合法完全不労所得~灰色収入構築法(鈴木大輔):情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  合法完全不労所得~灰色収入構築法(鈴木大輔)

合法完全不労所得~灰色収入構築法(鈴木大輔)

合法完全不労所得~灰色収入構築法

※販売元/鈴木大輔


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 4,400円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

そんな 出来なくなる事は考えられませんし 法律なんて 変わるようなものでも、無いと思います。少なくとも まずあり得ないですが変わるとしても浮上してから1年はかかるでしょう。

購入者   様| 2011年2月24日

それは無いでしょうね。

少なくとも 変わる要因もありませんし、

変わる理由そのものが見つかりませんからね。

グレーとか書いてますが グレーでもないですしね。

匿名希望   様| 2011年2月24日

グレーな要素もないようですが

国内と海外では法律が違いますが

両国で問題の無い行為ですか?この先 

法律の変化等で実践できなくなる恐れはないでしょうか?

質問   様| 2011年2月23日

この情報について検索していると 石田様という方のブログを拝見しました。

http://sletters.jugem.jp/?eid=425

この石田様の検証では10万円~30万円以上も稼げると実践して検証しておられるようですが 他の皆さんも 同じような結果でしょうか?

質問   様| 2011年1月14日

質問ですが ギャンブルは手を付けないのですよね?

ハマ-   様| 2011年1月12日

私は
http://infochoice.jp/2008/07/post-135.html

の方がたくさん稼げましたが全然ジャンルが違いますし作業内容も似てませんから。あまり比較はしないほうが良いかもしれません。

ただ稼げる金額で言えば 上記の不労所得収入が一番良いのではないかと思います。

購入者   様| 2011年1月10日

教えて下さい。
この情報なのですが
http://infochoice.jp/2008/07/post-135.html

どちらが良いでしょうか?似てますか?

質問   様| 2011年1月10日

全く悪い事はしません。

確かに裏ビジネスというイメージはあるのですが全然 合法で安心安全です。

セールスページを見ると怪しく思うのですが その辺はギャップはありました。

購入者   様| 2011年1月 8日

すいません 何か悪い事をするのでしょうか?

匿名   様| 2011年1月 8日

それは全く問題ありません。

言語の問題は無関係です。

匿名   様| 2011年1月 7日

ギャンブルサイトを利用するようですが
英語は必須ですか?

質問   様| 2011年1月 7日

私も以前こちらから購入して実践してましたが 3ヶ月半くらいで 収入は合計すると70万円弱ですが 落ちてきました。販売者に相談したところ 非常に簡単な解決策を教えて頂いた作業、○○○○の○○をもう一度行ったりする事で収益は約1週間くらいして 戻りだしてきました。まあ しかし 権利所得系の商材では良い商材です

購入者   様| 2011年1月 7日

私も3カ月目で収入が止まりました。

販売者さんに解決策を聞いたので再度申請をしなおします。

その点を踏まえるとマニュアルは若干不親切でしたが対応は迅速でした。

これから実践する方は申請の流れを一度販売者に確認した方がいいと思います。

購入者   様| 2010年11月27日

下記ブログから再購入しました。
マニュアルの欠陥を指摘するような内容を想像していたのですがそういうものではなかったです。
要するにプラスアルファの条文を書き加える事とその仕組みの登録を予め済ませておくところがポイントだったというところでしょう。
注意深く考えれば気付きそうな部分だったような気もしますがひとまず問題は解決出来ました。
ある程度稼いでその継続に行き詰った人にとっては再購入する価値はあると思います。

購入しました   様| 2010年11月16日

別の名義で申請を出さないと同じ収入は得られません。

その点を改善出来る方法を記載したレポートを配っているブログなどもありますのできちんと収入を継続したい場合はそちらから再度購入しなおせば確実かと思います。

参考までに

http://infonattyan.blog96.fc2.com/blog-entry-10.html

匿名   様| 2010年11月 8日

3カ月ほどで収入が止まってしまいました…
トータル収益は80万円ほどでしたが
このような場合はもう一度同じ手順を踏んで申請し直せばいいのでしょうか?
教えてください!

