QUIZ GAME MOBILE INCOME-1日1万円賞金付き携帯ゲーム完全攻略法(西山 秀二):情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 携帯・モバイル |  QUIZ GAME MOBILE INCOME-1日1万円賞金付き携帯ゲーム完全攻略法(西山 秀二)

QUIZ GAME MOBILE INCOME-1日1万円賞金付き携帯ゲーム完全攻略法(西山 秀二)

QUIZ GAME MOBILE INCOME-1日1万円賞金付き携帯ゲーム完全攻略法

※販売元/西山 秀二


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 5,800円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

すいません、サポートはしっかりしていました。

匿名   様| 2011年5月23日

クイズの回答については 今まで間違えたデーターが混入している事はありませんでした。
ある意味この回答が一番重要だし販売者も
ここはしっかりと気をつけていると思いますよ

実践していますが   様| 2011年5月23日

クイズの回答が違う事はないでしょうか?

質問   様| 2011年5月22日

商材をダウンロードしたところ、PDFの94ページにわたるマニュアルと、エクセルファイルが入っていました。エクセルファイルには、A列に問題が「漫画○○の原作者は?」、B列に「○○○○(人名)」のように入っていて、500列(500問分)ありました。まだID
の登録はこれからですが、懸賞金ゲットが現実のものとなりつつあることを実感しました。

きっき   様| 2011年5月21日

私も実践している者ですが、すごく このクイズサイトは、甘いですね。今までアカウントを
●●に増やすという事も考えませんでしたが 実際にやってみて・・管理が甘いんだなあ・・とつくづく分かりましたよ(汗

匿名   様| 2011年2月26日

凄く勉強になりました!

自分も毎日1万円が限界だったので、それは

試してみようと思います^^

実践者   様| 2011年2月25日

ここのクイズサイトは名前とか変えてアカウントを増加させれば いくつか取得できますので
単純に倍になります。

私はアカウントを3つ所持して実践しています。どれだけアカウントがあっても 回答シート1つで実践できます。

匿名   様| 2011年2月13日

こちらで購入しました。60万円稼げたという投稿が気になりました。
私は毎日1万円が限界だと思っていましたが どうやって2万円も稼げるのですか?

匿名   様| 2011年1月28日

ぎっしり・・ですね。問題数も多いので。
はじめは、シートから見付けるのに
戸惑うかもしれませんが クイズを見ながら やっていると、直ぐに慣れて見付け易くなると思いますよ^^

名無し   様| 2011年1月23日

クイズの回答はどのような形ですか?
エクセルファイルにぎっしり・・という感じでしょうか?

匿名   様| 2011年1月23日

ペナルティはありませんが時間は取られますね。10問正解していても、また1からスタートですからね。
クイズですが普通にやれば そう簡単にクリア出来るようなものでは、ありません。
それだけクリアすればお金になるという部分も考慮すれば回答の重要さも分かると思います。
確かに高いですけど・・・・。

購入者   様| 2011年1月21日

こちらの情報で紹介されているクイズサイトでクイズの回答を間違え続けるとペナルティはありますか?

質問です   様| 2011年1月17日

色々と検索して 読み解けの石田さんの実践レビュー
http://sletters.jugem.jp/?eid=377

このサイトでも結果報告と皆さんの評価を読んで今日、買いました。


とりあえず まだ回答のシートが届いてませんが、クイズサイトを見た感じ、これでクイズの回答があれば、お金も稼ぎ放題だな・・と期待に胸を膨らましています。

ひろみ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月 3日

確かにクイズに答えていくだけの情報です。

エクセルシートも非常に見やすい形式でまとめられているので問題探しは難なく行っていけると思います。

入金は先になりそうですが稼げる事は間違いなさそうです。

これを日課にコツコツ稼いでいこうと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月 1日

登録はどちらのアドレスでも問題無いと思いますよ。

実践者   様| 2010年11月25日

私もみなさんの評価が素晴らしいので、購入しました^^質問があります。みなさんは、登録のアドレスは携帯をされているのですか?私は、パソコンのアドレスを登録しておりますが、問題はないのでしょうか?

