| 2010年1月17日

作業報酬は稀に振り込みが翌日に繰り越されている時がありますが基本的にはほぼ毎日入金されています。
ただ、前の書き込みにもあったように入金額が合わない時があるのは私も感じています。
正直作業量をカウントできるようなシステムがあればいいのですがそういうものが無いのがネックと言えばネックかもしれません。
まあ、仕事内容としては申し分のない収入になっているので今のところそこまで気にはしていませんけど、その差額があまりに多くなるのはちょっと困りますね…

B&B   様| 2010年1月16日

購入しました。レター通りの内容でしたが…
入金確認できるまで不安です。

早速実践しましたが、土日挟みますし
入金は水曜くらいになるんでしょうかね。
昨日や一昨日に入金された方おられますか?

rinkin   様| 2010年1月16日

レター通り、評判通りの内容でした。
確かに作業は誰でも出来そうです。
早速取りかかってみようと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月15日

いずれのサイトも名前はハンドルネームでいいサイトです

匿名   様| 2010年1月15日

実行されている方に質問なんですが三つのサイトへの申請時にはすべて本名での登録ですか?
偽名などをつかってもよいのでしょうか?

ナナ   様| 2010年1月14日

PK 様

そういえばそういう返金条件があったことを忘れていました。

ただ、若干振込額が低い(気がする?)という経緯で仕事そのものは続けたいのでそう考えると返金請求はできませんよね…

返金はしてもらうけど仕事は続けたいというのは通らないと思います。

いずれにせよ、今一度送付データの数と入金額とを照らし合わせてみようと思います。

返信レスありがとうござました。

実践者A   様| 2010年1月14日

これは販売者に確認をとったほうが言いと思います。
実践と入金の履歴はとっておいたほうがいいですね。

1件、525円を下回ったら、返金なんでしょ?

販売者に説明をし、確認を取ったほうがいいとおもいます。
いくら、不足なのかを、、、。

PK   様| 2010年1月14日

ここ2週間ほど入金確認と実践を繰り返していますが、いまいち作業量と入金金額が合っていない気がします。

間違いなく1日50回分(25000円相当)の作業は繰り返しているのですが、入金金額は2万円くらいなんです。

同じような疑問を抱いている方はおりませんか?

実践者A   様| 2010年1月13日

初心者ですがこれなら本当に簡単に実行できます。
がんばればいくらでも稼げる内容だと思います。

ナナ   様| 2010年1月13日

本日買いました。
すぐに作業に取り掛かれる簡単さにビックリしました。
まずは商材の代金回収を目指して頑張りたいと思います!

ケム(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月13日

購入後、一日2時間ペースで時給¥1500位です。
3000×30日=¥90000
この位は初心者でも十分稼げる範囲だと思います。

J.K   様| 2010年1月12日

確かに簡単に実行できる内容でした。

ひとまず10件分の申請を終えて入金待ちの状態です。

週明けの入金が確認でき次第、本格的に取り組み始めようと思います。

また明日、報告します。

匿名   様| 2010年1月11日

思い切って購入してみました。確かに初心者でも実践できる内容でした。
とりあえずは商材代金を回収し、継続費用を支払ってもある程度の収入が残るように頑張ってみようと思います。

購入者くま   様| 2010年1月10日

>このようなものをたくさん●●●って、一体何をするのでしょう?

よく●●●ク何万●で10万円とか見ませんか?
おそらくああいったものに使うのだと思います。
そういう業者であれば、そういう要因を必ず必要としていますので。
それを買った方は、それがだけで●●●効果が上がるんですよ。

購入者T   様| 2010年1月10日

いつまでも●●●ってくれればいいですが・・・

このようなものをたくさん●●●って、一体何をするのでしょう?

そちらの方が気になります。

購入者   様| 2010年1月 9日

このサイトより購入し内容を確認しました。
私、自身1つは現在、使用中のサイトでした。
内容に関しては、みなさん言われているように
レターに書かれている内容と相違はなく初心者でも取組んでいける内容だと思います。
他の商材と違い、ビジネスをすると言うよりは
簡単な単純作業を繰り返し報酬を頂くという内容です。
問題があるとすれば、飽きずに継続していけるか?と言う事でしょうか?^^

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月 9日

確かに今までの報酬制の商材と比べると、
内容ははるかに簡単でした。
レターとの矛盾もなく、素晴らしい商材だと思います。

コピペとツールを効率よく使えば一時間で10個ぐらいはいけそうなので、
まずはそれを目標に実践していきたいと思います。

TK(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月 9日

>購入を考えています。3つのサイトには個人情報(名前や住所など)を入力はありますか??

