終焉白書/武田 勝:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | その他 |  終焉白書/武田 勝

終焉白書/武田 勝

終焉白書

※販売元/インフォバンクタケダ


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 6000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

購入しました、マニュアルのボリュウムと言い
 
内容までもが充実しており、この価格で
 
凄く得をしました。
 
今から、この情報をもとに稼いでいこうと思います。

購入者(購入者(コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年7月12日

ここまで暴露して著作権違反とか問題ないのですか?

質問   様| 2011年6月 6日

すごい量で内容もまだ全部見ていませんが、すごく参考になります。また返金テンプレートもよく出来ています。 
管理人様キャッシュバックお願いします

購入者   様| 2011年6月 4日

そうですね。記載商材に関しては十分に評価が分かりますよ。

匿名   様| 2011年6月 1日

ここまで暴露しているのは 凄いな。
中には良さそうな情報もあったけど、
高額商材がまるで 玩具のようだ。

匿名   様| 2011年5月31日

読んでます。
読み終えて無い段階ですが 収録されている商材が多すぎて・・読み切れていませんが、
大満足です。

しかし・・安過ぎですよね

信二(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月30日

こんな情報商材があるなら、早く言ってよ。
返金テンプレートは最強です。

匿名   様| 2011年5月28日

購入しました。
すごい量で内容もまだ全部見ていませんが、すごく参考になります。また返金テンプレートもよく出来ています。 

購入者   様| 2011年5月24日

全部ではありませんが一応、サラッと読みました。

返金保証の内容を見て驚きですね。

こんな事言いだせば 直ぐに 連絡のつかない販売者や対応の悪い奴でもこれで結構効果あると思いますよ

ごんぞう(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月24日

特殊と言えば特殊ですよ。

効果はあると思います。全然 対応が変わりましたからね。

匿名   様| 2011年5月22日

返金請求にも効果のあるとの話ですが
何か特殊な方法なのですか?
暴露内容も気になると同時にそこの部分も気になります

質問   様| 2011年5月22日

気になったので購入しました。
マニュアルのボリュームも凄いですね。驚きましたよ。
内容の暴露も非常に濃いし 自分が買おうと思っていた情報が掲載されてましたが お陰で買わずに済みました^^

これだけでも元が取れた感じです。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月20日

ボリュームも多く暴露内容だけでなく その他の部分も参考になるイーブックだと思いました。武田さんとやらの 根性も凄いですね。
ここまで 書くのですから驚いてしまいますよ。

これは役に立ちそうです   様| 2011年5月19日

暴露ということで、稼げない情報商材ばかりが紹介されているのかと思っていましたが、稼げる商材もかなり紹介されていたので参考にしたいと思います。

でも、この商材を購入した一番のメリットは
返金テンプレート&信頼できるレビューサイト
ではないかと思います。

管理人様、キャッシュバックお願いします。

購入者   様| 2011年5月15日

買いました。
まずはボリュームに驚きです。
まだ読んでいる最中ですが 非常に丁寧に細かく書かれています。暴露っぷりも半端じゃないですね。おまけに返金手法は 他の方のレビュー通り凄いなあと読んで思いました。
私の場合は情報商材はこれで まだ2つ目で当分、出番は無さそうですが 必要に応じて今後使わせてもらいます^^

ありがとうございました

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月14日

マニュアル内のデータを送信するのみですので
費用等は掛かりません。
非常に効果的・・と言う評価があるのも頷けると思います。どこのASPの商材でも効果的かとも思います。

匿名   様| 2011年5月13日

強制返金させてしまう方法は費用は掛かるのですか?

質問です   様| 2011年5月13日

インフォバンクの武田氏の暴露ぶりには
思わず感激しました。
また返金手段も読みましたが よくここまで
これだけの内容を編集したな・・としか言いようがありません。
多分これなら十万円でも安いと思います。
武田さん!心から応援しています!
そしてこれからも新着商材の暴露を次々にお願いします!本当に良い買い物が出来ました!

それと管理人様 キャッシュバック申請方法が分からず遅れましたが注文NOを添えて
メールいたしましたので キャッシュバックお願いします!

