Real on archemy~他人の不動産物件から毎日9750円を受け取る方法(鷹波禎):情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  Real on archemy~他人の不動産物件から毎日9750円を受け取る方法(鷹波禎)

Real on archemy~他人の不動産物件から毎日9750円を受け取る方法(鷹波禎)

Real on archemy~他人の不動産物件から毎日9750円を受け取る方法

※販売元/鷹波 禎


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 2,980円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

質問です。
この情報商材の作業は難しいですか?
飽和とかないですか?

質問   様| 2011年5月12日

この情報自体、まだ販売されて2カ月くらいしかたってませんよ。

先月は15万くらいでした。

結局は法務局から書類を集めた数に左右されますので平日動ける人が有利です。

実践者   様| 2010年8月20日

購入者で、実践者の皆様に質問です。収入は月によって左右されると思いますが、皆様は平均どのくらいの収入になっていますか?教えて下さい。

匿名   様| 2010年8月18日

実践は出張所でも問題ありません。
入金は申請から2週間くらいを見ておけば間違いありません。

実践者   様| 2010年7月30日

教えて下さい!
自宅の近くに法務局があります。ただ法務局●●出張所なのですが、こちらでも事足りますか?

また、入金済みの方、どのくらいのスパンで入金がされますか?

よろしくお願いします。

匿名   様| 2010年7月29日

こっちはネットビジネスでアレンジングなんとかはリアルビジネス。

どっちも参加していますが私はこっちをメインで実践しています。

実際に法務局へ行く時のみ配置ビジネスを合わせるという感じでしょうか。

たまたま法務局の近くに配置ポイントがあったのでそのようにしていますが
よほどそういった条件が重ならない限りは一緒に実践するメリットは無いと思います。

通りすがり   様| 2010年7月21日

この情報に関しては地域性は関係ありませんよ。
基本的な作業は全てネットを使って出来ます。
強いてあるとすれば法務局が近所にあるかどうかというくらいです。

購入者   様| 2010年7月21日

そんな簡単に稼げるものなのですか?

これとすごく迷っています。
http://infochoice.jp/2010/07/arranging-realbusinessyokoiage.html

もし可能であれば、両方やりたいとも思っていますが、静岡県(富士宮市)に住んでいても出来るものなのでしょうか?

何これ?   様| 2010年7月20日

色々気になるフレーズが飛び交っていたので思いきって購入してみました。
内容的にはやればやっただけの成果を得られる非常に稼ぎやすいビジネスだと思います。
参入者の比率が異常なほど膨れ上がらない限りは飽和もしないでしょう。
若干グレーな行為にはなりますが意図的に条件を合わせていくことも出来ます。
その点も含めて手段を選ばなければ確実に稼げるビジネスです。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月19日

なるほど・・・下の方のレビューが、かなりヒントになりました。

随分前に私の地方で、この地方ではあり得ないような物凄いドカ雪が降った時に、●●●●●屋さんなどが儲けた「例のヤツ」ですね。

ネットでの情報商材ならではという感じです。

実際、そのドカ雪の時は建設関係の人達はかなりの件数をこなしていました。

「●●●」は最初から「●●●●」といえるものです。

匿名   様| 2010年7月19日

●年数が●年以上なら
ほぼ条件は満たしているとみて間違いないようです。

結論的に言えばいつかは全ての物件が条件を満たしていくわけですから
確かに将来的に見ても稼げなくなるような事は無いビジネスモデルかもしれません。

●●制度にこんな盲点があるとは思いもしませんでした。

匿名   様| 2010年7月17日

確かに条件に合う不動産は山ほどあるようです。
これなら飽和の心配はないかもしれません。
堅実に稼いでいきたいと思います。

購入者   様| 2010年7月12日

コレだけのことで収入につながるならすごいことだと思い、購入しました。
読んでみた感想は、レターに相違がないこと、誰でも簡単に実行できることでびっくりしました。

まずは、この商材のとおり実践してみたいと思います。

初めて、買ってよかったと思える商材でした。

あい(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月 7日

→商材購入者が書類を送付するのは販売者で最終的に買い取りしてくれるのが金融機関になるのではないですか?

これは代行ビジネスなどではありませんので販売者は介入しません。

あくまで指定の金融機関のみが対象になります。


→提出された書類をもとに金融機関と物件所有者の間で何らかの成約があっての報酬ではないのですか?
不備のない書類を送付し、金融機関がそれを受け取った時点で何の成約も無しに無条件に報酬が確定しますか?

不備が無ければ間違い案く無条件です。

成約云々は無関係で確定します。


ただ下記の方も書かれている通りネットだけで実践される場合は条件が発生する場合があります。

レターに記載されている通りのステップでリアルビジネスとして取り組む分には確実に報酬が入るというビジネスです。

購入者です   様| 2010年7月 6日

→買い取りは金融機関です。

 商材購入者が書類を送付するのは販売者で最終的に買い取りしてくれるのが金融機関になるのではないですか?

→必要な情報が揃っていれば確実に買い取ってもらえます。

 提出された書類をもとに金融機関と物件所有者の間で何らかの成約があっての報酬ではないのですか?
 不備のない書類を送付し、金融機関がそれを受け取った時点で何の成約も無しに無条件に報酬が確定しますか?