そういった作業はとくにありませんよ

N.N   様| 2010年1月 8日

絶賛レビューが多いので また詐欺商材ではないか?という疑いと心配を持っていましたが今回の情報商材においては 作業が非常に簡単に出来る事・・という点で 今までで初めての情報商材という感じでした。
成果があったらまた報告します

N.N(購入者コメント:キャッシュバック対応済み   様| 2010年1月 8日

購入を考えています。3つのサイトには個人情報(名前や住所など)を入力はありますか??個人情報を入力してそのサイトを売って。。。というのうな内容ならちょっとこわいなと。。。

KKS   様| 2010年1月 8日

3つのうち2つは使ったことのあるサイトでした。

クロスワードやら競馬の計算やらと違い、さほど頭を使うことはありません。

労力と収入の割合としてはいい方だと思います。

アフィリエイトなどをもともとやっていた人は有利な内容だと思いました。
(アフィリエイトそのものは全く関係ありませんが)

購入者   様| 2010年1月 8日

口座情報は一応毎回連絡した方が確実かと思い、私はデータと一緒に毎回メールしてます。
認証コードは●●●の申請の際に画面上に表示されるものではないですか?
それをそのまま入力していけばいいんです。

私の場合   様| 2010年1月 7日

皆さんにお聞きしたいのですが、口座情報はデータの送り先に1度だけ伝えれば良いのでしょうか?それともデータを送るたびに毎回記載していますか?

また、他のレビューサイトで認証コードという言葉を使っている方がいたのですが、そんな言葉1度も出てきませんよね?

教えて頂けると大変ありがたいです。

購入者です   様| 2010年1月 7日

年末に購入し、昨日から実践し始めたものです。
とりあえず昨日の報告分として先ほどイーバンクに初入金がありました。
この手の固定報酬系のビジネスで実際に入金があったのは初めてです。
まずは商品代金+継続費用の回収を目標にしたいと思います。

初入金!   様| 2010年1月 7日

クレジットなら翌月からですが、振り込みなら前払いです。

購入者   様| 2010年1月 6日

購入予定なんですが一つだけ教えて下さい。

月額費用8,000円かかるとの事ですがこれは翌月からお支払するんですか?

それとも、作業にかかる前に1回目(当月分)をお支払するんでしょうか?

その点が気になっています。宜しくお願い致します。

嵐   様| 2010年1月 6日

購入時より1日10セットを徹底して取り組んできました。

昨日で商品購入代金の42000円を回収。

そして本日、昨日の分の5250円(525円×10セット分)が入金されていました。

よって、取り組んだ分の報酬は間違いなく支払ってもらえていますので商品代金分程度を適当に稼がせて・・・というような詐欺商法ではないと思います。

あとは購入者がどんどん増えていった際に同様の条件でこの仕事が続くのかどうかがポイントになってくると思いますが、とりあえず今はセールスレターに公開されている通りの内容で間違いないと思います。

実践9日目   様| 2010年1月 6日

購入しました、内容はシンプルです。
色々な商材を購入しましたがいろいろなハードル
があり実践できなかったりしましたが
今回は頑張れそうです。
地道に実践するだけです。
いままでの分を取り戻します。

N.S(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月 5日

こちらのレビューを見て、年末から迷っていましたが、思い切って購入しました。
内容を確認して、これならできそうだとおもいました。
あとは、どれだけ継続性があるのかが気になります。
とにかくコツコツやって、まずは商材費を稼ぎたい
と思います。

購入しました、初心者です。(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月 5日

購入いたしました。
超初心者の私でも、これなら出来ます、実行中です。
長時間取り組むのが苦手な私はボチボチと・・・
これで稼ぎ次ぎへの資金にしますです。

A.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月 5日

年末に購入して早速作業をしました。
まだ未購入の方は色々と心配でしょうが、内容はセールスレター通りです。
素人でも出来ます。
ただ購入者の多くは「こんな簡単な作業で本当に支払いをしてくれるのだろうか?」という心配があるのではないでしょうか。

N.T(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月 5日

購入しました。

作業自体は、全くもって簡単です。

問題は、継続性ですね。
(どなたかも仰っているように。)

