Income Cofllection Ict Business/岡本 秀雄/ICI Bussiness:情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | その他ネットビジネス |  Income Cofllection Ict Business/岡本 秀雄/ICI Bussiness

Income Cofllection Ict Business/岡本 秀雄/ICI Bussiness

Income Cofllection Ict Business

※販売元/岡本 秀雄


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 3000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

これって終了しています

匿名   様| 2012年3月 4日

これは まだ稼げる情報ですか?

ポニー   様| 2012年3月 1日

大丈夫だと思いますよ。
自分は、購入してからこのビジネスノウハウに
取り組んでいるのですが、今でも継続できていますし
そこそこの稼ぎも取る事が出来ています。

匿名   様| 2011年8月11日

この商材を、今から購入して
初めても、ビジネス展開をすることは出来ますか?

質問   様| 2011年8月 9日

他の不労所得系のように 初回に大きな収入を得るのは厳しいですが 積み上げていくと、
毎月30万、40万、と大きく積み上げていけると思います。
単発収入は1000円なので あとはその後の不労収入の部分に掛かっています

実践者   様| 2011年6月 2日

不労所得系の情報を検討中です。

こちらの商材はマックスどの程度稼げるのでしょうか?

質問   様| 2011年6月 1日

この仕組みは非常にシンプルで分かり易いですね。数多くの不労所得系の情報商材を購入したのですが どれも複雑なものばかり。
今回のは非常にシンプルで分かり易いですね

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月28日

ファイルは送信出来ます。
基本的に送る先もちゃんと 決められた場所にありますので その点は問題ないと言えるでしょう。

匿名   様| 2011年5月14日

ファイルは毎日10回問題なく確実に送信できますか。
たとえばなにかの都合(送る側、送られる側含めて)で「今日は3つしか送れなかった」とか、「今日はひとつも送れなかった」ということはないのですか。

そこが問題なければ毎日1万円、月30万になりますよね?

どなたか教えてください。

nakanisi   様| 2011年5月10日

創作?いえ そういうのは、ありませんよ。
そのまま送信するだけですので。
それとファイルというよりはデーターというイメージですね。不労収入は権利収入という感じです。しかし言える事は 私も必至でやっているのですが これは早い段階の方が権利収入を獲得していくのも 有利ではないかと思います。●●ですからね・・

購入済み    様| 2011年5月 6日

いつも レビュー投稿を読んで研究しています。初めてのコメントです。
実はこの商材について質問があります。
ファイルを送信するようですが それは何か創作しないといけないのでしょうか?

質問   様| 2011年5月 6日

今読み終えました。
100万の不労所得とか 情報商材関係のノウハウ以外では 無いと思いましたが、あるものですね。誇大広告とか思いましたが内容を見て
セールスページも納得できました。
実践前なので どの程度稼げるかは不明ですが
とりあえず頑張ろうと思います

サスケ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月 5日

送信先はマニュアルの図解通りにクリックして進んでいくと ありますので 考えたり探す必要は皆無しですよ。

購入者   様| 2011年5月 3日

この商材ですが 送信先を見つけるのが難しい事はありませんか?

質問   様| 2011年5月 3日

読みました。
確かに不労収入になるのは事実です。
固定報酬1000円はしょぼい数字ですが
その後に発生する収入は かなり期待できると思います。もう権利金みたいなものですからね

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月 2日

不労収入になるというのは事実ですか?

質問   様| 2011年5月 1日

今 PDFを読んだところです。

送信するファイルは決まっています。

ついでに送り先もマニュアルに どこを見てどのように送るのか?というのも書かれています。初めて見る内容のビジネスなので、どんなものか分かりませんが 取り組んでみようと思います

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月30日

何かクリック課金とか トラッフィック広告とか メルマガアフィリとか そういうのと違いますか?送るファイルは決まっているのですか?

質問   様| 2011年4月30日

ちょっと商材の方が気になったので購入をしてみました。普通に決済後にダウンロード出来ました。マニュアルは一通り読んだので早速実践しようと思います。稼げるのか稼げないのか最終的なレビューはまだ書けないですが、販売ページ通り、過去にあるような内容とは違います。とりあえず実践してみようと思います

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月29日

ここ最近 新しいASPが出来ていますね。

誰か購入した人居ますか?直ぐにクレジットで買えば見れるでしょうか?

匿名   様| 2011年4月29日

インフォライフって何?

質問   様| 2011年4月29日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)