即金日払いビジネス リアルビジネス 武内 健:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | リアルビジネス |  即金日払いビジネス リアルビジネス 武内 健

即金日払いビジネス リアルビジネス 武内 健

即金日払いビジネス

※販売元/武内 健


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 10,000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

では1日3万、4万即金で稼げると考えて良いの?

質問お願いします。   様| 2012年2月10日

私はこの前、3回しましたよ。
3回、4回は十分に出来ると思います。

別にそんなしんどい事もないし。
やればやるだけお金になるから 稼ぎたい人は
毎日取りにいくと良いと思います。

購入者   様| 2012年2月 4日

ニ回しか出来ないのですか?

そんなにしんどいものですか?

すごくこの情報が気になっています

え??   様| 2012年1月31日

先日 例の××を取りに行きました。

1日3度は、ハードに感じる人も居るかも

しれません。私は2度くらいなら 出来ます。

4度はやりたくないですね

先日・・・   様| 2012年1月26日

1日3度は誰でも出来るのでしょうか?

かなりハードになるものですか?

質問   様| 2012年1月26日

読みました。
覚悟の上で買いましたが全然良かったです。

確かに匂い?あるけど問題無いし
取りにいくだけで1万円ですから、文句無しです!!

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年1月22日

に・・・匂いはある?でも臭く無い?

嫌なにおいじゃないという解釈で良いでしょうか?
仮にあなたが好きな匂いでも私が嫌いという事は、ありませんか?

回答どうぞよろしくお願いします。

気になる!   様| 2012年1月20日

そうですね
臭くはないですが 匂いはありますね。

匿名   様| 2012年1月20日

こういう仕事があるのは知っていましたが、
これかぁ・・・
人によっては面白いビジネスだと思います。
暇のある人はかなりもうけられるでしょう!
登録はかんたんですよ!

匿名   様| 2012年1月19日

匂いとか
汚いとかそういうのありますか?
取りに行く時は服装とか注意点はあるのですか?

質問   様| 2012年1月15日

少し前から気になっていたので購入をしました。リアルビジネスという分野は、初めてですが私の才能から言うと、
もっと早くリアルビジネスを取り組んでおけば良かったと思った次第です。

とりあえず 取りにいく事も全く問題ないし
出来る範囲内の作業だったので良かったです

ゴロ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年1月10日

あまり自分では意識したことがない分野の仕事でした。
仕事の内容は、人と接するので得意不得意があると思います。
僕は、会社に登録しましたが出来るかどうか不安あります。
ただ高額な収入ではあるしそれ以外でもこの仕事で金銭的に
助かる部分もあると思います。

昨年12月26日キャッシュバック申請メールしましたが、レビュー投稿忘れてました。キャッシュバックお願いします。

購入者   様| 2012年1月 7日

貰えない事はありませんよ。
某施設で 申請すれば確実に何度でも もらえますよ。

購入者   様| 2011年6月28日

取りに行くだけですよね?
取りに行って もらえない事は無いのでしょうか?

質問   様| 2011年6月27日

今日現地へ●●を取りに行きました。

平日だけでなくて土曜や日曜日も取りに行けるのは平日サラリーマンをしている私にとっては非常に良い副業です。
おまけに私の場合は 1時間も掛からずに●●を取りに行って現金を受け取る事が出来ました。
リアルビジネスの中では私が買った中では
一番良い部類です。

ネコ   様| 2011年4月25日

いえ・・少なくとも そういったゴミとか
汚いものでは、ありませんよ・・

匿名   様| 2011年4月21日

●●ってゴミでは無いのですか?

質問   様| 2011年4月21日

そんな事は無いと思いますよ。

私も結構、変更していますが、出来なくなるとかペナルティはありません。

しかし どれだけ遅くても前日中には 連絡するのが普通だと思います。当日キャンセルとか
繰り返すのはよくないと思いますよ。普通に。

YT   様| 2011年4月20日

あまり変更を何度もすると仕事できなくなりますか?