経費を支払って、それ以上の収入が継続して見込めるか。
今のところは問題なさそうですが、何かトラブルがあればご報告いたします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月 4日

クレジットカードが無い場合は銀行振込になります。

携帯電話は必要ありませんし、稼いだお金はほぼ即金で振り込まれます。

企業の信用性は今のところは問題なく入金されています。

あとはその継続性でしょうけど、こればかりは誰にもわかりません。

銀行さえつぶれてしまうご時世ですから、無くなってしまう可能性が0%の企業など無いと思います。

K.Kさんへ   様| 2010年1月 4日

購入希望なんですが、購入者の方に質問させて下さい。

1・以前競馬の商材がありましたが、入金が途絶えたので辞めてしまったのですが、この企業は安全そうですか?

2・月額の費用はクレジットカード以外ですとどのようにお支払するのでしょうか?

3・クレジットカード・携帯電話この2点は無くても作業は可能でしょうか?

4・今から購入しても、1月中に少しでも稼げますか?(努力は致します)

つまらない質問かもしれませんが宜しくお願い致します。

K.K   様| 2010年1月 3日

早速マニュアルを購入しました。
セールスレターとの整合性は矛盾がないものだと思います。
内容はど素人が行っても出来る内容です。(あとはなれの問題だと思います。)
ただ入金が計算的にあるかないかです。
以前の情報商材は申請してもお金がまったく入金されずやめました。
まだ正月なので入金があるかわかりませんがここをクリア(即入金)すれば
初心者にとっては最高の商材ではないでしょうか。

teruya(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月 2日

皆様

あけまあしておめでとうございます。

自動化ツールあれば私は200万円でも買います!

何ぼでも稼げるからマジほしい~~~!!!

誰か売って下さい(xxxrikixxx@yahoo.co.jp)

F(購入者です)   様| 2010年1月 2日

購入者の方に質問です。
私も先日購入し、昨日から実践中なのですが、
この作業を自動化するようなツールは無いのでしょうか?
こういったものの知識があまりないので教えていただければ幸いです。

質問です   様| 2010年1月 1日

こちらより購入させていただきましたので、キャッシュバックを申請致します。

レビューと致しましては、内容に矛盾は無いように感じました。

実際に報酬を受け取れている方もおられるようですので、私も後に続きたいと思います。

キャッシュバック希望(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月 1日

3者が互いに利を得ているよく出来たノウハウだと思います。
これなら長く続けられそうです。

ラグ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月31日

2度目の投稿になりますが私も昨日、一昨日と入金の確認が取れていることを報告致します。

商品代金を回収してそれ以上の収益を出すまで「100%稼げる情報」と断定することはできませんが、穴という穴はとくにありませんのでこれには本当に期待できそうです。

匿名   様| 2009年12月30日

実践者です。
購入後すぐに取り組み始めて5日になりますが、28日、29日と本日の30日とで日々の収入は毎日きちんと入金されています。
この手の即金情報は最後にしようと意を決して購入しましたが、これは本当に文句のつけどころもない優良情報だと思います。

実践者です   様| 2009年12月30日

今までいろいろと商材を購入しましたが、これなら確かに
誰でも実行可能ですね。
あまりの簡単な作業に、ちょっと拍子抜けしました。

稼げるだけ稼ごうと思います。

Y.S(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月30日

こちらから購入した者です。

マニュアル自体は超初心者でもわかるように基本中の基本から説明してありマニュアルを読んでわからないということは決してありません。

またこのビジネスが成り立つ理由も説明されており購入者は納得して取り組めます。

他の購入者様で入金された方もいるようですしモチベーションを維持して後は機械的に作業していくだけかと思います。


匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月29日

購入しました。誰でも見た事や聞いた事がある業界です。
作業はマニュアル通り行えば誰でも出来ると思います。がんばれそうです、とりあえず年始の入金まで作業してみたいと思います。

ココス(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月29日

商材購入しました!
作業は確かに簡単なことなので、慣れれば
時給の単価もあがるのではないかと思っています。これで新年
早々バンバン稼いでいきたいと思っています。

M.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月29日

購入しました。

レター通り、この情報でしたら誰でも実行できるでしょう!

粗を探しましたが見つかりませんでした。

そのくらいどなたでも100%再現性はあると思います。

ただ、単純な作業なので根気が必要かと思いますが、

やればやっただけ報酬に繋がるのでモチベーションも

高く保てるでしょう!