あっぱれ!(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月12日

私も返金手法を利用してみました
確かに返信の早さも全て違いました。
返金までは話も進んでいないのですが
ほぼ決定しそうです(^^)
他の暴露レポートはまだ読み切れていません。

確かに掲載商材をアフィリしている人には
不利な内容だと思います。
だから、暴露されている商材を扱うアフィリエイターも割り切って この商材を紹介しているんでしょうね。中には良いものもありますが
想像以上に最悪なものもありました。

私もです   様| 2011年5月11日

例の返金方法を活用したのですが
とりあえず返金達成ですね。これだけでも 諦めていたので、商材の元が取れた感じです。
マジで武田さんには感謝感謝です!!

やりました!   様| 2011年5月 8日

これは私の観点ですが
ほぼどの販売者でも通用すると思います。
むしろ、この方法を使う事で通用しないのは
メルアドも連絡先も分からない 販売中止となった情報商材だと思います

購入者   様| 2011年5月 7日

すいません。質問です。この商材で 返金はどの程度の効果があるのでしょうか?

匿名   様| 2011年5月 7日

これは本当に良かった。
返金方法についても 今まで顔色も返さない販売者でも 手の平変えたようで思わず、可哀そうに思えるほどだった。それだけでも マニュアル代金以上は元が取れた感じだし ここまでのボリュームの暴露ネタ(まだ読み終えてませんが・・)には 満足という言葉以外の表現の仕方が分からない状態です。

凄まじいです・・   様| 2011年5月 6日

読みました。商材暴露も凄いですが、
返金マニュアルの部分はかなり活かせそうです。
商材のレポートについては ボリュームが半端無いので全部読めてませんが ここまで暴露されていると非常に分かり易いです(笑)

傭兵(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月 5日

気になる商材が数点あり、どれを購入するか迷っていましたので、これを参考に購入し利益が出たら次の商材を購入と考えています。
信頼できるレビューサイトも判り購入して良かったです。
キャッシュバックお願い致します。

購入者   様| 2011年5月 4日

モザイク無しでモロ見え・・という感じですね
ここまでやると 暴露された方は マジできついだろうなと察してしまいますね。

完全無修正   様| 2011年5月 4日

読んでいます。
ここまで 暴露されていたのは 想定外。
驚きました。最新商材まで このような形で公開されているのには驚きました

ここまで…   様| 2011年5月 3日

こちらから購入しました。気になる商材が数点ありましたので、これを参考に判断していきたいと思います。また信頼できるレビューサイトや返金マニュアルがとても助かります。

購入者   様| 2011年4月30日

こちらで購入して 今はインフォバンクさんの暴露レポートを読んで ある商材を実践中・・
複数の情報ネタが分かるのは素晴らしいと思います。

実践中   様| 2011年4月30日

ここまでの情報量で22800円は 本当に安いと思いました。お腹も膨れて大満足です

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月29日

それは 販売者のインフォバンクさんの事なので 知らないけど・・でも 今の状態だけでも本当に凄いと思います。これが2万円台前半ですから 普通じゃ考えられない程激安感があると思いますよ。

匿名   様| 2011年4月28日

いつまで更新されるのですか?

質問   様| 2011年4月28日

実は このまえ マニュアルの中に掲載されている ●●●●●●という商材。これを そのまま暴露内容通り実践してみたところ 2日で
マニュアル代金回収が出来ました。
こういうのは 本当にボーナス的な感じがしてとても良いですよね。

匿名   様| 2011年4月28日

ここまで暴露されてるとは 思いませんでした。良い情報商材でも ここまで内容が分かると買わずにこれだけで実践出来ちゃいますよね・・^^;

非常に安くて これだけの情報を得れた事は
感激です。

鷹(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月28日

購入しました。

まだ全部は読んでいませんが 、商材を購入する際の非常に良い判断材料となるモノです。
内容も分かり易く価値あるものと認識しました。
 
今後の情報も楽しみにしております。

匿名希望   様| 2011年4月26日

まだ読み切れてませんが、
本当に凄いボリュームですね。ここまで公に暴露されていると読んでいる側としても優越感が得られます。だいぶ得した感じが大きいです。
とくに9番目で紹介されていた商材なんか 高額で買おうとしていた商材なんですが その商材よりも安く購入出来たのは 本当に良かったです。