質問   様| 2011年4月 4日

日にちの変更は前日までにしないと厳しいと思いますよ。

そうですね。決まった日に取りに行く必要が

ありますね

匿名   様| 2011年4月 2日

すいません。こちらの情報ですが ノルマは無いのですよね?
仮に●●を取りに行く際は 日付の変更は出来ますか?

決まった日に取りにいかないとけないのでしょうか?

質問   様| 2011年2月15日

こんなビジネスの存在すら知りませんでした。
驚きました。
登録もスムーズに終えて 明日 ●●を取りに行ってきます!
思ったより単純な内容だったので安心しました。機関については、私も何度か足を運んだ経験のある場所で自宅の近くだったのでラッキーです。これなら 1日3回でも4回でも・・という感じですね。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月14日

僕は1日3回でも問題なく出来ますけどね。
逆になぜ3回が厳しいのか 実践している僕でも理解が出来ません。
ただ●●を取りに行くだけで、取りに行った際●●の処理も別に帰り際に捨てても良いわけですから、負担も何も無いと思います。まあ、
田舎の人で 某所が近くに無い人の場合は
面倒に感じるかもしれませんが・・たいてい、どこでも30分圏内には あると思いますけどね。

聡   様| 2011年2月 5日

1日3回は厳しいと思う理由をお聞かせ下さい。

質問です   様| 2011年2月 4日

今日は●●を初めて取りに行きました。

取りに行った際、確かにお金も受取出来ました。販売ページにも矛盾はありませんでした。

ただ1日に3回もとなると・・ちょっと・・。

実践者   様| 2011年1月30日

今、読みました。生まれて初めて見る内容でした。何か汚いとか臭いとか 怪しいとかイメージがありましたが 全然健全なビジネスじゃないですか。
何度も何度も悩んで悩んでお申込みページを開いては閉じてと繰り返していた無駄な時間を後悔しています。早速取り組んでいきたいと思います。

管理人様キャッシュバックお願いします

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年1月20日

意外にも 真面目でしっかりとしたビジネスモデルだと思って実践していますが、皆さん想像が凄い方向にいかれていますね・・。
そういった無理難題を押し付けるようなものでないし、抵抗なく出来ます。むしろ 多くの人が●●を一度は取りに行った事もあると思いますよ。

購入者   様| 2011年1月16日

こちらのブログの画像を見る限りその●●というの××ではないでしょうか?

その場所の画像がどう見ても××××なので…

http://motimotijohn.blog86.fc2.com/blog-entry-1.html

もしかして・・   様| 2011年1月16日

10月の頭にキャッシュバックで購入した者です。
掛かる時間は私で平均1時間~1時間半程度ですね。 少しマチマチですが長くて1時間半です。早い時では1時間をきるくらいです。
まあ2時間掛かっても十分にいいビジネスだと思いますよ。誰でも出来ますからね。●●も誰でもとれるものですし。

実践中   様| 2010年12月 9日

取りに行くのにどの程度の時間が掛かるのでしょうか?実践者の方お願いします

匿名希望   様| 2010年12月 8日

一日に行える回数なども表記されていますが、果たしてそこまで行えるほどの仕事があるのでしょうか?実際に実行しようとしても、波があって、まったく仕事自体がないということが発生しませんか。?

疑問があります   様| 2010年11月30日

本日実践してきました。

受け取ったあるものは片手で持ち運べる大きさのもので思ったよりも大きかったです(笑)

手当も一緒にいただくことが出来ました。

これで1万円なら全く悪くはないと思います。

休日副業には最適な仕事です。

本日実践してきました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月26日

確かに手当となるお金はその場で貰えますが業務的に受け取りに行くものはそのお金そのものでも受け取り証のようなものでもありません。

きちんとそういったものとは別に受け取るべきものがある仕事ですよ。

K   様| 2010年11月22日

もしかして受け取りに行く●●というのはその手当そのものすなわち「お金」ではないでしょうか?
あるいはその受け取り証のようなものでは?
そのお金を代わりに受け取り入金する作業自体が業務なのではないかと踏んだのですがいかがでしょうか?