全て自己完結の所が私には合っている情報でした。

購入して良かったです。

挑戦者 (購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月29日

販売者さんの特定商表記の住所を
なんだかんだいう人がいますが
大丈夫でしょうか?
所在地はまだ建設されていない等。
この先連絡がとれないことはないですか?

ike   様| 2009年12月29日

実際に収入があったとのコメントが出ていたので思い切って購入しました。

セールスレターを何度も読み返していたらもしかして・・と思った作業が、購入した結果想像通りでした。アフィリエイトなどに取り組んだ事がある方なら作業は経験されている方も多いのではと思います。ただ購入前はこれで収入になるのかは疑問でした。

作業は私も行った事がある内容で収入になることの説明もされていたので納得できました。あとは実行するだけです。

かなり勇気のいる金額でしたが、購入して良かったと思います。休み中にできるだけ作業して、休み明けに収入になることを期待しています。

良かった(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月29日

年金生活者です、これまで初心者でも出来るという商材を幾つか購入しましたがどれも達成できずにいました。いろんなサイトで評価が良かったのでこれを最後と思って購入しました。まだ実戦していませんがマニュアルを見た感じですがこれなら出来そうです。年明けには結果をコメント出来るよう頑張たいと思います。

年金生活者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月28日

購入しました!
これは初心者の私にも出来そうです。
これから頑張って実践します!

タラコ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月28日

ダウンロードしました。
頑張ればお金にはなる内容です。
まだ、作業始めてませんが頑張ろうかなと思える商品でした。

GIG(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月28日

朝いちに入金確定メールが届き、先ほど入金が確認できました。

企業側のサイトに年始まで連休になる可能性があると記載されてあったので、入金は来年になるかとも思っていましたが、とりあえず入金の有無を早めに確認できてよかったです。

年末年始は時間の許す限り、これに時間を費やしていこうと思います。

購入者です。   様| 2009年12月28日

商材購入しました!
作業は確かに簡単なことなので、慣れれば
時給の単価もあがるのではないかと思っています。これで新年早々バンバン稼いでいきたいと
思っています。

reo   様| 2009年12月28日

どこのレビューを見ても評価が良かったので購入しました。
また実践してからご報告したいと思います。

M.W(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月28日

今まで色々な情報商材を購入してきましたが私にとって 本当に使える物はありませんでした。(スキルがなくて実行出来なかったものも含めて)
でも初めて実行できそうな物を見つけました。
ガンガン稼げるとは思えませんがコツコツ実行すれば確実に収入に繋がると思います。
買って良かったと思います。

M.H(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月28日

未購入者さん>
10文字程度の入力作業は間違いなく誰でも出来ますよ。
入力ルールもあってないようなものですが、実質的には自分で考える必要はないです。
何よりメール1通でその入力内容をそのまま指定してもらえるサポートもついていますので、その入力内容がわからないということもありえません。
この情報の購入者でこの意見に異論がある人はまずいないと思います。

購入者   様| 2009年12月28日

購入してしまいました。
確かに稼げる情報だと思います。
レビュー通りの内容です。
偽りは無いです。
コツコツ実践していきます。

K.T(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月27日

10文字程度の入力作業は誰にでも出来るのでしょうか?規定のルールに沿った上で決められた文字列をそのまま入力していけばいいものになっていますと書かれてありましたが自分で考えて入力しなくてはいけないのでしょうか?
機械的に入力するのみと書かれてありましたが、規定のルールに沿った上でという所が気になっています・・・。購入された方お返事お願い致します。

未購入者   様| 2009年12月27日

内容を読んで確認したい事があったのでメールを入れましたが、すぐに返信がきました。
サポートも安心出来ると思いました。内容的にも実際行った事がある内容で、初の収入になりそうです。
年末年始にやってみようと思います。年明けに初収入も縁起がいいですよね。

Rubi (購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月27日

購入しました。
初心者でもこれならコツコツとやっていける
と思いました。
実行すれば確実な報酬がいただけるので
助かります。
実行後、またコメントしたいと思います。

kinako(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月26日

やっと私のような超初心者でもできる商材に出会いました。
今まで詐欺商材にさんざんな目に遭ってきましたが、今度こそ出来そうです。
新年に向けて明るい光が見えてきました。
頑張ります。

T.N(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2009年12月26日

これはどうでしょうか?

凛   様| 2009年12月25日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)