コピーライトワーク(佐藤 大輔):情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  コピーライトワーク(佐藤 大輔)

コピーライトワーク(佐藤 大輔)

コピーライトワーク

※販売元/佐藤 大輔


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 2,600円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

一応マニュアルを読んだのですが、
これなら出来そうです。
難しい計算とかデーター計算かと思いましたが
見ながら書くだけなので、ほんと、良い在宅ワークだと思います。
一先ず申請を済ませて、参加するつもりです。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年12月18日

マニュアルを読みました。

作業的には想像以上に取り組みし易そうな内容でした。

まだ実践前ですが、現段階では、セールスページとの矛盾点も無さそうな感じですね。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年12月17日

収入は出ていますよ。
 
購入してから期間はかなり経ちますが
今も作業しています。
 
今から取り組むのもいいと思いますよ。

匿名   様| 2011年11月27日

この商材は、最近どうでしょうか?
 
本当に稼ぐ事出来るのでしょうか?
 
以前から取り組んでいる方どの様な感じですか?

質問   様| 2011年11月27日

そうですよ、字を書くだけのビジネスですよ。
 
誰にも簡単に取り組む事の出来る
凄く優れものです・・・

匿名   様| 2011年11月 1日

この商材ですが、作業は簡単ですか?
 
そして、内容的には字を書くお仕事との事ですが
本当にそれだけですか?

質問   様| 2011年11月 1日

その様な事ではないですよ。
 
確かに、仕事ですので何らかのアクションは必要にはなるのですが、収入は取る事が出来ています。
 
最近出ている新しい商材よりも
この様な、少し前の商材を取り組む方が
良いと思います。

匿名   様| 2011年10月31日

以前のコメントが凄く気になるのですが
その後どうですか?
 
購入しようと思うのですが、仕事が無いのなら
問題です・・・
 
何かの仕事の依頼を受けなくては収入が出ないと言う事ですか???

質問   様| 2011年10月31日

今年6月初めに購入しましたが、未だに仕事依頼が来ません。2回ほど問い合わせもしましたが全く返答なしです。今現在、この仕事をやってる方いますか?

匿名   様| 2011年7月23日

書きうつす作業がメインになっています。
 
ただし、同じものを書きうつす訳ではないので
少しだけ、作業が入ります。
 
この作業も、簡単なので心配する事は無いです。

購入者   様| 2011年7月14日

ただ機械的に書き写すだけだとありますが。
 
本当にそれだけでいいもですか?
 
何か他の作業が、加わると言った事は無いのでしょうか?

教えて下さい   様| 2011年7月12日

とりあえず評価もよさそうなので 購入をしてみました。
作業内容もセールスページ通りで 問題はありません。
参加前ですが 気になる事を幾つか質問したところ 作者のレスポンスもすごく早く、安心できそうですね。 
良い成果が得られますように・・・

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年6月30日

遅い参加ですが、頑張って稼ぎたいです

参加します   様| 2011年6月28日

質問です。今から購入して どの程度の期間できますか?
購入して 途中で直ぐに実践出来なくなる事はありませんか?

教えて下さい   様| 2011年3月13日

今、継続して実践しているのですが、

書き写す文字数等は、その都度違いますが、

作業時間的には、いまのところ大きな大差は

ありませんよ

匿名   様| 2011年3月13日

毎回 同じ書きうつし作業でしょうか?

その都度作業量が変わったりしませんか?

質問   様| 2011年3月13日

確かに高いですが、相場を見ると この程度です。ただ 早く書き写しした場合の時給換算ですから そんな他にも少ないですがこういうのは、ありますので 比較してみましたが、
少し良いかなあ・・というレベルです。
貰えて当然の仕事内容だと思います。

購入者   様| 2011年3月 8日

報酬が高いのは何か意味があるのですか?

匿名   様| 2011年3月 8日

買いました。作者の佐藤さんも対応が非常によく安心出来そうです。
早速登録を済ませました。とにかく仕事内容は
少しイメージが違いましたが、書くだけには
変わりありませんので 頑張ろうと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年3月 5日

一時的にレター通り終了したようですが

再募集されているようです。

匿名   様| 2011年2月26日

販売が終了したようですね・・。

決断した矢先の事なので

残念で仕方ありません・・。

質問   様| 2011年2月22日

買って内容を読みました。

こういう仕事を探していたんですよ!!

