インフォメーションビジネス 井上浩樹:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | リアルビジネス |  インフォメーションビジネス 井上浩樹

インフォメーションビジネス 井上浩樹

インフォメーションビジネス

※販売元/井上浩樹


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 2,600円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

では誰でも出来ると出入り出来ると捉えてOKですか?

質問   様| 2012年1月18日

どこにもでもある施設です。
誰でも時間内なら入る事が出来ますが
時間制限だけは守る必要がありますよ

匿名   様| 2012年1月15日

確認する場所はどこにでもあるのでしょうか?

簡単に施設内に誰でも行けるのでしょうか?

質問   様| 2012年1月15日

購入者です。

まだ報告はしていませんが、確認作業はお金を頂く以上、正確にする必要があります。
それを考えると、確認作業には時間がかかりそうです。

購入者   様| 2011年3月21日

全然違います。

レコーダーはメモ変わりに音声で自分の声を取るという事です。

音じゃなくて物ですよ。

いやいや・・   様| 2011年3月 8日

そういう事ね。

そう言われればセールスページ読んでいると

そういう雰囲気もあるよね

匿名   様| 2011年3月 8日

これは音が関係しますか?

メモでなくてもレコーダーでも出来る作業と聞いたのですが何かの音を聞くものでしょうか?

質問   様| 2011年3月 8日

私も実践していますが ちゃんと振り込みもありますし、問題の無い業者様だと思います。
現状ではやればやっただけお金になっていますし、この情報商材の作者様には、本当に感謝しています。対応もしっかりとしていますし、
作業も非常に簡単なものですので 私は、安心してお薦め出来る情報だと思います。

実践中ですが・・   様| 2011年2月18日

専門の業者さんのようですので 安心でしょう。メールなどしても非常にレスポンスも早く安心出来ると思います。

購入者   様| 2011年2月11日

検討しています。この情報商材が気になっています。

支払い先の企業は安心でしょうか?

検討中   様| 2011年2月 7日

報告に掛かる時間を教えて下さい

質問   様| 2011年2月 7日

初めてリアルビジネスの情報を買いました。

皆さんの評価もマニュアルを読んで頷けました。これなら私でも出来そうです。

でも某所が ここだとは思わなかったです。
うちから直ぐ近くにあるんですよねえ・・。
これも 何かの縁だと思うのでこれ1本で頑張ります。

もんじゃ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月 6日

実践している井上と申します。
資格もスキルも一切必要ありません。
マニュアルを読めば誰でも出来ると思います。
もちろん報告内容にも審査もありませんので
報告についての文面も必要項目を箇条書きするだけですので 中学生でも出来ると思いますよ。

井上   様| 2011年2月 4日

調査することとは、知識がなくてもできるような調査ですか?
初めの間はその調査の為に勉強しないといけないとかだったら困ります。。。。

質問お願いします   様| 2010年12月11日

公的機関では ないですね。
なんとも表現し難いのですが、どこにでもありますよ。余程の離れ小島や山の中以外は どこの市にも 殆どあると思います。

購入者   様| 2010年12月 5日

教えてください。前からこの商材の購入を悩んでました。

この情報は公的機関ですか?

質問   様| 2010年12月 5日

その後継続的に実践していますが入金もきちんとあり、
とくに問題もなく続ける事が出来ています。

ある場所の位置関係にもよると思いますが副業にはいいと思います。

KY   様| 2010年11月29日

KY様その後いかがでしょうか?

匿名   様| 2010年11月25日

先日購入しましたKYと申します。
内容確認後実践してきました。

ある場所は、予見可能です。
ある事も予見可能でした。

今後作業に入りますので入金等の確認ができたらまた報告します。

KY(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月22日

都心なら主に駅前かオフィス街にあると思います。

地方にもほぼ間違いなく設置してあると思いますがやはり駅前に設置されている場合が大半です。

幾つもあるような地域もあると思いますが基本的には大きい機関が1つで出張所みたいなものがちらほら散らばっている感じではないでしょうか。

都内に住んでいるような人なら足を運ぶのにもさほど苦労は無いと思います。

購入者   様| 2010年11月19日

仕事現場は1つの町にたくさんあるような機関ですか?

匿名   様| 2010年11月16日

365日、いつでもできるというビジネスに憧れて購入してみました。その気になれば、一気に稼ぐことも可能だと思います。ある場所に行くのですが、お宝の山ではないかと、見方が変わっちゃいますね(笑)

空いた時間を使って、手軽に小銭を稼ぎたい!という人におすすめの商材です。

T.K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月13日

購入しました。マニュアルを読んだ限りでは副業に適していると思います
我が家からは指定場所は数箇所あります。マニュアルにも記載してありますが無い地域は無いと思います。ただ家から近いか遠いかだけです

H.T(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月10日

こちらのサイトより購入しました。
思っていたような内容とは全く異なりましたが、
嘘のない商材だと思います。
実際に行う作業については、調査にかかる時間が殆どで、
報告には時間はかかりませんでした。
ビジネスと考えるかどうかには個人差があると思いますが、
人の役に立てると思うので罪悪感などもなく取り組めると思います。
コツコツやってみようと思います。

購入してみました。   様| 2010年11月 9日

購入しました。マニュアルを読んだ限りでは副業には適していると思います。我が家からは指定場所は数箇所ありましす。マニュアルにも記載していますが無い地域は無いと思います。ただ家から近いか遠いかだけです