匿名   様| 2010年11月16日

こちらより、購入しました。早速、商材のほうも届き、後は、IDを待つだけです。エクセルにある、回答シートのほうにも目を通しましたが、なかなか良くできていて、サクッと回答が出ました。早く実践したくてうずうずしています。また、実践後の報告もしにきます。

購入者   様| 2010年11月16日

こんなシンプルな稼ぎ方があったなんて本当に驚きです。実際に入金があるまで実感は湧きませんが与えられた情報一式を見る限りでは間違いないのではないでしょうか。すぐにサイトにも登録し今日の分の賞金も獲得済みです。また入金がありましたら報告させていただきます。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月15日

何故クイズに答えていくだけで高額な賞金が得られるのか。
随分解釈に悩みましたがようやく全体の仕組みが理解出来ました。
こちらはクイズに答えていくだけなので何の労力もリスクもありません。
その答え一覧を情報として継続販売するという
こちらの販売者さんのアイデアも素晴らしいと思いました。
何だかんだでもう1年近く稼働しているようですので
おそらく対策などを取られる心配はまだ無いのではないでしょうか。
出来るだけ長く続いてくれることを願いたいです。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月 6日

先日末日、9月分の入金がありました。

獲得していった賞金はきちんと入金されるみたいです。

ビジネスだろうとゲームだろうと入金があればお金なので私はアリだと思います。

匿名   様| 2010年11月 1日

半信半疑ながらも購入してみましたが記載内容に嘘は無いと思います。
入金はまだですが収入が増えていっているのはわかります。
実践もクイズはさておきその答えが全てわかっている状態ですのでカンニング気分でわりと楽しいです。
1日1回でいいというのがいいのかもしれません。
入金がありましたらまた報告させていただきます。

H.Y(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月26日

>回答までの30秒というのは余裕なのでしょうか?

私は結構ギリギリです(汗)

勿論個人差もあるのだと思いますがパソコンに慣れていない身としては携帯画面と照らし合わせて問題を探すのも結構大変ですよ。

ただミスをしてもペナルティなどはとくに無く、またやりなおせばいいというのがこの情報のよい点だと思います。

ですのでとくに時間ないに問題を探していけるかどうかはそこまで気にしなくてもいいと思います。

回答2   様| 2010年10月19日

>回答までの30秒というのは余裕なのでしょうか?

エクセルシートの検索機能を使っていけば余裕です。

回答   様| 2010年10月16日

回答までの30秒というのは余裕なのでしょうか?

匿名   様| 2010年10月 9日

そのクイズゲームはすでに知っていました。
普通にとけそうな問題もあればまず無理そうな問題もあります。
難易度はハッキリと分かれていますが後半の5問で出題される問題は全てが完全な引っかけ問題です。
これを答えのシート無しで全問正解していくのはまず無理だと思います。
現に私も暇つぶしレベルではありますが何度かトライしていて大抵5~6問で躓いていました。
販売者はこのサイトの関係者かかなり地道に正解の一覧を作っているのだと思いますがこれはかなり価値のある情報だと思います。
普通にゲームをプレイしていた私のようなユーザーほどそう思うと思います。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月 5日

月明け購入がお得という事で本日購入しました。

確かにクイズに答えていくだけの内容であった事と各クイズに対する答えの一覧もきちんと提供してもらえました。

後はこれを元にクイズゲームを繰り返しプレイしていけばいいのだと思います。

これまで騙され続けてきたのでこの情報で元と取っていきたいです。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月 2日

この情報で紹介されている賞金付きのクイズサイトって儲かるんですかね?
何か仕組みは簡単そうなので簡単なモバイルサイトを作れるなら自分でやっても儲かりそうな気がします。
賞金があれば参加する人はたくさんいるでしょうし賞金を出しても損は出ないようになってますからどう転んでも損はないですよね?
こういう広告収入の取り方もあるんだな~と普通に関心しました。
こういうサイトを対象にこういった「答え一覧」を毎月出していくビジネスモデルもそうですが、ほんとビジネスはアイデアですね。
毎日の1万円も非常にありがたいですがそれ以上に色々参考になった情報です。

ビジネスはアイデア   様| 2010年9月27日

すでに4カ月ほど稼ぎ続けたお金があったので下記のブログから改めて購入してみました。
結論としては「嘘は無い内容だった」というところです。
全く別もののノウハウとも言えますがこれはこれでつかえそうな情報なのでひとまずやってみようと思います。
着眼点は素直に面白いと思いました。

下記ブログ購入者   様| 2010年9月25日

>1日1万円以上の収入を稼ぐ方法もあるのでしょうか?
>そういった事も可能そうな内容なのですか??

