ニュースペーパービジネス-Tracking Workトラッキングワーク-(四位 実):情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  ニュースペーパービジネス-Tracking Workトラッキングワーク-(四位 実)

ニュースペーパービジネス-Tracking Workトラッキングワーク-(四位 実)

ニュースペーパービジネス-Tracking Workトラッキングワーク-

※販売元/四位 実


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 2,800円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

こちらのレビューを見て購入させていただきました。
これから実践してみます。
管理人さん、キャッシュバックお願いします!

しろくま65   様| 2011年2月22日

そういうものでは、ありません。

新聞のみで完結しますし 交渉も一切ありません。

購入者   様| 2011年2月17日

新聞の上げますとか不要品がどうとかの欄を見て探せとか捨て犬とかペットがどうとか、そういうものじゃないでしょうか?

匿名   様| 2011年2月 5日

重複は地方紙の場合は問題ありません。

ですので 地方紙の場合のみ無条件でお金になるって感じです。

地方紙だけでも探すものは かなりありますよ。増えていきますしね。

だって●●●●ですからね。

購入者   様| 2010年12月27日

この情報が気になってます。

他の実践者との重複は問題ないのでしょうか

質問   様| 2010年12月27日

買いました。
集客の必要なノウハウで、今まで、失敗続きだったのですが、今回は 探すという作業なので自分に、合っていると思って購入したのですが、これは まさに正解でした。
これは、本当に自分に向いているな・・と初めて思いましたね。
とりあえず 頑張っていこうと思います。

管理人様、昨日は迅速なキャッシュバック有難うございました。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月26日

規定数に達して記載通り終了して、もう少し余白ができたようで販売を一時的に開始したようです。確かにリアルビジネスですが、色々とパソコンを使わない情報商材を買いましたが、一番取り組みし易くお金になった気がします。ただ収入はそれほど多くないですが難易度的には低い情報ですよ。

笹尾   様| 2010年12月10日

この情報ですが ついこの間まで販売を中止していたと思うのですが また再開されたようですが なぜ停止になっていたのでしょうか?

匿名   様| 2010年12月10日

参加して2週間ほどですがきちんと稼げています。

相性の良い新聞社もわかってきました。

内容・報酬面を含め非常に良い仕事だと思います。

こちらは購入して正解でした。

職探しをされている方や主婦の内職などには最適だと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月23日

先日こちらより購入致しました。
仕事内容にうそは無いと思います。
条件通りの手当を本当に支払ってもらえるならかなりおいしい仕事ではないでしょうか。
まだ半信半疑ですがとりあえず参加してみようと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月14日

この仕事を初めて朝いちで新聞を広げるのと入金の確認をしていくのが日課になりました

社会性を養うにも非常にいい仕事だと思います

時給何千円も稼げるかは人によるような気もしますが普通にアルバイトより稼げるという点は間違いありません。

とくにネット初心者、パソコン初心者にお勧めです。

匿名   様| 2010年10月22日

実践して1週間ほどになります。
1日平均7000~8000円というところでしょうか。
新聞からの取得情報が全く無いという事はないみたいですが日におって前後があります。
新聞は何個か使いまわした方がいいかもしれません。

実践報告   様| 2010年10月18日

入金がありました!

聞いたことも無い業者だったのでそこだけが不安だったのですが申請は間違いなく通るみたいです。

非常に取り組みやすい仕事です!

これからガンガン実践していこうと思います!

入金がありました!   様| 2010年10月11日

たくさんの新聞を書き集めれば…
とも思ったのですが
実際にやってみるとそうでもないみたいです。
意外に毎日多くの情報が掲載されているようなので
実際は2~3誌もあれば十分という感じです。
効率よく取り組んでいけば
1日1万円以上稼いでいくことも出来そうです。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月 8日

新聞社に連絡すれば郵送で配達してくれますよ

匿名   様| 2010年10月 3日

地方在住者なのですが都内の新聞(下記の東京新聞など)を取ることは出来るのでしょうか?
情報に対する質問ではないので新聞社に問い合わせろという感じかもしれませんがよろしければ教えてください(汗)

教えてください   様| 2010年9月28日

>東京新聞は地方新聞で扱ってもらえるんですか?

はい、地方新聞扱いで重複OKになってます。

都内の地方紙は全般このビジネスには適していると言えるかもしれません。

東京新聞の件   様| 2010年9月25日

東京新聞は地方新聞で扱ってもらえるんですか?