購入、そして参加出来た事を嬉しく思っています。
しばらく取り組んでから感想を投稿します。

なべ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月18日

昨日購入しました。パソコンの苦手な私には実践出来そうな内容であり、セールスレターとの矛盾点もありません。
早速、企業の方へ有料会員登録を済ませ、企業側からの連絡を待っている所です。

実践している方に質問です。
有料会員登録後、企業側からの連絡は何日ぐらいで来ますか?

その連絡が来ない事には実践すら出来ないので、不安です。
それと、登録時に個々の●●●●を記載すると思うのですが、その需要が少なく、実践出来ないと言った事はあるんでしょうか?

管理人様、キャッツシュバック宜しくお願いします。

購入者   様| 2011年2月17日

送付してくるものによっては 15分で出来そうなものや30分掛かるものも ありました。
その時その時で 掛かる時間は前後します。
ただ 30分見ておけば 間違いないと思います。15分完了は私の感覚では、結構厳しいですね。
字を書くのが遅い人の場合は多少時間の前後があるかもしれませんが・・。

実践者   様| 2011年2月16日

作業的には本当に30分程度でも可能なものでしょうか?

教えて下さい   様| 2011年2月16日

原則として10日も経過すると 足場様から催促があるかもしれません。

私は、届いて、部屋に置きっぱなしで忘れてしまい、11日目にメールで足場様より催促がございました。

購入者   様| 2011年2月15日

送られてきてから納期期限はあるのでしょうか?

質問   様| 2011年2月13日

中身を今日読みました。想像以上に 自分にあった作業内容だと感じました。良かったです。もっと早くに見つけて買っておくべきでしたよ・・

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月11日

買いました。こいった仕事を探していました。

本当に書き写すだけですね。書き写す●●も

その時その時違うようですが、思った以上に

文字数も少ないですね。これは本当に購入して良かったです。

作者さんに何度も何度も質問したのですが、

とても対応が良かったので今回、こちらの

キャッシュバックサイトで購入しました。

管理人様あとお願いします。振り込み先等は、先ほどメールしました。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月 8日

いえいえ・・
そういう事は一切ありません。
そのまま送付すれば振り込みされます。
しかし・・白紙のまま送付するとヤバいと思いますけどね。
結構私なんか急いでしているので 字も雑ですが何も言われませんよ

実践者   様| 2011年2月 6日

書き終えて送付してから審査とかありませんか?書き写して何かツッコミが入るとかないでしょうか?字が汚いとか・・

猫   様| 2011年2月 6日

私も実践していますが、そういう時ありますよね・・ 正直言って 時間が通常より結構掛かっちゃうのでイライラします。私も何回か注意はしたのですけどね・・。

にゃんちゅう   様| 2011年2月 5日

文字を書き写すだけの内職作業という
事で本日始めてしてみました。想像以上に簡単な書き写し作業だったので良かったです。

ただ 一つ書き写す側の字が印刷ミスか何かで薄くて見えにくい部分があったので 目を凝らしながら確認して1文字1文字書いたので、
少し時間が掛かってしまいました。その辺だけ今後は注意してもらいたいですね

実践者   様| 2011年2月 5日

それは掛からないですね。
どれだけ掛かっても1時間もあれば確実に出来ると思います。

実践者   様| 2010年12月22日

時間的に どの程度で出来るのでしょうか?
2時間も3時間も 掛かりませんよね?

質問   様| 2010年12月21日

とくに書き写すだけで 考えるというほどのものは一切ありません。ただ書いている書類の内容を書き写すだけです。
これは 誰でも出来ると思いますよ。小学生でも出来そうなレベルですね。
おまけに3回仕事して 自分に合わないと感じた場合返金してくれるというのは、素晴らしい事で販売者さんの 優しさも感じられます。

購入者   様| 2010年12月20日

質問ですが この書き写しは何か考えて書く事はありますか?

質問   様| 2010年12月20日

レビューを信じて買いました。
内容は皆さんのレビューも頷ける素晴らしい
お仕事の内容でした。

マニュアルの内容も非常にしっかりしていて
分かり易く 今先ほど申請手続きを終えたところです。
書き写すだけ・・とか怪しさを感じてましたが、この内容だと販売ページ通りの内容の
お仕事で、本当に良かったです。頑張りたいと思います!