1万円は固定なので他のキャッシュポイントを絡ませない限り無理だと思います。

ただこの内容でそれが可能とはとても思えませんが…

購入者   様| 2010年9月22日

このようなブログを見つけたのですが

http://ameblo.jp/fujita10000/entry-10640765616.html

1日1万円以上の収入を稼ぐ方法もあるのでしょうか?

そういった事も可能そうな内容なのですか??

購入者様へ   様| 2010年9月18日

このサイトで商材を購入するのは4回目です。かなり前に発売された高額商品ですがどの評価も良いので購入させていただきました。すっきりしたやり方で明日からも取り組めそうです。まずは高額な商材代を回収します。キャッシュバックをお願いいたします。

匿名   様| 2010年9月16日

日付の変更と共に購入させていただきました。

正直マニュアルは「これだけ?」という感じでしたがこれで稼げるなら文句は無いと思います。

まだよくわからない部分もありますがとにかくクイズに答えていけばいい事は間違いないようです。

まずは権利のある2カ月間、毎日欠かさず実践していくつもりです。

入金があり次第また報告させていただきます。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月 1日

>1日に購入すればその月の分と次の月の分の答えももらえるという事でいいのでしょうか?

その通りです。
私も今月の頭に購入しました。
逆に月末に買うと損ですから今日購入するなら明日にした方がいいです。

購入者   様| 2010年8月31日

セールスレターを見ました。

レビューにもありますがこれって月の頭に買った方が得ですよね?

1日に購入すればその月の分と次の月の分の答えももらえるという事でいいのでしょうか?

匿名   様| 2010年8月30日

購入しました。
クイズに答えた成果を現金で受け取るために、最初に1回だけ下準備が必要ですが、あとはひたすらクイズに答えるだけです。
頑張ってみる価値のある商材です。

ガッテン(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月11日

月変わりを待って8月1日購入しました。
まずは業務手引書通り作業中、結果を待ちたいと思います。
キャッシュバックお願いします

購入しちゃった   様| 2010年8月 9日

私もそう思いました。

情報以上に携帯サイト自体がよく出来てます。

お金を取っているわけでもないので賭博にもなりません。

でも正解すれば支払いはしてくれるわけですからユーザーからすればこれ以上ありがたいサイトはありません。

それでも広告収入が入るような仕組みになっているのでしょうけど普通に面白いシステムだと思います。

公式はパスできないでしょうけど、こういうサイトには長く頑張ってほしいです。

同感です   様| 2010年8月 2日

こちらより購入させていただきました。
間違いなく本物の情報だと思います。
非公式の携帯サイトにはこういうサイトもあるのですね。
ここまで徹底した攻略情報を発信している販売者さんもすごいと思いますがこのサイトも相当良く出来ていると思います。

キャッシュバック希望(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月29日

商品タイトルは1万円「権利」になっていますが

権利の取得=入金の確定

ですので、

毎日きちんと連続正解をこなしていけば
1カ月の収入はそのまま日数×1万円になります

「権利」という言葉の解釈の違いですね

回答   様| 2010年7月27日

連続正解に対しての報酬ではないでしょう。連続正解はあくまで権利を獲得したに過ぎない。権利が利益確定するのには「可能性」になるのでは?そういう意味で1ヶ月の最低収支が知りたいのです。実践している人ならわかるでしょう?

匿名   様| 2010年7月26日

下でもコメントされているように
毎日やれば日数×1万円だって

連続正解に対して報酬が出てるわけで
それ以上もそれ以下も無い

実践者2号   様| 2010年7月22日

購入した皆さん、教えて下さい。1台の携帯で1ヶ月の平均収益を教えて下さい。1ヶ月毎日行って20万円以下になることはありますか??