マツ   様| 2011年4月26日

凄いボリュームだし これだけ多くの情報商材を読めるのは本当に有難い話です。

購入(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月25日

買いました。

全部読み切れませんが、ここまで内容が公開されていると本当に分かり易くて良いですね。

買おうとしていた商材の内容も全部知れたし
実践出来るものまであったので これ一冊で
相当の情報商材を購入した気分です。

良い買い物でした。
管理人様キャッシュバックお願いします。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月22日

今までたくさんの情報商材に手をだしてきましたが、
これは本当に購入してよかったと思います。
読んでみて欲しくなった情報商材がいくつか出てきました。こちらのサイトより購入させて頂きました。

匿名   様| 2011年4月21日

この特典の返金マニュアルは とっても助かりました。
今まで相手にもされなかった販売者から、
連絡があって、返金処理に応じて貰えるという
事です。これは本当に助かりました。

もう この時点でも元取れた感じです!
ほんと武田さんに感謝です!

返金されました。   様| 2011年3月 7日

読みました。

殆ど 情報の評価内容が丸分かりじゃないですか。

何よりも信頼出来る暴露サイトや

返金マニュアルについては、とてもプラス
になりました。

早速 以前に購入した詐欺商材の販売者に
活用しようと思います。

ここまでされると・・   様| 2011年3月 7日

これは買って本当に良かったです。
ここまで書かれていると 有難いところですね。とても参考になります。
まだ全部読んでませんが、返金方法についても
非常に勉強になります。
これだけ安い額でここまでの情報が詰まっていると ホント感謝の一言です^^

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年3月 3日

私はまだ全部読んでませんが 本当に良かったと思っています。信頼出来るレビューサイトや万が一の場合の返金手段とか、とても参考になっていますよ

匿名   様| 2011年3月 2日

どの程度まで 内容が分かりますか?

(全て実践が出来れば嬉しいのですが・・)

匿名   様| 2011年2月28日

管理人 様 キャッシュバックお願いします

どこでも好評だったので こちらより購入しました。初めてです。

気になっていた商材 もうひとつ踏み込んでよ と思いましたが・・
今も これからも使える情報として 活用してみたいです。
信頼できるレビューサイトってのも 確認できましたし・・・購入して  あたり でした。

はたなか   様| 2011年2月26日

買いました。

中身の分からない情報商材を購入するうえでは、必要な一冊という感じです。

まるで参考書のようにボリュームも凄いです。
今まで気になっていた情報が 書かれており、どれを買えば良いかの判断材料になっています。

アフィリエイトでも役立ちそうですね。
これだけの情報量があれば、レビューサイトを作るのも簡単に出来そうです。

良い買い物ができました。

匿名でお願いします。(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月25日

これは買って正解でした!!

商材の暴露以上にためになったのは、信頼できるレビューサイト一覧。  もちろんインフォチョイスも入ってます。

「終焉」での暴露内容と、上記の信頼できるサイトでのレビューを照らし合わせて商材を選べば、間違いないのではないでしょうか?

購入者   様| 2011年2月24日

購入者です。

まあ本当に出てきたなあ・・と言う感じでしょうか。驚いてしまいましたね。

もう少し早くこの商材を読む事が出来れば

無駄なお金を使わずにいれたのにと思っています。 

ただ 今後の情報業界の歩き方も十分に参考になりました。

戸田   様| 2011年2月22日

購入者して読み終えました。

これだけの商材が掲載されているだけあって凄いボリュームですね。2日掛かりました。
まだ追加されていくという事なので 楽しみです。22800円以上の価値はありました。

購入者   様| 2011年2月21日

管理人様キャッシュバック有難うございました。
まだ全部読み切れていませんが、ざっと目を通した感じでは、まるで参考書ですね。

ここまで内容が明白に分かると、
情報商材の判断材料として非常に役立ちます。中にはこれだけでも実践出来てしまうくらい詳しく書かれているものもあるので、
これはやり甲斐あると思います。

これから 即金商材だけでなく、
他のASPの商材も取り入れてバージョンアップするようですので そこが楽しみですね。期待しています。

UU(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月19日

この情報を読み、欲しくなった情報もあります。
この先の情報商材を見る道しるべになります。

ちょっと遅くなりましたが、
管理人様キャッシュバック宜しくお願いします。

購入者   様| 2011年2月17日

購入しました。すごい量なのでまだとてもすべて確認はできてませんが、使えるものは片っ端から活用していきたいと思います!