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月19日

こちらより購入致しました。

内容的に年末年始、お盆は
確かに資料の枚数は多めになるかもしれません。

逆に書き写す量が少ないのは4月や9~11月ごろかと思います。

正直これからの時期は量が増えそうですがそれでも普通の内職ワークよりは相当な高収入なので頑張ってみようと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月22日

年末年始が大変といことはお盆の時期とかも大変なのでしょうか?

私の思っているようなビジネスならもしかして…と思ったのですがよろしければ教えてください!

匿名   様| 2010年11月12日

書き写す元となる資料が時期によって変わってきますので
比較的今は量的にも内容的にも楽な時期かと思います。
逆に年末年始などはかなり大変そうですね。。。
楽に稼げる仕事とは思いませんがそれなりに稼げる仕事だと思います。
在宅ワークとしては最適だと思いました。
すぐに初めてみたいと思います。

在宅ワーカー   様| 2010年11月 5日

最初は大変そうだけど慣れればどんどん稼げるようになると思います。
字がきれいな人よりも読めるレベルの字を早く書ける人が求められている仕事という感じかな?

購入者   様| 2010年10月26日

いただける金額的に
もっと大量の文章もしくは文字列を予想していました

一般的なオフィスワークやデスクワークに比べれば
これくらいの書記作業は全く気にならないと思います

普通においしい仕事の部類に入るのではないでしょうか

総合的に値段に見合うだけの価値はある情報だと思いました

買いました   様| 2010年10月22日

こちらより購入させていただきました。
書類の手配→書き写し→送付
この流れのみで自己完結出来る仕事であることは間違いないようです。
実際に作業をしてみない事にはまだわからない部分もありますがそこまで専門的な書類でもなさそうなのでやって出来ない事はなさそうです。
実践後また報告させていただきます。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月19日

いずれも書き写しの仕事ですが
違う仕事と言えば違う仕事です。

業務は同じものですが
内容は異なるという感じでしょうか。

どっちが得意かは人によると思います。

匿名   様| 2010年10月14日

下記ブログで紹介されているもう1つの仕事というのもどこかに書類を手配してそれを元に何かを書き写していく仕事なのでしょうか?
情報内容そのものとは何が違う感じなのでしょう?
それとも内容的にはほとんど同じ仕事なのですか?

質問です   様| 2010年10月10日

悩みましたが購入しました。
 これなら出来そうな気がしますので
 頑張って取り組みたいと思います。

にゃんちゅう   様| 2010年10月 6日

http://yuusukenet.blog96.fc2.com/blog-entry-4.html

参考までに

匿名   様| 2010年10月 5日

他のレビューサイトでこの情報とほぼ同じ行程で取り組める報酬単価の高いもう1つの仕事先があると聞いたのですがご存知の方はおりませんか?
何か情報があれば教えていただきたいです。

教えてください   様| 2010年10月 1日

こちらより買わせていただきました。

ただ書き写すだけにしても得意不得意はありそうです。

ひとまず書き写しやすそうなものからクリアしていこうと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月29日

セールスレター通りの仕事だと思います。
このような仕事がネットで募集されていたとは思いもしませんでした。
パソコン世代の人にはわかりませんが
私のような一世代前の人間には本当にありがたい仕事です。
購入して良かったです。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月26日

マニュアルを読んでから実践に至るまで一週間ほどで出来ました。

でも、こんなに簡単で2000円ももらえるというのは気持ちにゆとりもできて本当に助かります。

ただ、忘れてしまっていることも多く時間がかかることはありますが資料のおかげで上手く進めています。

これはコツコツ好きにはもってこいですね。

ポリ☆   様| 2010年9月24日

報酬は1週間払いできちんと支払われていますよ。
仕事に対しての報酬ですから支払われないということは無いと思います。

参加者   様| 2010年9月24日

再々で申し訳ありません。
始めた皆さん、報酬はきちんと払われていますか?
ある程度したら払われなくなるなどないのでしょうか?
どなたかも言われていたように
良いものだったらしばらくはそれをメインにしていきたいと思っているものですから・・・

八月くらいからされてる方もいらっしゃいますが、いかがですか?

