法務省公認国政基金申請マニュアル/山本 剛(某国家制度の盲点を逆手に取った報奨金獲得法):情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

TOPへ | リアルビジネス |  法務省公認国政基金申請マニュアル/山本 剛(某国家制度の盲点を逆手に取った報奨金獲得法)

法務省公認国政基金申請マニュアル/山本 剛(某国家制度の盲点を逆手に取った報奨金獲得法)

法務省公認国政基金申請マニュアル

※販売元/山本 剛


この情報商材の詳細はコチラからご確認ください

キャッシュバック額 4000円 ⇒ 即日キャッシュバック申請方法

(新規レビュー受け付け中につき、高額キャッシュバック中!)


インフォチョイス/infochoiceから商材をご購入いただき
キャッシュバックコメントをいただけたレビューには
(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)
と追記されています


あなたの評価は果たして!? レビューや質問をご投稿ください
↓  ↓  ↓

レビュー

時給2500円の商材と悩んだのですが
こちらを選択してみました。
想像以上に確認作業も簡単なようで
驚いています。
地域差もあるようでしたが、それ程、気にする必要も無いレベルだったので安心しました

初めての内容なので 少し不安ですが
やる事も簡単なものですので、これから
頑張ろうと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2012年1月13日

確認する●●●●●は個人のものですか、それとも国のものですか?
それと確認作業は周囲から見て怪しまれることはありませんか?
購入された方、ご回答お願いいたします。

質問です。   様| 2011年7月 9日

どうやらこの商材、田舎でも稼げるようです。
盲点でした。
リアルな商材です。

匿名   様| 2011年5月26日

読みました。
ちょうど私の住む地域は ●●●●が多くあるので数多くの申請を出来そうなので安心しました。 でも この情報はもう少し前から知っておきたかったです。今まで申請してない分を考えるとかなりの金額を損した計算になりますからね・・・

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月25日

まさに国の制度を完全に逆手に取った内容ですね。
実際に取り組んでいますが 確かに地域差がありそうですが 販売ページで書かれているような誤差は到底ない気もしますね。

どこにでもあるようなものを見て申請するだけの繰り返しですからね^^

匿名   様| 2011年5月24日

今PDFを読みました。
匿名様が言われる通り、全て機械的に処理していくだけの申請という内容で安心しました。
数多くある情報商材は第3者のアクションが必要で物を売るとか審査があるとか難しい難関のあるものでしたが この内容であれば私でも
●●●●を見て申請するだけなので 出来ると思います。
不安でしたが 思い切った甲斐はあったと思います

購入しました(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月23日

自己完結とか集客とか宣伝とかではなく とにかくマニュアルの手順にとって申請をしていく事になっています。
つまり決められた手順で申請をしていくという事になります。

匿名   様| 2011年5月22日

第三者のアクションは必要無い自己完結で報奨金が貰えますか?

質問   様| 2011年5月21日

住んでいる地域以外の近隣市町村でも可能ですか?

mori   様| 2011年5月13日

そういうのは基本的に関係ないと思います。

ガっちゃん   様| 2011年5月12日

過去の仕事歴とか逮捕歴とか関係ありますか?
過去に3年間服役していました。
申請は問題無いでしょうか?

質問   様| 2011年5月12日

これは盲点ですね。
本当に驚きました。こんな制度知ってる人は
国の機関で仕事をしている人しかいないような内容でした。
地域的な問題が気掛かりでしたが、セールスページ程地域差はそこまで無さそうな感じです。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年5月11日

これは 国の機関ですよ 普通に間違いありませんでした。
しかし こんな制度いつから出来たんだろうね。

購入者   様| 2011年5月 8日

リアルビジネスのようですが 支払い元は間違いなく国の機関でしょうか?

質問   様| 2011年5月 5日

それだけ近ければ問題ないでしょ。
やっぱ東京が一番稼げそうだな・・。
場所によっては 販売ページ以上という事も
十分に言えると思うし。
でも 俺の場合、都内に住んでた時に、
こんな申請制度知っていれば、約二年間・・
かなりのお金を作れたんだろうな・・と考えると・・悔しいなあ。
まあ こうやってこのマニュアル読むと悔やむ人居ると思うよ 普通に。

ようへい   様| 2011年4月30日

都内まで車で35分。
有利に出来ますか?

質問   様| 2011年4月30日

他の地域の事は分かりませんが、収入が少ない地域であれば移動すれば 良いだけだと思います。だから 別に住んでいる場所だけで 収入の大差を考える必要も無いでしょう。
まあ 都内とか大阪とか そいう大きな場所は
凄く有利っぽいのは確かなようですけどね。

実践しているのですが・・   様| 2011年4月28日

地域差というのは どの程度でしょうか?

匿名   様| 2011年4月25日

はい ●●●●●は目視で確認出来ます。

視力も私は悪いですが 直ぐに分かりますよ。

購入者   様| 2011年4月24日

この情報でポイントとなる ●●●●● については目視確認出来るものという観点で間違いないのでしょうか?