質問いいですか?   様| 2010年9月22日

購入しました
こういった情報収集もこのようなネットワーク形式で行う時代ということでしょうか…
地方紙の情報を重点的に集めているという理由がよくわかりました
過去の新聞を漁っていっても十分に稼げると思います
あえて新しい新聞を買いあさることは無いでしょう

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月22日

関東系の新聞を中心に取り組んでいますが常陽新聞と東京新聞は比較的情報も多く一覧もそのまま掲載されています。
勿論日によりますがこれら2つだけでも1日1万円以上は普通に稼げますよ。

匿名   様| 2010年9月18日

一覧がそのまま載ってる新聞とそうでない新聞があります。
そのまま載って無いものだとどうしても時間がかかります…
地方紙で一覧が毎日10件以上載っていればありがたいのですが
実践者の方でおわかりになる方はおりませんでしょうか?
地元の新聞は1日3~4件分くらしか載っていないものでして…

実践者   様| 2010年9月16日

もともと気になっていた情報なので下記のブログで購入してみました。

新聞から抜き出せる「ある情報」をお金に換えられるというのがポイントなのだと思いますが特典の方法だと確かに新聞は不要になります。

勿論新聞記事が載っているサイトを利用するというわけではありません。

もっと手軽に必要な情報だけを揃えられるサイトがあったという話です。

仕事内容もさることながら特典内容もなかなかでした。

まずは取り組んでみようと思います。

匿名   様| 2010年9月16日

このようなブログを見つけたのですが詳細がわかる方おりませんか?

http://ameblo.jp/mr-postman30/entry-10633678539.html

M   様| 2010年9月15日

遅れながらもこちらより購入させていただきました。
間違いなく誰でも取り組めるビジネスだと思います。
風が吹けばなんとやらですがこういうビジネスが成り立つのも今の時代の特性かと思います。
じっくり稼いでいきたいです。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月 2日

こういう稼ぎ方が実在するってことで、
ウソ情報では無いと思います。
こんな仕事があるということに私もびっくりしました。

けど、私がとっている地方新聞では5つの情報を集めるのは無理です。

というわけで、結局ネット等でのリサーチになるのですが、実際にはほとんどの方がネットから得た情報で情報申請をしていると思います。

ぶん   様| 2010年7月18日

20日締め10日払いは申請をしない場合の支払い体系で
申請を出せば2~3日後の入金も可能ですよ。

購入者   様| 2010年7月15日

確かな情報なのかもしれないけど、情報提供後2-3日で
入金ってセールスページに書いてあったのに実際は20日締め翌10日払いですよ。個人的にはかなりマイナスポイント。

実践中だけど   様| 2010年7月15日

もしかして…さん

人の●●の上に成り立っていると捉えるかどうかは人によるともいますがほぼ正解で間違いないと思います。
ただ業者は複数ではなくきちんとした実績のある既存の企業との直接取引のみで代行業者や架空業者などではないことは確かです。

匿名   様| 2010年7月14日

もしかして人の●●の上に成り立っているビジネスですか?

収集していく情報は●●●の情報などではないでしょうか??

そうだとすると確かに色々納得出来る部分があります。

地方のそういった情報を欲している業者などはいくらでもあるでしょう。

そういった情報を各地の新聞から収集していく仕事なら是非とも参加したいです。

いかがでしょうか?

もしかして…   様| 2010年7月13日

社会への貢献度は高いかもしれませんがこのビジネスが繁栄することは素直に喜べませんね。
深い事は考えず機械的にこなすのが一番の仕事だと思います。

匿名   様| 2010年7月13日

色々な意味で盲点を突いたビジネスだと思います。

やって出来ないという人はまずいないでしょう。

慣れるまでは時間がかかりそうですが
幾つかの新聞を組み合わせながら慣れていこうと思います。

キャッシュバックお願いします。

K.S(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月11日

新聞によっては一覧はありませんよ。
ただ一覧は無くとも情報は探せるはずです。
どこの新聞でもそれに関係したものを扱っている部分があるはずです。

匿名   様| 2010年7月 9日

昨日の地方新聞の朝刊をチェックしてみましたが、該当する指定項目を見つけることができませんでした。
一覧?!のようなものがあるのでしょうか?
やはり何誌か組み合わせた方がよいのでしょうか?

???ばかりですが…

匿名   様| 2010年7月 8日

埼玉新聞で実践しているのですが昨日は8件ほどで今日は5件くらいしか載っていませんでした。

一応一日1万円を目標にしていますので一誌では難しい気がしています。

今の時期は少ないものなのでしょうか?

