公益ビジネス T.office 高橋 洋<権利収入>:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | リアルビジネス |  公益ビジネス T.office 高橋 洋<権利収入>

公益ビジネス T.office 高橋 洋<権利収入>

公益ビジネス

※販売元/T.office 高橋 洋


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 4000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

正直言って申請していっても うんともすんとも言わない日が1週間以上続きましたが、ジワジワと・・という感じです^^;

マジで焦りましたがなんとか マニュアル代金も回収出来たし良かったです

同じく・・   様| 2011年1月11日

一応 一つずつ申請をしていったものから、
収入が上がってきました。本当に初めは不安でしたが 少しずつ初めの申請分の成果が出てきた感じなので このまま頑張ろうと思います。
まあ販売ページ程の金額に達成出来るかと言えば 難しそうですが・・

実践中です   様| 2011年1月10日

本当に稼げるものなのか?

そもそも何か人によっては貰えない人も居るのではないだろうか?

匿名   様| 2011年1月10日

すいません。

お金になっている人は居ますか?

本当に書類申請で権利収入になるのですか?

匿名   様| 2011年1月10日

購入してPDFを読みました。
公的機関が まさか○○○○とは思いもよりませんでしたし 何かと色々な手当てを受け取っている私は重複するようなものでないかと 少しヒヤヒヤしてましたが 書類を見た時、すごく安心しました。
まあこれなら どんな状況や立場でも 年齢さえ満たしていれば 受け取れるものですからね。

管理人様、金曜日は、とても迅速なキャッシュバック有難うございました。今回は良い買い物が出来ました。これからも宜しくお願いします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年1月 9日

実際に収入が見込めている方いますか?途中経過が確認できると思うのですが…どうでしょう

匿名   様| 2010年12月26日

え?収入?それは、一切無関係ですよ。
収入とかも年齢も20歳以上であれば 何も制限なく受け取れると思います。

購入者   様| 2010年12月24日

教えて下さい。
この権利収入は今の収入にも関係あるのでしょうか?

質問   様| 2010年12月24日

1日あたり1000円というのには、根拠はありますか?

匿名   様| 2010年12月23日

今 PDFを読んだところですが、公的機関とあるので 少し違ったイメージを持ってましたが想像以上に良かったです。何かの補助金だとかなら限度がありますからね。これだと そういった制限もなく 申請すれば申請するだけお金になるのも納得出来ました。

匿名で(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月22日

順番待ちで少し時間がかかりましたが 申請も完了しました。
一応本日は 本当に この書類だけで申請が通るのか不安だったので、テスト的に行ったのですが 全く問題なく申請も通過したので一安心です。

匿名   様| 2010年12月21日

思ったより時間も殆ど掛からずに書類を持参して申請手続きを完了しました。

書類をだしたら直ぐに分かってもらえて 非常にスムーズに出来ました。とりあえず、本日は2箇所程申請に行きましたが どちらも問題なく出来たので良かったです

本日行きました   様| 2010年12月20日

代行料っていくらなんですか?

質問   様| 2010年12月20日

昨日 某機関に行って実際に申請してみました。初めは書類が通用するのか 心配でしたが全然 問題なかったです。

女性でも?という方も居るようですが、
全く関係ありません。老若男女だれでも 抵抗ないですよ。申請する機関はマニュアルを見れば 申請先が少ない等という、そういった不安は無くなると思います^^
参考にしてくださいね。

購入者   様| 2010年12月19日

某機関とは女性でも問題なく入れる場所ですか?

質問   様| 2010年12月19日

この申請する機関はどの程度あるのでしょうか?1つの機関に一つの申請のみであれば
かなり困難に思えるのですが・・

匿名   様| 2010年12月19日

本日 買いました。
全く知らない事ばかりなので、イマイチ本当にお金になるのか、分かりませんが とりあえず月曜日に申請をしに行ってみようと思います。書類については すぐ作成できますしね。
月曜日が楽しみです

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月18日

書類は自分で作りましたが おおよそ20分もあれば完結出来るレベルです。
面倒な人やプリンタが無い人は代行に頼めば自宅に送付してくれるので、それをコンビニでコピーして捺印して使えば良いようです。
書類作成代行は、もったいないと思いますね。

R・J   様| 2010年12月17日

書類作成は簡単なのですか?
どのくらい時間が掛かりますか?

質問   様| 2010年12月17日

買いました。
PDFを読み終えたところです。
私が知る限りでは、初めて見る内容の情報でした。某機関の身近さには驚きましたね。
書類の作成も難しく無いし 確かにこの書類を持参する事で権利的な収入になるというのは、
本当のようです。
とりあえず実践あるのみですね。頑張ります

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2010年12月16日

この情報の購入者の方居ませんか?

レビュー希望   様| 2010年12月15日

この情報商材のレビューが見たいです。誰か投稿お願いします

質問お願いします   様| 2010年12月15日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)