ネット内職(パックインウェブビジネス) 田中 誠:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  ネット内職(パックインウェブビジネス) 田中 誠

ネット内職(パックインウェブビジネス) 田中 誠

ネット内職(パックインウェブビジネス)

※販売元/田中 誠


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 5,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

今から購入して、収入は取る事出来ますか?
 
大丈夫でしょうか?

質問   様| 2011年11月 6日

購入しても、大丈夫だと思いますよ。
私は、今でも毎月15万程の収入を
取っています。

匿名   様| 2011年8月 7日

この商材ですが、今からの購入は避けた方がいいですか?

現在、ビジネスとして頑張っている人
教えて下さい。

質問です   様| 2011年7月26日

飽和が無いという部分もこの内容なら納得できます。しかし散乱物は●●●●●●だったとは
思いもよりませんでした。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月 4日

減るどころか 増え続けていますね。

実践中   様| 2011年4月19日

今でも その散乱物とやらは数多くありますか?

質問   様| 2011年4月19日

先日購入して 実践したところ

とりあえず 50ファイル試してみたところ

7500円の報酬になりました。

とりあえず 初めから終わりまで、問題点は

無さそうです。とりあえず この調子で情報代金回収を目指して急いで頑張ります。

一通り実践しましたが・・   様| 2011年3月 7日

本当に自分にあった作業内容の情報と出会えたと思っています。
とにかくアフィリとか何かを売るとか、そういう客集め的なノウハウは、もうウンザリでしたが 何度も何度も買うもの全てが客集めの必要なものばかりでした。今回はそういう要素も無いし自分のペースで淡々とやればやっただけ
報酬になるものだったので ほんと嬉しかったです。

管理人様 先程メールしておきました。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月27日

他の人が言われている通り、

少し地味な作業ですが淡々と繰り返していけば収入になってくるノウハウです。

同じ事の繰り返しが苦手な人は嫌になるかも

しれませんけどね・・

実践者   様| 2011年2月25日

この情報の作業は苦に感じる程 大変ですか?

質問   様| 2011年2月25日

1月にキャッシュバックで購入したものです。
実践経緯を報告します。

現在のところ取り組んで、10万円を超えたところです。

主婦なので子供も面倒と、家事の合間に 取りくんでますが、かなり割の良いビジネスですね。購入して良かったと思っています。有難うございました。

実践者   様| 2011年2月15日

PDFを読んだ感想ですが、とにかく地味な

作業ですね。ただ宣伝や集客といった第3者の

アクションが絡むビジネスは、やりたくなかったので、内容的には、ひとまず満足しています。

さとー(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年1月24日

購入してPDFを読みました。
皆さまが言われる通りこれだと集客や宣伝も不要で取り組み出来ますね。自分が求めていた感じの内容だったので良かったです

ひろ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年1月 6日

とくに関係無いと思います。
一応私はマックで無いので分かりませんが、
マックもウィンドウ、どちらでも作動すると思います。

購入者   様| 2011年1月 6日

ツールはウィンドウとかマックとか関係あるのですか?

質問   様| 2011年1月 1日

ツールの使い方は非常に簡単です。これで使えないなら もうネットビジネスは辞めたほうが良いと言えるレベルですね。集客に関しては一切ありませんよ

購入者   様| 2010年12月13日

教えて下さい。
この情報は何かのツールを使うようですが初心者でも使いこなせるものでしょうか?
それと収集作業以外に集客要素のある部分は確実にありませんか?

OW   様| 2010年12月13日

買いました。
いや・・本当に私も心配感はありましたが読んでみましたが 無くなるようなものでは、ありませんでした。毎日のように増え続けてますので ちょっと全部回収しようとしても まず不可能です。
また一時的なノウハウでもなく、安定して長期間取り組み出来るビジネスモデルですね。
作業も簡単でツールを使うとの事で出来るか不安でしたが これだと簡単に出来ます。

管理人様 迅速なキャッシュバックありがとうございました。イーバンクだったので直ぐに確認できました(*^_^*)

正宗(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月 6日

質問ですが この情報は本当に散乱物が無くなる事はありませんか?
また 探す行為が人によって困難に感じてしまう事は無いでしょうか?