匿名   様| 2010年7月21日

最低も最高もボーナスが一律10000円で、それが1日一回までです。
それ以上もそれ以下もありません。
後は携帯自体を複数用意するしかありません。
それでも各キャリアを用意して1日3万円が上限です。

実践者   様| 2010年7月20日

購入した皆さん、1つの登録で平均いくらくらいの収益が発生していますか?最低~最高を教えて下さい。

匿名   様| 2010年7月19日

連投になりますが先ほど商品が届きました。まだ実践前の段階なので確実とは言えませんがクイズの答えを合わせていくだけという点は間違いないようです。早速トライしてみます。また報告させてください。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月16日

下記の書き込みを見て決断させていただきました。明日入金します。ありがとうございました。

ありがとうございます   様| 2010年7月14日

今でも問題なく実践が可能です。

クイズサイトの傾向などもとくに変わっていません。

決して安くは無い情報ですが確実に利益を出せる数少ない本物商材の1つです。

匿名   様| 2010年7月14日

購入を検討しておりますが、まだ大丈夫でしょうか?評判どおりに稼げていますか!?主催者側からの対策が入ったりしてませんか?どなたか実践者の方、今の状況を教えて頂けませんか?

まだ大丈夫!?   様| 2010年7月12日

実践をし始め、かれこれ2ヵ月間経ちました。
その間に私が実際に得た金額は、60万円に以上となり、これには本当に驚愕しております。
まずは高額な商材を買い、月額費用がそれなりにかかることは避けられない事実ではありますが、これだけ稼げれば十分満足です。
ほんとクイズに答えるだけで、日々1万円になるのは快感です。

匿名   様| 2010年4月 1日

皆さん 高評価なので 結果を楽しみに とりあえず、頑張ってみます。

S.I(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月18日

3月分の回答シートですが、クイズ問題に1問抜け落ちがあったみたいです。

その旨を報告したら、すんなりと返金に応じてくれると旨の返答がありました。

ただ私としては今後も継続していきたかったので、
ひとまず今月分のシート料を無料にしていただき、
新しい回答シートをいただきました。

このようなやりとりをここで書き込みのは不適切かもしれませんが
こちらの販売者は誠実な対応をしてくれる方だと思います。

※問題があれば非承認にしてください

問題があれば非承認にしてください   様| 2010年3月16日

確かにクイズをクリアしていくだけでお金になる情報です
この出題数を全てコンプリートすれば誰でも同じことが出来ますが地道にやっていてもそれを数日で終えるのは到底不可能です。
その労力が月額5万円で解消でき、その一覧がわずか5日で届くわけですからその情報に価値がないはずがありません。
非常にわかりやすい情報です。

momo(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月10日

クイズに正解するのみで1日1万円は得られるのでしょうか?

全問正解に加え、ある条件を満たさない限りは収入にならないというようなことはないでしょうか?

レベッカ   様| 2010年3月 9日

昨日口座を確認したところ、
28日付けで間違いなくお金が振り込まれていました。

最初はすぐに対策を施されるのではという不安もありましたが
その点も問題は無いようです。

今業界で出回っている情報の中では、
唯一「確実」と言える内容ではないかと思います。

決して易い商材はありませんが
それ以上の収入は間違いなく得られる情報です。

匿名   様| 2010年3月 7日

昨日3月分の回答シートが届きました。
日数×10000円の価値は十分にある情報だと思います。
1日分も無駄にしたくありませんので毎日欠かさずやっていきたいです。

購入者   様| 2010年3月 6日

内容、再現性ともに間違いない情報のようでしたので、購入させていただきました。

おおかたレターに記載されている通りの情報です。

クイズ問題のクリアは慣れてしまえば簡単だと思います。

これで1日1万円は普通においしいです。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月 3日

先月からの実践者です。
ひとまずきちんと入金があるようで私も安心しました。
私も今月はフルで貰えるように頑張ろうと思います。
実践者の皆様、ご報告ありがとうございました。

先月からの実践者   様| 2010年3月 2日

確かに昨日付けで2月分の報酬が入金されていました!
本当に振り込まれるのかという点だけが不安でしたので、これで安心して取り組んでいくことが出来そうです。
先月は毎日欠かさずに実践していましたので今月の入金が今から楽しみです!