匿名   様| 2010年11月 8日

先日仕事をしに現場へ行ってきました。

最初はよくわからなかったので職員の方に確認をしてもらいその内容をそのままメモしていきました。

ひとまずその内容をそのまま報告して今は入金を待っている段階です。

明日には入金があるということなので確認次第また報告させていただきます。

仕事自体は本当に簡単だと思います。

実践報告   様| 2010年11月 8日

昨日購入した者です。
本日●●●●場に行ってきました、確かに土曜日の為か人が多く居ましたが、私個人は人が多い方が落ち着いて作業ができる感じがしました、あとはパソコンで報告だけです。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月 6日

購入しました。
マニュアルを読んだだけで、まだ実施はしていませんが、●●●●場は想像していた場所とまったく違いました、内容を読んでみるとなるほどこれは今後の日本の産業界にも貢献できやりがいもあり楽しそうで収入も得られるので実施してみる価値はあると感じました、自宅の近所に4ヶ所ほどあるので早速明日その場所へ行ってみる予定です。

匿名 購入者   様| 2010年11月 5日

どっちも購入していますが私はこっちの方がお勧めです。

下記の情報はやればやっただけという感じではないのに対してこっちはやっただけ収入を得られます。

主体が自分というのも大きいポイントでしょうか。

ただパソコンに全く触りたくないなら下記の情報の方がいいと思います。

参考までに。

購入者   様| 2010年11月 3日

下記の情報と悩んでいます
http://infochoice.jp/2010/10/post-93.html
どちらの方が確実で簡単でしょうか。

悩んでいます   様| 2010年11月 3日

私も本日指定のものの確認を行ってきました。

思ったより人が多くて驚きましたがとくにまたされることも無く
すんなりと作業に入れました。

ただこの作業をしていて思ったのですが
このレベルの確認業務ならWEB上からでも出来るのではないでしょうか?

もしそれが可能になると完全在宅での実践も可能になると思うのですが…

その部分も含めてもう少し検証してみたいと思います。

匿名   様| 2010年11月 2日

青森在中の購入者です。
昨日その現場へ行ってきたのですが確認の対象物は200前後で週に100前後の入れ替えがある程度みたいです。
勿論この数字は地域によるのかもしれませんが少なくとも私の住んでいる地区では本業にするのは難しいと思います。
その入れ替え数とその頻度的に週に3万円くらいしか稼げませんので。
まあ隣町の現場もそう遠くはないので日によって現場を変えていけばそれ以上稼いでいくことも可能ですがその現場によって確認対象物の絶対数とその入れ替え頻度と数に前後があることは間違いないようです。

青森県民   様| 2010年10月31日

購入しました。

在宅ビジネスにこだわらないなら十分にわりのいい仕事だと思います。

私も●●●●場は職場の近くにあった気がしますので
今後は仕事帰りに残業だと思って取り組んでいこうと思っています。

本業で似たような仕事をしているサラリーマンも少なくは無いと思いますので
その点を考慮すると収入面ではこっちの方が断然いい気がします。

正直なところ私はこの内容なら本業にしてもいいかなと思っているくらいです。

ただいずれにしてもひとまずは実践してみてから真剣に考えてみようと思います。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月30日

本日実際に実践してきました。
あるものは都内の●●●●場では大抵数千単位で置いてあるみたいです。
確認事項はすぐにわかりましたが一応最初だったので職員に聞きながらメモを取っていきました。
途中からはある程度要領を得たので一人で確認を進めていくようになり20個くらいの確認を終えるまでにかかった時間は2時間くらい。
先ほどその内容をテンプレに当てはめて報告したところです。
パソコンが苦手なせいかこっちの作業にも1時間くらいはかかりました。
移動時間を抜いて要した時間は計3時間ほど。
20件分で6300円ですから時給で2000円くらい。
悪くは無い仕事だと思います。
入金は来週ですがそこはたぶん大丈夫だと思います。
●●●●場はわりとオフィス街にある傾向にあるので都内サラリーマンの副業には確かに最適かもしれません。

実践してきました   様| 2010年10月30日

購入者です。

ひとまずマニュアルを読んだだけの段階ですが副業としては適して仕事だと思いました。

作者の言う通り収入面とは別問題で本業にするにはちょっと難がありますが現実にそれも可能な内容だと思います。

年齢や性別は全く関係ありませんし特別な知識もとくに必要なさそうですし誰でも参加出来る仕事であることは間違いないと思います。

明日か明後日あたり一度その場所へ行ってみる予定ですのでまた報告させていただきます。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月29日

下記購入者様に質問です。

こちらの情報は年齢、性別、知識など本当に全く関係なく
千差万別で実践出来るような内容ですか?

よろしければ教えてください。

お聞かせください   様| 2010年10月28日

こちらより購入しました。
確認していく「あるもの」は意外に身近なものだったという印象で仕事内容におおかた嘘は無いと思います。
まだ実践前なので何とも言えませんが常識的観点でまず抵抗を覚えるような仕事ではないと思います。
早速今日から取り組んでみる予定です。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月28日

何かの調査員となってお金を稼ぐアルバイト?のようですがどこか危険な場所に行くよような事になるのでしょうか?

購入された方がおりましたらレビューしていただければ幸いです。

匿名   様| 2010年10月27日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)