質問   様| 2010年12月 4日

この情報がどれくらい出回るかによると思いますが毎日数千単位で入れ替わっているものなので現実的に考えて無くなるという事はまずあり得ないと思います。

特定されたサイト上にあるものは全てがその対象物なので探すというような作業はありません。

そこにあるものを無造作に収集していけばOKという仕事です。

地道なパソコン作業が苦で無ければ参加する価値はあると思います。

参加者   様| 2010年11月30日

回収物が無くなるということは100%無さそうですか?
その中からお金になるものを選んでいくということもないのでしょうか?

匿名   様| 2010年11月23日

購入しました地道な作業ですが初心者には向いていると思います。

自己完結型の仕事なので頑張った分の手当は必ず貰えます。

こういう仕事もあったのだと感心しました。

早速参加したいと思います。

※キャッシュバック購入者です

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月18日

私は最大手のサイト1つのみで実行しています。
結果的にはそれが一番効率的という結論に致りました。
マニュアルに書いていないようなサイトはバグも多かったり使い方がわからなかったりするので無駄に労力を割くことになるような気がします。
あとすでにDLしたファイルを並べ替えることが出来るのも例のサイトの特権だと思います。

匿名   様| 2010年11月 7日

皆さん、作業の対象サイトは大手のどこを使っていますか?

それともそれ以外を利用されているのでしょうか?

マニュアルにはさほど作業効率は変わらないとありますが
私としては微妙に違いがあるような気もしています。

参考までに教えてください。

購入者   様| 2010年11月 1日

購入しました。
私にとってはまさに求めていた仕事内容だったのですぐにでも始めたいと思っています。
また結果が出ましたら報告させていただきます。

N.O(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月29日

今週の頭に購入し、3日ほど続けて実践していますが
入金もきちんとありますし何の問題もなく稼ぐ事が出来ています。

その上で強いて難点を上げるとすれば
作業が単調過ぎる点が苦痛に感じられてくるところでしょうか…

何の変わり映えもPC作業を淡々と繰り返し続ける事が
ある意味でこんなにも大変だとは全く思いませんでした。

こういうPC内職のような仕事を求めているような人は多いと思いますが
実際に続けてみると意外に大変な事に気付かされると思います。

匿名   様| 2010年10月27日

基盤となるビジネスはそれなりに知られているかもしれませんがこういったアプローチ方法は斬新だと思いました。
ネットで探しても出てきませんしそうそう知られていない情報であることは間違いないようです。
早速やってみてまた報告させていただきます。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月23日

本日入金を確認しました。

作業内容は確かに簡単ですしくだらない手作業内職よりはよほどいいと思います。

今後も継続で出来そうな仕事なので副業には最適ではないでしょうか。

本業にするような仕事ではないと思いますが情報としては合格点だと思います。

入金がありました   様| 2010年10月19日

初心者向きと言っても一定ラインの限度はあるでしょう。
ただここに書き込みが出来るくらいなら普通に問題ないと思います。

購入者   様| 2010年10月17日

初めて投稿します。
右も左もわからない初心者です。
こんな私でも出来そうな内容ですか?

匿名   様| 2010年10月16日

初心者でも取り組みやすそうな内容です。

作業自体は本当に機械的な作業を繰り返していくだけなので地道と言えば地道ですが成約型のビジネスでは無いので確実性はあると思います。

S.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月13日

下記ブログからの購入者ですがそこで紹介されている「ツール」は「自動化ツール」ではありません。
ウェブ上のシステムを使って収集していったものを自動課金に切り替えていくノウハウになります。
収集物の2段活用という感じでしょうか…

下記ブログ購入者   様| 2010年10月13日

こんなサイトを見つけたのですが何かツールで自動化出来る行程でもあるのでしょうか?

http://kenzablog.blog89.fc2.com/blog-entry-2.html

匿名   様| 2010年10月11日

違います…
そういった形の無いもの?では無いですよ。

購入者   様| 2010年10月10日

●●●●●●というのはIPアドレスとかそういったものでしょうか?