にゃんちゅう   様| 2010年9月23日

>にゃんちゅう様

とくに条件などはありませんよ。

テストなども無く始められます。

匿名   様| 2010年9月20日

とても気になっているのですが、
ふんぎりがつかなくています。

登録ってなにか条件があったりするのでしょうか?

始めた皆さん、いかがですか?

にゃんちゅう   様| 2010年9月19日

購入しマニュアルを読みました。

率直にこんな仕事が斡旋されていた事自体に驚きを隠せません。

確かに書き写すだけの仕事ですが仕事とわりきれるかどうか…

日本の将来に不安を感じるという書き込みには多少なりと共感を覚えます。

悪くは無い仕事ですが…   様| 2010年9月17日

マニュアルを読んだだけでは何とも言えない感じでしたが
昨日書類が届いたので作業してみました。

実際にやってみると書き写す部分もさほど多くは無くさほど時間もかかりませんでした。

やってみる前ならまだしも実際にやってみた上で返金請求を出す人はまずいないだろうというほど本当に簡単な仕事だと思います。

あのような保証を付けていた事にも納得です。

しばらくはこの仕事をメインに続けていきたいと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月15日

こちらから購入しました。冊子版のマニュアルを読み驚きました。
こんなビジネスがあったのですね。驚くと同時にこれからの日本の将来に多少なりと不安を感じます。
確かに人の役には立ちますが・・・
これが本当にビジネスに繋がるのかどうかこれから
じっくりマニュアルを読み挑戦してみたいと思います。

匿名   様| 2010年9月11日

そっちの仕事だと即金でお金が入ってくるのでしょうか?
それとも同じように金曜締めの翌週払いですか?

購入検討者   様| 2010年9月 9日

私はこちら(http://yuusukenet.blog96.fc2.com/blog-entry-4.html)で紹介されたもう1つの仕事先をメインに仕事をしています。

慣れてしまえばこちらの方が確実に効率的ですよ。

書き間違いなどのミスも少なくなる業務内容になっていると思います。


匿名   様| 2010年9月 5日

なかなか仕事に慣れることは出来ません。
いくら間違いがあってもいいとは言え、
間違いが多すぎて後々報酬が出なくなっても困ります。
出来るだけミスが出ないように作業を進めるコツなどはないでしょうか?

匿名希望   様| 2010年9月 5日

9月2日に購入し登録しました。
皆さんが言われているようにまともな仕事だと思います。
例の機関がこういう書類を公開しているとは全く知りませんでした。
最初は1枚1枚確実にこなしていこうと思います。

同購入者です(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月 3日

かなり意外な仕事内容でした。

こういった公的書面がある事自体がそうそう知られていない事だと思います。

好きな人は全く苦にならない仕事だと思います。

ひとまず2~3枚分こなしてみて今後の活動を検討してみます。

参加後の返金が可能という点も含めて非常に良心的な情報だと思います。・

購入しました!(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月 1日

ある程度要領が掴めてきましたの一気に50枚分を取り寄せました。
明日から寝る間を惜しんで集中するつもりです。
ペンを取ってお金を稼げるなどまるで作家のような気分で私は楽しいです。
私とっては非常に価値のある情報でした。

匿名   様| 2010年8月29日

本日1枚分作業を終えて、早速郵送しました。

郵送後、企業へ投函完了の旨をメールしましたが、
返信のメールもすぐに送信されてきましたし
今のところ、質問などのメールにも割に早く回答が
返信されてくるので、仕事先の対応は良い感じです。

後は報酬が支払われるのを待つばかりです。

Y.M   様| 2010年8月27日

>素朴な疑問 さん
書き写していく文字は大半がひらがなと漢字のこういった普通の文章です。
中に数字や英語が含まれている事もありますが比率としてはひらがなが多い事になるかと思います。

素朴な疑問 さんへ   様| 2010年8月26日

こちらから購入し、登録しました。

本日書類が届きましたので、さっそく実践しようと思います。
作業する書類にもよると思いますが、慣れれば1日に、ある程度の枚数はこなせると思います。

空いている時間を利用して実践できる、効率の良い副業だと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月26日

こちらは思ってもいないビジネスでした。

確かに感謝はされるかもしれませんが、今時のビジネスだなと感じられました。

とりあえず実践してみます。

購入者K   様| 2010年8月25日

数字、ひらがな、漢字、英語
書き写していく文字はどれが多いのでしょうか?