ご購入者の方のご回答を期待しております。よろしくお願いいたします。

ひょろ   様| 2010年7月 6日

>情報を買い取るのは金融機関ですか。それとも商材販売者でしょうか。
>あと、その情報は必ず買い取ってもらえますか。

買い取りは金融機関です。

必要な情報が揃っていれば確実に買い取ってもらえます。

ただネットだけで実践していくと情報が古い場合があるようで不備が出てしまう事があります。

その点は注意が必要です。

回答   様| 2010年7月 4日

●●●金の申請対象になる物件の情報を買い取るのは金融機関ですか。それとも商材販売者でしょうか。
あと、その情報は必ず買い取ってもらえますか。

匿名   様| 2010年7月 3日

詳しい事は内容に触れるので書けませんが
実際は在宅で実践出来ます
そんなに難しい事ではありません
この情報内容を踏まえて色々検索すれば出てきますよ

匿名   様| 2010年6月29日

完全在宅で完結していく方法もあると伺ったのですがそんな事も可能なのでしょうか?

質問です   様| 2010年6月29日

このビジネスの対象になる物件は地域ごとに固まって密集している傾向にあるようで物件のリサーチ作業にはさほど時間は取られません。

ただ法務局への通いは必須になります。

徒歩圏内にあるという人にはこれ以上ない副業になると思いますが地方だとそうもいかない人も多いのではないでしょうか。

サラリーマンの副業には向かない情報です。

向いている人とそうではない人   様| 2010年6月26日

ひとまず初入金がありました。
誰でも出来る面倒な作業がお金になるといったところ。
若干時間はかかりましたがようやく流れが掴めてきた感じです。
本来は専門家がやっている仕事なのだと思います。
いざやってみると個人でも出来る事が多いものだと思いました。

匿名   様| 2010年6月22日

自分の家が該当してました(笑)
社会貢献度の高いビジネス?だと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年6月22日

インフォスタイルとは思えないほど真っ当な内容です。

法人化して大々的に取り組んでも面白いかもしれません。

こういった制度を利用しても新しいビジネスが成り立つのだと関心させられました。

個人的に使用するだけでも非常に価値のある商材です。

M.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年6月21日

本日購入致しました。
ビジネスの概要としては条件に沿った物件の情報を申請していけば無条件で報酬が出るというものです。
とにかく情報を申請していくのみの自己完結型ビジネスです。
ネットで完結させていけば完全細工も可能かと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年6月16日

6月9日匿名様

→●●●金の申請対象になる物件を探してその情報を買い取ってもらうというビジネスです。

教えてください。
これは申請対象となる物件の情報を買い取ってもらった金融機関が●●●金がもらえるように営業し契約が成立した場合にはじめて報酬が確定するものなのですか?
それとも金融機関に申請した時点で報酬が確定するものなのですか?

第三者のアクションなしにとありますが、自己完結とは書かれてないので、その点が非常に気になります…

よろしくお願いいたします。

ひょろ   様| 2010年6月16日

購入しました。

ビジネスというよりは制度の有効利用です。

お金の出元は確かに金融機関ですね。

時間を見つけてやってみようと思います。

キャッシュバック希望(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年6月15日

ネットで完結する方法は特典で配布しているアフィリエイターがいます。
情報を購入されている方なら普通に気が付けるレベルの事だと思いますよ。
ただその方法だと実践出来る地域が限定されます。

購入者   様| 2010年6月15日

ネットだけで出来るという事は完全在宅で取り組めるという事ですか?

質問   様| 2010年6月14日

ネットだけでも取り組む事が出来ます。

興味があれば10000円で教えますのでご連絡ください。

-------@yahoo.co.jp

K   様| 2010年6月13日

入金迄に数十日かかるのが難点ですが非常に価値のある情報だと思います。
これなら誰も損をしませんし、今の時世的に救われる人も少なくないのではないでしょうか。
人から感謝されるビジネスである事は間違いありませんの、まずは近所の家々から申請していこうと思います。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年6月13日

購入しました。

非常に分かりやすいマニュアルに共感を持てました。

情報の質も高いと思います。

電話で即日認証も取れるみたいなのでひとまず北海道当たりから攻めてみようと思います。

ストリートビューは意外に楽しいです(笑)

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年6月10日

●●●金の申請対象になる物件を探してその情報を買い取ってもらうというビジネスです。

買い取り系と言えば買い取り系ですが、対象が正規の金融機関なのでお金が支払われないという事は無さそうです。

課せられている条件は築年数●年以上というだけらしいので、確かに対象となる物件はたくさんあります。

その年数証明に法務局の発行書が必要という事ですがグーグルのストリートビューを見ればほぼ築年数は見分けられると思います。

日中動ける人には稼ぎやすいビジネスだと思いました。

※ほぼネタバレレビューですが問題があれば伏字にしてください。

匿名   様| 2010年6月 9日

こちらより購入させていただきました。
情報商材としては初の内容だと思います。
おおかた下記で予想されている通りの内容だと思って問題ありません。
対象となる物件はその辺にゴロゴロしていますのでひとまず明日にでも法務局へ行ってみます。
週に一度でも法務局に行ける人なら買って損はない情報かと思いました。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年6月 9日

これって、もしかして●●●金の申請をしてお金が下りる物件を探すという仕事ではないでしょうか。

それだと確かに7割の不動産は該当する気がします。

それなら9800円という高報酬も納得できますしそういった申請を行う窓口的な企業があるとすれば面白い情報だと思います。

ひとまず購入者さんの声が聞きたいのでよろしくお願いします。

匿名   様| 2010年6月 8日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)