収入が・・・   様| 2010年10月30日

情報は確かに本物でした。

日本からの●●●●●●がこういう形でお金に換えられるというのも何とも複雑な気分ですがこちらに害は無いならとくに問題はないのではないでしょうか。

今後規制されるような風潮もありませんし本当に稼げる内容でることは間違いないと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月24日

こちらより購入致しました。
ビジネスというよりは●●●しという感じの内容です。
確かにギャンブルはしません。
ただ収入に若干の前後があるのはやはり利用ユーザーの勝ち負けによる前後だと思いますのでその月その月の収入が対外的な運の要素で変動する要素はあると思います。
ただこちらにリスクは無いので参加しておいても損は無さそうです。

購入(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月17日

結局はギャンブルに関係した収入が入ってくるってところがグレーなのではないでしょうか?

そもそもこういったギャンブルサイトの存在自体がグレーと言えばグレーですから。

匿名   様| 2010年10月 9日

購入しましたがこれって何がグレーなのでしょうか?
とくに誰に迷惑をかけるわけでもありませんし違法性を問われるような内容ではないと思うのですが海外からの入金というのがグレーなのですか?

購入者   様| 2010年10月 6日

為替送金の着金を確認出来ました。

収入の権利と共にそれが継続することは間違いないようです。

継続性はわかりかねますが一度の入金で情報代金は回収出来ましたので後はプラスアルファの作業を繰り返して収入を伸ばしてみようと思います。

着金確認   様| 2010年9月29日

こちらより購入致しました
確かに作業内容は提供された書面に必要事項を書き加えていってそれを申請するのみでいいようです
本当にこれだけで収入が継続的に入ってくるのかはまだ半信半疑ですがここのレビューを見る限りでは間違いないのだと思います
まずはやってみようと思います

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月24日

>その入金はその海外サイトが存在し続ける限り永続的に続くと考えていいのでしょうか?

それは間違いないと思います。

英語圏でどれくらいのシェアがあるサイトなのか知りませんが規模はかなり大きいようなのでそうそう無くなることはなさそうです。

匿名   様| 2010年9月16日

その入金はその海外サイトが存在し続ける限り永続的に続くと考えていいのでしょうか?

質問です   様| 2010年9月12日

海外サイトを介したアフィリエイトなどを行ってもがこのような為替送金が連続した通帳になります。
きちんと何の収入であるかを申告すればとくに問題はないと思います。
もともと違法なお金を受け取っているわけでもありませんので調査が来てもとくに恐れるようなことはないと思いますよ。

実践者   様| 2010年9月12日

法律的な規制が無い=合法

という解釈でいいなら間違いなく違法性は無いと思います。

人に迷惑をかけることもありません。

ただ海外からの送金がこうも連続していると銀行や税務署に怪しまれてそこから変に調べられたりしませんかね?

通帳を眺めながら実際の入金履歴を見ててちょっと怖くなりました。

どう考えても怪しい通帳になってますので(苦笑)

匿名   様| 2010年9月 9日

これ本当に合法なの?と思い色々調べ専門家にも相談しましたが一応法律的な規制は無いとの事なので法的には問題は無い(らしい)です。
ネット業界も世界規模で見れば穴だらけなのだと思いました。
いつかは法的な整備も入るかもしれませんが今のところは問題なく稼げるみたいです。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月24日

私も収入が止まっていたので下記のブログより改めて購入しました。

昨日あたりから一からやりなおしています。

ここに書き込むような事ではありませんが下記ブログの特典マニュアルは元のマニュアルが要らないくらいの出来栄えです。

すでに購入済みの人にも普通にお勧め出来る特典です。

購入者   様| 2010年8月23日

3カ月ほどで急に収入が止まったので、どうりでおかしいと思っていました。
トータルで40万円近く稼げていたのでそんなもんかと思っていたのですが…
今そのブログの管理人に問い合わせ中です。

どうりで!   様| 2010年8月23日

収入の継続には何かポイントがあるのですか?

