通信型モバイル課金ビジネス / 久保田 英次:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 携帯・モバイル |  通信型モバイル課金ビジネス / 久保田 英次

通信型モバイル課金ビジネス / 久保田 英次

通信型モバイル課金ビジネス

※販売元/久保田 英次


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 3,150円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

まだ実践し始めたばかりで準備の段階なので、報酬の程はわかりませんが、内容はレターと全く相違ないし、もちろんその作業によって後ろめたさや罪悪感などを感じることもなく、楽しめる内容になっていると思います。まあ楽しめるかどうかは個人の好きずきにもよるでしょうが。。
でも私は、結構はまっています!これで収入も入れば、本当に言うことないです。
キャッシュバックよろしくお願いします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年6月24日

昨日、購入し、早速読みました。

中身は極めて真っ当なものです。

この分野は私はなじみがなかったので、携帯での作業を、成果が出るようにうまくやっていけるまで慣れが必要だと思いました。
この分野になじみがある方にはうってつけかと思います。
まず、作業に慣れるようコツコツやっていこうと思います。

慣れてくれば、それなりの収入を期待できると思います。

匿名   様| 2010年4月14日

無駄に過ごしてた通勤電車の中、お金を稼げるようになったことは◎です。
不況の影響もあって、残業がなくなり、本業の収入を何とかこれで補填できる点は非常にありがたい。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月24日

>この商材は、1週間ごとに入金があるそうですが、購入者の方で、もう実際に入金を体験された方はいらっしゃいますか?

説明されている内容に沿って、普通に作業をすれば、普通に入金されますが。
この商材の一番のメリットは、携帯電話一本で作業ができる点で、私は外回りの利点を活かし、しっかりとサボって、これを実践してます。

匿名   様| 2010年3月23日

この商材は、1週間ごとに入金があるそうですが、購入者の方で、もう実際に入金を体験された方はいらっしゃいますか?

匿名   様| 2010年3月21日

購入し、実践してる者ですが収入はしり上がりな感じがします。
最初の段階では月10万円くらいでも4~5時間の労力は必要かもしれません。
後々になれば半分以下の労力でもよさそうです。
そこまでは根気勝負だと思います。

購入者   様| 2010年3月18日

月収で10万円くらいでいいのですが可能でしょうか。
毎日何時間くらいやればいけると思いますか?

質問です   様| 2010年3月18日

私もこちらより購入しました。

おおかた評判通りの内容であとは実際に入金があれば言う事無しです。

私も早速実践していきたいと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月17日

購入しました。
なるほど・・・という感じです。
今から実践してみます。
結果が楽しみです。

はなこ   様| 2010年3月16日

やればやっただけ収入になります。
場所を選ばないのでちょっとした時間にできるのがいいです。
まさに携帯ならではの方法です。
自分はどれだけ稼げるかこれから挑戦してみようと思います。

T.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月16日

末購入者ですが、おおよそ紹介されているシステムは想像が付きました。
携帯マニアではわりと有名なサイトです。
確かに情報商材で出回った事も無いと思います。
お金を稼ぐ事に特化して時間を費やせばレターに書かれているくらいの収入も可能だと思います。
そのシステム自体を知っている私としてはどれくらいその課金ノウハウが書かれているかが気になるところなのですが、いかがでしょうか。
ただ仕組みを紹介しているだけという感じですか?

タカ   様| 2010年3月16日

購入しました。
携帯が好きな人にはとってもいい商材だと思います。
さっそく登録して実践したいと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月15日

これぞまさにゲーム感覚で稼げる情報です!

こんなシステムがあったなんて本当に驚きでした!

情報商材もまだまだ捨てたものじゃないです。

これからガンガン実践していきたいと思います!

これはいい!   様| 2010年3月15日

キャッシュバックで購入させていただきました。
普通に使える情報だと思います。
すでに稼いでいる人もネット上で見受けられます。
大きなポイントはそのシステムを知っているかどうかになりますが、例え知っているとしても得られるものはあると思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月15日

携帯関係のマニュアルは買ったことがなかったのですがこちらはどうにも気になって購入してしまいました。

これは全く知りませんでしたがなんだかおもしろそう...これで本当に収入になるのでしたら言うことなし!!です。

とりあえずは登録してがんばってみます。報酬が入ればまた報告します。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月14日

昨日購入し、半日ほど実践していました。
確かにク文字の入力作業は最初の登録時のみです。
クリック作業も携帯画面とマニュアルとを見合わせていくだけで取り組んでいけるようですので難しい事はありません。
何日も実践していれば不足の自体もあるかもわかりませんが、サポートも付いているので問題無いと思います。
報酬の方も今週分の報酬が来週には入るようなので、入金の有無も遅くとも今月中にははっきりするはずです。
今のところはとくに不安要素は無い情報です。

購入しました   様| 2010年3月14日

早速実践しています。している内に夢中になりました。やはり時間が取れる人が有利ですね。しかし、携帯ですから、通勤時間でもできるので便利です。コツコツと実践あるのみです。誰でも簡単にできるのは間違いなしです。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月14日

購入前の者ですが、これが本物ならすごい情報だと思います。

本当に指定のクリック作業のみで文字の入力などは伴わないのでしょうか?

そのクリック作業そのものに頭を悩まされる要素などはございませんか?

これが本物なら…   様| 2010年3月14日

第3者のアクションは確かに関係ありません。
自分の作業のみで稼いでいくことが出来ます。
ビジネスと言えるものかはわかりませんが実際に稼いでいる人もいるようですので、とりあえずは頑張ってみようと思います。
作業自体は本当に簡単です。

TK   様| 2010年3月13日

これまでに無いタイプの携帯ビジネスだと思います。

正直、これを仕事に出来るだけでもプラスかも…

今後が楽しみです。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月13日

マニュアル読みました!面白いですね~
こんなサイトがあるのも知りませんでした!
早速、登録済ませたので今から実践です!!
キャッシュバックお願いします。

匿名購入済み(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年3月13日

所定のパケット通信料以外はかからないとあります。
本当に稼げるなら是非知りたいと思いますがどうなでしょうね。

利用料   様| 2010年3月13日

この商材興味あります。

毎月のシステム利用料のようなものは不要なんでしょうか?

匿名   様| 2010年3月13日

第3者のアクションが無関係なモバイルビジネス・・・

興味はありますがどうなんでしょう。

匿名   様| 2010年3月12日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)