素朴な疑問   様| 2010年8月23日

購入し、内容を確認しました。

こんなビジネスがあるのかとちょっとビックリです。
人の役に立つビジネスであることは、間違いありません。

主婦の私には、取り組みやすいビジネスです。

早速登録して、実践に入ろうと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月21日

無条件保証を信じてこちらから購入しました。
色々と想像してたものとは違い内容はちょっと意外なものでした。人から感謝されて取り組める内職ですし、これで年収1千万以上の佐藤さんはとても社会貢献している人だと思いました。
これから早速資料を取り寄せてやってみます。
報酬を得られたらまた報告します。

匿名   様| 2010年8月21日

購入しました。こういうことも仕事になるのか~という感想です。まだ登録したばかりで何ともいえませんが、返金保証もあることですし、まずはチャレンジしてみようと思います。

A.Y(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月20日

購入者が殺到して仕事が無くなるとかそういう概念はほぼ無いと考えていいビジネスモデルです。

仕事を与えられるというものではないですしその書面を取り寄せて提出していくこと自体が業務なので自分がどれだけその仕事をこなしていくかです。

周りがどうこうは全く関係ありません。

匿名   様| 2010年8月19日

かなり好評の様ですが、購入者が殺到して肝心な『お仕事』が無い…
という心配はないですか?

ゆき   様| 2010年8月18日

主婦、学生の副業には最低だと思います☆
私にとっても非常に条件のいい仕事でした(^-^)
早く資料が届かないかとウズウズしています。
無事入金があった段階でまた報告致します!

スゴイ!(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月18日

購入した者です。

あれこれ想像してみたものの、全く見当がつかず。
思い切って購入してみましたが・・・。

内容を確認してびっくりしました。
世の中ここまできたか~と、妙に感心してしまいました。

ひと昔前では考えられないようなビジネスですね。ただ、実践するにあたって嫌悪感をともなったり、実践を躊躇するようなものではありません。
人の役に立つ仕事であることは間違いないですし、これから需要もどんどん増えていくかと。

頑張って実践あるのみです。
収入が得られたら報告に参ります。

購入者☆   様| 2010年8月18日

皆さんのコメントを元に購入してみました。
まだ書類が来てないのでやってみないと分かりませんが、こんな仕事もあるんですね?
ちょっと面白そうなんでチャレンジしてみます。
人によっては好き嫌いがあるかもしれないです。
実際に書類が届いたらまたコメントします。
今まで購入したものよりはまともかな?と思います。

C.N(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月18日

購入しました。これはまだあまり認知されていない仕事なのは事実ですね。しかも流行りそうなので早めの参入を決めました。実力が有る人なら一般の人よりもっと稼げると思いました。
学生なんかはもってこいじゃないかと思います。

購入(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月17日

もう1つの仕事先らしきサイトを見つけました!
おそらく間違いないと思います。
●●●●ごとに探していけばまだ他にも見つかりそうです!
中には難易度が高そうなものもありますがそういったところほど報酬は更に高額に設定されています。
セールスレターにも書かれていますがこれは本当に実力次第でいくらでも稼げそうな気がしてきました!
学生などのバイトとしても最適ではないかと思います。

見つけました!   様| 2010年8月17日

購入しました。

確かにこのような仕事があった事は初耳です。

それも結構前から??

本当に意外な仕事だけに盲点だったのかもしれません。

ただ下記にも書き込まれている「同じような仕事を提供している他の企業」というのがなかなか見つかりません。

結構関連するキーワードで調べているのですが・・・

ちなみにそのキーワードは●●●●という漢字4文字です。

それ以外もありますがおそらくこれがメインだと思います。

昨日購入して今日書面の受け取り申請を出したところなのでまたモノが届き次第報告させていただきます。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月16日

同じような仕事を提供しているところがもう1つあるらしいですね。

http://yuusukenet.blog96.fc2.com/blog-entry-4.html

いずれも「その企業がどこか」さえわかれば済む話なのでしょうけど…

何か特殊なキーワードで探す必要があるとのことですが
どういったキーワードなのか
伏字入りでもいいのでヒントをくださいませんか?