http://infonattyan.blog96.fc2.com/blog-entry-10.html

このブログでは何かそのようなものがあるように書かれてますが。。。

継続収入に落とし穴!?   様| 2010年8月22日

税金の申告について…
私は法人名義で受け取っていましたが普通に海外サイトを使ったネット収入で申告しました。
海外からの送金は何かしらの形で申告さえしておけばそれ以上は突っ込まれないと思いますよ。
今のところ税務署からは何も言われていません。

初心者   様| 2010年8月15日

稼げるか稼げないかで言えば間違いなく稼げる情報です。

心配なのはその後の税金の申告くらいでしょうか。

皆さんはなんて申告するのですか?

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月19日

サイト側としてもメリットがある事ですので不正行為とは言わないと思います。
グレーというのはあくまでも「収入が」です。
ただ形式上、海外からの送金になるので申告自体はどうにでもなります。
さほど心配する必要は無いかと思います。

匿名   様| 2010年6月26日

グレーな要素とは何かの不正行為を働くという事なのでしょうか?

匿名   様| 2010年6月26日

こちらより購入させていただきました。
レターにもあるように違法性を問われる事は無さそうがグレーな要素はあります。
ただ固定の入金がある事は間違いなさそうですのでこういった方法ででもお金が入るならいいという人にはいい情報だと思います。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年6月23日

確定分の確認はすぐに出来ますが入金は翌月以降です。

もう入金されたと言っている人はサクラか煽りエイターですよ。

購入者A   様| 2010年6月 8日

皆さん申請後何日くらいで入金が始まりましたか?

匿名   様| 2010年6月 8日

鈴木大輔さんの商材には、多様なメリットはあれど、情報商材を買った後に、お金はまったくかからない点だ。
これはリスクを懸念する私にはありがたい。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年6月 3日

>たった3日間で4万を少しを稼げ、ほぼ商材代金を回収しました。

商材代金どころか、たった1000円すら稼げない粗悪な商材が多い中、私も1週間経たない間にびっくりするほどの大金を稼げ、簡単に先行投資した商材代金は回収。
この事実は本当に嬉しいことだと感じました。

匿名   様| 2010年6月 3日

申請作業も無事終わり、日々入金が始まっております。
私の場合は、たった3日間で4万を少しを稼げ、ほぼ商材代金を回収しました。
これ、ほんと何もすることなく、ここまでの金額を稼げるのは凄いことだと思います。

匿名   様| 2010年5月12日

給料が薄給で、日々金に困ってます。
そんな中、鈴木さんのノウハウなら、毎日毎日入金があるので助かりますし、作業をする必要がない点も◎。

P.S.
即日キャッシュバックありがとうございました。
10%でも安く商材が買えたのは、貧乏な私にとっては凄く嬉しいです。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年5月 6日

本業には朝から晩まで扱かれ、時間のない私には、本当に夢のようなノウハウです。
ほんと時間が無く、まだテキストを読んだだけですが、これには本物感が漂ってます。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年5月 5日

>申請作業をするだけで、本当に月数十万円にはなる感じはします。

購入前は、そんな甘い話があるはずはないと感じてました。
しかし、各情報商材掲示板でも話題になってます様に、申請後は別に何をすることなく収入は発生すると思います。
事実、先行モニターで実践された方達は、結構な収入を得てますし(笑)

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年5月 5日

申請作業が初心者の私には思ったより大変そうですが、詳しく説明されてますので、商材通りに進めてみようと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年5月 5日

購入前に一番危惧した点は、合法か違法かの問題でした。
しかし、私は法的な知識は特にありませんが、これなら別に問題はないと感じました。
どっかのレビューサイトに「これがだめなら、何もかもが違法だよ」とありましたが、今となっては、この言葉は間違いないと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年5月 3日

本日購入をしましたが、私はネット銀行対応だったこともあり、迅速にキャッシュバックしてくれました。
これには感激しました。
まだ軽くしか内容を確認してはおりません。
ただ、申請作業をするだけで、本当に月数十万円にはなる感じはします。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年5月 3日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)