質問   様| 2011年4月24日

一応・・何件か申請が完了しました。

たまたま私の地域は、運が良いのか、本当に探したりしなくても●●●●●が溢れています。

適当に確認してそのまま申請するだけなので
まさに地域的には宝の宝庫?(笑)みたいな感じです。
3年前から住んでいますので、まともに過去3年はかなり損していた気分です。

申請してみました   様| 2011年4月21日

沖縄県?問題無いと思います。

しかし 沖縄本島なら良いですが、それ以外の離島とかだと どうかな・・・・と思います。

匿名   様| 2011年4月20日

沖縄とかでも出来ますか?

質問です   様| 2011年4月19日

どうでしょう・・でも どんな地方でも、

●●●●●が存在しないという事もありませんからね・・。

家から離れてても 移動できる範囲が対象ですから、私は離島も山奥も含めてどこの県にお住まいの人でも収入を得る事が可能だと思います。 ただ その中でも大きく稼げる地域と少ない地域で分かれるという部分は拒めません。

匿名   様| 2011年4月18日

確実に出来ない地域もあるのでしょうか?

質問   様| 2011年4月18日

知っている事と知らない事は大きな違いですよね。つくづくこのノウハウを読んで感じました。
この仕組みを知らない人にとっては、
価格以上の価値は十分にあると思います。

匿名(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月17日

読みました。
肝心の●●●●●の確認と申請でお金が貰えるという事は初めて知りました。

驚いてます。今まで何度も家の近くで、●●●●●は見てきましたが 相当 損をしていたと思います。

申請するだけですからね。これからは マメに申請を繰り返していこうと思います。

サチ(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月17日

それは 問題無いと思います。

都会ではなくても 地方にお住まいの人でも、

●●●●●の数の多さによるので 稼げないわけでは、ありません。

●●●●●がたくさんあれば その分収入も期待出来るし 少なければ収入も少なくなる・・というイメージです。

匿名   様| 2011年4月16日

都会じゃ無くても どこでも出来るんですよね?

質問   様| 2011年4月16日

その点は問題無いと思います。

申請に対して簡単な確認はあると思いますが
マニュアルの手順通り 確認と申請さえすれば
確実にお金が振り込みされる内容ですよ

購入者   様| 2011年4月15日

すごく気になっています。確認して申請という内容のようですが、申請してもお金にならない事はありませんか?

気になります   様| 2011年4月15日

それは全く関係ありませんよ。

破産もブラックも 犯罪歴でさえも関係なく
申請して 某機関からお金を受け取る事が出来ます。

購入者   様| 2011年4月12日

この申請の資格は
破産歴あっても大丈夫なの?

質問   様| 2011年4月12日

PDF読みました。

この仕組みは 公務員の私でも知りませんでした。ちょっと驚きで同僚に聞いても、同じく
知らなかったという事です。

心配になってしっかりと某機関にまで確認しましてしまいました(汗)

これは地域によっては相当美味しい内容だと思います。私の地域でも あるにはありますから ちょっと頑張って申請しようと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月12日

事前に販売者にメールすると教えてくれますよ。ただ 確認するものについては、結構、
どこでも あるものです。

むしろ都会より ここ最近は田舎に多いと思いますが・・わざと販売者は公開してないんでしょうかね・・?

購入者   様| 2011年4月11日

地域性については、都会なら間違いないでしょうか?

質問   様| 2011年4月11日

気になったので購入して、今 PDFを読み終えたところです。

確かに収入は国の機関からの入金です。

探す●●●●●というのも私の住む町でも
意識してなくてもよく見かけた経験があります。そう考えると、この仕組みを知らなかったが為に だいぶ損をしていたなあ・・という思いです。
非常に簡単なもので誰でも申請は可能なので
知っている事と知らない事の大きさは相当ありますね。
しかし、本当にこんな申請制度いつからあったんでしょうか・・
知っている人なんて そうは居ないと思いますよ。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月11日

はい。これは国の機関からの入金になります。

購入者   様| 2011年4月10日

すいません。

少し聞きたいのですが、そもそも・・

この情報ですが、本当に国の機関からの入金になるのでしょうか?

質問   様| 2011年4月10日

気になったので 購入してみました。
販売ページには地域性がある・・という事のようですが、それ程の事でも無さそうです。
確認というのも目視によるものですので、
簡単で●●●●●というのも、よく見るものなので、 今まで生活の中で申請さえしておけば、受けとれるお金を受け取って無かった事は、正直、損していたというしか、ありませんね。こういった国の仕組みがあるという事は殆どの人が知らないと思いますが、知る価値は大きいと思います。

購入者(購入者コメント:キャッシュバック対応済み)   様| 2011年4月10日

失業保険とかじゃないんですよね?

匿名   様| 2011年4月10日

購入された方は居ませんか?

質問   様| 2011年4月10日

法務省公認とか書いてますが、これってどうなのでしょうか?
国からのお金で無くて 前にアフィリエイトとかってものも、ありましたが、本当に国の機関から受取出来る内容でしょうか?
買った人教えて下さい

質問です   様| 2011年4月 9日

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)