よし!   様| 2010年3月 2日

私も振り込まれていました。

それだけにいつ対策されるかわかりませんがとにかく稼げるだけ稼いでおこうと思います。

いつまでもつかはわかりませんが情報は間違いなく本物です。

匿名   様| 2010年3月 1日

入金ありましたね。

N.I   様| 2010年3月 1日

月変わりを待って本日購入しました。
まずは2カ月分の権利をフル活用させてもらおうと思います。
キャッシュバックお願いします。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月 1日

明日は日曜なので入金は月曜ですね。
先月1週間分ほどの報酬ですが待ち遠しいです。

勿論振り込まれないのではという不安もありますけど…

入金日   様| 2010年2月27日

1日1万円ペースは手堅いですね
間違いなく本物の情報だと思います
入金があればまた報告します

すごいです   様| 2010年2月25日

これを普通にクリアできるあなたは天才だと思います。

私は答え一覧がないとまず無理。

ますらお   様| 2010年2月23日

情報内容とは関係ない話ですけど、
出題される問題はそこまで難しくはないと思うのですが・・・

普通にクリアできませんか?

匿名   様| 2010年2月21日

こちらより購入致しました。
早速登録を終え、本日分のクイズをクリアしました。
クイズに答えていくだけで収入を得られる流れに嘘偽りはないと思います。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月21日

先月購入し、毎日順調に進んでいます。
あとは先月分の入金が今月末にあれば日々の作業にもより確信が持てると思います。
これで本当に稼げてしまうのかという不安もありますが、それ以上に楽しみです。

神楽   様| 2010年2月19日

作業そのものは全て携帯ですが、答えが記載されたエクセルシートを見るためにパソコンが必要です。

その一覧シートをプリントアウトしてしまえばパソコンは不要かもしれません。

ただ、エクセルの検索機能を使った方が作業は確実にスムーズです。

ゲオ   様| 2010年2月17日

クイズはパソコンを使って解きますか?
携帯を使いますか?

つたや   様| 2010年2月16日

不安要素が無いわけではありませんが
実際に入金があるようなら何の問題もありません。
作業自体は本当に簡単なものなので誰でも出来る内容ですし
リスクも何1つございません。
情報自体は間違いなく本物だと思いました。
あとは入金を待つのみですので
私も今月末の皆さんの報告を待ちたいと思います。
キャッシュバックよろしくお願しします。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月16日

先日購入し、本日問題と答えの一覧が届きました。

クイズゲームのクリア時間はわりと余裕がありますね。

最初の入金は来月の末ですから、それまでは地道に頑張ろうと思います。

モチベーションを維持したいので先月の購入者様は今月の入金があった時点で報告いただきたいです。

よろしくお願いします。

購入者   様| 2010年2月14日

確かにやることはクイズに答えるだけで、
とても簡単な作業です。
とりあえず実践していきたいと思います。

購入しました   様| 2010年2月14日

こちらより購入しました。手順を踏んで、ひたすらクイズを毎日こなし、あとは報酬が実際に入ってくれば最高の情報であったと思える内容です。

ななし(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月13日

皆さんのレビューを見て、こちらより購入しました。満足出来るように頑張って見ます。

何もかも初心者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月12日

レターに記載されている通りの内容で情報は本物です。

何度かクイズ問題にもチャレンジしていますが全ての問題の答えがきっちり開示されています。

対策云々はこちらでどうにかなるものでもありませんのであとは実践あるのみでしょう。

匿名希望(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月 9日

こちらのサイトより購入いたしました。
初めにちょっとした登録が必要ですが、
後はクイズに答えれば権利が発生するのは
間違いないですね。
シートも見やすく使いやすいので操作が困難
ということはないと思います。
毎日コツコツ実践していきたいですね。

