モバゲー錬金術 本田 拓也:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 携帯・モバイル |  モバゲー錬金術 本田 拓也

モバゲー錬金術 本田 拓也

モバゲー錬金術

※販売元/本田 拓也


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 10,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

モバゲーと言いますと、無料ゲームのSMSですよね。

実際に、ゲームをしていく中でこちらが課金する事は
よくある事ですが、何故このような中にキャッシュポイントが有るのですか?
 
もしかして、プレミアのキャラをオークションで
販売して利益を取るとかじゃないですよね。

質問   様| 2011年9月27日

実践された方々、その後報酬は振り込まれましたでしょうか?

匿名   様| 2011年1月17日

ゲーム感覚では無く本当にゲームですね(笑)
こういう稼ぎ方なら全く苦にならないと思います。
入金がありましたらまた報告させていただきます。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月 1日

やればやっただけの作業報酬でしょう。

それがゲームという形に置き換えられているだけかと思います。

アナログ世代には理解し難いモデルですが実際に稼げているので文句はありません。

個人的には楽しめるようなゲームではありませんが仕事だと思えばこれ以上楽な仕事は無いと思います。

購入者   様| 2010年11月22日

成果報酬でも買取報酬でも広告収入でもありません。
何とも言い難い形式の報酬ですが形式としては普通に「作業報酬」になるのではと思います。

報酬形式の件   様| 2010年11月13日

この方法で入ってくる収入はどういった形式のものなのでしょうか?

成果報酬ではないようですが買い取り報酬ですか?それとも広告収入?

よろしければ教えてください。

匿名   様| 2010年11月 8日

私も普通にプレイしているゲームでした。
ただこんな方法は全く考えもしませんでしたのでかなり有益な情報をゲット出来たと思っています。
早速課金され始めているので今後が楽しみです。

S.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月 3日

購入させていただきました。

毎日やってるゲームでしたので、抵抗無く行える所が良いですね。

まずは、実践してみます。

結果は後日報告させて頂きます。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月28日

自分でプログラムを作るのはかなり大変です。
とくに初心者には高いハードルが幾つもあるので
そうそう簡単には構築できないのではないでしょうか。
下記ブログのテンプレが
どこまで出来あがったものなのかがわかりませんので
今の段階では何とも言えませんが…

購入者   様| 2010年10月26日

http://kazuki08080.blog120.fc2.com/blog-entry-3.html

こちらのブログでプログラムの構築テンプレートというのが配布されているみたいなのですが自分でプログラムを構築するのはかなり困難なのでしょうか?

キャッシュバックでの購入とこのブログとの特典で悩んでいます。

プログラムを新たに構築していけばそれだけ収入も引き上げていけるのですよね?

皆さんはどうされていますか?

プログラムの構築について   様| 2010年10月21日

ゲームのスコアが上がっていくように収入が上がっていくので楽しいです。

来月の入金日が今から楽しみです。

匿名   様| 2010年10月18日

一応途中経過の報告です。
正直本当に稼げるのかどうか半信半疑でしたが確かにゲームをプレイしていくごとに課金金額は増えていっています。
入金は来月なのでそれまではまだ何とも言えませんが今のところマニュアルの内容通りに事は進んでいますのでひとまずは1日2~3時間のペースでゲームをプレイしている感じです。
また追って経過を報告させていただきます。

途中経過   様| 2010年10月15日

購入させていただきました。

このゲームってテレビでCMしてませんでした?

何か楽しそうなのでとりあえずやってみます!

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月10日

購入しました
もともとモバゲーはよく遊んでいるサイトだったのでマニュアルの説明は非常に分かりやすかったです。
これで本当にお金が稼げるなら言う事はありません。
まずはやってみます。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月 6日

>コメントを見る限りわりとメジャーなゲームなのでしょうか?

むしろ今は5本の指に入るくらいメジャーなゲームだと思いますよ。

普通に楽しんでいるユーザーもたくさんいます。

購入者   様| 2010年10月 4日

コメントを見る限りわりとメジャーなゲームなのでしょうか?

匿名   様| 2010年10月 4日

こちらより買わせていただきました。

モバゲーのゲームってアレだったんですね…

むしろ今話題のゲームでは?

他の対象ゲームというのも気になりますがこれが一番効率的ということなのでひとまずは家族ぐるみで実践してみようと思います。

ひとまずセールス文にうそは無い内容だったと思います。

買いました   様| 2010年10月 2日

購入しました。
モバゲーを使ってこのようなビジネスを展開させたところは着眼点がいいと思います。
携PCのビジネスを無理に携帯に落とし込んだ感じでもないのでこれはいけるかもしれません。
帯関係の情報は色々見てきましたがこれはかなり現実的な内容だと思います。
ひとまずは空き時間を有効に利用してトライしていこうと思います。

M.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月30日

ゲームを楽しめるかは人それぞれだと思うが
モバゲーの中では面白いと言われている方だと思う

匿名   様| 2010年9月30日

ゲームをするだけというのは間違いないようですがわりと有名なゲームということはそれなりに楽しめる分野のゲームなのでしょうか?

それとも俗に言うクソゲーですか?

じゃんけんゲームのようなものを消化していくだけということなのであまり期待はしてませんがどうせなら楽しめるゲームだといいのですが…

その辺はいかがですか?

ゲームについて   様| 2010年9月28日

私も昨日プログラムが届いて実践していますが
集金カウントは確かにゲームをするごとに
順調に上がっていってます。

ゲームをプレイしていくだけという点にも
一切嘘はありません。

ゲームはわりと有名なあのゲームです。

仕組み的には納得出来ていますが
仮想空間に伴う数値が出ているだけなので
入金があるまではまだ何とも言えません。

ただこれで本当に稼げるようなら
かなりありがたい仕組みです。

状況を見つつの後々は家族総出で荒稼ぎしていきたいです。

匿名   様| 2010年9月27日

昨日プログラムの設置完了通知がきました。
今はに土日祝日も対応してくれるようです。
早速昨日からゲームをやっていますが確かにゲームをしていくだけで集金金額を意味するカウントは上がっていってます。
入金が来月なのでまだ確実的な事は言えませんがこれはなかなか素晴らしい仕組みだと思います。
ひとまず暇つぶしレベルでゲームを進めてみようと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月25日

どこのサイトを見てもプログラムの出来次第というレビューが大半のようですね。

ハッキリするのは週明けになりそうでしょうか?

ゲームはわりとメジャーなものという噂ですがどうなんでしょう…

気になります。

傍観者   様| 2010年9月24日

購入させていただきました。

基盤となるビジネスモデルは正直意外なものでしたがゲームをしていくだけという点に嘘はありませんでした。

プログラムがまだ届いていませんので確実的なことは言えませんがマニュアル通りのものが届くならそこそこは稼げると思います。

時給1000円以上になるかはまだちょっとわかりませんがひとまずプログラムの到着を待ちます。

後日またレビューさせていただきます。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年9月24日

モバゲーは息子も娘もよくやっています。
非常に気になっている情報ですので稼げそうなものかどうか購入者様の素直な感想をお聞かせください。

だまされ主婦   様| 2010年9月23日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)