簡単手作業でサクサク稼げる内職ワーク~手作業内職ワーク(玉田 俊介):情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  簡単手作業でサクサク稼げる内職ワーク~手作業内職ワーク(玉田 俊介)

簡単手作業でサクサク稼げる内職ワーク~手作業内職ワーク(玉田 俊介)

簡単手作業でサクサク稼げる内職ワーク~手作業内職ワーク

※販売元/玉田 俊介


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額:2,800円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

ああ・・それは無いです。

図面通りに指定場所に張り付けするだけですよ。

購入者   様| 2011年3月 8日

小学生の図工レベルですか?
貼り付け作業との事ですが 何かを考えて貼り付けしないとダメとかないですか?

質問   様| 2011年3月 8日

先ほど購入しました。


こういうのずっとやりたいと思っていましたが、個人でやるしかないと思っていたので、この情報はありがたかったです☆


これから実践に入りますが、キットが届くのが楽しみです!   誰にでもできる内容ですよ。 それこそ小学生でも☆

キャッシュバックの方、よろしくお願いします。

購入者A   様| 2011年2月23日

大きさは手のひらサイズです

匿名   様| 2010年11月23日

ちょっと前にこちらより購入後し先日下記のレビューを見ました。

●マ●●・・・非常に気になります。

どれくらいの大きさなものなのでしょうか?

この仕事に使うものなのでしょうからさほど大きくはないのだと思いますが・・・

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月13日

下記ブログの特典がどうしても気になり、再度こちらの情報を購入して特典マニュアルの方をいただきました。
正直よくよく考えれば気付く事が出来たような内容でしたが知ってこそ言える事のような気もしますのでその辺は何と言えません。
ただ効果は想像以上で作業自体はかなり効率的に進められるようになったと思います。
ヒントは●マ●●です。

再購入者   様| 2010年11月 6日

基本的には手作業で進めていくものみたいです。

ピンセットなどは必要ありません。

でも実はサクサクと作業を進められる裏道具?のようなものがあります。

それがこのブログの特典で紹介されている内容です。

http://ameblo.jp/keizinoheya/entry-10640560515.html

手作業が苦手という人はこちらからの参加をお勧めします。

匿名   様| 2010年10月28日

作業は全て手作業ですか?
それとも何か道具を使うのでしょうか?(ピンセットなど)
教えてください。

教えてください   様| 2010年10月24日

これは断然道具を使っていった方が効率的だと思います。
人によっては2倍以上作業効率が変わってくるのでは?
今まで苦労してコツコツと貼り付けていたのがバカらしく思えました。
やってみての感想です。

道具を揃えてやってみました   様| 2010年10月12日

確かに完全な手作業ビジネスです。

さほど細かな作業ではありませんので手先に器用さなどは対して求められないと思います。

とは言っても手作業で稼いでいく仕事ですからそういった仕事が好きな人の方が向いている事は間違いありません。

ひとまず現物が届くのを待ってみる事にします。

K.N(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月 7日

作業自体は本当に機械的な貼り付け作業なので器用なら人なら2000円以上、不器用な人でも1000円以上は稼げると思います。
多少お金がかかりますが専用の道具を用意すればもっと稼ぐ事も出来ます。
一度買ってしまえば何度でも使えますし1万円もかからないので手作業が苦手な人は買ってしまった方がいいかもしれません。

匿名   様| 2010年10月 3日

最低及び最高で時給換算どれくらいは稼げそうでしょうか?

教えてください   様| 2010年9月27日

器用さは求められないかもしれませんが手際の良さは求められる気がします。

作業ペースによってその作業に伴う時給は全然変わってきますから。

そういう意味ではやはり向き不向きはあると思います。

慣れもあると思いますが…

慣れるまでが大変   様| 2010年9月24日

本日作業道具一式が手元に届きました。

指定物も貼り付け物も思ったより大きいという印象です。

試しに1つ仕上げたところですがこれなら確かにさほど器用さは求められないと思います。

慣れればもう1つの仕事も初めていきたいです。

作業道具が届きました   様| 2010年9月20日

3日前に購入し本日一式セットが届きました。
確かに手のひらサイズですが思ったより大きいという印象です。
ただその印象は貼り付けるものにも同じように感じましたので
これならさほど手先の器用さは求められないという点は納得です。
貼り付ける場所もそのまま丸く囲まれていっていますのでそこに当てはめていけばいいのでしょう。
このような手作業仕事は生まれて初めてですがそう難しくはなさそうです。
まずは手配した10セット分をこなして次に備えていきたいと思います。
※キャッシュバック希望です

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月14日

私も気になりそちらの特典付きで購入してみました。

確かに作業効率はかなり上がりそうな方法です。

道具を使うと言えばそうかもしれませんがとくに特別なものではありません。

一般家庭に普通にあるものです。

裏技というよりはアイデアですね。

リアルな手作業ビジネスならではの知恵だと思います。

これは確かになかなか思いつかないだろうなぁと思いました(笑)

情報内容も含めて総合的に買ってよかったです。

そちらより買ってみました   様| 2010年9月10日

こちらのブログに書いてあるのですが
作業効率を上げる裏技?のようなものがあるのでしょうか?

http://ameblo.jp/keizinoheya/entry-10640560515.html

何か道具でも使うのでしょうか??