質問です   様| 2010年10月 6日

こういった内職情報で入金がスピーディというのは非常にありがたいです

まずは仕事に慣れることでしょうか

ひとまず初めて知る仕事だったので購入して損は無かったと思います

うまくはまるものがあればツールなどを利用していくことも出来そうです

匿名   様| 2010年10月 1日

購入いたしました。
こんなビジネスモデルがあったことが驚きでした。
はじめは時間がかかるかもしれませんが、慣れてしまえば結構ラクかもと思いました。
まずはじっくりやっていきたいと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月29日

入金がありました

確かに即金です

あまり効かないサービスだったので不安でしたが
色々調べてみるとかなり前から運営されているようで
入金も確認できましたし申し分の無い情報だと思います

初心者にはいいと思い案す

入金がありました   様| 2010年9月29日

本当にこんなビジネスで入金があるのか心配でしたが私も本日確認が取れましたので報告させていただきます。
かなり地道な作業ですが時給で1000円前後は難しくありません。
悪くは無いPCバイトだと思います。

PCバイト   様| 2010年9月25日

私は職業柄、かなりの比率で毎日のように目にしていたようなものでした。
決してネット関係の仕事というわけではありませんがそういう人は結構いると思います。
何よりそれ同じようなものがネット上にもあったという事に驚きです。
これがお金に換えられるというなら間違いなく稼げる情報だと思います。
まずは実践してみようと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月23日

報告が遅れましたが無事報酬は入金されました。

そのまま継続して実践中です。

ここ最近は祝日が多くて入金がまちまちですが即金というのも間違いありません。

一攫千金の要素はありませんが堅実な仕事だと思います。

購入者   様| 2010年9月23日

本日購入し、早速実践してみました。

計34ファイルで5100円に到達。

明日入金予定です。

3時間くらいはかかりましたが内職のような…という謳い文句の通り確かに機械的な作業です。

入金についてはまた明日報告させていただきます。

購入者及び実践者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月17日

月曜、火曜とすでに入金が確認できています。
内職のような機械的な作業で稼げるという点に関しては確かに間違いない情報です。
ただそれでも人によってスムーズに仕事が出来る人とそうではない人がいる気がします。
私は不得意な業務ではありませんがここまで機械的すぎると逆にイライラしてくる人もいるでしょう…
とんでもない大金が稼げるわけでもありませんし長時間パソコンに向かってどうこうという仕事ですのでいかにスキルなどが不要でもデスクワークが根本的に無理という人には向かない仕事だと思った方がいいです。

入金の有無   様| 2010年9月14日

まだ実際に入金があったという人はいないのでしょうか?

匿名   様| 2010年9月14日

何も考える必要はありませんがとにかくやることは地味という印象…

本当にパソコンを使った内職という感じです。

人によっては自分で●●●●●した方が早いという場合もあるかもしれません。

いずれにしてもまずは情報代金の回収を目指して
地道に取り組んでいきたいと思います。

N.Y(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月13日

購入しました。
回収物はある業界に関わっている人なら日常的に見てるものだと思います。
この情報のポイントはそれをお金に換える方法とそのツールの使い方だと思います。
レターにも書いてありますがこの組み合わせはなかなか思いつきません。
値段と比較しても久しぶりに納得出来る情報内容でした。
結果はすぐに出せると思います。

購入しました   様| 2010年9月11日

キャッシュバックで購入させていただきました。

ツール、回収物、回収先、回収元。

全て知っているものでしたがこのようなビジネスモデルは全く考え付きませんでした。

確かに第3者との関与さえ無い確実なビジネスモデルが確立出来ていると思います。

誰に迷惑をかけることもなく企業にもメリットがある。

更にお金も稼げるという非のうちどころが無い理想的な体系になっていると思いました。

後は実態に入金があれば言う事はありません。

後日また報告させていただきます。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月10日

●●●●●●●もそのサイトも知っていました。
でもこのビジネスモデルは全く思いつかなかったです。
本当にシンプルですが間違いない情報です。
利用していたこともあるからこそわかりますが入金は間違いなくあります。
早速やってみようと思います。

匿名   様| 2010年9月 8日

これは確かに盲点でした。

意外と言えば意外ですがこれ以上無いものを組み合わせた即金ノウハウだと思います。

すぐに取り組める内容ですので入金があればまた報告させていただきます。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月 8日

先程、購入し早速読んでみました。
正直、きちんとパソコンで稼げると思います。
販売HPで言うその”●●●●●●”は確かに数え切れない程ありますし、知っていました。

が、これを集めて変換する事でお金になるとは思いませんでした。
すぐに実行してみようと思います。
HPに嘘はありませんでしたよ。

ゆう   様| 2010年9月 7日

こちらはどうでしょうか?
きちんとパソコンで稼げる情報なら時給1000円未満でもいいと思っているのですが購入された方はおりませんか?

匿名   様| 2010年9月 6日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)