実践者   様| 2010年7月 8日

北海道の地方新聞は件数が多いせいか
きちんとその一覧が記載されている傾向にあるようです
逆に沖縄などの地方新聞は少ないかもしれません
この際人を雇って全国の地方新聞を網羅しようと思っています

匿名   様| 2010年7月 8日

地方新聞は新聞によって一覧の表記方法が違うようです
そのまま記載されている新聞だと必要事項を揃えるのが楽ですがそうでないものはちょっと大変かもしれません
どなたかお勧めの地方新聞などありましたら教えてください

購入者   様| 2010年7月 7日

購入しました。

セールスレターどおり第三者のアクションは関係なく、不備さえなければ、指定の5項目の申請で報酬がもらえます。

利用する企業の登録が完了していないので、まだ実践はしていませんが、私のような(専業主婦)作業に時間をとれる人向きの内容だと思いました。

地方に住んでおり、地方新聞を購読しているのですが、新聞をざっと見た限り、指定の項目はそんなに苦労することもなく見つけ出せます。

登録が完了次第、実践します。

M.N(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月 6日

内容は理解できますが実践はまだです、IDが届き次第実践してみます

匿名   様| 2010年7月 6日

幾つかのレビューを見た上で
こちらのキャッシュバックが良かったので購入しました。

こういった情報が役立つ分野があるんだと感心しました。
情報収集は慣れるまではちょっと大変かもしれませんが
慣れれば毎日、取り組めると思います。

>ひとまず家にあった新聞の一覧を照らし合わせてみたところ、
>指定の3項目は確かに数十点と記載されていました。
ただ私が住する地域の今日の新聞には
入手すべき案件が大して掲載されていなかったので
地域や日にちによる差はあるかもしれません。
上記内容を投稿した方のように
新聞に一覧が掲載されているといいのですが
本日、手にした新聞には見当たりませんでした。
その分、インターネットを利用してみようと思っています。

それでも実践すれば確かに収入にはなると思います。
企業からの業務参加手続き完了のレスを待って
地道に実践してみようと思います。
実際の収入が発生したら、また投稿します。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月 5日

>利用する企業はどこの企業なのでしょうか?

関西の企業です。

HPに所在地も全て記載してあります。

何名か著名人や政治家も絡んでいるようなので決して規模の小さなものではありません。

ビジネスモデルとしてはかなり古くからあるようですがネットを介して募集を始めたのは最近のようです。

知れわたってしまえば普通の情報ですが今の段階ではそれを紹介しているだけの情報でも十分に価値はあると思います。

購入者   様| 2010年7月 5日

利用する企業はどこの企業なのでしょうか?
HPや所在はしっかりとしているのですか?

匿名   様| 2010年7月 5日

こういうビジネスもあったのかという感じです。

ひとまず販売者がでっち上げた業者などではない事は間違いありません。

社会に貢献出来るという点も頷ける合理的なビジネスだと思いました。

世の中何がお金を生み出すかわからないものですね。

F.A(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月 5日

概要的にはほぼ当たってますが調べる情報や業種が違います

全くの的外れというわけでもありませんが
予想としては当たらずとも遠からずという感じです

購入者   様| 2010年7月 4日

こちらのブログにこの情報内容の予想が書かれているのですが事実でしょうか。

http://ameblo.jp/jyouhousyouzaiyosouya/entry-10578495368.html

本当にここに書かれているようなビジネスなのでしょうか?

予想ブログ   様| 2010年7月 4日

こちらのレビューを見て購入を決めました。
セールス文に嘘は無いと思います。
一読した感想としてはやってみる価値はありそうです。
新聞内の一覧は誰もが目にしたことはあると思います
あのような情報がこういったビジネスに生かせると思ってもみませんでした。
早速今日の朝刊分から一通り申請していこうと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月 3日

知らない情報でした。しかし、このようなビジネスがあるのも納得しました。知っている人は少ないと思います。作業自体は日によって異なるかもしれません。でも、在宅ビジネスとしては堅実なものでもあります。調べ方など慣れれば効率よく稼げると思います。

M.S(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月 2日

>こちらの情報は売れるものを探すとかそういう情報ではありませんか?

全く違います。

根本的にそういったビジネスとは無関係です。

そもそも何かを「探す」というような観点でもありません。

あくまでも既存の事実事項を「確認」した上で
それをそのまま申請していくというビジネスです。

匿名   様| 2010年7月 2日

再度失礼します。
こちらの情報は売れるものを探すとかそういう情報ではありませんか?

疑心暗鬼   様| 2010年7月 2日

購入しました。

まだ実践前なので何ともいえませんが
決められた確認事項を入力するだけというのは事実のようです。

ひとまず家にあった新聞の一覧を照らし合わせてみたところ、
指定の3項目は確かに数十点と記載されていました。

その情報を元にしたサイトからの情報も
すぐに引き出せましたので
必要となる情報収集が容易という点は
セールスレターの記載事項に偽りはありません。

これらの申請事項が収益に繋がる理由も
それなりに納得出来るものでしたので
とりあえずは今日の申請分の入金を待ってみます。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年7月 1日

買い取り系では無いと書かれていますが結局は何か売れるものを探すというような情報ではないでしょうか?
本当に機械的な入力「のみ」で確実に収入が入るなら言う事はありませんがどうしても疑心暗鬼になってしまいます。
とりあえず何か落とし穴がないものかどうか購入者様の投稿をお待ちしております。

疑心暗鬼   様| 2010年7月 1日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)