購入者。(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月 9日

確かにサイトの仕組み上は私達(この情報の購入者達)がこの情報を元に収入を得ていっても、それ相応の見返りはあるようになっていると思います。

ただその上でも限度はあるのではないでしょうか。

勿論こういった携帯サイトの市場規模がどれほどのものかによるとも思いますが、手放しにいつまでも稼ぎ続けられるとは思わない方がいいと思います。

確かに今はこの情報で1日1万円は稼げます。

でもこれが永久的に・・・なんて考えてしまうと、いざダメになってしまった時にショックですよ(苦笑)

苦言ですが・・・   様| 2010年2月 9日

私はわりと長くもつような気がします。
レターにも書いてありますが、実際にこの情報で収入を得ていく人が増えてもさほど痛手ではない気がするからです。
実際にやってみた人ならわかると思いますがこの情報のおかげでそのサイト側にプラスになっている部分もあります。
そういう部分も考慮すると、対策されてどうこうという心配はさほど要らないのではないでしょうか。
あくまで私の個人的な見解ですが・・・

匿名   様| 2010年2月 6日

確かに情報は本物です。

ただパチンコの攻略法などと一緒で、いつ対策されてもおかしくないと思います。

違法性もグレーな要素もありませんがそういう不安要素は拭えません。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月 4日

手順よく、時間内に行えば可能かもしれません。
権利は発生しています。
キャッシュバックお願いしますn(_ _)n

匿名   様| 2010年2月 4日

情報内容もさることながら、ゲームという範疇を超えずにしっかりとユーザーを掴んで利益転換しているこの携帯サイトのビジネスモデルが素晴らしいと思いました。

その上でその全問回答シートを作って販売するという発想もGOOD。

文句なしの優良情報です!

感服しました!   様| 2010年2月 3日

レター通り、評判通りの情報内容です。
クイズ回答も検索しやすく出来ていますしので実践も苦になりません。
クイズサイトの運営者様には悪い気もしますが、
ひとまずは稼げるだけ稼がせてもらおうと思います。
この情報に気付かれて対策されてしまうことだけが心配です。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月 2日

こちらから購入致しました。

作業内容はレターの通りで、入金も安心できるサイトからでした。
よく考えられたシステムだと思います。
一定の利益が出ていたこともうなずける内容でしたので、ひとまずはしばらく続けてみようと思います。

匿名   様| 2010年2月 2日

実践者です。

問題と答えの一覧は確かにコンプリートされているみたいです。

それに沿っていくと報酬分もきちんと確定していってますのであとはこれが振り込まれれば言うことはありません。

ひとまずは今月いっぱい続けてみようと思います。

匿名リサーチ   様| 2010年2月 2日

購入したいのですが、気になる点があります。
本当に1日1万円ぴったり稼げるのでしょうか?
高いだけに踏み切れません。

YUMA   様| 2010年2月 1日

これは振り込まれると思います。
内容はシンプルですがこれなら78000円も十分納得です。

購入しました♪   様| 2010年2月 1日

1月分+2月分が2月分+3月分に切り替わったようですね。
月末に購入したのは失敗だったかも…

--   様| 2010年2月 1日

購入を考えているんですが、
1月が終わります。

1月分の回答をもらってもしょうがないと思うんですが、
これって、3月分に差しかえられたりするんでしょうか?

すい   様| 2010年1月31日

サイト名と「入金がありました」という複合キーワードでググッててみてください。

このサイトを利用して実際に収入を得られた事が書かれているブログなどが幾つか出てきますので入金は確かにあるようです。

ひとまずこの情報への対策が入らない限りは稼ぎ続けられるのではないでしょうか。

いずれにせよ、短期勝負だと思った方がいいかもしれません。

匿名   様| 2010年1月31日

10問正解で1日1万円・・・確かに確定していってますが、これって本当に振り込まれるんですかね?
手法が手法だけに不安が消えません。
いつまで稼げるものかもわかりませんが出来るだけ長く続いて欲しいです。