素晴らしい   様| 2011年2月17日

そんなことは、ありません。

中身は 商材の良い部分、悪い部分等が

記載されています。あとは自分で判断するのですが、仮にアフィリエイトしている人にとっても これは、とても役立つと思います。

これせあれば、掲載商材は これ一冊でレビューが書けますからね。

情報量の多い、レビューサイトが出来てしまいます。

購入者   様| 2011年2月17日

掲載商材は全部詐欺ですか?

どのようなメリットがあるのでしょうか?

この情報で稼げるのでしょうか?

質問   様| 2011年2月17日

読みました。
まだ全部 読み切れていませんが、これは本当に プラスになる内容だと思いました。
今後の追加商材も期待しています

パグ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月17日

読んでいるだけでもおもしろいです。気になっていた商材も参考になってます。

匿名   様| 2011年2月16日

内容みました。

これは今まで即金系商材を絶賛していた

アフィリエイターや販売者は大打撃ですね。

販売者はどう転ぶ事も出来ませんが、

アフィリエイター達が手の平を変えたように

推薦するのも、分かります。

まあ、ここまで書かれているものが

販売されれば、どっち側に回る方が得策か

という事でしょうね。

販売者やASPの圧力で潰される前に、

私からも より多くの人に読んで貰いたい1冊です。

管理人様 今日の夕方にメールしましたので、キャッシュバックをお願いしますね。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月16日

管理人様キャッシュバックお願いします。


マニュアル読んでいます。

あまりにもページ数が多いので、

読み切れてませんが、今まで気になっていた

中身の分からない情報商材の良し悪しが

ここまで明確に分かるのは、非常に

心強いと感じました。

タロー(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月15日

迷ったけど、やっぱりすごく気になるので購入しました。
気になる商材があるけど、あまりのボリュームでそこにたどりつくまで大変でした。
これ、読んでいるだけでおもしろいかも。

匿名   様| 2011年2月14日

そんなことは、ありません。

中には良い情報商材もありますし詐欺まがいの情報商材もあります。

詳しくは読んでみるとよく分かると思いますよ。

購入者   様| 2011年2月14日

販売ページの情報は稼げないってことなのでしょうか?

質問   様| 2011年2月14日

買いました。
とても参考になるPDFです。現在はまだ1ファイルのみしか読んでませんが、ここまで書かれていると、もう無駄な情報商材を買わなくて済みそうです。返金テンプレートも早速利用してみようと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月14日

私も一昨日に購入したのですが 実践しようと
思えば出来るものもあります。
ただ1ページ1ページが貼り付けされているわけでは、ありませんので 隅々まで細かい手順が分かるようなものでないですが 十分実践出来るものもありますが、後は本人次第の部分もあるでしょう。そして販売者側の代行が無ければ出来ないものや会員ページのあるものは 実践不可です。ただ 買う前にこの一冊があれば十分に吟味出来ると思いますよ

オロチ   様| 2011年2月13日

実践出来るもので稼げるものは、ありますか?

質問   様| 2011年2月13日

内容が分かって 実践出来るものはありますが、代行とか専用ツール等の情報は実践出来ません。ただ、情報商材の大半は 殆ど 販売ページでは何をして稼ぐかも分かりませんし不透明なとこが多いので あくまでそういった部分が明るみになる・・という感じです。ただ これはかなり良いですよ。今後もバージョンアップするみたいですしね。

匿名   様| 2011年2月12日

実際にこの情報の中を見て
実践出来るなら まだしも 何も分からないのであれば買う価値はあるのでしょうか?

