モバイルアクトビジネス 山田 大樹:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 携帯・モバイル |  モバイルアクトビジネス 山田 大樹

モバイルアクトビジネス 山田 大樹

モバイルアクトビジネス

※販売元/山田 大樹


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 3000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

この商材、今から取り組んでも
収入は出るのでしょうか?
 
何かアドバイスないですか?

質問   様| 2011年11月 1日

接続については 難しくありません。

むしろ 指定時刻にクリックするだけです。

そんな不安がる要素は無いと思いますよ

tom   様| 2011年2月22日

接続のタイミングは難しくないですね
予め決まった時間にクリックによる接続をするのみです。細かいこともないと思います。少なくても これで難しいから出来ないというレベルではありません

1ten   様| 2011年2月21日

接続のタイミングとか難しくないですか?
何分以内にとか、かなり時間に細かいものですか?

質問   様| 2011年1月28日

買いました。
PDFを読み終えたのですが 非常に現実的ですね。確実にお金が欲しいので、しばらくは販売者側の環境で取り組みしていこうと思います。また自分でも接続環境が整えば 次に移行したいと思います。
買う前は、また詐欺じゃないかと思っていましたが 想像以上にまともな内容で良かったです。

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年1月26日

とりあえず、作者側の環境で続けていたのですが、なんとか●●●●を利用して環境を整えました。実際に作者側の環境で実践する中で明確に見えた事は 人手と携帯電話さえあれば、どうにでもなるという事です。
実際、接続する作業は同じですからね。あとは
みんなが息をそろえて、やれるかですので頑張りたいと思います。

実践者   様| 2011年1月24日

すでに購入済みの購入者ですがこのブログには何か裏技的なものがあるような事が書かれています。

http://ameblo.jp/ruirui-dao/entry-10773182796.html

ご存知の方いますか?

購入者   様| 2011年1月22日

何もそういった制限は無いでしょう。

とりあえず環境を整えるまでは私も作者側の環境で行いたいと思って実践していますよ。

j購入者   様| 2010年12月24日

この情報は作者側の環境で続けるのは期限等はあるのでしょうか?

質問です   様| 2010年12月24日

管理人様キャッシュバック有難うございます。
一通り読んだ感想をコメントしたいと思います。とりあえず 直ぐに20台の電話の手配は困難ですので とりあえず作者側の環境で進めたいと思っています。想像以上に作者側の環境であれば ひたすら指定時間にクリックするのみですが収入が5250円が上限なので 早急に自分で環境を整えたいと思っています。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月23日

購入したんですがキャッシュバックの方法がわかりません。どうしたらいいでしょうか?

質問   様| 2010年12月20日

私は作者側の環境で取り組みしていますが、

難しいという事もないし誰でも出来るし

接続をして失敗とか成功とかもありません。

とにかく指定時刻に指定URLへの接続を

マニュアル通りのクリック作業で行うのみです。 
確かに私も初めは緊張しましたが

なんてことないですよ。

実践者   様| 2010年12月19日

その、接続のタイミングとか難しくないでしょうか?

質問です   様| 2010年12月19日

参考になって貰えてよかったです。
私も20台あれば かなり稼げると思います。
お互い頑張りましょう!

ケニー   様| 2010年12月18日

匿名さま、ご心配して頂いたみなさま大変有難うございました。

そしてケニーさま、真剣に悩んでコメントして下さって本当に有難うございました。

実は昨日購入させて頂きました。販売者の山田様はすごく良い方でありがたかったです。

先日、販売者さんに「恥も外聞もないお願い」のメールをさせていただいたのです。

少し事情を書いた上で、「あと数日で携帯電話さえも止まってしまう状態なので、月末〆の5日払いになっていますが、手数料はいくら差し引いて頂いても構いませんので、翌日の振り込み払いにして頂きたい!」とお願いをしました。

パートのお給料は前借りしてたし、生活費を切り詰めていても手元にお金がない状態なので、とにかく即金が必要だったのです。

そして、販売者さんからメールを頂きました。
ぶしつけな私のメールに対して「そうさせていただきます」とのお返事でした。

「なんてやさしい方なんだろう」って、パソコンの画面を見ながら涙ぐんでしまいました。苦境に立たされた時って、人の優しさが身にしみます。

それからは、「即金で頂ける」と思っただけで、勇気100倍。
いつ返せるのか分かんない状態の私から、月末までには必ず返せる私に変身したら、知人が今度は貸して下さったのです。

そして、早速こちらの商材を購入させて頂きました。

内容は、確かにみなさんのレビュー通りでした。
一人では無理だけど、20人が一斉に接続した場合の効果がよくわかりました。

購入前は、グレーな要素の不安がありましたが、ぜ~んぜん無く、まったく健全な方法ですね。
しかも参加者には報酬以外にもメリットがありますね。これもめっちゃ嬉しいです。
購入して本当によかったと思っています。

管理人様、お騒がせしてすみませんでした。
こちらのサイトの場をお借りして、ご心配頂いた皆様にお礼言わせて下さいませ。
本当に有難うございました。心から感謝します。


普通の生活に戻るために奮闘中   様| 2010年12月17日

10台でも出来るけど・・2接続になると思います。
そうですね・・30回~40回の接続をすれば、その翌日には15~20万円という数字ですね。ただ20台の時より若干落ちるので少しは利益は下がるかと思います。ですから接続数を余分にする等が必要だと思います。

ケニー   様| 2010年12月17日

誰かはやく回答してやれよ・・!

