Web Dust Manual -deta delete bussines-+α ダストビジネス紹介マニュアル/斉藤 俊雄:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | 即金・在宅ワーク |  Web Dust Manual -deta delete bussines-+α ダストビジネス紹介マニュアル/斉藤 俊雄

Web Dust Manual -deta delete bussines-+α ダストビジネス紹介マニュアル/斉藤 俊雄

Web Dust Manual -deta delete bussines-+α

※販売元/斉藤 俊雄


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 5000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

メール削除のような感覚で出来るというのは、
本当ですかぁ?

質問   様| 2012年1月 2日

実践している者ですが、
集客作業や宣伝作業も無いし
セールスページに書いている通り他のアクションも無関係で機械的に削除作業を行っていくのみです。
パソコン技術も初心者で十分に出来るので、
この情報は非常に良いと思いますよ。
先月は私も23万円程度でしたが、今月はなんとか30超えを目指しています

匿名   様| 2011年6月22日

何か物を売るとか宣伝や集客に関わる情報で幾つも失敗している者です。

アフィリとかは 絶対にしたくありません。
この商材はこんな僕でも出来るものでしょうか?

質問   様| 2011年6月22日

読んで実践しています。

競合も飽和も関係無さそうな内容のようなので
ゆっくり取り組んでいます。
まあ削除作業も自己完結でメールの削除とはイメージも違いますが結論からすると 悪い商材ではないと思います

匿名   様| 2011年5月21日

PDF読みました。
少しイメージとは違う内容ですが削除していく事で自己完結で収入になるのは確実なようで安心出来そうです。とりあえず頑張ろうと思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月17日

こちらでキャッシュバックで買い、実践しているのですが とりあえず順調・・という感じです。削除作業については 初めは少し時間も掛かりましたが2週間を経過した今では 倍以上速くなったと思います。
取り組みするにつれて収入も少しずつ上がる内容だと思いますよ

購入者   様| 2011年4月26日

全部読みました。

私はイメージ・・と違うというのは感じませんでした。
稼げるか稼げないかは実践していませんので
今の段階では言えませんが少なくとも削除作業をやればやるだけお金になる事は事実だと言えると思います。

まさ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月25日

イメージが違うという部分はどういう部分でしょうか?

質問   様| 2011年4月19日

購入しました。
確かに投稿にもあるように 想像していたものとは違いましたが、想像していたものよりは、
良かったです。

この作業でなら 自分でも 無理なく長く取り組み出来そうです。

ケン(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月 1日

スキル?とか不要で ほんと迷惑メールを削除する感覚で取り組みできますよ

個人的には楽しみながら 削除作業が出来ると思いますよ。

私の場合は4日程でマニュアル代金の回収も
完了しました。

現時点では11万円程の利益です。作業内容を考慮すると、なかなか良いビジネスだと思いますよ

購入者   様| 2011年3月27日

本当ですか?
そのそこそこ・・という金額はどの程度さしているのでしょうか?

それとネットスキルは ほぼ無しでも大丈夫でしょうか?

過去に散々購入して失敗続きなので もう最後にしたいです。

ご教授お願いします

質問   様| 2011年3月22日

とりあえず金曜日の夜から初めて、
商材代金以上の収入には、なりました。

そこそこ稼げると思います。

入金・・   様| 2011年3月22日

順調に収入も上がってきだしました。

初めは慣れない削除作業で戸惑いはありましたが、2時間もすれば 慣れてきました。

楽しみながら出来るのは嬉しいですよね。

匿名   様| 2011年3月21日

とりあえずテスト的に行った分は問題無く入金がありました。

まあ あって当然の事をしているので、当たり前と言えば当たり前ですけどね。

入金がありました   様| 2011年3月 9日

買いました。

今日 専用のツールをインストールして

取り組んでみました。

削除作業も想像していたより 取り組みし易かったです。何よりも 削除作業の際に

ついでに もう一つ、現金を得る方法は
非常に良かったです。

安い方を買うか高い方か悩みましたが
後悔したくなかったので こちらを選びました。

管理人様 申請方法が分からず遅くなりましたが先程 メールしましたのでキャッシュバックをお願いします。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年3月 8日

購入者の皆様。本当に本当に何か隠された裏があるとか、作業したけど、ダメ出しばかりされて報酬は支払って貰え無い!とかは無いのでしょうか?