実践者   様| 2010年1月30日

賞金付きのクイズサイトに思い当たるものがあり、
これならばと即決で購入致しました

想定通りの内容でしたが
若干サイトが重くなっている気がします

ただ現状としてはクイズの回答時間が
30秒以上になっているため、
むしろ取り組みやすい状況かもしれません

ひとまず今のところは何の問題もなく実行できています

こういう情報を待っていた!という人も多いのではないかと思います

N.I(購入者コメント:キャッシュバック対応住み)   様| 2010年1月29日

購入して実践しています。
クイズに答えるのは30秒で十分足ります。
例え失敗しても何度でもチャレンジできますし。
あまりに簡単に全問正解できてしまうので、
本当に報酬が得られるのかということだけ心配です。

購入した方、教えて下さい。   様| 2010年1月28日

先日書き込んだものです。
早速1ゲーム全問正解をクリアしてみました。
最初は答え合わせの要領が掴めず何度か失敗しましたが、
ゲーム自体は何度でもトライできるので
この作業はさほど問題ではないと思います。
ひとまず課金を意味するカウントは増えていっているようなので、
来月の入金を待ちます。
今後が楽しみです。

購入済み   様| 2010年1月28日

セールスレターの通り、確かにクイズに答えていくだけです。
報酬も全て現金のようですので、クレジットカードは必要ありませんが振込を受ける口座は必要です。
クイズの答えた分のカウントも確かに加算されていっていますから、間違いはないものと思いますがそれがはっきりするのは来月の末日です。
ただ、これが詐欺情報なら来月分の答え一覧は別料金にするような気もしますし、その点から考えると本物の情報とみてもいいような気はします。
いずれにせよ実際にお金が入るのは来月なのでそれまではやってみるしかありません。

T.N(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月27日

1万円というのは現金で毎日換算されていくのですか?なにかポイントで換算されていくのでしょうか?クレジットカードとか必要ですか?

CCA   様| 2010年1月27日

本日から実践開始しました。
この商材においてすべきことは、他商材に比べると確かに簡単なのではと思います。

クイズに関しては最初ちょっと焦りましたが、30秒は意外と長いなという印象です。なにより、ミスしてもやり直せますから、なんとかなるでしょう。
ちなみに、私はタッチタイピングはほとんどできないというレベルです。

明日以降も続けるつもりですが、結果が伴うことを期待してます。

思わず購入(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月27日

本日こちらから購入しました。
早速マニュアルを熟読しました。
結果が出るのは少し先っぽいですが、
そんなには難しくないと思います!
今から、早速開始です。

購入済み   様| 2010年1月26日

3日前にこちらより購入し只今実践中です。
クイズゲームはアカウントを取得した段階ですぐに始められました。
ここ3日ほどは1日1ゲームの10問正解を繰り返し、1日1万円の基準は満たしていっていますので、あとは来月の入金を待つのみです。
問題の検索はキーワードを入力してワンクリックなので30秒の間に行っていくことはそこまで難しくはないと思いますよ。

実践3日目の匿名   様| 2010年1月26日

購入してから始めるまでなにか準備はあるのですか?すぐに始められないのですか?
もう購入されてる方もいらっしゃるみたいですが、
本当に1日一万稼げてますか?

クイズ1問につき30秒の猶予があってその時間内にエクセルから問題を探すようですが・・?
そんな短時間に調べて回答する事できるのでしょうか?
開始した方の今日実績(今日1万円獲得できたのか)をお教えください・・・
入金は来月の末ですよね・・・
本当に振り込まれるのか・・・心配ですが。

購入者ですが・・・   様| 2010年1月26日

昨日、購入し、エクセルのファイルが届いてないと、こちらへコメントさせていただいていたものです。
本日、メールに添付されて届いておりました。
一安心です。

お騒がせしました ┌o ペコッ

それから、インフォチョイスさん、高額のキャッシュバック、ありがとうございました。

購入者です   様| 2010年1月25日

今日初めてこの情報の事を知り、購入しました。
もうすでに値上げされ、インフォチョイスさんのキャッシュバックも通常金額になっていたので、正直もっと早く知りたかったです。
とりあえず内容を見る限りでは矛盾は無いように思います。
そのサイトのことが書かれているサイトなどを見る限りでは、きちんと入金があることも間違いないようなのでとりあえずはやってみます。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月25日

