インフォゼロ読者リスト収集サービス(INFO ZERO 運営事務局):情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | メルマガ・ステップメール |  インフォゼロ読者リスト収集サービス(INFO ZERO 運営事務局)

インフォゼロ読者リスト収集サービス(INFO ZERO 運営事務局)

インフォゼロ読者リスト収集サービス

※販売元/INFO ZERO 運営事務局


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 10,000円(5000件のみ) ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)

インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

このメルマガのリストですが、アフィリエイターに役立つものなんですよね。

素人の私が、購入しても意味が無い物ですか?

質問   様| 2011年8月26日

先月に購入し1カ月もかからずに5000件のリストが収集されました。
質は偏ってますが適用したジャンルに対しての反応は非常に高く、
メルマガアフィリには適したリストだと思います。
今や激増のリストは反応が最悪。
スゴザワは極度に収集が遅く、まぐぞうは収集開始そのものが遅い状況ですので、
リスト購入ならインフォゼロが一番良質なサービスを提供していると思います。

購入後レビュー   様| 2010年3月 5日

インフォチョイス運営事務局です

当商材のキャッシュバックは5000件のリスト収集のみへの適用とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

インフォチョイス運営事務局   様| 2010年1月29日

キャッシュバックが10000円ですがこれは全てのコースに適用されるんですか?

しつもん   様| 2010年1月28日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)