無から有を生む●●取得ビジネス / 吉田龍太郎:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | オークション・ドロップシッピング |  無から有を生む●●取得ビジネス / 吉田龍太郎

無から有を生む●●取得ビジネス / 吉田龍太郎

無から有を生む●●取得ビジネス

※販売元/吉田龍太郎


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 10,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)

インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

再現性につきましては、早い遅いもなく
取り組んで、収入になると思いますよ。

後、一月で10万以上行けますよ。

具体的に言えば、毎日頑張れば25万程は
行けますよ。
私のデーターですが・・・

匿名   様| 2011年8月 4日

今から購入して、再現性はどの様な感じですか?
収入を取る事が出来るでしょうか?

質問   様| 2011年8月 3日

これって一カ月頑張れば10万はいけますか?

質問です   様| 2010年3月 4日

決められた場所に100%あるわけではないものなので、場合によっては行動範囲を徐々に広げていく必要があるかもしれません。

徒歩圏内で実践出来るのははじめだけです。

車などの移動手段があった方が有利であることは間違いありません。

匿名   様| 2010年3月 1日

こちらから購入しました。

マニュアルざっと拝見しました。

創造していたものとは、かなり違ってました
(良い意味で!)

オークションノウハウはもともとある方ですので、これなら、実践が非常に楽しみです。

また、何かありましたら報告します。

キャッシュバックお願いします。

購入済み   様| 2010年2月28日

購入者様、及び実践者様に質問です。
その売り物は手に入っているのでしょうか?
そして売れていますか?
よろしければご報告ください。

すいません   様| 2010年2月23日

ひとまず室内ではありません。

それはレターを見ればおおよそわかると思います。

自然系と踏まえてのオークションノウハウとしてはいい情報だと思いました。

匿名   様| 2010年2月22日

どうしても気になって、やはり購入してしまいました。
確かに、この●●は興味のある方には、非常に魅力的なモノです。そして、ハイ、本当にタダで手に入れられます。いくらでも、いくつでも・・・。そして、気にはしていませんでしたが、確かに実際に使われている方も沢山いらっしゃいます。レターにウソは無く、質問する様な問題も無くマニュアルさえ読めば、実践出来ます。年齢、性別関係なく。そして、同じモノも無いので、飽和も無い
と言って良いと思います。私はチャレンジしてみます。以外と楽しみながら出来そうです。

むーん(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月22日

内容確認しました。これは、普通に考えても思い当たらない意外なものでした。オークションノウハウでありがちなモノではありません。販売者の方の対応もいいので、疑問点は直接聞いた方がいいです。すぐ答えていただき、購入を決めました。手に入りそうな場所が近くにあるので早速行って見ようと思ってます。私には合っている内容だったので、満足です。

moti(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年2月22日

購入者の方がおりましたらご回答ください。
オークション系のようですが「ある場所」というのは室内ですか?
外だと自然物関係になると思うのですがいかがでしょうか。

質問です   様| 2010年2月21日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)