匿名   様| 2010年11月15日

お金をその場で貰えるのはかなりありがたいです。

セールス文にもある通り一緒に受け取るものに関してはすぐに捨てていいようなのでとくに邪魔になることもありません。

片手で軽々と持ち運べるものです。

とくに力仕事でもありませんので女性でも難無く取り組める仕事だと思います。

これは今後も続けていけそうです。

実践しての感想   様| 2010年11月11日

買いました。
内容は想像していたものと全く違いました。
確かに抵抗のあるものでは無かったです。
1日に出来る回数も、頂ける金額も
セールスレターに書かれていた通りでした。

これから実践しようと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月 9日

どちらも決められた作業に対して手当がもらえる仕事ですが
どっちが楽な仕事と感じるかは人によると思います。
労力的にはこっちの方が少ない気がしますが
数をこなすのは物理的に不可能です。
それに対し「平凡サラリーマン…」の情報は時間が許す限り
同じ場所で仕事を繰り返せます。
労力を割いてより多くの収入を稼いでいきたいなら
「平凡サラリーマン…」の方がいいかもしれません。

購入者   様| 2010年11月 4日

下記の情報と悩んでいます。
http://infochoice.jp/2010/10/post-103.html
どちらの方が確実で簡単でしょうか?

悩んでいます   様| 2010年11月 3日

本日実践すると共にその日当と例のものを受け取ってきました。

日曜だったせいかとくに現場が込み合っていることも無くすぐに受け取る事が出来ましたので労費した時間は移動時間がそのほとんどだったという状況です。

とくに何のトラブルもなく実践することが出来ましたのでこれからも続けていこうかと思っています。

リアルビジネスといいつつも全くビジネス的な要素は無い内容なので時間はあるけどお金が無いという人は購入しておいてもまず損は無さそうです。

あと都内や栄えている地域の方が比較的それを受け取れる現場が多いので近所で実践出来る可能性は高いと思います。

参考までに。

匿名   様| 2010年10月31日

購入して確認しました。
期待していた物とは全く違いましたが、これはこれでおもしろいなと思いました。
とりあえず登録してみます。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月28日

週一回、二回なら持ち返ってもいいかもしれませんが
毎日となると確実に溢れます。
まして2度、3度と実践した日には確実に処理して帰らなければ
本当に家中がそれだらけになってしまいます。
持ち帰るかどうかはその実践頻度によるでしょう。

Y   様| 2010年10月26日

私は持ち帰っています。

使い道は1つしかありませんが意外にその部分でも非常に助かっていますよ。

実践者   様| 2010年10月24日

内容にはあまり関係ない質問で申し訳ありませんが皆さんは受け取った●●をどうしていますか?
やはりすぐに廃棄しているのでしょうか?

匿名   様| 2010年10月21日

世の中色々なビジネスがあると思いました。
パソコンも人づきあいに苦手な自分には向いてそうなので早速取り組んでみようと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月17日

先日投稿したものです。

ようやく時間が取れたので本日「現場」に行って●●と報酬を受け取ってきました。

受け取りまでの流れは思ったよりスムーズだった印象です。

●●の使い道も色々考えましたがなかなか思い浮かばなかったので今回はその施設内のごみ箱に捨ててきました。

私の行った場所は処理用のごみ箱があったのですぐに捨ててしまう事も容認されているようです。

全く落とし穴などもなく普通にお金と●●が受け取れたので情報としては間違いなく本物だと思います。

知らない人も多い内容なので知っている人はともかく知らない人にとっては確実にタメになる情報だと思いました。

私もとくに抵抗を感じる仕事では無かったので今後も続けていこうと思います。

追加レビューです   様| 2010年10月15日

こんなビジネスがあったなんてびっくりしました。
確かに全国どこにでもある施設ですし、早速登録して申請したいと思います。収入が確定しましたら、また投稿します。

まこりん   様| 2010年10月12日

確かにそういった代行業ではないみたいです。
販売者に質問したところきっぱりと否定されました。
単純に●●を取りに行くこと自体が仕事で誰かの代わりにどうこうというものではないそうです。
気になりますがすでにお金は間違いなく手渡しで受け取れているのでしょうか?

