HPS - High Perl System -/和久井 隆:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | マネー・運用・ギャンブル |  HPS - High Perl System -/和久井 隆

HPS - High Perl System -/和久井 隆

HPS - High Perl System -

※販売元/和久井 隆


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 7000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

最近凄くLOTOにはまっています。

ところでこの商材の勝率等はどの様なものですか?

質問   様| 2011年10月 8日

購入した者ですが、この商材ですが

本当に当たりますよ。

2回ほど当選しているのですが

毎週試しています。

購入者   様| 2011年10月 5日

この商材ですが、ロト商材なんですよね?

他のロト系の商材と、どこが違うのでしょうか?

質問   様| 2011年10月 4日

購入者の皆様、当たってますか?

匿名   様| 2011年5月17日

ロトの当選は週に2回ですが
2回の対応でしょうか?

質問   様| 2011年5月17日

作者に質問したところ、2回やっているようですよ。この制度に変わって2倍得した感じです。

匿名   様| 2011年5月 8日

LOTO6が週二回の抽選になりましたが、この商材はその点について折り込み済みなのでしょうか?

匿名   様| 2011年5月 5日

3月20日現在の、結果誰か教えてください。
お願いします。

mori mino   様| 2011年3月24日

木曜の当選になんとか間に合わせたいと思って思い切って買いました。

まあ こればかりは、取り組みして結果を見ないとなんとも言えませんよね。ただ 狙いが4等と5等なので現実的に信憑性は高そうですね。

山田(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月 3日

別にそういうのはないとおもいますね。
実戦課程も買うのみですから、そんな心配するようなものでも、無いと思うけどなあ。

購入者   様| 2011年2月 3日

当選日までに購入を検討しているのですが、

この情報商材、返金保証は安心できますか?

返金してくれないようなカラクリは無いですか?

教えて下さい。   様| 2011年2月 2日

私も購入を検討しています。
特典がどういったものか?によると思うのですが、ただ現状として、普通に購入された方でも
前回は当選結果が出ていますので、特典を利用する事でどのくらいの数字が見込めるのかと、
購入価格を考慮して 天秤にかけると良いと思います。私の場合は、多分キャッシュバックより特典付きのサイトから購入しようと思っています。

匿名   様| 2011年2月 1日

色々と検索していたところ、

http://sletters.jugem.jp/?eid=510
も含む、他のブログでも、
実践した経緯の中で、勝率をアップさせる方法というものが紹介されていますが、どのようなものなのでしょうか?キャッシュバックで購入するか、特典を貰うべきか悩み倒してます。
誰か 参考になるアドバイスを頂ければ光栄です。

あちこちで・・   様| 2011年1月31日

除外数字は完全に省いて
当たり目の数字を並べて 番号を埋めるだけです。
1と2と3 で 除外数字が4、5、6、7であれば

買い目 1、2、3 / 8 9 10 

買い目 1、2、3 / 11 12 13

・・ このように購入していくのみです。

個人的に非常に分かり易いと思います。

実践者   様| 2011年1月31日

数字の算出方法は難しくないのですか?

質問です   様| 2011年1月31日

実は私も購入したのですが、とりあえず
初めてなので15枚程で挑戦して、運よく4等1口、5等が2口のみ当選し13500円程の利益でした。実質1万円程の利益ですが 良い結果でした。まさか当選している筈無いと思って鞄に入れたままになっていて、今日発見して驚いてしまいました。今後も金曜日が楽しみです。

購入者です。   様| 2011年1月31日

とりあえず 前回は4等が3口5等が11口でした。まずまずの結果ですが 正直に言って まぐれの可能性も高いので…もう少し様子を見る方が良いかもしれません。

購入者   様| 2011年1月29日

質問です。
当選どうですか?購入者の方見ていましたら
どうか結果を教えてくれませんか?

匿名   様| 2011年1月28日

ちょうど明日は当選日だし、
一応私は銀行振り込みで、万が一当選が発覚した際に受付終了になると困るので予約しています。明日の結果を見てからだね。

匿名   様| 2011年1月27日

今 購入してマニュアルとツールを確認しました。今までの、ロトの情報商材や予想ソフトと比較すると明らかに違う買い方です。
まあ 当選しないと何とも言えませんので、とりあえず やってみます。

管理人様 キャッシュバックをお願いします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年1月26日

質問ですが

この商品で買い目を弾きだすのが難しいという
事はありませんか?

ロトマニア   様| 2011年1月26日

すいません。

誰か購入して木曜日の結果を投稿してください

レビューお願いします   様| 2011年1月26日

もう少し他の購入者がでてくるまで、

購入は待ったほうが良いかも・・。

匿名   様| 2011年1月26日

この情報商材買った人居ますか?

ここ最近色々なロト情報を買っているのですが

当選した事がありません。ただ この情報の

販売ページを読んでいると 明らかに今までの

情報とは少し違う感じがしたのですが・・

質問   様| 2011年1月26日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)