質問です。   様| 2011年2月12日

返金テンプレート活用してみました。

これには驚いてしまいました。


●●●●●●●という情報商材の販売者に送付したところ、今までより返信も早い早い・・
思わず慌てぶりに笑ってしまいましたよ。

ただ決済手数料だけは負担してくれとか言われて交渉している最中ですが(笑)

いや・・これ最高です(笑)

私も・・   様| 2011年2月12日

私は銀行でしたが 朝に送金して夕方にはメールが届いていましたよ。他のASPと何ら変わりありません。

銀行の場合は・・   様| 2011年2月12日

銀行振り込みで購入した人居ますか?

クレカが無いので銀振りにしたいのですが

どの程度でDL出来ますか?

質問   様| 2011年2月12日

こちらのレビューサイトから購入しました。率直な感想ですが、かなり使えるものですね。返金のテンプレートが凄いです。早 速このチェンプレートで今まで相手にされなかった販売者に対して連絡するつもりです。
今後は、詐欺的商材に騙される事はなさそうです。
このプロジェクトを推進します。
管理人さま、キャッシュバック宜しくお願いします。

購入者   様| 2011年2月11日

暴露もそうですが 私はこの
情報代金強制奪還テンプレートが欲しくて買いました。 確かにこのテンプレート内容は凄いと思います。
実は2件か3件程の返金保証をクリアしているのに対応をしてくれない情報商材販売者に向けて、このテンプレートでマニュアルの手順で送信をしたところ 3件中2件の販売者一気に態度が急変しました。残り1件は返信待ちです。
これには、驚いています。
今後のレポートも追加されるようですので
これは本当に価値ある重みのある1冊だと思いましたね。これで14000円ですから、
本当に感謝です!
管理人様 少し遅れましたが、メールしたのでキャッシュバックをお願いします。

げんちゃん   様| 2011年2月11日

それは無理でしょう。

マニュアルの概要のみで実践可能なものは良いとしても たとえば代行だったり何かのサービスを利用するものなどは、正規で購入しなければ実践は出来ないものもあります。

ただ おおよその手順等を見てやれば 十分に可能なものもあります。しかし5万円も6万円もする情報がフルヌードにされているのには笑いましたよ

匿名   様| 2011年2月11日

この情報を買えば 全部実践していけるのでしょうか?

質問   様| 2011年2月11日

読みました。
すごいですね。ただ 今まで即金系のアフィリエイトをしている人が奨めているので 何かレビューだけじゃないかとか思って不審に思いましたが・・ さすがにこれは無いなと思いましたね。しかしここで暴露されている 販売者の商品をアフィリしていた人はどんな感じで紹介しているのでしょうねえ。
ヤケクソ?金の為?何か内部で内輪揉めでもあったんでしょうか・・。
まあ どうでも良いですけど、知りたかった情報が全部見れたので良かったです。

買いました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年2月11日

このマニュアル付属の強制返金テンプレートとは どういったものですか?効果の高いものでしょうか?
今まで買った中でも納得のいかないものがあるので返金したいのですが取り合ってもらえません。

質問   様| 2011年2月11日

銀行振り込みは分かりませんがクレジット決済の場合は 直ぐにメールが到着しますよ。
決済してメールを確認したらダウンロードURLが届きました。

購入者   様| 2011年2月11日

決済後はどの程度で読めるのですか?

質問   様| 2011年2月11日

購入しました。

す・・凄いボリュームで内容もまだ全部見ていませんが 豪快に炸裂していますね。

インフォレストランというサイトは普通に必要事項を入力して購入完了後に登録メールアドレスに商材のダウンロードURLが自動で届きます。他のインフォスタイルやインフォトップと同じ感覚でしたよ
しっかりとしたクレジット決済会社も入っていたので 安心して購入出来ました。

これは良い買い物が出来ました!

買おうと思って検討中の情報商材まであったのですが、買わなくて良かったです。

本当にこれは正解でした!

管理人様キャッシュバックお願いします

購入者   様| 2011年2月10日

この情報の売られているインフォレストランというサイトは購入後に直ぐにダウンロード出来るのでしょうか?初めてのASPなので少し不安なので誰か購入者の人いませんか?居たらコメントお願いします。

質問   様| 2011年2月10日

教えてください。
これって見た人居ませんか?

たくや   様| 2011年2月10日

この情報の信憑性を誰かお願いします!

質問   様| 2011年2月10日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)