匿名   様| 2010年10月10日

気になったので購入してみました

確かに冠婚葬祭も線香も無関係な内容でした

むしろ色々な意味でもっと身近なビジネスという印象です

とくに抵抗を感じる要素も無い仕事だったので
ひとまずはやってみようと思います

実践後また報告致します

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月 8日

冠婚葬祭代行ですか?と販売者に質問したところ全く違う内容だと回答されました。
線香も全く関係ないようです。

販売者に聞きました   様| 2010年10月 8日

冠婚葬祭の代行とかですか?
●●は「線香」とか…

もしかして…   様| 2010年10月 7日

こちらの商材ですが、子連れで行っても構わないでしょうか?1歳と3歳の子供がいるのですが、預けていける場所がないので連れて行けるのかな?と疑問に思いました。また、匿名さまの「これを本業にするというのは何とも複雑な気分です」という感想が気になりますがいかがでしょうか?子連れの主婦にもできる内容でしょうか?また、何か注意点がありましたら知りたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

む~ん   様| 2010年10月 5日

お金が貰えるボランティアという感じです。
その金額が大きいため結果として本業にも出来てしまいます。
現状で仕事と捉えてはやっている人は一部な気がします。
そもそも業者を使ってまで意図的に●●を受け取っているような人はそうそういないでしょう。
それがこの情報の本筋なのだと思いますが世の中には本当に盲点のようなものがあるのだと感心させられました。
情報は確かに本物だと思います。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月 5日

今日初めて●●を取りに行ってきました。

私としてはとくに使い道の無いものなので
すぐに捨てて帰ってくるつもりでしたが
多少は持ち歩くことも考え
鞄を持って行きました。

ただ受け取った●●は思ったほど大きくは無く
何よりきちんと梱包した状態で受け取れたため、
そのままの状態で近所のコンビニに捨ててきました。

報酬の10000円も
その場で間違いなく受け取ることが出来ましたので
仕事とそれに対する手当の金額は
セールスレターの通りで間違いありません。

収入的には本業にも出来るのでしょうけど
これを本業にするというのは何とも複雑な気分です。

社会のためになっている仕事であることは間違いありませんが
本当の意味で「仕事」と捉えるのはちょっと違う気がします。

ただ情報としては紛れもなく本物ですし
誰でも稼げる情報である事は間違いないと思います。

匿名   様| 2010年10月 5日

こちらより購入しました。
●●はまず抵抗を覚えるようなものではないと思います。
むしろ必需品にも近い概念で世の中に無くてはならないものです。
可能性レベルでも抵抗を感じるような人はまずいないでしょう。
報酬も手渡しという事なのでまずは取りに行ってみようと思います。
実践後また報告させていただきます。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月 4日

●●は100人が100人、抵抗を覚える事は無いと断言できるものでしょうか?
それとも100人に1人くらいは抵抗がある可能性もある・・・もしくはそれ以上の比率で抵抗を持たれる可能性があるというものでしょうか?
よろしければ教えてください。

教えてください   様| 2010年10月 3日

購入させていただきました。

何か人が嫌がるものを代わりに処分していくような仕事を想像していたのですが全くそういった仕事ではありませんでした。

「●●を取りに行く行程までが仕事」

というのは確かに間違いないと思います。

このような仕事で1万円の手渡しはかなりおいしいと思います。

まずはやってみようと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年10月 3日

初めて書きこみます
普通に聞きたいんですけど●●って何だと思います?
まずはここで予想していきませんか?
私的には思い当たるものさえ無いんですけど…

気になります   様| 2010年10月 2日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)