お金を払って購入した人がそんなサービスしてくれませんよね…

調査中   様| 2010年8月16日

確かにこの労力にしては報酬が高すぎますね。
知られていない仕事だったからこその高額条件だったような気がします。
今の条件を承諾して参加しておけばもう下げられる事はないんですかね?
だとすればかなりおいしい状況で参入出来たことになりますが。

同意見   様| 2010年8月14日

こちらから購入させていただきました

働き手としての需要が高そうなビジネスです

より内容をオープンにして募集していたら
かなり多くの希望者が殺到していたと思います

今は随分と高額な収入が提示されていますが
働きたいという人が多方面から殺到した場合
賃金の引き下げもあるかもしれません

その点を含めての保証が付いているのかもしれませんが
いずれにしても好条件が出されているうちに
参加しておいた方がよさそうです

ただそういった仕事があるという事が
そのまま紹介されているだけの情報ですが
値段以上の価値はあると思います

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月12日

本日購入しました。
後ろめたいことは何一つなく、人から感謝され、取り組める内職だとおもいました。
返金保障もあるしとにかくやってみます

匿名   様| 2010年8月11日

8月9日購入者さま、参考になるコメント有難うございます。字を書くのは嫌いでないので、こちらのサイトから購入しようと思います。

まこりん   様| 2010年8月11日

購入し保証分だけ実践しました。

確かに1時間もあれば終わられる作業かもしれませんが思ったよりこういう仕事が自分には向かないと思いました。

仕事的に何が悪いという事もありませんでしたし字を書くことが苦痛ではない人にはこれ以上無いくらいいい仕事だと思います。

ただ高校を出てから何百文字の字を書き続ける事なんてありませんでしたから私には作業自体がストレスでした。

もう少し続けてみようかとも考えましたがやはりパソコンで稼げる方法を探そうと思いました。

無条件返金にはすぐに応じてくれましたのでセールスレターで提示されている参加後の無条件保証には間違いなく応じてくれます。

返金はしてもらいましたが情報としても価値はあると思いましたし、慣れればいい仕事になるとも思いました。

気になられているならまず参加してみる価値はあると思います。

N.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月10日

こちらから購入しました。
私が勝手に想像していたものとは違い、ちょっと意外でした。
まだマニュアルを読んだだけですが、慣れると結構楽しく作業出来そうです。
まずは早速実行してみようと思います。

ゆっきー   様| 2010年8月10日

金曜に参加して本日一式セットが届きました。

早速1枚分書き写し作業を終えましたが要した時間は50分くらいでした。

慣れていけばもう少し手早く進められそうです。

元の資料は1枚だったので本当にただ書かれていた事を書き写していったという印象です。

思ったより難しかったら返金というのも考えていましたがひとまず30日間はやり続けてみようと思います。

きちんと報酬の入金があれば続けていくと思います。

実践しました   様| 2010年8月 9日

購入しました。
書き写すのは間違いなく「紙」です。
定規もコンパスも必要ありません。
ボールペン1本で取り組めるというのは紛れもない事実です。
ほんの少し資料から書き写すべき文字列を探していく必要がありますがさほどの量ではなさそうなのでとくに問題はなさそうです。
確かにこれで2000円なら時給でもかなり稼げそうな気がします。
実際に資料と書面が届いたらまたレビューしたいと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月 9日

書き写すのは「紙」ですか?

しつもん   様| 2010年8月 9日

こちらのサイトから購入しようと思うのですが、もう少し詳しい内容を知りたいです、ボールペン以外にも、コンパスや定規なども必要ですか?購入した方はいらっしゃいますか?

まこりん   様| 2010年8月 8日

レビューを待とうと思いましたがキャッシュバックが高額だったので無条件保証を信じて購入してみました。

率直な感想としては買ってよかったかもしれません。

まだやってみなければわからない部分もありますが作業はさほど大変でもないような気がします。

この作業で一律2000円なら悪くないと思います。

実際にやってみて割に合わなければ返品も可能らしいのでその点は信用してもよさそうな内容です。

怪しい仕事かと思いましたが全くそんなことはありませんでした。

非常にまともな仕事です。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年8月 8日

無条件保証が付いていますが本当なのでしょうか?
内容も気になりますがこの保証が真実ならまずは試してみたい気持ちもあります。
購入された方がおりましたらその点の真実をお聞かせください!

無条件保証!?   様| 2010年8月 7日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)