匿名   様| 2010年12月17日

実践者ですが・・・さん、希望が持てるレビューを本当にありがとうございました。

私の場合は 人様の保証人になっていたことで、何もかも無くし、今は家族で仲良くひっそりと暮らしていますが、このままでは終わりたくない気持ちで満々です。

そして私の周りには、本当にお正月のお餅も満足に買えない人や、いつ自殺してもおかしくない人などが何人もいます。

それで、その人たちにも協力していただいて、何らかの方法でこの商材を実行して、入金したたびに(毎日)皆さんの所へ現金をお届けするように出来れば、みんなが助かるし生きていけるのではないかなぁ・・・と思いました。

もし宜しければ、もう少し教えていただきたいのですが、「1回の接続に5クリックで20分」と書き込んでくださってあったので、一人が5台操作したとして、タイミング的に間に合わなくなる事はありませんか?

セールスレターには、20台と書かれていましたが、10台でも可能なら有難いです。 10台で1日に30回~40回の接続をすれば、その翌日には15~20万円は振り込んで頂ける・・・との認識で宜しいのでしょうか?

長々とうざったい事を書いてごめんなさい。
どうか宜しくお願いいたします。

普通の生活に戻るために奮闘中   様| 2010年12月14日

私は現在10台で実践しています。そもそも実践したところ、20台無ければ出来ないというわけでもないし10台でも実践が可能だと思います。確かにその分、接続回数は増えるのですが。実際自分の場合は3台で一人でしてます。並べて行う事で5台くらいはいけそうですよ。参考までに・・

実践者ですが・・   様| 2010年12月14日

実践されていらっしゃる皆様にお聞きしたいのですが、たとえば一人で複数の携帯電を操作した場合、物理的に何台までは可能なのでしょうか?
教えて頂けたらありがたいので、宜しくお願いします。

普通の生活に戻るために奮闘中   様| 2010年12月13日

実践している者ですが、
1回の接続で5回程のクリック作業です。

何も考えずに指定された場所を指定された時間にマニュアルに沿ってクリックをすればお金になっています。 

時間は、5回で、20分前後もあれば十分だと思いますよ^^

匿名   様| 2010年12月12日

1接続にどの程度の時間が掛かってますか?

質問   様| 2010年12月12日

作者の環境で行った場合、自分がクリックした作業の報酬は管理画面等で確認できるのでしょうか?

質問です   様| 2010年12月11日

管理人様キャッシュバックの対応有難うございました。
今 PDFを読み終えました。とりあえず感想としては、初めて知る内容でしたので どこまで稼げるかは、分かりません。ただ 作者側の環境なら確実なので しばらくはこれを実践しながら 環境を作る事も考えていこうと思います。想像以上に取り組みし易い内容でほっとしました。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月 9日

写メの機能は必要でしょうか?

質問   様| 2010年12月 9日

この情報ですが集団接続には20台ないと駄目なのでしょうか?10台とかじゃ駄目なのでしょうか?

質問   様| 2010年12月 9日

昨日 キャッシュバックで購入しました。

PDFを読んだのですが、どちらも違法性や違反等のグレーな内容では、ありませんでした。

なんとなく この集団接続でお金が稼げるという事は過去に 何かのテレビ番組で

なんとなしに見た事はありますが、まさか こんな方法だったとは 思いもよりませんでした。

とりあえず 私も集団接続の環境は、
直ぐには難しそうだし、販売者の環境で作業をしながら 友人や仕事仲間に声をかけて、集めて始めようと思っています。

K・K(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月 3日

この情報は規約違反をしたり違法行為をするものでは、ないでしょうか?

質問   様| 2010年12月 3日

確かにこれは稼げそうです。

自分でグループを作った方がいいという意味がよくわかりました。

すぐに仲間を集めて実践してみようと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月 1日

購入者です

下の方の言う通り、仲間を集めて実践した方が数倍稼げます。
たぶんきちんと組織的に実践したらとんでもないことになりますよ・・・

まあ私は集める自信がないので、販売者の環境でやってみます。
情報の内容的に、裏切られることはまずないと思います。

購入しました   様| 2010年12月 1日

キャッシュバックで購入させていただきました
まだザッと読んだだけの段階ですがこれは確実に仲間を集めて自分で実践した方が稼げるような気がします。
もしくは自分で複数の携帯電話を用意していって少数で一気にやってしまうのもありかもしれません。
情報としては普通にアリだと思います。
販売者の環境を利用すれば一人でもコツコツ稼げますが利幅をかなり取られるのでこれは絶対に自分で身内を募るべきです。
いずれにせよ、ひとまずはやってみてまた報告させていただきます。
キャッシュバックよろしくお願いします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年11月30日

いつも辛口なレビュアーがそこそこの評価をしてますね。

http://jukucyo.blog119.fc2.com/blog-entry-492.html

ただグループを自分で作れるなら…というような言い方にも聞こえます。
こういったレビュアーの検証結果を待ってからでも遅くは無いと思います。

冷静に。。。   様| 2010年11月30日

どうもウソには聞こえません。

非常に気になります。

購入された方いませんか?

匿名   様| 2010年11月29日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)