クイズサイトそのものは、わりかし知られているサイトだと思います。

この情報が販売される前から2ちゃんねるなどでもスレが立っていましたので、知っている人も結構いると思いますよ。

2ちゃんの書き込みを見る限りでは報酬の入金はきちんとあるようです。
(所詮2ちゃんソースですが・・・)

購入者   様| 2010年1月25日

翌月末にならないと、、はっきり言えないけど。
とにかく、収入に繋がる事を祈りつつ、、やってみます。

匿名   様| 2010年1月24日

クイズのサイトは信頼できるのでしょうか!?
有名な企業やサイトですか?

販売者が作成した偽りのサイトということはありませんか?

ひかる   様| 2010年1月24日

回答のエクセルファイルですが、先ほど送られてきました。

早速取りかかってみます。

購入しました   様| 2010年1月24日

購入してまず、「へぇ~」という感想を持ちました。
上手い流れが出来ています。
そして、レターそのままですが、「クイズに答える」のが肝です。
他の作業が、ほんの少しありますが、初めだけですし、何も問題なく進められそうです。

とにかく「毎日クイズを解く」だけで、入金を待つのみです。

それから、購入者さんへ質問なんですが、
答えの一覧のエクセルが、ダウンロードしても無かったんです。後でメールか何かに添付されてくるのでしょうか?一番肝心なものが無いんですよぉ><

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月24日

高かったので悩みましたが、これが最後と決意し買いました。
ドキドキしましたが、読んでみて安心しました。
あとは結果が伴って、きちんと振り込まれれば文句なしです。

ゆうな   様| 2010年1月24日

こちらより購入しました。私は初めて見るサイトでした。結果が出るのは少し先ですが、難しくはないと思いますので、早速取り組んでみます。

なるほど(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月24日

こちらより、購入しました・・。
手法は初めてなのでとりあえずやってみます!!

匿名   様| 2010年1月24日

>何度も正解しているIDに対して、利用先のクイズサイトがなんらかの処置を行う可能性がある。ということは考えられませんか?

可能性は無きにしもあらずかと思いますがそうした処置を無しにするための1日1万円上限なのではないでしょうか。

正解率の高いユーザーをはじいていくつもりなら上限などつける必要もないと思います。

疑問さんへ   様| 2010年1月24日

何度も正解しているIDに対して、
利用先のクイズサイトがなんらかの処置を行う可能性がある。ということは考えられませんか?

疑問です。   様| 2010年1月24日

こちらより購入しました。

セールスレターそのままの内容で間違いありません。

確かに答え一覧のエクセルファイルがあって携帯サイトが紹介されています。

そのサイトからの入金があるようなら確実に本物の情報です。

それがはっきりするのは翌月の末日ですが、その前に見極めるとすれば値上げと販売終了のタイミングだと思います。

値上げもせずダラダラ売るようであれば偽物です。

さすがに高額なのでそうそうは売れていかないでしょうけど、10本の限定価格分くらいは数日で売り斬れるはずですから。

買いました!(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年1月23日

かなり気になります。
これが本当なら絶対に1日一万円は必ず稼げるということじゃないですか!!

キャッシュバックがかなりいいので購入してみたいのですが・・・
またいろいろと結局、だまされたなんて事になりそうで・・・(泣)

購入したい   様| 2010年1月23日

1万円賞金の携帯クイズサイト、確かに見覚えがあります
無料のサイトだったので、どうせ入金されないだろうと思い、その時は普通にスルーしたのですがもしかするとのサイトの事なのかもしれません
ただ、どこからどう入ったサイトなのかは全く覚えてないので今一生懸命探しているのですが、なかなか見つから無い状況です
ひとまず購入者のコメントが欲しいところですが、なかなか見当たらいません
買うならこのサイトのキャッシュバックが高いうちにと思っていますが

そういえば・・・   様| 2010年1月23日

何だ?この鼻血モンの情報…。

ありえん内容ではあるけど、金額やサポート、補償がかなりめにリアル。

どなたかご存じです?

???   様| 2010年1月22日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)