匿名   様| 2011年3月 7日

今日削除作業をしてみました。

販売ページにも記載されている通りの作業で

マウスによる選択とクリック作業。

確かにこれだと 他人のアクション関係無く

削除出来ました。 ずっと殆ど同じ作業の繰り返しなので 少し苦痛ですが、お金の為だと思って頑張ります。

とりあえず計測して 初回で1時間で288くらいの削除が出来ました。

実践してみました   様| 2011年3月 7日

全ての作業を自動化する方法というのが紹介されています。

http://enma111.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

問い合わせたところ現金化可能なデータも自動保存出来ると回答されたのですが可能性としてそのようなことが可能なノウハウなのでしょうか?

匿名   様| 2011年3月 6日

厳密に言えば

削除作業で人によってお金を貰う時点で

削除作業をしなければ、お金が貰えませんので関係あるとしか言わざるを得ないでしょう。

しかし実際に報酬に繋がる削除作業も
ツール内のデーターを機械的に選択して削除するのみで ここに人のアクションは関係ないと言えると思います。


なかなか これは素晴らしいノウハウだと
思います。

匿名   様| 2011年3月 6日

この情報商材は第3者のアクションは無関係でしょうか?

質問です。   様| 2011年3月 6日

本日15時回ったので月曜日になります。

これで振り込みが無い事は、

まず考えられませんが・・一応 あったら書き込みします。

実践者   様| 2011年3月 5日

メールなんかしませんよ。

選択とクリックのみですね。少なくともマウス操作で完結します。

実践者   様| 2011年3月 5日

削除は選択してクリックを繰り返すだけですか?メールとかしないですか?

質問   様| 2011年3月 5日

現在実践している者です。

本日初めて削除作業をしてみました。

確かにこれなら人のアクションは関係ありませんね。
販売ページ通りの時間よりは時間が掛かりましたが慣れればもう少し早く出来ると思います。

とりあえずテスト的に行ってみたのですが
8時間ほどかけて7500円程でした。

時給にすると900円程度・・。

まあ 何も考えずひたすら マウスでの
クリック作業のようなものですので、

相応だと思います。

実践経過   様| 2011年3月 5日

いえ。
それはありませんよ。
元々削除はツール内ですから,削除作業の後に
人が関わる要素は皆無しです。

まだ 実践前で断定的な事は言いませんが、
データー通りの削除作業を終えた段階でお金にならない理由も考えにくいと思います。

購入者   様| 2011年3月 4日

質問ですが、削除作業の後に何か審査があったりしませんか?

過去にあるんですよね・・作業したにも関わらずお金を振り込みされないという事が。

それか削除作業に第3者のアクションが必要とかないでしょうかね?

匿名   様| 2011年3月 4日

今回の情報商材は良かったです。
削除作業をやればやっただけ収入に繋がる内容で本当に今まで探していた在宅ワークに巡り会えたと喜んでいます^^

削除作業はいくらでも取り組みますよ。
削除データーの無くなる事もないと言えます。
確かにそのデーターの削除作業時間での個人差は出るかもしれませんが、機械的作業の繰り返しです。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年3月 3日

買ってみましたよ。

削除の仕事が無いという状況はありません。

いくらでも好きなだけ取り組みできます。

確かに私もそういった懸念は持っていたのですが、全くありませんでしたよ。

購入者   様| 2011年3月 3日

購入者の人が見ていれば教えて下さい。

だいたい、読み解いていくと、削除の仕事で

お金を稼げるのも理解出来ました。そして

削除の仕事も簡単なのは理解しました。

過去の情報の中でありがちだったのが、

簡単作業で稼げるビジネスでも、

仕事が無い!という場合です。

この点について教えてくれると助かります。

好きな時 取り組み出来ますか?

重要な質問   様| 2011年3月 2日

これって 2つのプランがありますが、
どちらの方が良いのでしょうか?

検討中ですが   様| 2011年3月 2日

色々と見ていると絶賛しているサイトも目立つけど、これって何かの内職系情報?ぽい雰囲気もするんだけど・・

匿名   様| 2011年3月 2日

迷惑メールを削除するような感覚で出来るという内容のようですが、どういったものなのでしょう?

レビュー依頼   様| 2011年3月 2日

なにか新しい情報のようですが これってどうですか?購入した人居ませんか?

質問です   様| 2011年3月 2日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)