とても気になります。。。

匿名   様| 2010年9月10日

こちらより購入させていただきました。
まだ道具が届いていませんので何とも言えませんが一般的な内職仕事よりは取り組みやすく手当も高いと思います。
実践後また報告させていただきます。

N.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月 9日

7月も8月も普通に仕事を続けています。

報酬は配送後2~3日で入金される仕事なので月払いではありませんよ。

器用である必要はありませんので普通レベルで手作業が出来る人なら参加しておいて損は無い仕事だと思います。

匿名   様| 2010年8月17日

すみません。
7月、8月それぞれ収入を得た方はいらっしゃいますか?
耳が悪いので、こうゆう仕事してみたいなぁと思っています。
皆様のご意見をよろしくお願いいたします。

質問   様| 2010年8月16日

本日、この商材を購入しました。
内容も確認して私でも出来そうなので
さっそく、取り組んでみたいと思います

※キャッシュバックお願いします。

天(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月11日

購入しました。毎日は出来ません。その材料がすぐに送られてこないと時間のロスがあるからです。ただ収入には繋がる仕事だと思います。

匿名   様| 2010年8月 4日

面白そうです。

おそらくこれで出来ない人はいないのではないかと思います。

キャッシュバックお願いします。

KS(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月29日

購入しました。

よほど不器用という人じゃなければ時給1000円以上にはなると思います。

私にはいい情報でした。

※キャッシュバックお願い致します

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月28日

退屈な作業を淡々と続けられるかどうか。
それに尽きると思います、

匿名   様| 2010年7月 1日

手作業という事なので一応お聞きしたいのですが
得意な人と不得意な人をわけるとすればどんな感じですか?

質問   様| 2010年7月 1日

2度目の投稿です。
先月より副業レベルで取り組んでいますが慣れてしまえば思っていたよりも簡単な作業です。
報酬も商品の配送によるタイムラグはあるようですがほぼ即金で入金されます。
労力のわりには給料がいいので手作業内職の情報としてはアリだったと思います。
あくまでも個人的な意見ですが是非とも参考にしてください。

実践者A   様| 2010年6月27日

器用さは求められませんが地道と言えば地道なので根気強さは必要かもしれません。

誰でも可能ですが時間が取れない人には向きません。

暇を持て余している主婦などにはやりがいのある仕事だと思います。

購入者   様| 2010年6月23日

きちんと入金はあるようですが手先の器用さなどは求められないのでしょうか?
本当に誰でも取り組めますか?

匿名   様| 2010年6月23日

ここ半年間はくそ商材ばかりを購入し、たぶん20万円ほどの損害を出してます。
しかし、この商材は噂になってることに虚偽などはなく、与えられた仕事をまじめにやれば、普通に収入になることを確信しました。
それと報酬が高い点は、本気で評価できると言いますか、助かります。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年4月23日

先日コメントをしたO.Kです。
本日1万8000円の入金がありました。
情報商材には、かなり騙された経験があったので、玉田氏の商材も、どうせ入金はされないし、だめだろって感じでした。
しかし、自分がやった作業に対し、しっかりと報酬が支払われた経緯もあり、今後は思いっ切り作業をします。
1日6000円稼げば、月間だと18万円になるし、これは結構な大金です。

O.K   様| 2010年4月19日

地味にコツコツやる作業が得意の私には最適な商材です。
日給6000円自体はそんな大した金額ではないですが、作業時間が極端に短いこともあり、時給換算すると1000円以上になるのは立派です。

匿名   様| 2010年4月16日

>迅速なキャッシュバックありがとうございました。

ほんとインフォチョイスさんのキャッシュバックは早い。
本日クレカで購入し、その1時間後に入金がありました。
今まで利用してキャッシュバックサイトは、1ヵ月間ほど待つのが常だった。
しかし、ここは即日なので、貧乏な私には本当に助かります。

あと、玉田さんの商材は、やれば確実に収入に繋がります。
とにかく私が感心をしたのは報酬がべら棒に高額で、納期がない点です。

T.M(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年4月16日

>これなら稼げると確信をしました。

ほんと、これで稼げない場合は、まじ“あほ”(笑)
与えられた手作業を、コツコツやれば、普通に金になる感じです。

O.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年4月15日

友人に借金をし、購入をした価値は十分ありました。
今まで散々、PCやモバイルを使って稼ぐ商材を買いましたが、結局稼げた試しはなし。
少し大げさな話になりますが、この商材を最後に、願いを託して購入をした結果、これなら稼げると確信をしました。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年4月15日

迅速なキャッシュバックありがとうございました。
余談ですが、イーバンク銀行に口座を持ってると非常に便利です(笑)
私が感心をしたのは、作業をするある物が嵩張らない持ち運べる点です。
これだと職場に持参し、昼の休み時間に作業ができる点は◎。

岡島(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年4月12日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)